menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春といえば”フラワーネイル”。色別花ネイルカタログ決定版♡
  2. 足馴染み抜群♡オーロラシューズを使ったコーデ15選
  3. 楽ちんなのにおしゃれ♡green label relaxing シュー…
  4. 食も文化も良いとこどり。忙しい日々から解放される“ベトナム”贅沢旅行
  5. 『天然石・オーロラ・宇宙』自然が生んだ、神秘の煌めきネイルがしたい♡
  6. 早めに取り入れたほうが良いスキンケア、アイクリームのアレコレ。
  7. 楽ちん可愛いスウェットコーデを極めてトレンドのエフォートレスガールに♡…
  8. 【心理学的】恋の長続きさせる秘訣♡
  9. 女子力アップ♡女を磨くおすすめ本
  10. オシャレさん必見!レディースオールインワンでFASHONABLEな着こ…
閉じる

キュレーショナー

仕事帰りに立ち寄りたい!新橋のおすすめ韓国料理店10選

焼きたてあつあつのサムギョプサルにチゲなど韓国料理でお腹いっぱいにしたいあなた!今回は新橋エリアでお勧めの韓国料理店をご紹介します。韓国料理定番のサムギョプサルは野菜を巻いて食べるので、ボリュームはあります がとってもヘルシーなのでお勧めや♩仕事の帰りに新橋エリアで韓国料理を食べて身体の中から綺麗になりませんか。

ダイエット向きの韓国料理!!

厚切り肉のサムギョプサルを  たっぷりのお野菜とご一緒に!

ぐるなび

韓国料理は実はとてもヘルシーでダイエット向きな料理なんや♩唐辛子によるカプサイシン効果で脂肪燃焼が期待できます。さらにキムチなどの発酵食品は整腸作用、ニンニクはアリシンで代謝アップ!ほんで焼肉のほとんどが豚肉なのでビタミンB1でさらに代謝アップが期待できます。体重を気にしている あなたも韓国料理ならOK!ほなら新橋エリアの韓国料理店をみてみましょう 。

田町 炭火焼肉 まんまや

【人気】国産相模豚 サムギョプサル食べ放題コース 4,000円

ぐるなび

新橋エリアのお勧め韓国焼き肉店は田町駅から徒歩3分という好立地!ウチの一押しが人気の国産相模豚”サムギョプサル”だ。韓国料理の定番メニュー”サムギョプサル”の食べ放題コースはお値段も4000円というリーズナブルな価格で楽しめてしまいますわ。お肉にたっぷりの野菜を巻いてヘルシーに食べれますよ♩

【大好評】 ボリューム満点・肉ざんまいコース

ぐるなび

特選の肉ざんまいコースもお肉好きのあなたにはお勧め!1人6500円ですが黒毛和牛なので満足すること間違いなし♩ユッケ、韓国のり、特製キムチ、季節のナムル、サンチュセットなどヘルシーな野菜も沢山食べるのがオシャレ女子には嬉しいですね。お肉は黒毛和牛のタン、カルビ、イチボ、ハラミをさっぱりとした塩で食べる至福のひとときを楽しめますよ。もちろんカルビもあります 。

[チューボーや]出演料理 巨匠の味を是非!

ぐるなび

韓国料理の定番メニューのチヂミもTBSの「チューボーや」で注目されているほど♩強い火力で焼き上げるので外はサクサク、中はモチっとの理想的な食感がたまりません♩美肌になるニラも沢山含まれているのでお勧めの一品です!

田町 炭火焼肉 まんまや ぐるなび

田町 炭火焼肉 まんまや

昼の予算
1020
夜の予算
6000
アクセス
JR田町駅 ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 都営三田線三田駅
電話番号
03-5442-2441

焼肉サムギョプサル居酒屋 会林 田町店

国産『やまと豚』を使用した当店名物のサムギョプサルは必食!

ぐるなび

新橋エリアJR田町駅から徒歩5分の韓国料理定番メニューの”サムギョプサル”の名店をご紹介!お勧めはなんといっても「やまと豚」を使用したサムギョプサルコース4000円からや♩さらに8名様からお一人様500円引きという嬉しいサービスもあります 。

お鍋は計5種類! 韓国料理ならではのお鍋を是非。

ぐるなび

さらにウチならではなのが人気の韓国鍋は全5類です!ブデ鍋、ブルコギ鍋、タットリタン、ホルモン鍋や海鮮鍋から好きなお鍋料理が選べるのが嬉しいですね。3~4人前で3000円前後で楽しめるのでお鍋を食べる予定がなかったあなたも是非チャレンジしてみてはいかがでしょう か。

当店自慢のマッコリもご賞味ください 。

ぐるなび

ドリンクもマッコリ4種類400円から楽しめるので、気軽に飲み比べできます。マッコリカクテルもあるのでお気に入りのお酒を見つけるのも楽しいだ。2時間半飲み放題付き女子会コースで3000円から利用できるので是非いっぺん利用してみてはいかがでしょう か。

焼肉サムギョプサル居酒屋 会林 田町店 ぐるなび

焼肉サムギョプサル居酒屋 会林 田町店

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
JR田町駅
電話番号
03-3453-8799

東大門 タッカンマリ 田町店

少人数から10名前後のご宴会も大歓迎! ゆったり店内で宴会を!

ぐるなび

続いて新橋エリアの田町駅から3分の本格の韓国料理店をご紹介します!宴会も出来るテーブル席やバルスタイルの席もあるので色々なシチュエーションで利用できますよ。女子会限定コース3980円も大人気です!タッカリマリで皆でお肌ぷりぷりを目指してみてはいかがでしょう か。

韓国料理と言ったらコレ!スープ冷麺

ぐるなび

もちろん本場韓国の家庭料理を楽しめます!韓国料理の定番スープ冷麺チヂミやトッポギ、純豆腐チゲなど本場韓国の味が楽しめますよ。マッコリや韓国焼酎なども充実している ので皆で楽しい時間が過ごせます♩是非いっぺん立ち寄ってみてはいかがでしょう か。

ぐるなび

お勧めの鶏コラーゲンたっぷりお肌ぷりぷりの名物タッカンマリコース4000円はお勧めだ。タッカンマリとは「鶏一羽」のことだ。鶏を丸ごと鍋で煮込んだ料理で、唐辛子やにんにくなどを混ぜたタレで食べる料理でとってもヘルシーだ。

東大門 タッカンマリ 田町店 ぐるなび

東大門 タッカンマリ 田町店

昼の予算
800
夜の予算
2500
アクセス
JR田町駅 都営三田線三田駅
電話番号
03-6809-6962

韓国家庭料理 だひゃん 新橋SL広場店

7色からチョイスもOK!名物サムギョプサルや鍋など美味満喫!飲放付4980円~

ぐるなび

JR新橋駅日比谷口から徒歩2分の「最新と伝統をいっぺんに味わえる」韓国料理店をご紹介します!お勧めは7種類のサムギョプサルだ。緑茶、バジルやコチュジャンなど本場韓国でも話題になる美味しさ♩極厚の国産豚を新鮮な味で堪能してみてはいかがでしょう か。

名物サムギョプサル食べ放題はクーポンで3500円!土曜・祝日なら2980円!

ぐるなび

”タッハンマリ”がメインの女子会プランはオシャレ女子にお勧め!コース内容はとても健康と美容を意識した女性が嬉しいお料理が中心や♩メインは鶏一羽をじっくり煮込んだ韓国風の水炊きの”タッハンマリ”!鶏肉のエキスとコラーゲンがたっぷりなので食べた翌日はお肌がぷりぷりだ。

厳選食材を活かした韓国の伝統料理。定番からローカルなものまで多彩

ぐるなび

選りすぐりの幸を素材味豊かに生かした韓国伝統料理も充実している ので、定番韓国料理が食べたいあなたも本場の味に満足すること間違いなしや♩名物サムギョプサルは食べ放題はクーポン利用で3500円とお手頃価格も嬉しいですね。

だひゃん 新橋SL広場店 ぐるなび

だひゃん 新橋SL広場店

昼の予算
900
夜の予算
4000
アクセス
JR新橋駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-6268-8323

田町 漢城軒

ユッケ石焼ビビンバ  漢城軒特製石鍋混ぜ御飯

ぐるなび

銀座や品川で人気の「漢城軒」ですが新橋エリアでは田町にあります 。ウチは肉問屋直営なのでリーズナブルに高級肉が食べ放題で味わえるのが魅力的!お値段も3500円から利用できるので、とてもお手軽や♩韓国料理サイドメニューも食べ放題にすると割引価格になるんやよ。

人気メニュー【純豆腐鍋】  韓国人もやみつき!1人前1,050円

ぐるなび

人気メニューの純豆腐鍋1000円は韓国人もやみつきになっ違う美味しさです!本場を凌ぐ味にリピーターになること間違なしやユッケ石焼ビビンバ900円も看板メニューなので、ご飯ものが食べたいあなたにお勧めの一品だ。サイズも2サイズから選べるのは嬉しいだ。

↑ぐるなびスタッフもオススメ 高級焼肉全21品食べ放題!

ぐるなび

上質な焼き肉が食べれる「漢城軒」ですが、”和牛みすじ”という部位は一押しや♩和牛一頭から少量しか取れへん希少部位で、お肉の卸直営ならではのラインナップです!是非注文してみてはいかがでしょう か。完全個室もあるので、落ち着いてお肉を味わえるのも嬉しいだ。

田町 漢城軒 ぐるなび

田町 漢城軒

昼の予算
900
夜の予算
4000
アクセス
JR田町駅 ゆりかもめ芝浦ふ頭駅
電話番号
03-5476-8777

韓豚屋 浜松町店

包み野菜は食べ放題!(サニーレタス、焼キムチ、パムチム)

ぐるなび

新橋エリアの浜松町駅北口から徒歩3分の「韓豚屋」もお勧め!ウチは大人数で飲み会ができる韓国料理店をお探しのあなた必見!ゆったり座れる掘りごたつ個室は10~100人まで利用できます。完全個室の大宴会は最大60名まで利用できるお店はなですかかありません♩4800円から利用できる宴会コースは満足すること間違いなしだ。

楽しさ無限大の【純豆腐フェア】が今年も始まるんです!!

ぐるなび

ヘルシーメニューでお勧めなのが、「国産あさり純豆腐」のチゲ1000円です!「健康・安全・安心」を第一に考えて厳選された食材で韓国料理を食べられるのは嬉しいですね。店主のこだわりから優しさと暖かさを感じて癒されます♩ヘルシー志向の女子にも優しいお店なので、ついついリピーターになっちゃいそうだ。

これからの季節に選べる鍋コース男性4280円、女性3980円飲み放題付

ぐるなび

サムギョプサルの美味しい焼き方や食べ方をスタッフが面白く説明してくれるのでとってもアットホームな雰囲気で楽しめます。さらに本場韓国で造られている米100%をで韓国メーカーと共同開発したオリジナルマッコリが飲めちゃいますわよ!こだわりが感じられます。

韓豚屋 浜松町店 ぐるなび

韓豚屋 浜松町店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
都営浅草線大門駅 都営大江戸線大門駅 JR浜松町駅
電話番号
03-5401-7477

韓国家庭料理 韓庭園

パリッとジューシー♪ 餃子はひとつひとつ手作りです!

ぐるなび

JR新橋駅烏森口から徒歩1分の韓国料理店「韓庭園」をご紹介します!ウチのお勧めは極厚2cmサムギョプサルが食べ放題なトコや♩サムギョプサルコース全11品の2H飲放付3980円に700円追加するとサムギョプサルが食べ放題になっちゃいますわ!ここならお腹いっぱい満足すること間違いなしだ。

韓庭園店主の自家製キムチ♪ 日本のキムチとは一味違いますわ!

ぐるなび

ウチの手作りキムチは本格派で調味料やお野菜も現地直送韓国の食材を使った現地志向にこだわりを感じますよね。店主も韓国出身なので本場の味が食べたいあなたにお勧めだ。日本のキムチとはひと味違いますわ!是非いっぺん食べてみてください ね。

韓庭園が自慢の料理を満喫♪ 飲み放題を¥980でご提供!

ぐるなび

韓庭園自慢の料理をリーズナブルな価格で楽しめちゃいますわ♩ディナータイムであれば、飲み放題がついた韓庭園厳選ヘルシー&コラーゲンコース(全11品)4980円 は女子会にうってつけだ。皆で盛り上がって食べて綺麗になれるのは嬉しいだ。

韓国家庭料理 韓庭園 ぐるなび

韓国家庭料理 韓庭園

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR新橋駅
電話番号
03-6721-5498

新橋 韓国家庭料理 韓家

韓国ではおなじみの定番メニュー  〆はラーメンでどうぞ♪

ぐるなび

続いて新橋駅から徒歩3分の「韓家」をご紹介します!ウチはなんといっても2cm極厚サムギョプサルコース飲み放題付きで3240円!という韓国本場価格が魅了や♩本場韓国家庭料理を食べたいあなたにお勧めの韓国料理店だ。

ランチ人気NO.1のスンドゥブチゲ  夜は大きな鍋で召し上がれ

ぐるなび

コラーゲンたっぷりのタッカンマリ鍋もお勧めです!ほんでなんといってもスンドゥブチゲは外せません。辛いスープと豆腐と卵のマイルドな味は絶品。さらにランチ限定で500円というお手軽さが嬉しいだ。その他サムギョプサル定食は一日限定1000円♩いっぺんは食べたら病みつきになる辛さだ。

炭火焼極厚2cmサムギョプサルセットコース 飲み放題付で3240円(税込)

ぐるなび

サムギョプサルはもちろん絶品ですが、ヘルシーな身体に優しい”サムゲタン”もなんと900円から食べれちゃいますわ♩若鶏の中に人参、ナツメグ、栗、もち米を詰めて煮込んだ栄養満点のスープは思わず癒されてしまう美味しさだ。

韓家 ぐるなび

韓家

夜の予算
3000
アクセス
汐留 新橋 内幸町 JR新橋駅 地下鉄新橋駅 都営大江戸線汐留駅
電話番号
03-3438-1129

明洞サゴリ

サムギョプサルも込みの 飲み放題付コース3,750円から

ぐるなび

続いてJR新橋駅から徒歩3分の韓国料理「明洞サゴリ」をお勧めします!サムギョプサルはこんがり、柔らか、ほんでジューシーなの豚と薬味とともに野菜に包んでヘルシーに味わえますよ。こだわりの国産豚肉と厚切りやから食べ応えも十分や♩

食材の旨みが溶け出す鍋は 締めも選べて嬉しい

ぐるなび

”サムギョプサル”を食べる時に気になるのが服への飛び跳ねなんですね。ウチは食べるのが初めての方も安心!紙エプロンや大切な荷物に臭いが付くのを軽減する布製のカバーもあります ♩スタッフがお肉をカットしてくれるのでヘルシーな野菜で包んで食べるだけなので女子は嬉しいだ。

アツアツの石焼ビビンパ よく混ぜて召し上がれ

ぐるなび

韓国出身の店主が作る韓国料理なので本場のものにも一切引けをとりません料理ばかりだ。ビビンバなどの一品料理からサムギョプサル次ぐ人気の「鉄板ブルコギ」まで本場の味で楽しめるのは嬉しいですね♩甘辛な味付けにヘルシーなマッコリも進んでしまいますわ。

明洞サゴリ ぐるなび

明洞サゴリ

昼の予算
880
夜の予算
3000
アクセス
JR新橋駅
電話番号
03-6206-6848

韓国料理 やさい畑 新橋店

千葉の指定農家から毎日配送される  新鮮無農薬野菜はお肉との相性抜群

ぐるなび

JR新橋駅から徒歩3分のヘルシーな韓国料理店をご紹介します!お勧めはやはりサムギョプサルコースや♩4000円から利用できるのでお勧めだ。鉄板上のお肉とキムチやたまねぎも焼き香りも抜群です!女子に食べやすいように小さくカットしてくれるのは嬉しいだ。

◆ピリ辛のスンドゥブチゲ◆  貝と豆腐がスープとベストマッチ

ぐるなび

ヘルシー健康志向の女子に嬉しいのが、やさい畑の新鮮オーガニック野菜です!埼玉県提携農家から毎日採れたて無農薬有機野菜を使用している そうなのでとっても新鮮で美味しいだ。さらにその種類とボリュームも◎!!国産の素材で韓国料理が食べれるのが嬉しいだ。

乳酸菌が生きている生マッコリ!!

ぐるなび

マッコリ好きなあなたも満足すること間違いなし!マッコリも定番マッコリだけでなく、オシャレ女性には嬉しい大人気のフルーツマッコリなヘルシーで珍しいベジタブルマッコリや野菜のマッコリまで豊富なラインナップが嬉しいや♩どんな時でも綺麗でいたい女子はそれだけでも気分が上がるんだ。

韓国料理 やさい畑 新橋店 ぐるなび

韓国料理 やさい畑 新橋店

夜の予算
3500
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅
電話番号
03-6809-2348

韓国薬膳料理で身体の中から綺麗に。

夜はもちろん、お得な ランチメニューもどうぞ

ぐるなび

新橋エリアの韓国料理店は好立地ばかりなので、立寄りやすいや♩それぞれ美容健康を意識した女子会プランが充実したお店も多くおたんだ。あなたも美味しい韓国薬膳料理を食べて、身体の中から綺麗になってみてはいかがでしょう か。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 素敵な一日は朝食から…吉祥寺でおいしいモーニング♡

  2. 密ですか想いを小指に込める、“NOJESSのピンキーリング”でラ…

  3. 寒くなるとあま〜いものが食べたくなる。おうちで作れる「チョコレー…

  4. 相模湾を一望できる藤沢に攻めて来よったらここにいってみたい!旅グ…

  5. 冬の愛されコーデはモヘアニットからだよっ♡?

  6. やっぱり黒がスキ♡大人可愛いをつくる"ブラックアイテム…

  7. こないなおでんがあるの?!おいしいおでんの作り方レシピ

  8. ハム、レタス…の時代はもう終わり♡甘党向けフルーツサンドが今熱い…

  9. 世界遺産も目白押し!いにしえの都、奈良のおすすめ観光スポットを巡…

  10. オンからオフまで!大活躍のレディースジーンズ

  11. 口の中に広がる、秋の味覚♡季節限定〈モンテール〉の絶品スイーツ3…

  12. 見終わった後、飲みたくなる。コーヒーがお洒落に香る良い映画の話

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る