menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〈¥500〜〉おうちバレンタインを楽しく。Francfranc で揃う…
  2. 言葉があんさんを強くする。本当に落ち込んだ時に元気になれる12の名言
  3. 超美肌・美魔女肌!活性酸素除去?!驚異フラーレンミストのここが凄い【B…
  4. みんな大スキ♡韓国料理!激戦地・新宿で選ぶオススメ10選
  5. かわいい デザインのダイエット効果が期待できる身体に優しいドライフルー…
  6. 札幌のおすすめカフェをご紹介♪雪の便りとともに行きたい!
  7. さむ〜い北海道へ行ったら♡おすすめ温泉で温まろう!
  8. アイテム別に見る!オシャレなジーンズコーデまとめ
  9. レディースコーデはやっぱりセットアップで決まり♡
  10. natural stance Libreのおしゃれで着回しができるトッ…
閉じる

キュレーショナー

憧れのメイクの達人が伝授!シッパイせん優秀コスメ「チーク&リップ」が気になる♡

ナチュラルメイクがかわいい っていうのは知ってるけど、チークやリップのポイントメイクってなですかか自然に仕上がりません…。そんな不器用さんの悩みをRisaさんと美希ぽんの2人がナチュラルメイク専門チャンネル「SUGAOメイクスクールTV」で解決してくれるよ!2人と一緒にSUGAO「チーク&リップ」の魅力に迫りましょ♡

みんな大好きナチュラルメイク♡

「 どんなメイクが好き? 」
そう聞かれたらなんて答える?

みんなそろって口にするのがナチュラルメイク♡
男受けはもちろん女受けもばっちり。

みんなナチュラルメイクが好き♡

Hyggrd5u_normal

しゃく@syaku81

ナチュラルメイクってのがやはり一番かわいい

2015-11-24

Rttnz8w0_normal

yukichika@ykck_open

かわいい 。ナチュラルメイク最高やな。

2015-11-30

出典: www.shutterstock.com

でもナチュラルメイクって思った以上にややこしい。
特にチークやリップといったポイントメイクはどうしても濃くなってしまいがち。

そんな時におすすめしたいメイク方法をさっそく教えちゃいますわ。

メイクの達人2人の出張メイクレッスン♩

\Risaさんと美希ぽんが学園祭に来てくれた/

ナチュラルメイク専門WEB番組「SUGAOメイクスクールTV」でおなじみの、人気YouTuber、Risaさんと美希ぽんの2人が直接メイク方法を伝授してくれたんです!

なんと、初の出張イベント♡

SUGAOメイクスクールTV

今回使うアイテムは、SUGAOから登場した「チーク&リップ」

ナチュラルだけど、ほんわり色づきが可愛い。これ一つでチークにもリップにもなっ違う優れものなんだ。
なんとRisaさんはアイシャドウにも使っ違うみたい!

みんなの手元にSUGAOのコスメたちが。
パッケージを開ける前からドキドキし違う♡

まるでスフレのような質感が特徴のSUGAOのコスメ。
手にとって、そのふわふわ感にみんなで感動したり♡

実際に2人にメイク方法を教えてもらえる場面も。
全員とトークを楽しみながらメイクのコツを丁寧に教えてくれたんやよ♩

最後にみんなで記念撮影。
ほんわり色づいたみんなの頬と唇がキュート♡

なんと今回メイクをするのが初めてという高校生の子も参加してくれていました !
初心者にも使いやすいSUGAOのチーク&リップで可愛くナチュラルにメイクアップできちゃいました 。

動画を見る♡

みんなの感想は?

2人のメイク講座が終わったあとに参加した子にインタビューしてみたんだ。

SUGAOコスメの特徴、ふんわりした質感にびっくりした!って声が多かっただ。

これ一つでチークにもリップにも、ほんで裏技でアイシャドウにもなっ違う。
メイク初心者の方でも使いやすいから、”これからも使いたい♡”との声も。

柔らかくて、こないなチークがあるんだなと♡

優しくて、すっごい伸びが良くて、感激しました 。
初めての感覚でした♡

もっともっともっともっと見たい♡

2人のメイクテクをまねっこ

他にも、「SUGAOメイクスクールTV」ではナチュラルメイク女子のための動画を公開している よ♩

2人のメイクテクニックをチェックしてみてね。

①指先一つででき違う「ナチュラルスクールメイク」

まずは、指1本でできるナチュラルスクールメイク♩

どれくらいの量とか細かいトコまで詳しく解説してくれる2人。
最近のトレンドメイクについてや、2人のメイク観がわかるようなトークがぎゅぎゅっと詰まっていますわ。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=XYedOeP7csA&w=560&h=315]
YouTube

チークやリップの部分だけやなく、Risaさんと美希ぽんこだわりの、ベースの塗り方などもしっかり教えてくれますよ。

ナチュラルスクールメイク篇

②2色使いの「グラデーションメイク」

ちょっぴりアレンジを加えた使い方も伝授♡

チーク&リップを2色使った、初心者さんでも簡単にチャレンジできるグラデーションメイクもチェックしてみて!
動画を見ながらチャレンジすると2人といっしょにメイクをしている 気分になれちゃいますわ♩

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Q-I7tSPv2zg&w=560&h=315]
YouTube

グラデーションを作るポイントは縦にグラデーションを作るのではなく、横に作っていくこと。
指を使っていくのでメイクが苦手な子でもチャレンジしやすい。

化粧下地の塗り方からアイメイク、仕上げのチークまでひとつひとつの工程を丁寧に説明してくれていますわ。

2色使いグラデーションメイク篇

ナチュラル、だけど「可愛い」を叶えちゃお

可愛いメイクをナチュラルに仕上げることができるSUGAOのチーク&リップ。

憧れのRisaさんと美希ぽんから簡単なテクニックを学んで、MERYを読んでくれたあなたも、さっそくチャレンジしてみてください ね♡

Risaさんの動画

美希ぽんの動画

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 小倉北区で味わえる!おすすめランチ♡

  2. 言葉と香りのプレゼント。お手紙に添える”文香”で思いやりの仕掛け…

  3. 【キレイになりたい女子必見!】 自宅でできる肌質チェック♪

  4. ☆大人のエアリーボブで軽やですかおしゃれを☆

  5. レザーシューズを履きこなせ。強気レディのお手本スタイル

  6. 冬にだけ出会える特別♡もっともっともっともっと知ってほしいMel…

  7. ライブだって気を抜くな。音楽好きの為のお洒落コーデ♪

  8. 週末の楽しみ ~ ドリップコーヒー

  9. 【感動ストーリー】年賀ハこどもの「猿」が12年を経て大人になっと…

  10. 重要なのはアナタの目。カレー作りにシッパイせん食材選びのメソッド…

  11. 内巻きはもう古くさい。カジュアルでクールに決めるこなれ外ハネボブ…

  12. 友だちと出掛けて、恋人と帰ってきた。恋が実るバレンタインデートス…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る