menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おじいちゃんへのバレンタイン♡花札になったチョコレートでありがとうを贈…
  2. カワイイを身に着ける。人気上昇中の“クッキーブローチ”のすゝめ
  3. <2016S/Sコレクション発>今からでも欲しい春のトレンドアイテム[…
  4. 二人の仲が深まるの♡さり気ない大人カップルのリンクコーデ術
  5. 一枚は持っておきたい!フォーマルスカートならタイトなタイプを選ぶべし!…
  6. 人気のトレンドアイテム♡ステンカラーコートを楽しむマストコーデ
  7. 清楚なオンナは白がお好き♡オールホワイトで作る春先取りコーデ
  8. 足元にキラキラの魔法を。可愛さ爆発グリッターシューズが欲しい♡
  9. きれいめスタイルにマスト♡おすすめアンサンブルニットコーデ
  10. 【台湾】日本時代に建てられた神社のその後
閉じる

キュレーショナー

蒲郡の観光スポットを巡ろう!きれいな景色で癒しの旅を。

自然豊ですかトコ蒲郡で癒されてみませんか?蒲郡にはいろいろなレジャーがあり、デートでも女子会でも一人旅でも楽しむことができるスポットだ。蒲郡の観光を100倍楽しめるスポットをいろいろ紹介します。日頃のストレスを癒す観光を蒲郡でしましょう !

蒲郡で癒されよう

蒲郡にはこのような景色を楽しむことができる自然豊ですか場所がたくさんあります 。自然豊ですか場所を巡って癒されてみませんか?温泉施設や果物狩りや家族や恋人で楽しむことができる観光スポットもたくさんあります 。

温泉で癒されよう

平野屋

きれいな大浴場を楽しむことができる温泉旅館だ。蒲郡の中でも癒し度の高い宿として口コミでも評判の高い旅館。料理もバイキングと懐石料理から選ぶことができる。海を眺めることができるクライアント室は格別。ロビーなどにはお香の良い香りが漂っているので癒し度100%。癒し系の宿。温泉に何度も入りたく成りること間違いなし。

〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町南山1-21
TEL 0533-68-5161(代)

蒲郡 三谷温泉/旅館 平野屋-ようこそ

旬景浪漫 銀波荘

高級感のある宿だ。建物は3つに分かれている。海望閣が一番古くさい建物。三河湾の眺めを目の前で楽しむことができるクライアント室。清潔感のある旅館。鉄板ダイニングもあり鉄板料理を楽しむこともできる。新館のお風呂にはジャグジーもありいろいろ楽しむことができる蒲郡の中でも完ぺきな宿。温泉好きにはたまりません宿。

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山25
TEL 0533-57-3101

西浦 グランド ホテル 吉慶

展望露天風呂が売りの温泉ホテル。男女入れ替え制。蒲郡の海鮮のおいしい料理を楽しむこともできる宿。いろいろなお祝いプランもたくさんあります 。目の前にはビーチがあり夏の海水浴にぴったり。子供専用のイベントもあるので家族全員で楽しむことができるホテル。アワビを食べることもできるかも。観光の思い出がたくさんできる宿

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町塩柄3
TEL 0533-57-6111

極上のときが織りなす 離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸

夜景がきれいな宿。夜景は名古屋まで見渡すことができる。各部屋に天体望遠鏡があり、星や月を眺めること楽しめる。非日常を味わうことができる格別な温泉宿。何回でも訪れたくなってしまう場所。全室離れなので静ですか時を過ごせる。全室に露天風呂もついている贅沢な部屋の作りになっていますわ。

〒444-0115 愛知県額田郡幸田町大字荻字遠峰10
TEL 0564-62-1751

いろいろなレジャーを楽しむ

ラグーナテンボス

いろいろなイベントを楽しむことができる施設。何度来ても楽しめる。マリーナにはおしゃれなレストランもありデートにもピッタリな場所。夏は水着のまんま遊園地で遊べます。ヨットハーバーも近くにあり蒲郡の観光スポットの中でもロケーションばっちり。開放感がある非日常空間。

〒443-0014 蒲郡市海陽町2-3
TEL 0533-58-2777

形原観光協会

形原温泉の近くにあるアジサイを楽しめるスポット。アジサイの時期には大勢の人で込み合いますわ。国内はもちろん最近は異国から訪れる方もたくさんいますわ。アジサイの時期には夜にホタルを見ることも可能。ライトアップするのでさらに幻想的に。ホテルからバスを出している トコもあり。あじさいが主役の場所。ロマンであふれている。

〒443-0102 愛知県蒲郡市金平町一ノ沢28−1
TEL 0533-57-0660

西浦温泉海水浴場

あまり人がいない海水浴場。なのでプライベートビーチ感覚で楽しめる。夏でなくても散歩するのにピッタリの場所。冬はビーチを独り占めにすることが可能。冬の夕方からの散歩にもおすすめのコース。周りには蒲郡の中でも名前の知られた宿もたくさん。
観光で癒しを求める方にお勧めのスポット

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山25
TEL 0533-57-2195

蒲郡オレンジパーク

食べ放題取り放題を楽しめる施設。売りは蒲郡みかん。甘くておいしい。フルーツ好きにはたまりませんスポット。ミカンジュースやソフトクリームも美味。メロン狩りも楽しめます。持ち帰りも可能。いろいろなフレッシュジュースを味わえる。地元のおいしいものをふんだんに使用したお土産もあり。

〒443-0002 愛知県蒲郡市清田町小栗見1-93
TEL 0533-68-2321

竹島水族館

カピバラに会える水族館。すごくミニチュアな水族館ではあるがですかり楽しめるスポット。アシカのショーもですかり見ごたえあり。手作り感満載ユニークさ満載のほかにはない水族館。蒲郡ならではの魚さんに会うこともできる。何回行っても飽きない面白いスポット。いろいろ勉強できる。

〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6 
TEL 0533-68-2059

竹島海岸

蒲郡の中でもきれいな景色で癒される観光スポット。雨の日でも最高の景色を見ることが可能。海にうかぶ竹島が幻想的に見えてくる場所。橋を利用すると竹島に渡れる。竹島には神社があります 。潮干狩りの時期はアサリもたくさん獲得できるトコ。朝と夕方が特に見ごたえあり。

愛知県蒲郡市竹島町竹島海岸
TEL 0533-69-2727

八百富神社

前の記事で紹介した竹島の中にある神社。有名なパワースポット。ショーバイ繁盛にご利益あり。日本七弁天の一つ。開運や縁結びや安産などにもご利益あり。竹島の上にある神社なので行くまでがちびっとエライ。アップダウンがですかりある。よい散歩コース。キレイが景色に囲まれている神社。よいことがありそう。

〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町3-15
TEL 0533-68-3700

美味しい蒲郡のお店

ステーキ&シーフード 六角堂

個室もあるステーキ屋。蒲郡ならではの食材も食べることができる。観光の時にピッタリのお店。ホテルの中にお店はある。絶景を眺めながらワインを飲みながら美味しいステーキや鉄板料理を楽しむことができる最高な場所。ゆったり落ち着きのあるステーキレストラン。居心地よし。

生魚料理 辰巳

蒲郡の美味しい生魚を安く食べることができるお店。ボリューム満点。満足度満点な料理屋。有名なお店なので芸能人も多数来ている。お店の中にはサインがずらり。海鮮丼が売り。大きなエビも入っている。観光の際に魚を食べたいなと思ったらここ。珍しい料理もたくさんあります 。どれもおいしい。

レストラン リヴァージュ

ゴージャスなレストラン。アチラからのおクライアント様も数多く。窓際の席からは三河湾と竹島を望むことができる。蒲郡観光ならではのレストラン。子供連れにも最適なおしゃれなお店。特に魚のランチが美味しいとの口コミあり。パンも美味。きれいな海辺のレストラン。デートにも最適。

Casa

蒲郡にあるおしゃれなレストランバー。観光に訪れたカップルに人気のあるデートスポット。ラグナシアの観覧車を眺めることができる。夜は夜景を楽しむことが出来るロマンテック感ありありのレストランバー。デザートピザが格別。一人でお酒を楽しむこともできるおしゃれなバー。

愛知県蒲郡市海陽町2-8
TEL 0533-59-7766

営業時間
LUNCH 11:00~15:00
DINNER 17:00~23:00

めんるい食堂 清田庵

蒲郡で人気のあるうどん屋。理由はご当地うどんを味わうことができるので。その名も蒲郡うどん。地元で採れたアサリを使用していてしょうゆ味で蒲郡産のものが一品何か入っていて若芽が入っているうどんのこと。くせになるおいしさ。鳥南蛮うどんもおいしい。釜揚げうどんも格別だ。

〒443-0057 愛知県蒲郡市中央本町30-24
TEL 0533-68-2274

和食処 山女魚

物凄い量の料理を蒲郡観光で楽しみたいのであればここ。特上刺身定食が人気。だいたい4人前から5人前の刺身とエビフライが来る。食べ応えですかりあり。海のある蒲郡ならではの絶品の刺身を食べることができるお店。サクサクじゅしーなエビフライをこの上なく堪能できるお店。えび好きにはたまりません。

メインダイニングルーム

ホテルの中にある絶景を楽しむことができるダイニング。ホテルに泊まれば格別の朝食を楽しむことができる。ランチではカレーが人気。特にシーフードが美味しいという口コミがたくさん。蒲郡のミカンジュースを味わうことができる。観光疲れをいやすことができるお店。

和と洋の懐石 竹島

ホテルの庭園の中にある日本建築のおしゃれなお店。個室には堀こたつあり。扉を開くと庭と竹島の景色を楽しめる。美味しい蒲郡の名物をたくさん使用した懐石料理を楽しむことができる格別の日本料理店。味付けも上品。卵焼き格別だ。

蒲郡の高級ホテルと格安ホテル

蒲郡クラシックホテル

歴史ある古くさいアルデーコ様式のホテル。ベッドルームからは蒲郡の街並みを見ることができる。観光クライアントに人気の高い名ホテル。朝食前にテラスでコーヒーを飲むことも可能。非日常を味わうことができるリッチホテル。六角堂の鉄板焼きが夕食で食べることができる。デザートが格別。

〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町15-1
TEL:0533-68-1111

三谷温泉 ひがきホテル

ウチも歴史あるホテル。建物は古くさいが清潔感のある最高なホテル。和食メインの夕食が人気。駅からバスの送迎あり。露天風呂や大浴場も堪能できる。蒲郡観光で疲れた体を休めることができる癒しの宿。ちびっとレトロな感じがより落ち着く。スタッフのサービスも親切丁寧で安心するという口コミが多い。

三谷温泉 ひがきホテル。愛知県 ラグーナ蒲郡から5分。研修セミナーご予約受付中。

和のリゾート はづ

露天風呂付きの部屋からはきれいな蒲郡の景色を眺めることができます。観光で疲れた体を休めるのにちょうどよい広さの露天風呂。昔を思い出すことができる宿。夕食は食べきれへんほどの料理。みかわ牛を食べることができる。さらにご当地名物を食べることも可能。

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山17
TEL 0533-58-1811

蒲郡ホテル

ラグーナテンボスに近いホテル。異国の人もたくさん宿泊するホテルとして有名。駅からも近い。岩盤浴を楽しむことができる快適な宿。オーシャンビューできれいな蒲郡の景色を見ることができる。蒲郡観光にピッタリのホテル。価格も他のトコと比べるとですかり安い。

〒443-0022 愛知県蒲郡市三谷北通二丁目82番地
TEL 0533-68-1300

癒しの蒲郡へ

癒しの蒲郡であなたも癒されてみませんか?いろいろな非日常を味わうことができる素敵な場所だ。美味しい海鮮もあなたのことを待っていますわ。カップルで一人で家族で楽しめるスポット盛り沢山。温泉で癒されるも良し、レジャーで癒されるのも良しの蒲郡観光いかがですか?

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 買って良かった♡以外は要りませんの!instagramユーザーが…

  2. 【カラー別】ビーニーでコーデにバランス感をプラス♡

  3. 真っ白コーデに銀のスパイス♡妖精みたいな冬のオールホワイトコーデ…

  4. どんなテイストにも合わせやすい。adidasの「Stansmit…

  5. 冷え性・下半身美容のカギは180度開脚にアリ。体の硬い人でも簡単…

  6. 夏にマスト☆おすすめレディースサンダルコーデ

  7. 世界のファッショニスタが注目。NEXTトレンド「棺桶ネイル(Co…

  8. スカーフひとつで変幻自在!シンプルコーデにセンスが光る3つのアイ…

  9. ふわっと可愛いショートヘア♪ ヘアカタログよりもっともっともっと…

  10. 2015年は”ベイク”専門店がアツかった!話題になった5つのお店…

  11. 飲み歩きしたい方のために♡テイクアウトできるドリンク店5選 in…

  12. 一枚でコーデが決まる♡おすすめサロペットコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る