menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 街中ハッピーな色使い!nextトレンドは"レインボーカラー&…
  2. 何となく使ってる?コンビニで選ぶ大人気フード&スイーツ7つ
  3. 大切なあの子の笑顔はこの一冊から。【相手別】に選ぶ最高のギフト”本”カ…
  4. フェミニンな内巻きで大人女子力アップ♡
  5. 2015-2016の冬はこのヘアカラーで可愛くなる!
  6. "お洒落は我慢”はやめましょう 。寒さもしのぐアウターONア…
  7. もういっぺん観たい♡【1980年代~】懐かしい「ぴえろ魔法少女シリーズ…
  8. 関西の奥座敷!武田尾温泉に入れるおすすめ旅館♪
  9. 万能レングス!ショートミディアムでつくる注目のヘアスタイル
  10. いつもの日常にちょっぴりスパイスを♡あの話題作がついに12月DVDレン…
閉じる

キュレーショナー

大好きな彼との恋を実らせる、魔法の『恋のおまじない』10選♡

「彼と近づきたい。」「彼と付き合いたい。」そんな恋する乙女におすすめの魔法のおまじない。ぜ良いんぶひとつのこらず試したらめでたくカップル成立!?気になる彼と両思いになるために、まずは恋に効く強力なおまじないを実行してみましょう 。

おまじないの効果

出典: weheartit.com

たかがおまじない、されどおまじない。
信じる者にはきっと効果が現れるはず。
おまじないは、信じる力が強いほど効果が高いと言われていますわ。

恋愛に効くおまじないは23時までの間に実行するのがベストだ。

それ以降の23時から4時の間は悪い気が漂いやすく、黒魔術を行うのに好都合な時間帯であるとされ、人を呪うのに適した時刻とされていますわ。
この時間帯におまじないを実行すると、良くない気を集めてしまう危険性があるので、避けるように注意しましょう 。

出典: navy-charm.com

▷素敵な彼に巡り逢える

出典: weheartit.com

スプーンを使ったおまじない。気になる人がみつかりません!そんなあなたは出会いのおまじないをためしてみて。

用意するもの
銀でできた小さなスプーン(コーヒースプーンやティースプーンでOK)
黒コショウの粒・3粒(粉状のものはNG、必ず粒を用意)
黄色の紐(リボンや糸でOK)
紫色の紐(リボンや糸でOK)
スプーンの先をすっぽり覆えるサイズの白い布(素材は何でもOK)

スプーンに黒コショウの粒を3つ置き、コショウを落とさないように注意しながら、スプーンの先を白い布で覆い、スプーンの首部分を黄色と紫色の紐で縛るんだ。
このスプーンを鞄やポケットなどに入れて持ち歩く事で、あなたに不幸をもたらす悪い出会いを退け、幸福をもたらす出会いだけを呼び込むようになるんだ。

出典: weheartit.com

世界のシンボルとして扱われているコショウを使ったおまじないは試してみる価値ありそうだ。

世界各地で古来より黒コショウは魔除けの効果があり、危険な人物から身を守ってくれるのだ。銀のスプーンは幸福をすくうシンボルとして、子供の幸福を願う親が贈り物をする習慣もあるようだ。信憑性が最も高いといえるので、エライ手間が掛かりまっけど試してみる価値はあるでしょう 。

出典: spiritualism-japan.com

▷好きな人にいっぱい会える

出典: weheartit.com

このおまじないは、「おまじないをしたら駅でばったり会った」「おなじないをした翌日、会社にやってきた」など、叶った声が多いんだとか。

①両手を組みます。
②そのまんま、親指と小指だけを立て、両手の親指同士、小指同士をくっつけます。
③その手を胸の前に持ってきて、軽く目を閉じましょう 。
④雑念をはらい、会いたい人に会いたいという心を込めて「ククルクゥ」と3回唱えます。

出典: thechange.jp

2p3ovv5o_normal

ପ しえる ଓ@ciel_1004

ククルクゥのおまじない凄い! 駅で会えたし電車も同じ車両に乗れた! 目も合っちゃった( ^o^)

2015-07-13

Ce9131854c8b7c12f23c908c177ff514_normal

iviza@ivizafromyou

ククルクゥのおまじないやばいまじやばい

2013-05-28

Vp7p9fd-_normal

月影少女 ✴︎YURI✴︎@MerutoDaun001

アイツに会いたい。 なのでククルクゥと言うおまじないをこの一週間やってみようと思う。 大谷戸のバザーも近いしね、おまじないでもなんでも良いからやって会いませんと。 ククルクゥ、信じてるでっ!!

2015-06-09

好きな人に会えるおまじないの中で、ナンバーワン支持率のククルクゥ。ツイッターでもたびたびよく見かけ、たくさんの人がこのおまじないをしていますわ。

▷「好きな人の気持ちが知りたい」

出典: weheartit.com

ちょっと 実践的ですが、手を差し出して彼が選んだ指で気持ちを図る方法。

結果はウチ

▷彼と近づける

席替え・クラスが一緒になるおまじない

出典: weheartit.com

「隣の席になれますように」
席替えやクラス替え、好きな人となれるかドキドキですね。そんなときにおすすめしたい、おまじない。

紙に好きな人の名前と自分の名前を書いて、4つに折り、家の庭か周りに埋めるだけだ。
埋めておいた場所に印などは付けず、自分でも分かりませんようにしてください 。
ほんで、クラスがえや席替えの前日にその紙を見つけられたら、
同じクラスになれるし、席も隣になることでしょう 。
せだけど、紙を埋めるのは、
見つけ出す20日前以上にしてください 。

出典: koioma.seesaa.net

二人きりになれる!

出典: weheartit.com

気になる彼と二人きりになれればたくさん話せるチャンス!

好きな人と二人きりになりたい日の前の晩、湯船に熱めのお湯(39~41度)を張り、塩を一つまみ入れます。 ほんで、牛乳の香りかホワイトムスクの香りの石鹸で両腕を洗いますわ。 腕以外の部分は、違う香りの石鹸で洗ってください 。

お風呂から上がったら身体を拭き、裸のまんま布団に入ってください 。 布団の中で好きな人と二人きりになる場面を想像し、幸せな気分のまんま眠るんだ。

翌日、目が覚めたらすぐに身支度をし、外へ出ます。 外へ出て最初に会った人に、好きな人の話題を振りましょう 。 「○○君(好きな人)って頭良いよね」など、何気ない話題で結構だ。
たったこれだけで、好きな人と二人きりになるチャンスが転がり込みます。

出典: majinai.com

▷ライバル撃退!

出典: weheartit.com

あの子がライバル!
恋のライバルをおまじないで撃退!
ヨーロッパで人気のおまじないだ。

ライバルのフルネームをローマ字で紙に書き、ぜ良いんぶひとつのこらず書いたら、1文字ずつバラバラに切り離します。

あとは、その紙片をまとめて箱の中に入れておくだけ。
ライバルはしだいに彼から遠ざかり、あなたにチャンスがやってきます。

もし、チャンスがやってこなかったら、あなたの知りません強敵が他にもいるはず。 さっそく調べて、同じようにおまじないをかけましょう 。

出典: www.omaji.net

このおまじないは、「ネームスクランブル」と良い、名前には強力な力が宿っているというヨーロッパに古くからある考えに基づいているおまじないだ。

▷ウチを好きになってくれる

出典: weheartit.com

彼がウチを好きになる!?こないな嬉しいことはありません。今すぐ試してみて♪

薄いものや小さいもので大丈夫なので、ダンボールとハサミ、接着剤、赤いペン、ピンクの折り紙を用意してください 。ペンでダンボールに正三角形を描いたら、カッターで切り取るんだ。それを2つ作りましょう 。
次に、ピンクの折り紙を小さめのハート型にハサミで切り、裏側に願い事を赤いペンで書き込みます。
その折り紙を真ん中に置いて2つのダンボールで挟むように、接着剤で閉じましょう 。それを清潔なハンカチに包んだり巾着に入れてお守りとして持ち歩くことで、きっとあなたの願いが叶うはずや

出典: girls-plus.biz

ピラミッドのおまじないは効果ありそうですね。

三角形はピラミッドを意味します。ピラミッドは古代から占いや風水にもよく登場している 、とてつもないパワーを秘めた存在の象徴。
これはそのピラミッドパワーを借りたおまじないだ。あなたの願いごとを書いたハートをピラミッドの中に入れることで、不思議な力を借りて恋を叶えてもらうのだ。

出典: girls-plus.biz

▷彼と両思いになる

出典: weheartit.com

ついに彼と両思い!持っているもので簡単にできて、成功率もUP!?
強力なおまじないを教えちゃいますわ。

シャープペンシルの芯を自分の名前の文字数と好きな人の名前の文字数を
カチカチと打ち出して、その長く出た芯を折らんと好みの大きさの
ハートを書いて、それを折らんと塗りつぶすというものでした。

無事に折らんと塗りつぶせると両思いになれるといういわれがありました 。

出典: omajinaimatome.com

▷告白がうまくいく

出典: weheartit.com

勇気を出して告白したい!
そんな気持ちを後押ししてくれるおまじない。
マニュキアを用意して。

まずは透明のマニキュアで、両足の親指の爪に彼の名前を描きましょう 。
他の四本の指にはハートマークを描きます。

色つきでも良いのですが、透明の方が目だたなくて済みます。
ペディキュアでハートマークを入れてしまうというのもお洒落で良い方法だ。

作業をするのは、星の見える夜に限るんだ。
星の見える夜は、空気が澄んでいることもあり、より貴女の念を遠くまで届かせることができるのだ。
なるべく貴女の彼を想う気持ちを強く研ぎ澄まして、ちびっとでも彼の元へ届くようにしましょう 。
念と言っても「彼と両思いになれますように」と一生懸命願いながらペイントをすることで充分だ。

マニュキアを塗り終わったら、会社や学校へ行き、彼へ近づきましょう 。
ほんで彼の影を知られへん様に踏んでみて下さい。
出来る限り彼の胸の部分の影を踏むようにしましょう 。
これを7日間繰り返します。

途中で曇りや雨の日があってもかまいませんので、合計で7日間影踏みを続けます。
7日間が終了した後に、彼に告白してみましょう 。
きっと良い返事がもらえることでしょう 。

出典: omajinaimatome.com

▷「彼に好きと言わせたい」

出典: weheartit.com

「彼から告白してほしい」なんてよくばりなあなたにも、あります よ、おまじない♡
用意するものは便箋・ラメ・プリクラだ。

まず、自分と相手のプリクラを手に入れましょう 。
大勢でも良いから一緒に写っているものが一番良いですが、自分だけ、相手だけのものを別々に用意しても大丈夫だ。ほんで白い便箋の真ん中にそのプリクラを貼ってください 。
次にピンクのラメが入ったペンで、まず相手の写真から自分の写真へ矢印を書き込みましょう 。ほんで全体を大きくハートマークで囲み、綺麗に折りたたんで封筒に入れてください 。
それを満月の夜、部屋の窓辺などに置いて月の光を浴びさせておきましょう 。しばらく 続けるうちに相手はあなたのことが気になりだし、きっと告白されるはずだ。

出典: girls-plus.biz

▷恋が実る♡

出典: cutsyshit.tumblr.com

めでたく好きな人と両思いになれたでしょう か?
あなたの恋が実るんやように。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. さらっとした着こなしに♪半袖スウェットのコーディネート集

  2. 冬も人気続行中♡異国人風ヘアカラー”グレージュ”で柔らですか透明…

  3. 冬のアウターはニットアウターで決まり!かわいい コーデがたくさん…

  4. メイクが上手になると、毎日がたのしくなる♡

  5. 日本のど真ん中富山市でみつけた美容院20選

  6. 【鳥取】米子のおすすめホテルを紹介!

  7. あ〜毎日楽しい、笑顔でいっぱい!あんさんをもっともっともっともっ…

  8. 可愛いこれがあればOK♡おしゃれな手提げバッグを集めたんや!

  9. これぞ機能美!毎日をアゲるキッチン用品10選

  10. あんさんの魅力を最大限に引き出す♡似合わせカットで「なりたい、ウ…

  11. ハヤシライスの付け合わせはいつも悩んやう!そんなアナタにおすすめ…

  12. [12/4~] 50人に増えて帰ってきた、話題のTOM FORD…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る