menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. マキシワンピで2016一年着まわす
  2. 大好きな彼と眺めたい…♡埼玉のおすすめ夜景スポット
  3. MERY SNAP 小顔の秘密はヘアスタイル。ショップ店員CHIHIR…
  4. 品と色気をまとった「サイドパート」で美人顔に☆
  5. 差がつくアイテムといえば?All StyleデザインTシャツ!
  6. 第一印象に香りはとても大切!
  7. スヌーピー達とワニが可愛く遊んでるポロシャツが11月1日より発売!
  8. 大人可愛く着こなしたい!デニムワンピースコーデ
  9. 今すぐ行きたい!まったり飲める日吉の居酒屋♪
  10. 【2015/11月号】豪華付録目当てで購入すると、雑誌との出会いがある…
閉じる

キュレーショナー

実るけど、続ですかい…”振られグセ”がついてしもたあんさんに。

いつも追いかけられて始まる恋なのに、いつの間にか追いかけてしまって恋愛が終わってしまう。経験のあるMERY読者さんも多いのではありませんでしょう か。これには理由がおたんだ。円満に別れるけれど結局は振られてばかりという人に、次こそ素敵な恋ができるようなお手伝いさせてください ♡

いつの間にか、追いかけてばかり。

出典: simonka879787.pinger.pl

はじめは彼から追いかけられて始まる恋。
ウチからも好きになって、
ついに付き合えたとしても
いつの間にかウチばかり追いかけてる…

大きな喧嘩をするでもなく、
円満に別れる、こないな経験したことがある
MERY読者さんいるのではありませんでしょう か。

出典: 500px.com

いつも円満に別れてしまうから、
なんでですねん振られてしもたのか
理由も分かりませんという場合は

自分のあそこが悪かりました ないか、
これが原因なんじゃないかと
たくさん考えてしまってとっても辛くて苦しいだ。

今回は、その「振られグセ」の原因を
一緒に考えていきましょう 。

振られグセがついているのかも。

出典: 500px.com

まずは下の質問に答えてみてください 。

いくつ当てはまりまっしゃろか?

1. 振るよりも振られるほうが多い

2. 振られる原因はいつも自分にあると思う

3. 「あのときこうしておけばよかった」と昔の恋人などを思い出して後悔することがよくある

4. 振られるのが怖くて恋愛に臆病になることがある

5. 両想いになっても、相手の心が離れてしまうのではありませんかと常に心配だ

出典: www.men-joy.jp

出典: 500px.com

たくさん当てはまってしもた人は要注意だ。

もせだけどダンさんたら、
あなたの恋愛に対する考え方が
振られグセの原因なのかもしれません。

振られる原因がみな自分にある気がする。

出典: 3azfa.tumblr.com

喧嘩が原因で別れた場合のように
分かりやすい理由が見当たらず、
相手からも好きだけど…と言われながらも
円満に別れた、という場合は特に
自分にばかり原因があると思い込みがちだ。

「もっともっともっともっと優しくしたほうがよかりました ……?」
「いやひょっとして尽くしすぎて重い女になっとったのかも?」
「そもそも女としての魅力が欠けているのですか」

こないなふうに悲観的になりすぎると、次に素敵な出会いがあったときも、
「また自分が原因で振られるのではありませんか」という不安にとらわれます。

出典: www.men-joy.jp

出典: www.beautify.nl

こないな風に後から自分で
自分の悪いトコばかりを考えている人は要注意。

この考え方こそが負のスパイラルを
巻き起こしている のかもしれません。

相手に合わせることが最善だと思っている。

出典: www.upsocl.com

次に、以下のお話を読んでみてください 。

あ、わかる!
というポイントはあります か?

恋人が待ち合わせの時間に遅れても、文句を言わずじっと何分でも待っている。
一人暮らしの彼のために食事を作りに行く。
ついでに洗濯と掃除もする。
映画を観に行っても観るものは彼の好みにあわせるばかり。

彼女としては、彼の居心地の良い環境を作ることが、嬉しくて仕方がないそうである。
ワガママを言って彼を困らせたわけでもないのに、ふられるのは分かりませんと言う。

出典: xn--n8jh6hra0730bj5u8taw40bjg4acrcrt0l.jp

出典: wheretoget.it

好きやから合わせるのが一番、
そんな気がしてしまいますわよね。

では、彼がいつもあなたに
合わせとったらどうでしょう ?
なんだか申し訳ないな、ホンマに良いのですか?
と感じるでしょう し、
毎回楽しんでもらえるように頑張らなきゃ!と
負担に感じるかもしれません。

彼らはきっと、彼女が自分というものをきちんと持っていて、
時には自己主張をしたり、ワガママを言って
喧嘩をするようなつき合いをしたかったさかいしょう。

出典: xn--n8jh6hra0730bj5u8taw40bjg4acrcrt0l.jp

愛されているか常に不安になってしまう。

出典: www.yaqamar.com

常に愛されているのか不安で、
なんだかうまくいっていないなあと感じると
さらに相手の機嫌をとろうとして我慢します。

我慢できなくなると
泣いたり怒ったりして感情を爆発させてしまい、
結果的に重いなあと思われてしまうことも。

二人の間に問題が起こると愛されている確信を得ようといつも必死になってしまい、泣いたり怒ったりを繰り返す。その態度が相手にとっては重たくなり、気持ちが離れ、振られてしまうのだ。

出典: news.mynavi.jp

自分を愛することからはじめましょう 。

出典: vk.com

まずは、自分を大切にすることからはじめましょう 。

相手の事を第一に考えて
尊重するという優しさはもちろん素敵なことですが、
いつまでも一緒にいたいのなら
そればかりではいけないということだ。

ここだけは譲れへん、を見つける

出典: vk.com

自分の中で譲れへん!というポイントを見つけましょう 。

相手の事が好きになると
相手のワガママな部分や、ん?と思う部分も
許してしまい、合わせてしまいますわ。

自分の中で譲れへん部分を大事にして、
ちょっと 違うんじゃないですか、と思うトコは
思い切って言えるようにする勇気も必要だ。

「自分の中でしっかりと『ここだけは譲れへん』という点を持ち、相手がその譲れへんポイントがでけない人であれば『この人やなかったんだな』と思える気楽さが必要だ。

出典: news.mynavi.jp

付き合っている=好き という自信を持って

出典: cristinamaritescu.com

付き合ってくれている、ということは
彼はあなたのことが好きだということ。

好きやからこそ不安になりまっけど、
不安になっていても良い事はありません。

不安な気持ちを伝えるか、
大丈夫、と自信を持って自分で解決するかして
常に明るくいられるように努力しましょう 。

出典: vk.com

不安になって、愛されたい!と思い
彼に合わせてしまうのではなく、
大事な人やからこそ
その気持ちを伝えることも大事やし
自分をわかってもらおうとすることも必要だ。

この愛を失いたくないから、彼の言う通りにする、
ではなく、この愛を育てたいから、ウチを分かってもらう、
そんなつき合い方をしてはどうでしょう か?

出典: xn--n8jh6hra0730bj5u8taw40bjg4acrcrt0l.jp

時には、パワーを借りて。

出典: adriannarosejohnson.tumblr.com

自信が無くなりそうなときは、
恋コスメやお守りのパワーを借りて。

女の子はちょっと のシアワセがあれば
もっともっともっともっともっともっともっともっとキラキラできるはずやから。

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01 商品

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01

¥3,780

ほのかに甘い香りのするエスティローダーのリップ。
見た目も可愛らしくて持っているだけで女の子としての自信をもらえそう。

SNSで話題の恋コスメ♡ 「好きな人が突然話しかけてくれた。」「彼氏が出攻めて来よった。」「プロポーズされた。」などの、幸せ報告が止まりません。そんな、魔法みたいなコスメ、持っていないなんてもったいない!!恋コスメが作る”ピンクメイク”であなたも幸せ掴めるかも。

12479175_1040980842607744_2128976751_n

恋みくじがよく当たると有名な東京大神宮の
恋のお守りがおすすめ。

ぜひ、出かけてみては。

恋に悩む女子、集合~!片思いさん、別れたばかりの失恋さん、上手くいっていないカップルさん・・・女子はいつだって恋に悩んでいるのだ。そんな時は友達と一緒に恋愛運UPのパワースポットに出かけましょ!必ずご利益があるはずや◎都内の恋愛運UPのスポットをご紹介します♡

素敵な恋が、いつまでも続きますように…♡

出典: rebloggy.com

あなたが幸せになれるような素敵な恋が、
いつまでも続きますように…♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 1粒で優秀♡美容・健康サポートのスーパーフード!

  2. 彼の ”おいで” に胸キュン必至。彼、彼女に言われたい愛言葉集♡…

  3. 秋冬の定番アイテム♡ブーティのおしゃれコーデいろいろ♪

  4. そろそろ大人になりたいお年頃。上質なおしゃれ生活のはじめかた

  5. 韓国で"おてんば女子"が増殖中♡おフェロの次…

  6. 冬履きたくなる!ニーハイブーツを使ったモテコーデ♡

  7. 果物やないよ。知る人ぞ知る缶詰グルメ「いちご煮」の正体は…?

  8. ハンサムでガーリー?!このギャップはストライプ柄のフレアスカート…

  9. どっちの恋愛が幸せになれる?社会人男性と学生男子の3つの違い

  10. 大人シンプルを叶えるマキシワンピのコーデまとめ!

  11. 甘くとろけるようなツヤガール。透明感満点「メルティーカラー」ヘア…

  12. 【渋谷駅から徒歩2分】これぞ、肉のヒマラヤ!「焚火屋」で豪快に肉…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る