menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【羽田空港】みんなに笑顔を持って帰ろう。”贈る人別”ぴったり東京土産集…
  2. 【都内】今年の初日の出、ココで見れば幸せを呼び込めそう
  3. 今年はセンターパートが流行る予感・・・♡
  4. 5ステップ、50秒だけの方法も。肩こりから開放されたい究極カンタン体操…
  5. ガーリーデザイン頂上決戦。フリル&レースitemいっき見せ20…
  6. 彼の胸キュンいただきます。絶対外さない、男性が憧れる告白セリフまとめ
  7. 東洋のフランス、ホーチミン。一日で回れる市内の観光スポット
  8. あれ、痩せた?スタイルアップを狙うなら断然"セットアップ&q…
  9. 「懐かしい〜!」が止まりません、ノスタルジックなおでかけスポット
  10. 写真映え間違いナシ。見た目も味も満点おもてなしレシピ&お皿10…
閉じる

キュレーショナー

簡単手間なし!時間がない時に嬉しいおしゃれパスタレシピ♪

女子に大人気のパスタ料理。お湯を沸かしてソースを作りフライパンで炒めて、沢山の材料や道具も使って、、そんな難儀もなし。炊飯器~お鍋1つなどから作れて後片付けも楽ちん、簡単手間なしおしゃれな楽々パスタレシピを紹介。疲れた時の食事作りも、おうちカフェスタイルのパスタレシピにもぴったり、調理の完成です!

ビックリするほど簡単で美味しいパスタ料理

ずわい蟹のブイヤベース風パスタ

ぐるなび

野菜や魚介などから出るうまみ成分たっぷりエキスが、そのまんまパスタに絡んだパスタは、とても美味しいですね。そんなプロにも負けないお店の味が、炊飯器やお鍋ひとつで、ビックリするくらい美味しいパスタが出来ちゃいますわ。ニンニクの風味が美味しいペペロンチーノをはじめ、クリーミーなカルボナーラなどのレシピを楽しみましょう ♡

炊飯器で簡単♡鶏むね肉のクリームパスタ

炊飯器で簡単♡鶏むね肉のクリームパスタ、難儀な後片付け不要で出来違う、本格的でおしゃれレシピだ。溶ろけるようなまったりとしたクリーミーな味わいに、おもわずびっくりの美味しさだ。市販のクリームシチューのルーを使ってつくるので、とっても簡単。フレッシュバジルをトッピングすれば、おうちカフェスタイルのランチパスタにもぴったり。

材料

鶏胸肉 300g
玉ねぎ 1/2個
マッシュルーム 4個
バジル 4~5枚
にんにく 1片
シチューの素キューブ  2個
牛乳  200cc
水 400cc
塩、胡椒 少々
粉チーズ 少々
パスタ 200g

recipe
9uu0_normal

ポンジュース@mikan_boyakisan

パスタはクリーム系が合うフェトチーニ

2016-02-02

春キャベツとベーコンで簡単 塩麹の和風パスタ

春キャベツの柔らですか食感と甘み、ベーコンのジューシーで香り高い味わい、ほんで、それらを優しくマイルドに包み込んでくれる塩麹の濃厚で奥深い味わいを楽しむことができる、とっても簡単手間なしパスタレシピだ。おいしさのポイントは、バター。バターの芳醇な香りコクが、リッチなイタリアンパスタなひと品になるんだ。

材料 2人分

パスタ 180g
塩麹 大さじ1
春キャベツ 130g程度
ベーコン 3~4枚
醤油 大さじ1/2
バター 5g程度

recipe

炊飯器で簡単 炊き込みシーフードパスタピラフ

楽天レシピ:「炊飯器で簡単★炊き込みシーフードパスタピラフ 」より

そばメシならぬ、炊き込みシーフードパスタピラフが炊飯器で簡単に出来違うレシピだ。まるでオシャレなお米を使ったイタリアンリゾットの風味を楽しめるひと品だ。隠し味でいれるカレールーの味わいが、レストランのようなワンランク上の美味しさに仕上がるんだ。

材 料 4~5人分

パスタ 120g
米 80g
冷凍シーフードミックス 1袋
冷凍グリーンピース 1袋
ゆでたけのこ 60g
水 400cc
キャノーラ油 大さじ1
カレールー 1かけ
チキンブイヨン 6g
ガーリックオリーブ油 少々
ローリエ 1枚

recipe

ジャーだって良い仕事するんやん和風きのこパスタ

楽天レシピ:「ジャーだって良い仕事するんやん和風きのこパスタ 」より

ジャーだって良い仕事するんやん和風きのこパスタは、香りと風味豊ですか森の味わいシメジとエノキのおいしさを、たっぷり楽しむことができる、簡単レシピだ。作り方もとって簡単楽ちんポン。炊飯器にパスタや材料を入れて、あとはほったらかしで完成です♡。ドライパセリをトッピングすれば、おもてなしにもぴったりのおしゃれなひと品になるんだ。

材 料 2人分

リングイネ 200g
水 500ml
めんつゆ2倍濃縮タイプ 大さじ2
バター 20gほど
和風だしの素 小さじ1
ソーセージなど 50gちょい
しめじ 1かぶ
えのき 1袋
にんにく 適量

recipe

驚愕♡カップラーメンより早い!?本格的な煮込みトマトのパスタ

驚愕♡カップラーメンより早い!?本格的な煮込みトマトのパスタは、とっても簡単おしゃれなレシピだ。イタリアンレストランのプロの味にも負けない美味しいソースの作り方も、とっても簡単。材料をすべて混ぜ合わせるだけ。冷蔵庫で4日ほど日持ちするので、時間のある時に大量にスッとくしておくと…おっと違うわ,便利かも♡

材料 1~2人分

パスタ茹で 150g
トマト煮込み 150gぐらい
ケチャップ 大さじ2
にんにくチューブ たっぷり
チリパウダー 少々
カイエンヌペッパー 少々
タバスコ お好みで

recipe

簡単!オクラとツナの和風パスタ

簡単!オクラとツナの和風パスタは、醤油味のめんつゆ風味にさっぱり大根おろしがの組み合わせが美味しいレシピだ。パスタをレンジ用容器でチンすれば、より手間なし調理に。日頃疲れてて、ゆっくり起きた休日のブランチにもぴったりパスタ料理だ。ツナの味わいがパスタ全体にあっさりながらも満足感を楽しむことができるひと品だ。

材料 2人分

ツナ 大さじ1×2人分
オクラ 2本
大根おろし 大さじ1×2人分
きざみ海苔 1つまみ×2人分
花かつお 1つまみ×2人分
スパゲッティー 180~200グラム
水 150cc
醤油 小さじ1
砂糖 小さじ1/4
みりん 小さじ1
塩 小さじ1/4

recipe

スーパーイージー!ジャーでサバスパ

楽天レシピ:「スーパーイージー!ジャーでサバスパ 」より

香ばしいカリカリガーリックの風味が美味しい、スーパーイージー!ジャーでサバスパは、炊飯器一つで出来る、簡単、後片付けも楽ちんなポンなパスタレシピだ。めんつゆにサバ缶の和風風味の味わいに、どこかほっとする美味しさを楽しむことができるひと品だ。

材 料 2人分

スパゲティ 200g
水 500ml
麺つゆ2倍濃縮 大さじ1
マーガリン 2ヘラ
サバ缶 2/3缶
しめじ 1株
ブロッコリ冷凍 数個
自家製ガーリックチップ 適量

recipe

簡単 まさかの炊飯器で ぜ良いんぶひとつのこらず乗せてスイッチポン!のナポリタン

こどもから大人まで大人気の、簡単まさかの炊飯器でぜ良いんぶひとつのこらず乗せてスイッチポン!のナポリタンは、とっても簡単レシピだ。玉ねぎの自然の甘さや、プリッと弾けるウィンナー、それらすべてをまとめてくれるケチャップの素朴な風味に、どこかノスタルジックな気分を楽しむことができるひと品だ。

材料 2人分

乾燥パスタ 100g×2
ピーマン 2個
玉ねぎ 1/2個
ソーセージ 4本
水 200㏄
バター 大さじ1/2
塩、コショウ、顆粒ガーリック 各ひとつまみ
ケチャップ 大さじ4
中濃ソース、醤油 各大さじ1/2
仕上げの水 大さじ2程度

recipe

ボウルで簡単!たらこクリームパスタ

クリームソースにプチプチっと弾けるタラコが絡んで、まったりと濃厚なクリームなコクを楽しむことができる、感たパスタレシピ、ボウルで簡単!たらこクリームパスタだ。茹であがったパスタを、生クリームたっぷりのたらこが入ったボールに混ぜるだけ、後片付けもとっても楽ちんなひと品だ。

材料 1人分

たらこ 50g
生クリーム 70cc
トマトジュース 大さじ3
エクストラバージンオリーブオイル 小さじ1
こしょう 適量
塩 適量
パスタ 100g
刻みのり 適量

recipe

ジャーでほったらかし ほろほろお子様スパゲッチー

楽天レシピ:「ジャーでほったらかし ほろほろお子様スパゲッチー 」より

なすび好きにたまりません、甘いトマトケチャップの絶妙なバランスが美味しい、ジャーでほったらかし、ほろほろお子様スパゲッチーは、とっても簡単レシピだ。炊飯器に食べやすい大きさに切った、なすびやベーコン、玉ねぎなどと一緒にパスタも入れて、後はスイッチポンで、はい出来上がりです♡。

材料 3人分

スパゲティ 230g
水 600㏄
オリーブオイル 大さじ2
ベーコン 60g
玉ねぎ 半分
ナス 3本
ケチャップ 炊飯器3周強
にんにく 3粒

recipe

野菜ジュースのパスタ

炊飯器調理の一つ、野菜ジュースのパスタは、濃厚な野菜ジュースの栄養エキスがたっぷりはいりこんだ、美味しいパスタを楽しむことができるレシピだ。おすすめのパスタはペンネ。お好みで鶏むね肉などお好きなお肉をプラスして作ると、よりコクのある美味しいひと品になるんだ。

材料 2人分

玉ねぎ 大1
ニンジン 大1
プチトマト 5~8個
ペンネ 200g
野菜ジュース200ml 2個
水 100ml
塩 適量
コショウ 適量

recipe

パスタにも味がしっかり食べるラー油de簡単!ペペロンチーノ

今では、ご飯のおともにもぴったりの食べるラー油を使って作るパスタ料理だ。パスタにも味がしっかり食べるラー油de簡単!ペペロンチーノは、とっても簡単レシピ。おいしさのポイントは、固形ブイヨン。固形ブイヨンの溶け込んだ食べるラー油ソースの、深い味わいがパスタに入り込んで、とても上品なパスタになるんだ。

材料 2人分

食べるラー油 小さじ2
固形ブイヨン 1/2個
オリーブオイル 小さじ2
パスタ茹で汁 おたま1杯分
パスタ 160グラム
食べるラー油 適量

recipe

スープ缶活用 炊飯器ひとつで!クリームチキンパスタ

楽天レシピ:「スープ缶活用★炊飯器ひとつで!クリームチキンパスタ 」より

まったりとクリーミーな風味が美味しい、スープ缶を使って作る炊飯器ひとつで!クリームチキンパスタは、とっても簡単レシピだ。まるで、何時間も煮込んだような、奥深いクリームソースの味わいを楽しむことができるパスタ料理だ。

材 料 2人分

パスタ 100g
キャンベルのクリームチキン缶 1缶
水 400cc
たまねぎ 1/2個
まいたけ 1パック
ローリエ 1枚
コショウ 少々
ルッコラの葉 4枚ほど

recipe

父さん直伝 炊飯器で簡単パスタ

父さん直伝、炊飯器で簡単パスタは、花のズボラ女子にもぴったりの超かんたんにできるレシピだ。パスタと玉ねぎ、ほんでお好みのソースをぜ良いんぶひとつのこらず一緒に炊飯器に入れて、ホッタラカシで出来違う、お料理音痴の方にも嬉しい、味付け不要なひと品だ。イタリアンパセリをトッピングすれば、おしゃれなパスタにエライ身♡。

材料 適量人数分

玉ねぎ 適量
パスタ 適量
お好みのソース 適量
水 適量

recipe

簡単&時短な卵かけパスタ

何かと忙しい朝食にもぴったり、簡単&時短な卵かけパスタマ・マー早ゆで~を使ってレシピは、超かんたん。おいしさのポイントは、卵黄。とろ~り濃厚でコクのある卵黄が、めんつゆ風味のパスタにからみあって、まったりとしたおいしさを楽しむことができるひと品だ。

材料 2人分

パスタ 2束
サラダ油 適量
卵黄 2個分
削り節 2袋
ねぎ 緑のトコ適量
麺つゆ 適量

recipe

炊飯器で超簡単パスタ!

楽天レシピ:「炊飯器で超簡単パスタ!節ガスしましょう 。 」より

炊飯器で超簡単パスタ!節ガスしましょう レシピは、材料をすべて炊飯器に入れて、スイッチポンで出来違う超簡単パスタだ。めんつゆの優しい風味が光るパスタは、おひとりさまランチもぴったり。炊飯器には長いパスタは入りきりませんので、半分に折って入れてね♡。

材 料 1人分

パスタ100g
水 200~250cc
きのこ 適量
ベーコン 適量
玉ねぎ 1/3
マーガリン 小さじ1
めんつゆ 大さじ2
塩胡椒 少々

recipe

簡単 炊飯器でトマトソースのパスタ

楽天レシピ:「簡単★炊飯器でトマトソースのパスタ 」より

赤いトマトとトッピングに飾った緑のフレッシュイタリアンパセリの食欲をそそる色合いと、味わい深い風味を楽しむことができる、簡単炊飯器でトマトソースのパスタレシピだ。にんんくの香ばしい風味が食欲をそそり、白ワインにもぴったりなおしゃれなパスタ料理だ。

材 料 2人分

ペンネ 150g
ホールトマト缶200g 半分
ニンニク ひとかけ
オリーブオイル 大さじ1.5
しめじ、ブロッコリー、人参、玉ねぎなど ぜ良いんぶひとつのこらずでカップ1強ほど
自然塩  小さじ1弱
ブラックペッパー 適量

recipe

炊飯器レシピ スープパスタ

楽天レシピ:「炊飯器レシピ *スープパスタ* 」より

ほっこりジャガイモが優しく、寒い冬に心も体もあったまる炊飯器1つでできるスープパスタは、とっても簡単レシピだ。玉ねぎを始め、キャベツ、にんじん、セロリなど、野菜のうまみエキスがたっぷりはいりこんだパスタは、すぅーっとお口の中に、シンプルなコンソメ風味のおいしさが広がるんだ。

材 料 4人分

パスタ 200g
玉ねぎ 1/2個
ジャガイモ 1個
ソーセージ 4本
キャベツ・セロリ・ニンジンなど 適宜
コンソメ 2個
水 3カップ
塩・コショウ 少々

recipe

なんちゃってカルボナーラ 45秒で出来る♡

楽天レシピ:「なんちゃってカルボナーラ(45秒で出来る♡) 」より

パスタを茹でて、たった45秒で完成し違う、なんちゃってカルボナーラは、とっても簡単レシピだ。おいしさのポイントは、マヨネーズ。卵ベースの濃厚でコクのあるマヨネーズの風味が、こってりしながらもあきのこないまろやですか味わいを楽しむことができます。

材 料 1人分

パスタ 1人分
卵 1個
ベーコン 2~3枚
プチトマト 5個
マヨネーズ 大2
クレイジーソルト 適量

recipe

トースターで簡単 オリジナルパスタプリッツ

楽天レシピ:「トースターで簡単☆オリジナルパスタプリッツ♪ 」より

プチホームパーティのアクセントスナックにもぴったり、トースターで簡単オリジナルパスタプリッツレシピは、オーブントースターでたった5分できる、超簡単時短レシピだ。おこのみで塩コショウー、カレーパウダー、粉チーズなどをふりかけてどうぞ♡

材 料 1~2人分

スパゲッティ 15本ほど
塩・青海苔・粉チーズなど 適量

recipe

ココロもカラダもパワーチャージな簡単パスタ料理♡

ぐるなび

バラエティー豊ですかおいしさ満載、彩り、香り、風味を楽しむことができるおしゃれな簡単パスタ料理。アナタのお気に入りのレシピは見つかりたんやでしょう か。ランチや夕食にも、ほんで、ワインにもぴったりのパスタ料理で、ココロもカラダもパワーチャージしてみませんか。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春のヘアスタイルは個性溢れるヘアピンアレンジで可愛くおしゃれに♡…

  2. ブラウンロングブーツ×ミニ丈のタッグが最強説。

  3. 馴染みが良いのは断然「人毛つけま」ナチュ盛りメイクにおすすめの理…

  4. ガウチョパンツより優秀?靡くフェミニンさが周りを虜にする&quo…

  5. どなたさんもが見とれるカラードレスを選びたい!オノレだけの1着を…

  6. あげるだけやない!一緒に楽しむバレンタイン。限定グルメを満喫しま…

  7. 【宮崎】美味しいものいっぱい!延岡の知っている人は知っているグル…

  8. つぶつぶクセになる♡クスクスのレシピ集

  9. 今年も欲しい!カラータイツでいつものコーデにメリハリを

  10. 高級ブランド街!銀座のおすすめネイルサロン10選◎

  11. その寒さ、耐えられません。髪を早く乾かす4つのドライヤーテクニッ…

  12. No more 肌荒れ!変えるべき1item?恐ろしいニキビは寝…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る