menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ローファーでキメるイマドキ女子のコーデ♡
  2. "モデル美香"が超絶可愛い♡tocco close…
  3. 地元を思い出してほっこり♡TO magazineというハイパーローカル…
  4. タリーズで〇〇〇〇を買う人続出♡美味しいのはドリンクだけやなかった‼
  5. 春めく季節、レースに恋した。ガール時々オトナな”レーストップス”着回し…
  6. 大人っぽいスタイルに◎ロングスカートのおすすめの着こなし♡
  7. おちゃめな指先に!FENDIのキモカワモンスター"BAG B…
  8. 食べ放題?ホテルレストラン?立川周辺のおすすめ絶品中華
  9. このブランドならまだ手に入る!青ラメグロス
  10. 黒パンプスは万能!やからこそコーデには「こだわり」を持って
閉じる

キュレーショナー

今からでも遅くない♪ インスタグラムフォロワーを増やす方法、こっそり教えます♡

Instagram(インスタグラム)のフォロワーや良いねがなですかか増えへんアナタ!インスタグラムのフォロワーは増やす方法があります !!

どうしてインスタグラムのフォロワーを増やすべきなの?

フォロー/フォロワーの関係で興味がある人の投稿を確認できる為、フォロワー数が多ければ多いほど自分が投稿した写真や動画を見てくれるというシステム。

出典: trend-pocket.com

つまり、フォロワーがいないと投稿しても誰にも見てもらえへん、ということだ。
すでにインスタグラムのアカウントを持っている方は、まずは友達や知り合いに何人フォロワーがいるのか調べてみることをおすすめします。

フォロワー数を調べたら、次に増やしたいフォロワー数を設定して目標を立てましょう !
ハッキリいおるけどダンさん、インスタグラムのフォロワーを増やすには準備が必要なのだ。

フォローよりフォロワー数が多いのがクールなインスタグラム

ちょっと した芸能人のフォロワー数はひとまず置いておきまっけど、別段知名度があるわけでもない一般人ぽいインスタグラマーでも、何万人単位でフォロワーがいる人がいますわ。

そういうヤカラに共通している のが、フォロワー数に対してフォロー数がですかり少ない傾向があります 。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ
フォロワー数 5k人 フォロー数30人 みたいな感じ。

トップインスタグラマーに共通している 認識として、フォロワー数とフォロー数に開きがあるのがカッコ良いアカウントの印。

実はちびっとコツを掴めば、簡単にトップインスタグラマーに近づけちゃいますわ。

他のアカウントに良いねとフォローをしまくる

他の人の投稿に良いねをし、アカウントをフォローしまくりましょう 。
これが基本であり、フォロワーを増やす最大のポイントだ。

自分の投稿に「100個良いねをしてもらいたい」なら、10倍である「1000個良いねする」ぐらいの気持ちが大切だ。

良いねやフォローをするだけで、気づいたら自分への良いねやフォロワーが増えていきます。
そうしたら次はその人をフォローをするのが鉄則。
まずは積極的にフォローという行動を起こしましょう !

#Likes(ハッシュライクス)を使えば、インスタグラム初心者でも簡単にフォロワーを増やすことができます。タグを指定するだけで、ロボットがあなたの代わりにインスタグラム(instagram)を運用し、フォロワーと投稿への良いねを爆増させます

良いねやフォローをする時間がないという人は積極的にツールやサービスを使ってみましょう 。 #Likes(ハッシュライクス)は気になるハッシュタグを入れておくと全自動で良いねをしてくれる…おっと違うわ,便利なサービス。これを使えば人の10倍良いねも簡単で…おっと違うわ,便利!

良いねやフォローしていくハッシュタグは厳選して!

10598203_1707382209499270_333543884_n

投稿数の多い人気ハッシュタグやと、その他の投稿に埋もれてしまう可能性もあるのでボリュームゾーンが狙える人気ハッシュタグが5割、ユーザーのアクションが期待できるエンゲージメント率の高いハッシュタグを5割というように前述のいっぺん頻出タグを参考にしつつ組み合わせを検討しましょう 。

出典: ferret-plus.com

意外とみんな陥りがちなミスなのですが、良いねしたりするユーザーを探すときには、ハッシュタグは厳選しておきましょう 。
ハッシュタグを選ぶコツは投稿者が少ないのに閲覧者が多いものをチョイスする、だ。

人気のハッシュタグで良いねするのは簡単だ。ですがあえてちびっと投稿者数が少ないハッシュタグを調べて探し出しましょう !

ポイントは芸能人などがよく使っているハッシュタグ。

何十万人にもの人の目に触れるのに、実は使っている人が少ないのでおすすめだ。
あとは、最近投稿が多いハッシュタグかどうかも重要だ。
テレビやSNSで話題の祖国語ハッシュタグを設定するのも良いですね!
目に見えてユーザーアクションが倍増しますよ。

JAPAN TOKYO�������� ���������LuV������Ririna���Makana�����������MaMa ������������������������MAMA����������������������������������������������������������������������������������������������������������

おすすめは木下優樹菜さんや水原希子さん、渡辺直美さんなど、日本でもインスタグラムランキングが上位の人のハッシュタグを盗むこと! アカウントを見ているだけでも楽しくなるので、一石二鳥。

見落としがちだけど、投稿する写真が重要!

12534251_1560338450925042_1075779850_n

当たり前すぎておろそかにしがちですが、投稿する写真もテーマを决めてキチンとポストしましょう !

良いねやフォローを返してくれるようなフォロワーさんは、必ずあなたのプロフィール欄ギャラリーを見に来ます。
その時、写真のテーマがぐちゃぐちゃで何がなんだかわかりません!なんていうアカウントはもったいないですね。せっかく来てくれたユーザーを確実にフォロワーにして増やすには、テーマを决めてブランディングしていきましょう !

インスタグラム(Instagram)に登録したのが2012年。真剣にインスタグラム取り組むようになった筆者が辿り着いた最強のインスタグラムマニュアルとは。良いねとフォロワーを増やす方法を必死に模索した結果1カ月で2,500人フォロワーを増やしたフィルターの使い方やアプリ、投稿の方法やハッシュタグなど、そのみなをウチで公開します!

インスタグラムのフォロワーを増やすための完全マニュアル。 写真の加工方法からハッシュタグの解説までしてあるので、まずはこれを読んでからインスタグラムのギャラリーをブランディングしていくのがおすすめ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 大人の余裕はここから作る。コーデを格上げする「とろみ」のお勉強

  2. その日の気分に合わせて着まわして♡黒のぴたっとタートルネックを着…

  3. 日本未上陸!イタリア発KIKOのハート型リップに目がハート♡

  4. レディースデニムシャツを大人コーデに取り入れて抜け感を演出

  5. お腹大満足!宇都宮の食べ放題のお店特集

  6. きちんと感が魅力♡おすすめの清楚コーデ

  7. 一寸先はボサボサ?ゴールドピンで無造作まとめ髪を本物おしゃれに格…

  8. 3/26(土)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  9. 脱マンネリ!春=ピンクは卒業?!注目のイエローで作る旬顔less…

  10. グルメが集う街、飯田橋。こだわり素材を使ったイタリアンを楽しもう…

  11. 水色の空模様✕ウシ柄がトレードマーク。ベンアンドジェリーズの魅力…

  12. 1分で分かる!大人ニキビの原因って?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る