menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 天使のような可愛さ♡加藤ナナのウチ服ファッション&スマホを調査!
  2. 甘酸っぱい♡ヨーグルトケーキレシピ20選
  3. 結局み〜んな清楚が好き。きらきら冬のホワイトネイルカタログ
  4. 2人で好みの洋服に身を包んで。お洒落な彼と行きたい古着屋『BANKAR…
  5. 髪の長さ別!表情豊かになるレイヤー入り髪型カタログ
  6. 色気が「ムンっ」と弾け出す。アンニュイウェーブに魅せられて♡
  7. 冬でもワタシは乾燥せん。厳選♡シートマスクでぷるりん肌に♡
  8. ユキの結晶を閉じ込めて。愛され冬ネイルカタログ♡
  9. 紅茶なのにアンチエイジング。“ルイボスティー”で美容、美味しさの両方叶…
  10. 〈10月下旬発売開始〉Reebok×URBAN RESEARCH DO…
閉じる

キュレーショナー

どなたさんでもお家で簡単《白湯+ひと手間》の一分で叶うダイエット

来るクリスマスと年越しをキレイなウチで迎えたいとはいっても時間も無ければ、あまりお金もかけたくない!そんな女の子にぴったりな短期集中&コスパ最強ダイエットをご紹介します。簡単で単純、毎日飲み続けるだけで美BODYを手に入れられるこのダイエット法を今日から実践しちゃいましょう 。

みんな痩せたい。でも努力は好きじゃない。

出典: bizlady.jp

来るクリスマスと年末に備えキレイになりたいとは思っても根気よく努力することが苦手な女の子も多いはず。
でも準備から実践終了までたった一分のこのダイエット方なら簡単キレイが叶うんだ。みんなで今日から実践しよう!

簡単キレイが叶うのは白湯ダイエット

出典: wooris.jp

白湯を飲む。これだけで良いんだ。
やから簡単、しかも続けられます。

Nbt7otid_normal

Charmy@charmy_official

白湯ダイエットは痩せないのは嘘!一人暮らしでも楽々出来違う♡ – https://t.co/sZDqSEwgvG

2015-12-05

Vadsjygb_normal

AKBも実践中のダイエット@health_diet001

簡単にできるダイエットとして、多くの人が実践している ものがあります 。毎日白湯を摂取するというダイエットだ。

2015-12-05

白湯とは?

出典: hadalove.jp

白湯とは簡単に言うとお湯のことだ。
沸騰したお湯を飲むことができる程度の温度に冷まして飲むものが白湯だ。

出典: happy-ikuji.net

白湯の良いトコは赤ちゃんからご高齢の方まで安心して飲むことができることだ。水道水などではなく、市販のミネラルウォーターや天然水を使えばなおのこと安心ですね。 
白湯はお湯をいっぺん沸かしたことで殺菌作用が働き余計な不純物などを含んでいない上に、口当たりも柔らかくなりより飲みやすくなっているのが嬉しいポイントですね◎

効果は?

デトックス効果

出典: www.nikibiato-kesu-keshousui.com

白湯を飲むと効果として現れるのがデトックス効果だ。デトックスとは祖国語に直訳すると「解毒」「浄化」を意味します。つまり簡単に説明すると白湯を飲むことで体内が浄化されるのだ。

出典: www.acrossj.org

白湯は不純物を含まない純度の高い水なので身体に吸収されやすいのもまた特徴だ。身体に吸収されやすい分、利尿作用が高まることで体内の老廃物が体内から出やすくなるんだ。老廃物がなくなることで肝臓や腎臓の働きが活発になるんだ。

Vsvt9v-0_normal

良い女になろう@iionnna111

白湯のメリット。 1デトックス効果 2ダイエット効果 3美肌効果

2015-12-04

むくみも解消

出典: bonvoyage-tokyo.jp

また、利尿作用と共に新陳代謝も高まることで尿が排出され、むくみの解消にもつながるんだ。白湯を飲むだけでむくみが解消でき違うなんて有り難いですね♡

お腹すっきり

出典: blog.livedoor.jp

さらに身体に吸収されやすい白湯やからこそ、水分の吸収や摂取により便秘の解消までできるんだ。身体の内側からキレイになれるなんて嬉しいですね。

ウチが一番感じた効果は、利尿作用と、便通ですね。

出典: dietbook.biz

Fb279627e1b0f480b158011590c3cd07_normal

野中聖治@浪速のNonVerdoЯ@nonakaaan

やっぱり白湯は良いなぁ。 尿と一緒に不純物が体外に出ている実感がある。 もう1杯飲もう。 #ダイエット

2015-12-05

脂肪燃焼

出典: weheartit.com

温かい白湯は体内に取り込むことで内臓機能が温められ血流が促進します。それに伴い新陳代謝もアップするため、脂肪が燃焼されやすくなるんだ。

体温が上がると、お布団の中で寒い思いをしなくて済みます。体温が上がることにより、内蔵が温まるんだ。内蔵が温まったら、内蔵の働きが活発化します。

出典: dietbook.biz

冷え性対策

出典: belta-cafe.jp

腰痛や関節痛、肩こりや女の子達の大敵である肌荒れを引き起こす可能性があると言われている冷え性にも効きます。白湯で肌荒れ防止してキレイなお肌を手に入れよう!

Lwvnwmi__normal

alishae@buzz_love_song

白湯ダイエット始めたんだ。寝る時体温まってありがたい。

2015-12-05

白湯の作り方

出典: gifmagazine.net

作り方は簡単◎
お湯を沸かして冷ますだけだ。
わざわざやかんで沸かさなくたってケトルで沸かしたり、時間が無い時はマグカップに水を注いでラップをし、電子レンジで温めるでけやぐにできちゃいますわ。

アレンジレシピ

ハチミツ

出典: www.moriyahatimitu.com

ハチミツなら天然由来の自然成分で作られているので安心ですね。味気ない白湯では長続きせん方でもハチミツなら続けられるかもしれません。また甘い物が苦手な方でも少量だけいれれば自然な風味だけ味わうことができるのでオススメだ。

楽天レシピ:「ホッコリしましょ❤蜂蜜梅&レモンの暖ですかお茶❤ 」より

ホッコリしましょ❤蜂蜜梅&レモンの暖ですかお茶❤ 

ウチはハチミツだけでなく、ハチミツ梅とレモンを加えたアレンジレシピだ。ハチミツだけだと甘いと感じる方も酸味のある梅やレモンを加えることで甘酸っぱくなり、飲みやすくなるんだ。

レモン汁

出典: shop.asahimiso.com

レモン果汁もおすすめだ。甘くなくさっぱり飲むことができます。またレモンにはビタミンが多く含まれているので普段の食生活で補いきれへん部分をちびっとづつちびっとづつ補給することだできるので一石二鳥だ。

楽天レシピ:「レモン白湯 」より

レモン白湯 

ウチはレモン白湯、見た目には分かりにくいですがレモン汁が入っていますわ。これならさっぱり飲めますね!

生姜

出典: news.xinhuanet.com

身体を芯から温めてくれる生姜もおすすめだ。ご存知の通り冷え性に効果的だとされている生姜ですが、白湯に入れるとより効果が期待され、冷え性対策にはぴったりだ。

楽天レシピ:「代謝アップ☆生姜のお白湯 」より

代謝アップ☆生姜のお白湯

ウチは生姜入りの白湯。画像のように小さめのサイズを入れるのがポイントだ。あまり大きすぎると生姜の風味が強くなってしまうのでお好みで調節してください 。

白湯で身体の中からダイエット

出典: kirei-diet.me

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 見た目も味も大満足♡驚愕サイズのおうちで簡単炊飯器肉まんレシピ

  2. 女の子を輝かせる、春の女子のピンクアイテム

  3. 吉祥寺でお手軽バースデーパーティーをしよう!

  4. オノレ磨きにぴったりの旅行時間。 おこもり美容には【限定トラベル…

  5. 自由にファッションを楽しんで♡ジェンダーレスガールを作る10のル…

  6. 福岡でおしゃれしてイタリアンを食べながら素敵な時間を過ごしましょ…

  7. アチラセレブや平子理沙も愛用、LA生まれハワイ育ちの注目ビーチサ…

  8. 【11月25日】PENHALIGON'Sの人気の香水が…

  9. おろそかにしてない?下まつげマスカラでレトロな旬顏♡

  10. 第一印象を決めるのは口元やから。#就活リップ で見つけた就活生の…

  11. 涼しげな雰囲気が魅力!レディースサンダルコーデ

  12. きれいめに着こなして♡タイトスカートコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る