menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 秋の日本限定♡アイスモンスターから新作かき氷とソフトクリーム登場!
  2. 【首都圏6/18,19】走って騒いで泡に飛び込む!バブルランで夏を始め…
  3. 朝霞台でリラックスできる居酒屋をセレクトしました !
  4. 夏が待ちきれへん!小物使いで攻め取る浴衣スタイルまとめ
  5. 本場の味がコンビニで?絶品と話題のジェラートマイスターはマストバイ!
  6. ”甘すぎず強すぎず”な絶妙メイクがしたい♡やっぱりメイクは引き算が命や…
  7. カジュアル女子のマストアイテム!アメコミTシャツはさりげなく着こなそう…
  8. 作り置き可能!美味しくてやみつきなミートボールアレンジレシピ
  9. きれいめ&上品コーデにマスト!組曲のトップス
  10. 映画 パディントンのインテリアがかわいい ♡
閉じる

キュレーショナー

恋する乙女よ、この指止まれ♡彼の"最後の女"になりたくない?

男性は「初めて」が欲しく、女性は「最後」が欲しい。今付き合っている彼の「最後の女」になりたくありませんか?それはただ付き合っているだけでは足りませんことでした。しっかりと男心を知り、癒しを与え、彼女としてだけでなく人として尊敬できる部分があなたはあります か?

男は最初、女は最後になりたい。

出典: chelseagirl-m.blogspot.jp

男性というには女性の「初めて」になりたい。
女性といういは男性の「最後」になりたい。

あなたは今の彼の「最後の女」になりたいですね?
だけどそれにはただなあんも考えんと
付き合っているだけは足りません。
しっかりと彼の男心を掴んで
最後の女になりましょう ♡

▷ 彼に尊敬されてる?

出典: weheartit.com

「好き」だけでは恋愛、ましてや結婚は続きません。
人間として尊敬される部分があります か?
ほんであなたが彼を尊敬する部分があります か?

お互いを尊敬し合える関係がベストですね。
ないかも…と思ったらまず何かを頑張りましょう 。
人の一生懸命なトコは本当に素敵です!

「今の奥さんと一生一緒にいようと思ったのは、やっぱり尊敬できるポイントがあったからという理由は大きいだ。何があっても負けないで前に進む努力をするトコは尊敬していますわ。」(33歳/旅行

出典: news.ameba.jp

▷ 癒しを提供

出典: farm3.staticflickr.com

男性というのは彼女に何より「癒し」を求めます。
プライドが高い生き物やからこそなですかか
他人に弱音を吐いたり、疲れたトコを見せたくありません。
そんな時に唯一見せられる相手の彼女は
彼に癒しを提供してあげましょう 。

落ち込んだ時、ただ一緒にいるだけでも◎
料理を作ってあげたり、マッサージしてあげたり。

「俺が仕事でミスをして凹んでいた時に、ずっとなあんも言わんとそばにいてくれたことがあって、その時に『この子がそばにいてくれるだけでこないなに安心するんだな』と思いました 。仕事がエライやからこそ、癒してもらえる場所があることには、本当に感謝していますわ。」(32歳/マスコミ)

出典: news.ameba.jp

▷ 男が弱い言葉を知る

出典: surfanon.net

「初めて」「とても」「◯◯君だけ」
よく聞く言葉ですが本当に効きます。
自然な会話にこれを投入するだけで
男性はどきっとするし嬉しいはず。

特別感、というには恋愛でとても大事。
俺はこの子にとって特別なんだあ、と
感じてもらうんが大事!

「こないな体験初めて」「こないなにおいしい料理は初めて」など初心者であるような振る舞いは 男性の支配欲や征服欲、保護欲求を満たします。

出典: ren-shinri.net

▷ 喜怒哀楽を見せる

出典: cottoncandy-xoxo141.tumblr.com

相手に対して喜怒哀楽の
喜と楽しか見せてる人、いませんか?
怒と哀を見せた時こそ相手に対して
心を開いている証拠ですね。

本当に哀しい時は彼に頼りましょう 。
ほんで時には、心の内を思いっきり
ぶつけることも大切だ。

▷ 男心を知る

出典: www.polyvore.com

男心を知るのはマストだ。
女心っていうのは移り変わるものなので
とっても複雑ですが男性というのは本当に
単純なのである意味操るのも簡単。

褒めて持ち上げたり、時には突き放したり。
相手の性格をしっかりと分析しておくのも大切。

男性はいつまでも子ども。ワガママな乙女心やややこしい駆け引きは無しにして、純粋に男性を気分よくさせられる女性が、最後に愛される女性なのだ。

出典: googirl.jp

▷ 器は大きく構えている

出典: www.urbanoutfitters.com

男性というのは結局、小さいことでぐちぐちと
言いません女性を好みます。
メールの返事が来ないから催促する、などご法度。
そこをぐっとおさえてにこやかに返事
するのも良い女の鉄則ですね。

彼のシッパイや、喧嘩の原因などを大きな器で
どんと構えてる女性は最後まで彼は
離れられへんのでしょう 。

「奥さんとは学生時代から付き合ってきたんだ。その間、俺は何度か浮気をしたことがあって、奥さんにもバレたことがあります 。でも、ずっと俺のことを好きでいてくれたさかい、ある時このまんまやいけないと気づいて浮気も辞めて結婚することにしました 。」(36歳/広告)

出典: news.ameba.jp

「ずーっと」を現実に。

出典: sumally.com

「ずーっと一緒にいようね。」
という言葉は時には非現実的にも聞こえます。
だけど「ずーっと」を現実にするために
しっかりと彼の心をつかんで♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「お肌ボロボロ」な新生活は回避セヨ。"春のゆらぎ肌&q…

  2. あんさんは大丈夫?周りは見ている、日常に潜む3つの「む」の落とし…

  3. 魅力的な女性になれる大人ファッションのルール

  4. 甘いものが苦手な人 必見!!2016年バレンタインはチョコだけや…

  5. カレのドキドキが止まりません?あざとい女の子になれ違うコーデ♡

  6. 料理もお酒も充実!おしゃれに女子会するなら五反田のバーで決まり♡…

  7. 琅琊榜 DVD 霓凰が一介の書生と2人で長いこと談笑しとったとい…

  8. 新作やから、人と被りなし。ブランド別・華奢シンプルなアクセサリー…

  9. 純白で纏う圧倒的さわやかさ♡即、旬顔なホワイトデニムアイテム22…

  10. オシャレとグルメが集う街!天神のおすすめバーで大人のひと時を楽し…

  11. 【系統別】レディースファッションの人気ブランドからお気に入りを見…

  12. 秋冬のUNIQLOイチ押し40アイテムをプレゼント♡LOVE I…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る