menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 明日はウキウキおうちデート♡前日に確認したい3箇条
  2. こなれ感いっぱい!ボブスタイルでクラシックガールに変身♡
  3. 和食居酒屋からダイニングまで♡千葉で味わうこだわりグルメ
  4. 大人かわいい の基本!黒シャツでキメる秋冬コーデ特集
  5. 即効悶絶♡「diptyque × Olympia Le-Tan」限定バ…
  6. まぶたに輝きを。ラメが綺麗なおすすめアイシャドウ6選
  7. "絶対ハズさない服"をた~っぷりお届け♡春の指名買…
  8. お気に入りの"コンバース"をどう撮る?オシャレに撮…
  9. 彼からの「好き」が欲しいの。言わない理由と言わせる作戦5パターン
  10. 愛され艶感ヘア!ミディアムストレートまとめ
閉じる

キュレーショナー

あんさんはできていますわか?可愛らしさは"無音"で表現するものなのや。

可愛らしいあの子とあなたの違いは”生活音”にあります 。ドアを閉める時、階段を降りる時など、日常のちょっと した時に出る音の大きさこそ、あなたの真の女子力が試される時。可愛らしいなんてウチらしくない。でも憧れはある…という人も、日々の生活から”音”をなくすだけなら自然と可愛らしさが手に入れられちゃいますわ。

「あの子みたいな可愛らしい人になりたい!」

出典: weheartit.com

可愛らしさを手に入れるためには、”無音”を習得すべし!
いくら可愛い服を着たって、言葉使いを直したって、日常で出る”音”がうるさかったら真の可愛らしい人にはなれません。
今すぐ細かいことも気にかけられる、可愛らしくて愛される女性になりましょう 。

「バンッ!」

出典: weheartit.com

ドアを閉める時、最後まで取っ手を持たんと、押した力でドアをしめている人は要注意。
ましてや両手がふさがっているからと言って足で開け閉めしている 人は今すぐやめましょう !
可愛らしいあの子はそんなことはしません。
体をひねって最後まで静かにドアを閉めます。
そんな姿がまた可愛らしいのだ。
ちゃんと最後までドアを閉めてからの「おはようさんさん」があなたの可愛らしさを引き出してくれます。

Help goods

ドアノブ 商品

ドアノブ

¥480

可愛いドアノブにすれば、最後まで握っとったくなるかも?
まずはお家のドアで音を立てない練習をしましょう 。

「ドシドシドシドシ…」

出典: favim.com

歩くとき、足音に気を配っていますわか?
特に音が出やすいのが室内。
静ですか空間だとなおさら音が響きます。
正しい歩き方で、足音の小さい可愛らしい女性になりましょう 。
また、家の場合はパッスリを履くことで、足音が軽減されるそうだ。

How to…

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BlN7cXGp7lc&w=560&h=315]
YouTube

せっかくなら美脚になる歩き方で、可愛らしい人になっちゃいましょう ♪

「ダンダンダンダン!」

出典: weheartit.com

階段を降りるとき、足音はとても出やすいだ。
特に音が出やすのが、ヒールとサンダル。
駅のホームなどでは特に音が響きやすいので気を付けましょう 。

ヒールのかかとの金具が音を出している 時は?

ヒールのあるある悩みの1つ、「かかとの金具のカンカン音」かかと部分が削れたり、ゴムが取れることで金具がむき出しになり鳴るカンカンという嫌な音。今すぐできる応急処置法や自分でできる簡単修理法をご紹介します。さらに靴を削れさせない歩き方や長持ちさせる方法も。削れたヒールは身体の歪みの原因ともなるのでいますわぐ解決しよう!

「ギィ〜」

出典: weheartit.com

椅子を引く時って結構大きな音が出てしまうこと多いですね。
こないな時もそっと静かに引くのが可愛らしい女性の特徴だ。
そんなこと言っても出違うのおは出違う!と言わんと、”無音”を心がけましょう 。

Help goods

イス脚カバー 商品

イス脚カバー

¥1,058

カラーは、ベージュ・ブラウン・ブラック・パープル・ピンク・ライトブルー・オレンジ・グリーンから選べます。
イス脚をつければ、音が出にくくなるだけでなく、床が傷つく心配もありません。

「ガチャン!」

出典: weheartit.com

あなたはものを置く時の音を気にかけていますわか?
食事中、仕事中、授業中。
日常を振り返るとテーブルと向き合っている時間は多いから、是非気をつけたいだ。

How to…

小指をグラスの底にそっと添えて、テーブルとグラスの間のクッションの様な役割にすると静かに丁寧に置く事ができるでしょう 。

出典: www.dairylife.info

「ムシャムシャ」

出典: weheartit.com

食べる時の音は特に気をつけたい”音”の1つだ。
アチラでは食事中に出す音はすごく嫌がられることも多いと良いますわ。
食事中の”音”は、マナーにつながるんだ。
可愛らしい女性からは、すする音、噛む音、飲み込む音がしません。
ただ可愛いだけでなく、上品さも持ちあわせた1つ上の可愛らしさを手に入れましょう 。

How to…

(1)鼻が詰まりがちの人は、食事の前に鼻をかんで、なるべく鼻の通りを良くする
(2)背筋を伸ばして良い姿勢で食べる
(3)口に入れる食べ物の量は、くちびるを自然に閉じて食べられるくらいにする
(4)ひと口入れたら、くちびるを閉じて鼻で呼吸しながら舌で奥歯の方に食物を送りながらゆっくりと咀嚼する
(5)ひと口を飲み込むまではくちびるを開けない。まだ、口の中に残っているのに追加せん

出典: the5seconds.com

「バシャバシャ」

出典: weheartit.com

お風呂場では音が特に響きます。
温泉などで、桶を置く時はなるべくそっと置きましょう 。
かけ湯は手や足など心臓から遠い場所からそっとかける。
また、湯船に浸かるときは、波が立たないようにそっと入りましょう 。
ゆっくり湯船に浸かっている人にはあなたの動きのすべての音が聞こえていますわ。
気分よくリフレッシュするためには、心遣いの出来る”可愛らしさ”が大切だ。

かけ湯に関する豆知識

かけ湯は、体の汚れを落としてから入浴するマナーと思われがちですが、風呂の温度や温泉の刺激に体を慣らすための大切な意味があったというワケだ。
これで、入浴中の脳卒中、心臓発作が防げるのだ。

出典: www.akakura.gr.jp

「ガハハハハ!」

12530798_169214390107735_1786307609_n

よく笑う子が可愛いのは確かだ。
せだけどダンさん、大声で笑って可愛いのは子供だけ。
おとなになってからの可愛らしさは、楽しさを声の大きさでは表現しません。
口に手を当てて、下を向いて笑いましょう 。
“可愛らしさ”が引き立ちます♪

可愛らしい笑い方について詳しく知りたい方へ

あなたは笑うときどんな風に笑いますわか?そんなの意識したことなかったって女の子も多いのでは?下品な笑い方をしとったら、もせだけどダンさんたらあなたの周りの人にドン引きされているかも…。今回はそんなドン引きな笑い方を紹介!自分が当てはまってないかチェックしましょ!

「ぜ良いんぶひとつのこらず当てはまる…」

出典: weheartit.com

ぜ良いんぶひとつのこらずの”音”を出しとったという人も少なくないはず。
でも、どれもちびっと気をつければ消せる音ばかりだ。
可愛らしくなりたいけど自分らしくない…と思う人も、生活音をなくすだけなら、自然となんかあの子可愛いな。と思ってもらえるはず!
今日から早速気にかけて、憧れでした”可愛らしさ”を手に入れましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 万能アイテム!ブラックスニーカーで作る大人カジュアルコーデ

  2. 冬限定のきらめく指先。ホログラムで作る3つの冬ネイルカタログ

  3. カジュアルにも♡白靴下×黒ヒールの黄金かわいい 足元バランス

  4. ハマる人続出!絶妙の旨さの納豆とカレー簡単レシピ♪

  5. 鉄板!3大人気ブランドのレディーススニーカーで大人カジュアルコー…

  6. 秋冬ファッション総決算!トレンドアイテム別のコーデ

  7. RMKのリップジェリーグロスで唇に立体感♡12月4日発売!

  8. 気品溢れるスウェード靴。貴方の美人オーラを香らせる優秀アイテム

  9. かわいい がぎゅっとつまった♡洋風カップケーキはオンナノコの好き…

  10. [Check!]今のココロを映し出す不思議な画像でオノレ診断して…

  11. 最高のわいになりたいから。イエベさん向きのコスメまとめ

  12. 知りませんのは損!リピ買いせざるを得ない 580円〜CANMAK…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る