menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コレクトしたくなる!丸いフォルムが可愛いがま口財布♡
  2. 辛さMIXが今っぽい。春のミリタリーアウター着こなしルック
  3. 意外とややこしい!ブレザーのおしゃれの着こなし特集♡
  4. 日本人が憧れる質の高い暮らし。フランス生まれのカジュアルブランド5選
  5. The Dayz tokyoのおすすめピアスで耳元を華やかに♪
  6. 【4月26日〜】ローソン限定“食べられるリラックマ”が超可愛い♡
  7. 読み終えたら、今日書いてみない?恋人・夫婦に手紙を贈ると良いワケ
  8. ベージュのノースリーブでふんわりかわいく!時々かっこよく!
  9. [関西クラブ] オシャレ女子必見! CLUB NADESHIKO ( …
  10. 小物で簡単オシャレシピ♪『首元から春のオシャレを♡可愛いチョーカーまと…
閉じる

キュレーショナー

おとぎ話の世界が実在。うっとりするほど美しい、世界の絶景覗いてみない?

この世には、空想的で非現実的な美しい世界が存在している のだ。そこはまるで、おとぎ話の世界のよう。そんなうっとりするほど美しい、世界の絶景覗いてみませんか?「おとぎの国ツアー」のはじまり。はじまり。

「おとぎの国ツアー」のはじまりはじまり

出典: vk.com

世界にはまるでおとぎの国の中に入ってしもたような美しい場所が存在するんだ。

空想的で非現実的な場所。
おもわずうっとりしてしまう世界の絶景をご紹介します。

ほなら“おとぎの国ツアー”のはじまりはじまり~!

1173102_518352455000168_707240428_n

クロアチアの上空を飛んでいると…
コバルトブルーの輝く海にオレンジの屋根が立ち並ぶ、美しい街並みが見えてきたんだ。

そこは、あのジブリ映画の舞台でしたというワケだ。

ドゥブロヴニク(クロアチア)

出典: wondertrip.jp

クロアチアにあるアドリア海に面した城塞都市ドゥブロヴニク。
「アドリア海の宝石」と呼ばれ、ヨーロッパではもっともっともっともっとも美しい地中海都市のひとつとされているようだ。

なんと、ジブリ映画の名作「魔女の宅急便」のモデルとなった場所!

出典: ameblo.jp

主人公キキと黒猫のジジが空を飛んで、宅急便のお仕事をしている このシーン。
この背景こそ、ここドゥブロヴニクですね!

12393880_537589873083369_1241834570_n

オレンジ色の屋根がとっても特徴的だ。
上から眺めるのがベストですね♩

なんだか、可愛らしい村が見えてきたんだ。

古き街並みの景観は、美しいものでした。

コッツウォルズ(イギリス)

出典: wondertrip.jp

次のスポットは、イギリスにある可愛らしい村コッツウォルズ。

あふれるばかりの自然に囲まれ、はちみつ色に染まる村。緑の丘にかわいらしい家が並ぶ、のどですか田園風景に癒されますね。

出典: wondertrip.jp

青い空とあふれる緑が気持ちよく、身体も心もすみずみまでリフレッシュできそうな雰囲気が魅力的や♪

11909127_1894511394107992_1452501591_n

可愛らしい家に癒やされながら歩いていると、向こうに大きな大きな物体が見えてきたんだ。

何ということでしょう 、巨大な岩だらけ!

天子嶺(中国)

出典: helloeins.com

巨大な岩がそびえ立っていますわ!これは中国、湖南省にある天子嶺。
神が降り立つ土地といわれるほど神秘的。

12362386_1667331733506991_1528296505_n

なんがかむずむずしてしまうので、次のスポットへ参りましょう !笑

あたり一面、真っ赤な世界が広がっていました 。

日立海浜公園(日本)

出典: www.ibarakiguide.jp

日本の茨城県にある国営ひたち海浜公園。
まるで真っ赤な絨毯。これらの正体は「コキア」という秋に満開になる植物なんだ。

12362056_115677448804110_1450792284_n

あたり一面の真っ赤な世界にうっとり…

なんだかあちらにもカラフルな景色が見えてきたんです!

なんとまあ、数えられないくらいのチューリップ!

チューリップ畑(オランダ)

出典: www.emlii.com

オランダを代表する花、チューリップ。
色とりどりに植えられ、あたり一面チューリップだ。

離れてみると、絵の具を塗ったかのような大地だ。

出典: blog.livedoor.jp

一面カラフルで可愛らしいチューリップに囲まれまるでお姫様気分♡

小ヤカラを探しましょう ♪

おたんです!小ヤカラの住み家が!

ホビット村(ニュージーランド)

出典: wondertrip.jp

大自然に満ち溢れるニュージーランド。
その大自然の土地が、映画「ロード・オブ・ザ・リング」の撮影地になっとったことはご存知ですか?

ホビット村と呼ばれる場所に、映画のセットが未だに保存されているのや♪

庭には可愛らしいお花が植えられ、黄色い丸い扉の入り口。

12292769_1695590524019699_1884827952_n

小人さんはいつ出てくるのでしょう ♪
探してみるとなんだか迷い込んでしもたみたい…!!

気付いたら、どこか奇妙な森の中にいました 。

シュヴァルツヴァルト(ドイツ)

出典: www.emlii.com

ドイツの西南部にあるシュヴァルツヴァルトという森。
モミの木が密集して生えており、このため鬱蒼と昼でも暗いのだとか。

シュヴァルツヴァルトというのはドイツ語で「黒い森」を意味するみたい。

12107407_1229103093781775_34892522_n

なんだか奇妙なので湖に向かいましょう 。

そこには、水でできた世界1の鏡がおたんだ。

ウユニ塩湖(ボリビア)

出典: motiproject.net

見渡す限りの広大な白銀の大地。
ボリビアにあるウユニ湖。

地面がまるで大きな鏡のようになり、空の色が反響して上下対照の不思議な世界を体感できます。
これを体感できるのは、雨季のみ。

空との境界線がわからなくなってしまうほどの鏡。
たとえようがないほど、美しい絶景だ。

出典: wondertrip.jp

夜のウユニ湖も美しすぎる…!
月の見えへん新月で天候に恵まれれば、このように夜は星空が湖面に映る絶景にも出会える可能性があるみたい♡

なんてロマンチック…

おとぎの国の出口だ。

恋のトンネル(ウクライナ)

出典: www.emlii.com

ウクライナにある、鉄道上に緑生い茂るトンネル。
「恋のトンネル」と呼ばれていますわ。

このトンネルを手をつないで渡れば恋が成就するというロマンチックな噂があるんだとか…♡

めでたしめでたし。

出典: weheartit.com

このトンネルを抜けると現実の世界へ。

いかがでしたか?おとぎの国のような気分味わえたでしょう か?
「おとぎの国ツアー」はこれにておしまいだ。めでたしめでたし♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 妊婦さん必見♡アメリカ発祥のベビーシャワーでサプライズパーティを…

  2. 抜け感がかわいい ♡くせ毛スタイルでピュアなスタイルを手に入れよ…

  3. 箱の中からこんにちは。ネコ✕箱='ニャン箱'…

  4. この春はヒロイン失格なんてせん!【デザイン別スカート4選】

  5. ワセリンはもう古くさい!?「プラスチベース」が優秀すぎて♡

  6. 解放させてよ、ニットの ちくちく 。これで辛さ軽減、4つの対策を…

  7. 素敵な場所が盛りだくさん♡東京駅周辺の観光スポットで遊んやおう

  8. 世界中で人気のNew balance!ランニングシューズのお出か…

  9. 太陽とキレイに付き合って行きましょ★紫外線はもう怖くない、美肌メ…

  10. 年が明けたら春を視野に…♡ふわっと可愛いパステルネイル特集12選…

  11. 男の子は意外と見てる。残念ガールがしてしまいがちな4つの行動

  12. 65年のロングセラー♡《¥700》美容クリーム「マダムジュジュ」…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る