menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 気分はシンデレラ、そこは夢の世界。全国にある〝恋人の聖地〟と呼ばれるト…
  2. ちょっと 肌寒いから。ニットベスト×シャツの王道カジュアルコーデ
  3. 男子の本音「耳ちょいだしが可愛い。」今からできるモテヘアスタイル♡
  4. 指先を見るたびにほっこり温まる♡寒い季節にぴったりな暖色カラーネイルデ…
  5. 個性派好き集まれ!ワッペンを取り入れて上級者コーデに挑戦♡
  6. 冬の必需品はやっぱりコート♡おすすめ着こなしかた3パターン
  7. 2016年春夏、大流行間違いなし!?最新カラー《ブルージュ》を見逃すな…
  8. トレンドのチェスターコートでハンサムコーデの完成!
  9. お手軽で簡単な鮭チャーハンレシピ♡
  10. アチラファッションを工夫ひとつで楽しく着こなし、新しいオノレを発見する…
閉じる

キュレーショナー

イベント帰りも楽々♡海浜幕張のホテルで贅沢お泊りプラン

イベントが多く行われる海浜幕張エリアでのホテル探しは意外と困ったりしますよね!今回はそんな方のために、海浜幕張のおすすめホテルをご紹介します。どのホテルもアクセスがよく、イベント疲れをゆっくりと癒してくれるトコばかりや♪イベント帰りにそのまんま家に帰るのは疲れ違うな…という方は是非活用してみてください ♡

エンタメが盛り沢山な海浜幕張♪

海浜幕張エリアには大きなイベントが行われる幕張メッセがあります し、ショッピングを楽しめるアウトレットモールなど、エンタメが盛り沢山なんです♡海浜幕張で一日中遊んで日頃の疲れを忘れてみませんか?

ホテルグリーンタワー幕張

「ホテルグリーンタワー幕張」は海浜幕張駅から徒歩3分のアクセス抜群なホテルだ。クライアント室は205室あるので、イベント時などでも予約が取りやすいのが嬉しいですね♪おもてなしの心を大切にしたサービスで、ほっとする雰囲気もあります 。

ウチのホテルのクライアント室は、白を基調としている のやっきりと明るい雰囲気となっていますわ。部屋全体は広々としたつくりになっているので、ホテルでゆっくりとくつろぐことが出来ますよ。Wi-Fiルーターの貸し出しもあるので、作業をしたい方にもぴったりだ。

カフェレストラン「ラフォーレ」は、南仏を意識した明るくお洒落な雰囲気となっていますわ。朝食だけではなく、ランチやディナーの時間にもビュッフェが用意されているので、幅広いお食事を楽しみたい方におすすめだ。

<ホテルグリーンタワー幕張>

☎043-296-1122
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」南口より徒歩3分

幕張新都心の中心に位置する国際級シティホテル。最寄駅の「海浜幕張駅」より徒歩2分とアクセス抜群。幕張メッセ、QVCマリンフィールドへのアクセスも良好だ。日本の食文化をちりばめたレストラン・バー。ご宴会・会議・研修にと多目的にご利用できる。結婚式場設備も充実しており、ブライダルフェアなども実施しておるんだ。

ホテルフランクス

「ホテルフランクス」は、ベイエリアである海浜幕張の雰囲気を存分に楽しめるホテルだ。ウチも海浜幕張から徒歩3分なので、迷子にならんとスムーズにチェックインできそうだ。広い窓で見晴らしが良いのもポイントだ。

ウチのホテルのクライアント室は爽やですか色合いになっているのが特徴だ。リネン類も肌触りの良いものを厳選している ので滞在中はですかりリラックス出来そう♡女性に嬉しいレディースルームもあるので、女子会などにもおすすめです!

クライアント室だけでなくレストランの内装も異国風でお洒落なのが嬉しいですね。朝食は、地元千葉の食材をふんだんに使った和洋揃ったビュッフェを楽しむことが出来ます。その季節ならではの旬のメニューもあるので、朝からしっかり食べてください ♡

<ホテルフランクス>

☎043-296-2111
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩3分

京葉線 海浜幕張駅より徒歩3分の「都会から一番近いオアシス」、ビジネス滞在でもオーベルジュ感覚で癒されるという贅沢な時間をお過ごしください 。ホテルフランクス。

ホテル ザ・マンハッタン

幕張エリアでラグジュアリーなホテルをお探しなら「ホテル ザ・マンハッタン」がおすすめだ。ロビーからゆったりとした空間が広がっているので、チェックインする前からゴージャスな気持ちになれそうや♪

ウチのホテルはみなのクライアント室が、ですかりゆったりとした広いつくりになっているので、一日中ホテルに居ても楽しめちゃいそうです♡ベッドが広いのはもちろん、バスルームも広々としている ので、リラックスしたバスタイムを過ごして。

バスルームからは幕張エリアの景色を楽しむことが出来るんだ。夜景を楽しみながら長風呂するのも良いやし、朝の光を浴びながら朝風呂を楽しんでも良いですね。バスルームは総大理石となっているので、非日常感を味わうことが出来ますよ。

<ホテル ザ・マンハッタン>

☎043-275-1111
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」南口より徒歩4分

幕張新都心にそびえるスモールラグジュアリーホテル、ホテル ザ・マンハッタンのオフィシャル・サイトだ。ニューヨーク・マンハッタン島の息吹と文化の粋を凝縮した館内で最高のラグジュアリーをご提供いたします。

ホテルニューオータニ幕張

海浜幕張付近で、きちんと感のあるホテルをお探しなら「ホテルニューオータニ幕張」がおすすめだ。クライアント室の内装は、洋室をベースとしながらも日本の伝統を生かしたデザインとなっているので、不思議と落ち着く空間になっていますわ。

ウチのホテルにはバスルームから海を望めるクライアント室もあります ♪足を伸ばしてもゆったりと出来る広めの浴室と、明るく開放的な景色を楽しみながら、格別なバスタイムを過ごしてみて♡お部屋によってはバルコニーから海を見られるトコもあります よ!

ウチのホテルの大きな目玉といえば、屋外にあるシェルプール!夏季にオープンしている ウチは、都会の喧騒を忘れられる空間となっていますわ。屋内にはフィットネス施設があり、そちらにもプールがあるので、ホテルでもきちんと運動をしたいという方にもおすすめだ。

<ホテルニューオータニ幕張>

☎043-297-7777
千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩5分

ホテルニューオータニ幕張 心のリゾート千葉・幕張

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>」は全1001室がオーシャンビューとなっているので、景色を楽しみたい方におすすめなホテルだ。海浜幕張駅から徒歩5分とアクセスが良いやし、無料の送迎サービスもあるので荷物が多い方も安心だ。

「スカイクルーズマクハリ」は幕張の景色を一望出来る、このホテルならではのレストランとなっていますわ。ランチタイムやディナータイムだけではなく、バータイムも営業している ので、夜景を見ながらお酒を楽しむのもおすすめだ。

ウチのホテルは大浴場があるのもポイント!なんと17種類の湯船が揃っているので、ついつい長居してしまいそうです♡岩を基調としたデザインのものから、ふんわり癒される木造りのものまであるので、お好みの湯船を是非見つけてみてください ♪

<アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>>

☎043-296-1111
千葉県千葉市美浜区ひび野2-3

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩5分

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉の公式サイトだ。海浜幕張駅より徒歩5分。大浴場付超高層リゾートホテル。webで宿泊予約が可能。

海浜幕張を楽しむなら♪

三井アウトレットパーク 幕張

海浜幕張でショッピングを楽しみたいなら「三井アウトレットパーク 幕張」がおすすめだ。ウチは海浜幕張の目の前にあるので、気軽にふらっと立ち寄ることが出来ます。ちょっと した時間が出攻めて来よったら是非行ってみてください ♪

ウチのアウトレットパークはデザインがお洒落なのも嬉しい♡アーバンフラワーガーデンをモチーフとしたデザインとなっているので、ウィンドウショッピングをするだけでも楽しいです!カフェなども入っているので、ご飯に困ったときにもおすすめなスポットだ。

<三井アウトレットパーク 幕張>

☎043-212-8200
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1

営業時間:10:00~20:00

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩1分

三井アウトレットパーク 幕張は千葉県の海浜幕張にある本格アウトレットモールだ。国内外の有名メーカー&ブランド・セレクトショップから選りすぐりのハイクオリティな商品をアウトレット価格で提供いたします。

幕張海浜公園

海浜幕張には都会とは思えへん自然たっぷりなスポットがあります 。それが「幕張海浜公園」!緑豊ですか公園はもちろん、日本で初めての人工海浜も隣接している ので、ちょっと したお散歩タイムなどにもぴったりなはずや♪

広々とした芝生はゆったりと寝転んでリラックスするのはもちろん、ちょっと したアクティビティを楽しんでみても良いですね。遊具が揃っているエリアもあるので、お子さん連れでも十分楽しめるスポットとなっていますわ。

<幕張海浜公園>

☎043-296-0126
千葉県千葉市美浜区ひび野2-116

開園時間:8:00~17:00

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩10分

幕張海浜公園は、県民のレクリエーションや集いの場として、また地域の防災拠点としてなど、多くの役割を担っている公園だ。日本庭園の「見浜園」や茶室「松籟亭」は、国際的な文化交流スペースとしても活用されていますわ。

バッドアスコーヒー 海浜幕張店

海浜幕張駅の近くでカフェをお探しなら「バッドアスコーヒー 海浜幕張店」がおすすめだ。ウチでは美味しいフレーバーコーヒーを楽しむことが出来ます。テイクアウトも出来るので、ウチのコーヒーを持ってお散歩をしても良いですね。

ウチのカフェはハンバーガーなどのしっかりとしたお食事メニューも揃っているので、ランチタイムにもおすすめだ。もちもちっとしたパンケーキもあるので、甘いものがお好きな方にもぴったりなお店や♪

<バッドアスコーヒー 海浜幕張店>

☎043-213-6870
千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune幕張1F

営業時間:[月・火・水・木・日・祝日]8:00~21:30
[金・土・祝前日]8:00~22:00

アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」北口より徒歩30秒

Welcome to our homepage

海浜幕張に足を運んでみよう!

いかがでしたか?観光にも、エンタメにも特化したこの街で楽しい休日を過ごすのも良さそう。宿泊施設も充実している のでデートや特別な日に利用するのもアリですね!是非、参考にしてみて下さい♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 旨いと唸らせろ!”+マヨネーズ"だけでアノ定番家庭料理…

  2. 肌荒れせん石鹸で落とせるオーガニックの日焼け止め3選

  3. [入門編]そろそろボウズっぽいのは卒業しませんか?大人メイクは◯…

  4. ”ローストビーフVSハンバーグVSステーキ”部門別本当に美味しい…

  5. 手持ちコスメにおひとつ+。久保さん一目惚れメロン色チークの魅力を…

  6. シンプルとダサいは紙一重。手抜きコーデに加えたい!ちょい足しit…

  7. その1本に想いを閉じ込めて♡ “ 1本だけ ” デザインが異なる…

  8. ずっと可愛い♡おでかけ1分前でもでき違う“簡単モテヘア”のつくり…

  9. ついにニベアもDIYの時代!?インスタグラムで「#ニベア銀缶」が…

  10. さりげなく作るかわいい ポイント♡忍ばせフリルの愛されコーディネ…

  11. あんさんも虜♡ナチュラルかわいい キャンバスバッグ集

  12. 男心を悩殺し違う♡色気を纏う4つのくびれは魅せる事で育つんや

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る