menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 誕生石は日ごとに決まってた♡あんさんの誕生日はどんな石?
  2. 暖かいだけやない!人気のダウンジャケットで格上げコーデ
  3. 「最高の恋でした!」失くした恋をチャンスに変える4つのメソッド
  4. 素敵な1年になるんやように♡願いを叶えるヒントが詰まったMy Litt…
  5. プチプラなのにウチだけの宝物。yurika_akutsuで見つける”ひ…
  6. ありきたりは卒業!希望を絵にした〝イラストネイル〟で指先にスキ♡を詰め…
  7. 大人めコーデに合わせたい!Boisson Chocolatのシューズ
  8. 話しかけられ上手な女の子は持っている!「5S」のヒミツを徹底解剖
  9. 彼氏の実家お呼ばれ攻略♪清楚系良い子ちゃんコーデまとめ
  10. 指先の儚い雰囲気に、心奪われる。ダスティネイルで透明感溢れる女の子に
閉じる

キュレーショナー

ポイントは景色の綺麗さ!汐留のホテルに泊まってもっともっともっともっと素敵な記念日に♡

汐留のホテルは東京の絶景を楽しめるトコロが多いのがポイントだ。東京タワーのライティングなど、夜にはロマンチックな景色を見ることの出来るホテルばかりや♪ちょっと ロマンチックな雰囲気が欲しい大切な記念日には是非、汐留のホテルに泊まってみてください ♡

東京のお洒落スポットと言えば汐留!

東京の新しいお洒落スポットといえば汐留ですね。新橋駅からも近いエリアなので、仕事帰りなどにも気軽に立ち寄りやすいですね。高層ビルも多いので、東京の絶景を楽しめるスポットもたくさんあります よ♪初めて東京に攻めて来よった方にもおすすめしたい場所だ。

ロイヤルパークホテル ザ 汐留

「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」は汐留駅から徒歩1分と、アクセスがとても良いホテルだ。新橋駅からは地下通路で直結となっているので、初めて行く方も迷子になりにくいはず♪お部屋も広々としている ので快適に過ごせますよ♡

ホテルの浴室はこじんまりとしていて長風呂をしたいという方には残念ということも多いですね。でもウチのホテルの浴室は広々としている ので、ゆっくりと疲れを取ることが出来るんです♡足を伸ばしてお風呂に入れるのはですかり嬉しいですね!

日頃の疲れを癒したいときは是非、スパを活用してみて!バリ伝統のマッサージや、今話題のアーユルヴェーダを試すことの出来るスパがホテル内にあります ♡ホテルならではのラグジュアリーなスパを満喫してください ♪

<ロイヤルパークホテル ザ 汐留>

電話番号:03-6253-1111
東京都港区東新橋1-6-3

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩1分

汐留駅1分、新橋駅3分、銀座も徒歩圏内のロイヤルパークホテル ザ 汐留。「街と、もてなす。」をコンセプトに、東京汐留ならではの泊まり心地を追求します。ビジネス・観光にお勧めのご宿泊、夜景を望むレストラン・バーなど最新情報をお届けします。

コンラッド東京

「コンラッド東京」では、日本人の和の心を大切にしたおもてなしを堪能することが出来ます。クライアント室内も、さりげなく和のテイストが入っているので、不思議と癒される空間となっていますわ。大きな窓で日当たりが良いのも嬉しいですね。

28階にはバー「Twenty Eight」があるので、お酒がお好きな方は是非行ってみてください ♡ティータイムにはアフタヌーンティーメニューもあるので、女子会にも使えそうや♪浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色を楽しみながら、お喋りも弾みそう♪

「コンラッド東京」は、どの場所からも絶景を楽しめるのが魅力だ。全体的に天井が高いつくりになっているので、開放感も抜群なんや♪東京で綺麗な景色を楽しみながらゆっくりしたいという方は是非泊まってみて♡

<コンラッド東京>

電話番号:03-6388-8000
東京都港区東新橋1-9-1

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」9番出口よりエスカレーターにて直結

東京・汐留にあるホテル、コンラッド東京。新橋、銀座から徒歩圏内にあり、東京湾と浜離宮を望む絶好のロケーション。格式の高さと和風モダンな空間が、やすらぎの時を演出します。宿泊・レストラン・ウエディング・宴会・イベントの最新情報をお届けします。

パークホテル東京

「パークホテル東京」は洗練された美しい建築と、インテリアデザインを楽しむことの出来るホテルだ。クライアント室内はあたたかみのある色合いと明るい照明で、すっきりとした雰囲気となっていますわ。デスクが大きめなのも…おっと違うわ,便利で嬉しいポイントですね。

ウチのホテルは何といっても東京タワーが綺麗に見えるというのが大きなポイント!夜になればライトアップされた美しい東京タワーを見ることが出来ますよ♡ベッドはシモンズ製で寝心地抜群なので、夜景を楽しみながら質の良い睡眠を取ることが出来そうだ。

アトリウムの中心にあるアートラウンジでは、朝から夜まで楽しむことが出来ます。公園のようなリラックスした開放感のあるスペースとなっているので、思わず長居してしまいそうです♡深夜まで営業している ので、お酒を楽しんでも良いですね。

<パークホテル東京>

電話番号:03-6252-1111
東京都港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」7、8番出口より直結

東京・汐留のパークホテル東京。東京タワーや美しい東京の夜景を一望でき、新橋、銀座、お台場へも…おっと違うわ,便利なホテル。空間(Atrium)、食(Restaurant) 、旅(Travel)=”ART”のシーンにおいて、四季を通じて日本的おもてなしを演出し、美意識を刺激するホテル。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留

「ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留」は汐留駅から直結なので雨の日や荷物が多い時にもとっても…おっと違うわ,便利!ロビーは高さ40メートルの天井で、広々としたラグジュアリーな雰囲気となっていますわ。チェックインのときからテンションが上がりそう♡

ウチのホテルのクライアント室は、どこもしっかりと広さを取っているので、宿泊中は伸び伸びと過ごすことが出来違うんです♡ベッドもゆったりとしたワイドサイズのものを使用している ので、ぐっすりと眠ることが出来ますよ♪

ウチのホテルでは、なんと朝食が無料サービスとなっているんです!ビュッフェ式となっているので、お好きなものを食べて一日を始めてください ♪朝食は6時半から開始なので、午前中から予定のある方はゆっくりとお食事を楽しめそうですね。

<ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留>

電話番号:03-3569-2220
東京都港区東新橋1-9-2(汐留住友ビル内)

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩1分

汐留のハイグレード・ビジネスホテル、ホテル ヴィラ フォンテーヌだ。

三井ガーデンホテル銀座プレミア

「三井ガーデンホテル銀座プレミア 」では快眠にこだわったベッドや寝具を堪能できるのが魅力だ。大型液晶テレビもあるので、ゆったりと映画などを楽しんでみても良いですね♡高速インターネット接続と、ライティングデスクも揃っているので、お仕事をしたい方にもぴったりだ。

ウチのホテルでは、なんとバスルームから東京の美しい夜景を楽しむことが出来るんです♡お部屋によっては東京タワーも見られますよ♪記念日にもぴったりですね。予約するとき はビューバスダブルルームをチェックしてください ね!

ウチのホテルは銀座地区で唯一のタワーホテルなので、外の景色を存分に楽しむことが出来ます。夜景はもちろん、朝の爽やですか日の出もおすすめや♪大切な日のお泊まりや、いつもとは違ったちびっと贅沢なお泊まりを楽しみたい方におすすめなホテルだ。

<三井ガーデンホテル銀座プレミア>

☎03-3543-1131
東京都中央区銀座8-13-1

アクセス:東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口より徒歩4分

2013年4月1日リニューアルオープン!「ミシュランガイド」8年連続掲載。JR山手線「新橋駅銀座口」より徒歩5分。東京メトロ銀座線/ゆりかもめ線各線より徒歩4~8分。銀座で唯一のタワー型デザインホテルならではのこだわりとくつろぎ。銀座・汐留・築地は徒歩圏内。都内主要箇所へ行動の拠点にも…おっと違うわ,便利だ。

色んな楽しみ方出来る汐留♪

カレッタ汐留

カレカッタ汐留はなんといってもイルミネーションが魅力!青色のLEDイルミネーションは幻想的でうっとりしてしまうはず♡3Dマッピングなども開催されているので、期間中は是非足を運んでみてください ♪

カレカッタ汐留は47階建てなので、圧巻の景色を楽しむことが出来ます。46階と47階はレストランフロアとともに、外の景色を見ることの出来る展望スペースもあるので、気軽に楽しめますよ。23時まで開館している ので、ディナーの後にゆっくり景色を見るのも良いですね。

<カレッタ汐留>

☎03-6218-2100
東京都港区東新橋1-8-2

営業時間:11:00~23:00

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩2分

日比谷神社

日比谷神社はビルに囲まれた一風変わった神社だ。普段、なですかか神社に行けないという方も、ここなら気軽に行きやすいですね。忙しい都会に疲れたら、パワースポット感覚で立ち寄ってみるのも良いかも♪

「鯖稲荷」とも呼ばれる日比谷神社は、虫歯虫封じに苦しむ人が祈祷を受けたことが有名だ。虫歯に悩む方はもちろん、健康に不安のある方や、健康に気をつかたいという方は、是非お参りに行ってみてください 。

<日比谷神社>

☎03-3433-2034
東京都港区東新橋2-1-1

アクセス:都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩3分

オレゴンバー& グリル

汐留付近で美味しいお肉を食べたいなら、オレゴンバー& グリルがおすすめだ。絶景を楽しみながら、がっつりお肉を食べてみませんか?赤身ステーキがメインなので、カロリーなどを気にしている 方にもおすすめなお店だ。

ウチのランチはサラダバーがついているのが嬉しいポイント♡パンやスープなども楽しむことが出来ますよ!また、女性にはですかり嬉しいのがデザートもビュッフェ式になっているということ♡食後の時間もゆっくり楽しんでください 。

<オレゴン バー&グリル>

☎03-6215-8585
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター42F

営業時間:11:00~23:00

アクセス:JR「新橋駅」烏森口から徒歩2分

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋髪はおろして過ごしたいの。巻き髪だけでも徹底変身7days

  2. 周りと差をつけたいっ!ウチはモスグリーンでかっこよくキメル♡

  3. 大人の女性に贈る。"SHIGETA × Maison …

  4. かわいすぎるLOOKBOOKたち

  5. 社会人におすすめ♡オフィスで浮ですかいきちんと感があっておしゃれ…

  6. 今年秋冬♡トレンドコーデはアイボリーコートが正解!

  7. 今着たい!おしゃれなロングベストのコーデ集めたんや♡

  8. 大人の色気は髪型で示せ!真似したくなるスタイリング

  9. これがアンニュイ。物憂い顔のペールトーン×アッシュカラー25選

  10. 魔法の粉をまぶすだけ♡68円のバニラアイスバーを+αで贅沢に

  11. お家で簡単♡ランチにおすすめなお手軽ハンバーガーレシピ

  12. ナチュラルアッシュ系にお任せ♡大人っぽくなれるヘアカラーで透明感…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る