menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女の子が喜ぶプレゼントはここで買う♡渋谷ヒカリエおすすめアイテムまとめ…
  2. 男性不信の原因を紐解き、男性不信を克服して素敵な恋愛を楽しもう!
  3. ハート大好き乙女に贈る♡見る度ときめく4パターンのハートネイル
  4. 寒いからこそ楽しめる♡韓国ソウル旅行のおすすめスポット
  5. 1分で楽ちんオシャレさんに。シーン別“ドッキングワンピース”カタログ
  6. ウチの頬、ぷにって掴んで。触りたさ100%ちゅるんっ肌をつくる野菜レシ…
  7. 2016年SPINNS福袋がかわいすぎるって噂♡マストアイテムいっぱい…
  8. 冬だけのモテ仕草。好きな人の前では「#マフモコ」をすべし♡
  9. ゆるシルエットがたまりません。韓国女子は“オーバーサイズ”を愛してます…
  10. スキニーデニムで秋冬コーデをもっともっともっともっと楽しもう♡
閉じる

キュレーショナー

恋愛関係を今よりもっともっともっともっと熱くする5つの簡単な方法。どうして恋愛は長続きせんの…?

人生を長い目で見れば、「今」目の前にある恋愛を避けては通れません。そこが言ってみれば勝負の分かれ道。その恋を成就させるか、逃すかで未来が変わるわけだ。どうしても手に入れたい恋人との将来を考える女性に贈る、パートナーとの関係を考えるまとめだ。

出典: cureri.com

既婚未婚、年齢問わず、セックスレスで悩んでいる人は本当に多い。悩んでいるといっても、その悩みの深さはいろいろで、「誘っても拒否されるのはどうして?」と深刻に悩んでいる人もいれば、「さらさらセックスしていないのに、カップルでいる意味ってある?」とぼんやりと疑問を抱きながらも淡々と日常を過ごしている 人もいる。

一般世間において”セックスレス”は、コミュニケーションを重んじる人間らしく、パートナーとの仲を引き裂く問題として重要視されていますわ。

ですが、もともと性的には異質と捉えられている男女だ。恋という劇的な化学反応で惹かれ合っても、時が経てば徐々に「すれ違う」のが自然な感情であり、行動だ。すれ違っても『歩み寄ろうとする意思があるかどうか?』は問われるトコですが、異質なゆえの「すれ違い」は、生理的なものなので決して悪いことではありません。

出典: www.excite.co.jp

もしあなたが夫婦喧嘩でうんざりしとったり、
単にマンネリな関係に終止符を打ちたいと思っているなら、
この5つのアドバイスを参考にしてみてください ね。

出典: cureri.com

恋愛関係を今よりもっともっともっともっと熱くする5つの簡単な方法

出典: cureri.com

1 過去に起こった問題と対峙する

喧嘩、嫉妬や過去の揉め事などは、ロマンスの芽を摘み取ってしまい、
二人の関係を悪化させる原因になるんだ。

もし二人が些細なことで喧嘩を繰り返すなら、
それは過去に起こった問題が解決されていないことが原因と考えられます。
揉め事が起きたら、相手を責めるのではなく、
問題にする対するあなたの正直な気持ちを相手に伝え、
互いの言い分を理解するように努めてみましょう 。

2 デートに誘い出してみる

仕事が忙しかったりすると、二人で過ごす時間は後回しになりがち。
やっと二人になっても、テレビを見たりして
ダラダラ過ごすカップルも多いのではありませんでしょう か。
耳が痛いと思ったそこのあなた!

まずテレビを消して、パートナーをデートに誘い出してみましょう 。
デートなんてずっとしてないから何したら良いか分かりません?
そんな時には、初デートを思い描いてみると良いでしょう 。
とにかく二人一緒に楽むことが大事だ。
新しい経験と楽しい時間を共有した二人は、愛情を再確認することでしょう 。

出典: cureri.com

12393747_1694185734127888_989881850_n

3「独り時間」を毎日作る

パートナーがいると、無理をしてでも一緒の時間を作ろうとしがち。
残業やごく疲れているのに、彼の仕事の愚痴に長時間つきあったり、
本当はTVドラマが観たいのに、彼が好きな野球中継を一緒に観たり。
一緒の時間を過ごすのも大事なことですが、そのために自分の要求を抑えすぎるのは
ストレスになるので逆効果。恋愛にも悪影響が出てしまいますわ。
毎日ちびっとずつでも独りの時間を作って、自分のやりたい事を溜めへんで消化しておくことが大事だ。

出典: cureri.com

1597518_139348073106391_1969379519_n

4 相手の気持ちになってみる

男と女は、習性や考え方、欲しがる物もさらさら違う、
まるっきし別の生き物であって、男女間で理解し合うのは容易い。
つまり、恋愛においてはまず「男女は解り合えへんものなのだ」
ということを前提にしておいた方がうまくいき易いのではありませんでしょう か。

もし彼が彼女に「君は大袈裟過ぎるよ」と呆れたり、
彼女が彼に「さらさら人の話聞いてないでしょ!」とキレたりする時には、
相手の発言にイラっとする前に、
相手にどうしてそう感じたのかを冷静に尋ねてみると良いでしょう 。

出典: cureri.com

10979516_1667215326850101_893105506_n

5.こまめに連絡を取る

関係をより親密にするには、こまめな連絡は欠かせません。
毎日一回は電話やメール、何らかの連絡を取り合うのが理想だ。
例え殺人的に忙しい時だって、トイレに行く時間くらいはあります よね。
そんなちょっと した仕事の合間に短い文句を送るだけでも、
相手に温かい気持ちを伝えることができます。

出典: cureri.com

日本人のセックスレスの割合が5割を超えるという事実

出典: cureri.com

日本人のセックスレスの割合が5割を超えるという事実を皆さんご存知ですか?

日本性科学会では、セックスレスは「何か(病気など)の理由がないにもかかわらず、ひと月以上セックスの行われていないカップル」で、
かつ「双方もしくは片方がセックスを望んでおり、性交渉のない状態に不満を持っている」
場合であると定義されていますわ。

出典: cureri.com

出典: fanfunfukuoka.com

さて、この日本人のセックスレスの割合が5割を超えるという事実、大手避妊具メーカーが主要41カ国に対して行った調査の結果によるものですが、日本はセックスレスのカップルの割合がダントツ世界1位!だそうだ。

ダントツや、決勝で僅差とかじゃないだ。もうブラジル並みの優勝国です!

しかも、NHKの朝の番組「あさいち」がセックスレスの男女へアンケートを行ったトコ、なんと実に半数以上のヤカラが「それで構いません」という気にせん回答。

さらに、日本家族計画協会の調査によると、16歳~24歳までの日本人のうち、45%の女性と25%の男性が「セックスには興味がない」という驚きの回答をしている 実態も……。

今日本は、出生数が過去最低となり人口減少は続く一方。

専門家によると、このまんまでは日本の人口は2060年には3分の1にまで減ちびっと、絶滅に向かう可能性があることを指摘していますわ。

ウチたち、トキになってしまうかもしれへん…笑

出典: fanfunfukuoka.com

男性の「絶食化」?

先日、一般社団法人日本家族計画協会の「男女の生活と意識に関する調査」によって、
男性の「絶食化」が進んでいる、という調査結果が発表されたんだ。

出典: cureri.com

セックスレスは、とても根深い問題を孕んでいることも多いものだ。
「女でい続けるための努力を忘れへん」などの、男性に性的興味を抱かせるためには
ノウハウだけで解消できるものではありません。

まずは自分(たち)の抱えている原因がどういったものであるのか、
しっかりと見極めることが大切なのだと思います 。

出典: cureri.com

きちんと恋愛できてる?

つまり「恋の魔法」にかけられたようなもの、冷静な判断が出来ないようになってしまうものなのだ。冷静に判断すれば、「こないな人と…」と思うような相手でも、一旦恋に堕ちてしまうと、みなが良く見えてしまい、なんというかようみなさんいわはるとこの「恋は盲目」状態に陥るわけだ。

ほんで、この期間を過ぎたとき、「恋」はやがて、時間の経過と共に変容します。それは「恋」という非日常の幻想から目覚めて、現実に戻るのか、それとも恋を成就させ「真実の愛」へと進展させるのか、大抵はどちらかになるんだ。

出典: www.ykren02.com

自分が相手にとっての“かけがえのない存在”になっていれば、仮に相手が他の異性に興味を持ち浮気をしたとしても最後には必ずあなたのトコに帰ってきます。だって、何処よりも一番安心できて居心地のよい場所はあなたの側なのですから。

まずは恋愛の段階で、相手にとって精神的に必要な存在になることが重要なんだ。

出典: www.ykren02.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. Instagram「#節約」で検索!皆のけちけちライフから節約テ…

  2. やっぱり大好き!冬のX-girlトップスコーデ

  3. お洒落のヒントがきっとある。@natsuki444さんのイラスト…

  4. 瀬賀しおりプロデュース、ヘアオイル

  5. 可愛くなりたい!そのやる気はどこから?やる気とその理由の注意点

  6. オノレにあった《アイドル風前髪》で愛され透明感が手に入る♡

  7. どなたさんもが心ときめく。女心をいつまでも忘れさせない”パステル…

  8. 女の子は春に輝く。"フェミニン"なウチになる…

  9. 睡眠不足はおブスの元。簡単な方法で”ぐっすり眠る”ための5つのレ…

  10. トレンド感&きちんと感を取り入れた◎トップスのきれいな着こなし方…

  11. 冬の魅力をつめ込んで♡2015A/W最旬・ショートヘアカタログ

  12. ストライプシャツできちんと感のあるレディースコーデにトライ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る