menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お土産は調味料が良いの♡帰ってからも旅行の味に浸ってみない?【全国】
  2. 『エンジェルアイズ』イ・サンユン&ク・ヘソン恋愛「第2幕に突入」
  3. カラフルな透明感。ステンドグラスクッキー forクリスマス
  4. 【休日限定】お家でパン屋さんはじめます。簡単パンレシピ14選
  5. 愛され女子はみ〜んな"うさぎメイク"♡難しそうで実…
  6. 月額500円?おしゃれな人はやっている、ファッションレンタルLicie…
  7. 撮影会×女子会。撮影女子会をしましょ♡
  8. 有楽町から徒歩圏内のおすすめ5つ星ホテル☆
  9. デートや女子会に!雰囲気のイイ船橋周辺の居酒屋10選
  10. スーツスタイルのオフィスコーデなら、バッグや靴にもこだわりを♡
閉じる

キュレーショナー

アチラで日本人女性はモテモテ? アチラで日本人がモテるワケと注意したいポイント

アチラで日本人がモテるワケと注意したいポイント「カワイイ」文化が世界共通語になったり、日本の女性はアチラの男性にモテモテや

「カワイイ」が有名

日本人女性は、特にアジアでは、外見的にも人気が高いだ。髪型も洗練されていて、流行ファッションの先端を走っていて、ネイルやエステなど、あらゆる美容の面で技術も発達していますわ。

祖国語が話せない人でも、カワイイという単語だけは知っている異国人だってたくさん居るほど、日本人はカワイイことで有名なのだ。

ウチの友人のマレーシア人は、いつも日本のファッション雑誌を読んだり、インターネットで日本の流行をチェックしたりして、いつも日本のオシャレを取り入れていますわ。それは、やはり彼が、日本人女性の事を「可愛い!」といつも言っていて、ちびっとでも彼の理想に近づきたい思いからだそうや

っでアチラの男性ってどうなの?

12362578_1748850558669151_1528886478_n

ハリーも親日家で日本女性に興味があるらしい

よりとても昔、留学中にアメリカ人男性から食事に誘われ、ランチへ行った事があります 。学生同士だし、彼もバイト代しか収入がない事が分かっとったさかい、お会計の際に、ウチも払うよ! と軽く声を掛けたんだ。すると、彼は、今日はワテが誘ったからと断ってきたんやが、申し出てくれてありがとう! と何度も言ってくれ、とっても感激していました 。

そこまで感激すること? と聞いてみると、アメリカ人女性は、男性が払うのが当たり前だと思っているから、そんな事は絶対に言いませんと言っていました 。

アチラから見た日本女性

12317939_560839987403307_754272541_n

ほんで、彼は、日本人女性はとても優しく、控えめで、穏やかで、思いやりがある、と言って日本人女性をべた褒めした後、日本の文化は素晴らしいと何度も何度も言っていました 。

彼だけでなく、日本人の謙虚さ、真面目さ、律儀さにほれ込んでいる異国人は、とても多くいますわ。

震災時も

東北大震災が起きた時、ウチはインドネシアに在住中でしたというワケやが、ウチが日本人だと分かると、色々な国の人が、日本人は素晴らしい! 復興を祈っているよ! と声をかけてくれたんだ。水もない、食糧もない、そんな窮地に追い込まれても強盗や窃盗でパニックに陥ることのない、日本人の助け合いの精神、真面目さ、国全体が力を合わせて復興に向けて全力で走っている姿を見て、日本人って素晴らしいと思ったと、たくさんの人が感動しとったのを目の当たりにしました

太ってて、オシャレに鈍感な女性がモテる!?

12331513_720267708073239_477967518_n

以上のように、日本人女性は人気があります が、気を付けないといけないのは、金銭目的で近寄ってくる男性だ。この手の男性は、主に観光地に多く存在し、特に東南アジアでは頻繁にトラブルも起こっていますわ。

お金欲しさに日本人女性を探して、口説き落とし、何人もの日本人女性と交際をしている ようなヤカラに実際に話を聞いた事があります 。

日本でモテなさそうな女性を狙うのが彼らの掟だそうで、太っている女性、オシャレじゃない女性、化粧をしていない女性は狙い目だと言っていました 。日本でモテない女性は、ちびっとチヤホヤしただけで、すぐに舞い上がり、簡単にお金を貢いでくれる人が多いからだそうだ。

彼らにとっては恋愛や結婚はビジネス。就職活動ほどの意味を持っているのだ。日本でさらさらモテなかったのに、異国に行ったらどういうわけかとてもモテた! という人は、要注意かもしれません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ケースを主役に、おもてなし。パッケージで選ぶ絶品おやつ専門店3選…

  2. ちょっと ずつ、肌見せ意識。春穿きたい「足首見え丈」ボトムSTY…

  3. 初夏にぴったり♡ 期間限定「アイス×パフェ」のひんやりスイーツ特…

  4. 女子ウケも男子ウケもバッチリ!この冬最強モテコーデは"…

  5. 東京でお花見をするならここで決まり!桜の名所スポット♡

  6. お洒落度、ずっと続く。根元プリンの目立たない「スライシング」ヘア…

  7. 冬太りにほなさいなら♡簡単!たらホイル焼きレシピ

  8. "全身痩せ"が叶っ違う?次に取り組むのは30…

  9. 都内まで行ですかくてもイイお店いっぱい。船橋周辺のカフェ♪

  10. 100均の能書きを覆す”ナチュラルキッチン”のお洒落すぎるアイテ…

  11. 合わせやすさが一番なの。シンプルなコート系スニーカーで大人カジュ…

  12. 目立つくらいが丁度良い♡LILICIOUSの小物でつくる主役ガー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る