menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 素敵な観光スポットが目白押し!山口旅行に出かけよう♪
  2. 化粧オフ×洗顔×ケア=これ1本。片手で簡単『素肌つるるんクレンジングウ…
  3. MERYコラボの幸運を呼ぶブレスレット♡4つの文句に込められた意味とは…
  4. 大人シンプルが素敵♪BLISS POINTで作るカーディガンコーデ
  5. モードな"マリン調アイテム"がブームの予感!アチラ…
  6. あの人へ‘‘癒し’’を送りたい。girly要素たっぷりのリラックスギフ…
  7. 大好き!北欧ファッションで暮らしをほっこりと楽しもう♪
  8. 可愛く防寒!マフラーのおしゃれなレディースコーデ
  9. 信州おすすめグルメスポット紹介
  10. シンプルなitemこそ、こだわりを多く。韓国のADER errorが日…
閉じる

キュレーショナー

いつも素敵で可愛くなれる恋してる。恋愛上手なアノコの秘密が気になる♡

恋愛上手の女の子はいつも楽しそうに恋愛していて、どんどん可愛くなっていく。ウチもそうなりたい。と思っている女の子はたくさんいるはず。恋愛上手の子の秘密は思いやりでしたり、男性心理をよく理解しとったりと、真似できることしかありません。あなたも明日から恋愛上手♡

あなたは、恋愛上手ですか?

出典: shoegazerfashioned.blogspot.jp

あなたは自分のことを恋愛上手だと思います か?
それとも恋愛下手だと思います か?
いつも素敵な恋愛をしてぐんぐん綺麗になっていく
友達周りにいませんか?

恋愛上手な子はそれに見合った人として、女としての
魅力がたくさん詰まっているんです♡
その秘密を明かします♡

♡ 別れ方が上手

出典: littlemissinvisible.tumblr.com

恋愛上手な子は相手と別れるときに
お互いが気持ちよく前へ進めるように
上手く別れることができます。

ほんでそうなるとまた素敵な出会いへ繋がるんだ。
元カレもきっとそんな子のことを
ずっと覚えていること間違いなしだ。

本当は自分から「さよなら」したい時にでも、あえて相手から「さよなら」の言葉を引き出す。これが恋愛上手の人のテクニックだ。

出典: za-sh.com

大好きでした彼氏に、別れを告げたい。未練を残さんと、2人が納得した道を選ぶための正しい「別れ方」をレクチャーします。別れる意思と感謝の気持ちをハッキリと伝え、振ってあげることが何よりも大切。付き合い方と同じくらい大切な別れ方についてまとめたんだ。

♡ 相手の立場で考えられる

出典: 5ense.tumblr.com

常に相手の立場になって行動ができるから
基本人から嫌われることはありません。
会話する時も相手が今どう思っているか
すぐに考えながらテンションを合せられるので
会話上手でもあります 。

会ったときに、一瞬にして相手の精神状態を見抜くことができまっしゃろから、それに応じた会話をしたり、自分のテンションを調節ことができるのだ。

出典: za-sh.com

♡ 自信があり、自分を持っている

出典: 25.media.tumblr.com

自分に自信があり、それがオーラに出ていると
同性から見てもかっこ良いし
芯がしっかりしている ので話していて
楽しい子が多いだ。

違うことは違うとはっきり言える人は
友達としても心強いものだ。

「容姿を褒められても否定せんで『ありがとう』とだけ言う人。見た目に自信がある人は恋愛にも自信があると思う」

出典: gakumado.mynavi.jp

♡ 男性を理解している

出典: www.ailerastone.com

男性心理をよく理解している ので
男性の扱い方がとっても上手。
かける言葉一つや、仕草一つで
男性をイチコロにしてしまうワザは
是非盗みたいトコ…!

男性がどんなことをいったら怒るのか?どんなことを言ったら喜ぶのか?など、男性の気持ちを手に取るように把握している のだ。

出典: infopon.uunyan.com

立てるべき時を熟知している

出典: www.flickr.com

男性を立てるべき時を分かっているから
プライドを傷つけることは絶対にしません。
このような女性は彼氏に友達や両親に
紹介させてもらう率が高いですね。

相手のプライドを大切にすることは、相手をリスペクトし、「大人の交際がスマートにできる」ということでもあります 。

出典: za-sh.com

褒め上手

出典: sokouke.blog.jp

ほんで褒め上手やから男性を持ち上げます。
なんというかようみなさんいわはるとこのあげまんなので
彼氏の自信をうま~くあげて
出世などさせ違うのでしょう 。

♡ 前向きで切り替えが早い

出典: vinstage.tumblr.com

ちょっと したことでうじうじすることがない
とてもポジティブで切替が早いのも特徴の一つ。
ちょっと 落ち込んで、次!というタイプなので
出会いも多いしチャンスも逃しません。

「何事にも積極的な姿勢で臨むトコ」

出典: gakumado.mynavi.jp

いかがでしたか?

出典: dancingintothefire.blogspot.jp

「あ、これウチやん!」と思った人もいれば
「ふむふむ」と学べた人もいるはず。

せっかくだし楽しい恋愛したい♡
恋愛上手の子のヒミツを知りました から
今から実行しちゃいましょう :)

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. すっぴんeyesもピュアでいるために♡アイメイクの正しい落とし方…

  2. グレーのスウェットパンツ=部屋着はもう卒業。今や“ウチ服”に取り…

  3. 憧れは「煮物作れる系女子」や♡彼が褒めてくれる煮物レシピ6品

  4. ドラマ「女くどき飯」に登場!女子が喜ぶディナーデートをしたいお店…

  5. 目元に"赤"はもうとろい。「イエロー」でつく…

  6. 今季のトレンド大本命♡ハイネックアイテムをどなたさんよりも可愛く…

  7. 「彼女が可愛いすぎてたまりません。」彼が思わず感じた6つのキュン…

  8. [5/30発売]70'sロマンスが弾ける。OPI夏の新…

  9. ヘアアレンジで印象が変わる!この冬お勧めのヘアアスタイル

  10. 「前髪作る勇気がない」女の子に捧ぐ。シッパイ知らずのバングウィッ…

  11. スウェットパーカーを『脱・部屋着』にしてくれる着こなしの秘密♡

  12. 上山温泉でオススメの思い出づくり体験♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る