menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 名前もかわいい 。吉祥寺のハワイアンカフェププケアの秘密♡
  2. 「今日はウチが主役や」冬も目元のカラーメイクを普段使いに他の子と差をつ…
  3. ステキに着こなそう♪トレンチコートのコーデ
  4. 王子様を待ってるの。設定はおとぎ話の「指先にchu♡」なリップネイル
  5. 垂水でランチするならここ♪厳選10軒
  6. お洒落さんへ友チョコ♡思わずパケ買いなHACCIのタブレットチョコレー…
  7. 女っぽ肌見せで色っぽガールに。この冬のきゅんを狙う、買い足しニットカタ…
  8. 【神戸】三ノ宮駅周辺の綺麗で便器…,便利なホテル!おすすめ…
  9. 編み込みにも種類があるの。マスターしてサロン級のヘアアレンジを楽しんで…
  10. 堺東エリアの居酒屋をお探しのあんさん!必見や♡
閉じる

キュレーショナー

「お洒落はしたいけど体型が心配」すっきりとした下半身に見せる為に取り入れたいトレンドアイテム

年齢を増すに連れて体型の悩みも増加するものだ。そうなれば自分の体に自身がなくなり、お洒落の幅も狭まるんやよね。でもお洒落は楽しみたい!そんな人でも楽しめる体型カバーコーデを上手く活用し、ほっそり下半身を演出しましょう 。

下半身カバーコーデで細見え-3キロ!【下半身編】

おしりのラインや肉付きが気になる。
だらせんお尻が嫌だ…と思いながらもお洒落はしたい!そう思っている女性は多いはず。
やからと言って、むやみやたらにオシャレアイテムを着ていてはだらせん下半身を強調してしまう結果にもなりかねません。
トレンドを上手く取り入れた下半身隠しのコーデで、細見えに挑戦してみよう。

垂れきったお尻。そんな時は”プリーツスカート”が大活躍

女性らしさを演出してくれる「プリーツスカート」はだらせん下半身を隠すにはもってこいのアイテム!
プリーツスカートの特徴であるひだ部分が上手くお尻をカバー。清潔感や着回し度の高いスカートなのでフル活用できますよ。

隠しすぎてしまうと、逆に目立ってしまうかも!マイナス部分をプラスにすることが大事!

ローウエストとはウエストの一番細いトコより下の部分のこと。

ミニよりもミモレ丈や膝丈のものを選ぶと大人っぽく着こなせそう★カジュアルにもガーリーにも着こなせますね?

プリーツ部分が大きいものを選びましょう !なですかか見かけない気もするけど。。。小さいものより大きいものを!

美尻にみせる着こなし

「隠す」より「きれいに見せる」事にポイントをおきましょう

出典: d.hatena.ne.jp

プリーツスカートは、ローウエスト部分まで縫込みのあるデザインを選ぶ

出典: d.hatena.ne.jp

制服に使われている面もあり、ちびっと幼い印象を与えがちなので、素材選び(サテン地やレザーなど)などで大人っぽさを加えると、コーディネートの幅が広がるんだ。

出典: www.modalina.jp

折り目部分がお大きいものほど視線を分散させる効果があり、折り目部分が小さいものほどその効果が薄れます。
なので太さを緩和して見せたい場合は折り目部分の大きいものを選ぶと良いでしょう 。

出典: debufashion.info

パツパツ太ももは”ガウチョパンツ”がオススメ

人気急上昇中でトレンド感バッチリな「ガウチョパンツ」。
足首の細さをアピール出来るだけやなく、太い太ももをカバーすることができます!
今風のおしゃれを楽しみながらも、脚の太さを隠せる優秀なボトムスなんだ。

最近流行っているガウチョパンツ★元はカウボーイが着ているものでしたなんて。。。!男の人が着てたんですねー。

スニーカーなどのぺたんこ靴は動きやすいし楽だけど、足長効果や足を細く見せたいのなら断然ヒール!

いくら足首を出しても丈が短いと足が太く見えてしまいますわ。。。丈選びも重要ですね!

ガウチョ・パンツとは、南米の草原地帯(パンパス)の牧畜に従事している カウボーイ(ガウチョ)が着ている裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツ。

出典: www.modalina.jp

丈はふくらはぎの太い部分が隠れる丈を選ぶ。
ガウチョパンツはウエストがゴムになっているものが多いので、丈が短めのものは若干下げ気味で履くなど工夫します。

出典: medianow.jp

足元はヒールか厚底を選ぶ。
低い底の靴だと脚が太く短く見える可能性が高まるので、ヒールに高さがあるものを選んで脚長効果を狙いますわ。

出典: medianow.jp

ガッチリとしたふくらはぎには”台型スカート”でスリムに。

腰回りがぐっと締まり裾に向けて広がっている、お洒落な「台型スカート」。
裾に向けて広がっているので、そこから出るふくらはぎは細く見えるという嬉しいアイテム!
多少丈が短いものでも、幅広の裾とのメリハリで美脚シルエットがてにはいるんです!

60年代や70年代に流行った台形スカート。でも最近また流行ってきていますわよね!合わせるものによってはさらさら古臭くならへんやー!

台形スカートは足よりスカートの幅の方が広がっているので、足が細く見えます!ミニスカートも挑戦できるかも★

冬ならロングコート、春秋ならロングカーディガンを合わせればミニにも挑戦できる!さらに縦長シルエットになるので着痩せ効果あり?

「台形スカート」は一歩間違えると、昭和な古臭い感じや幼いイメージになってしまいますわ。

出典: nanikiru.primode.jp

ミニスカートを履くとき、台形スカートやフレアスカートなど裾の広がったデザインを選ぶことで、太ももをむっちり見せず、スラッと引き締めてみせることができます。

出典: news.livedoor.com

ロング丈のアウターを選べば足見せでもあったかく、ショート丈スカートに抵抗がある人でもチャレンジしやすいや♪

出典: news.livedoor.com

大きなお尻は”ワイドパンツ”でごまかせる。

大きな下半身や太めの脚を隠すのに欠かすことのでけないアイテムが「ワイドパンツ」。
お洒落難易度が高めな印象もあるかもしれへんけど、下半身カバーの王道♪
お尻も脚もすっぽりと覆い隠してくれるし、美脚効果も期待できるんです!

パンツを平置きしたときの太ももの幅に余裕があり、裾にかけてもしぼんでいないものがワイドパンツ。ゆったりしたシルエットのパンツをまとめてワイドパンツと呼ぶ。

ワイドパンツは着こなしがややこしい!下半身カバーできるけど、足が短く見えてしまう恐れも。。。この3つに注意しましょう !

ワイドパンツに挑戦したいけど。。。と考えいる人は是非デニムタイプを!年中使えるなんて最高!!

ワイドパンツは誰にでも合う万能アイテム!流行っている今、一枚は持っておきたいですね?

ワイドパンツとは文字通り、ワイド(wide)なパンツのこで、幅広いパンツを総称して呼びます。

出典: www.stt-s.com

1.なるべくハイウエストなタイプを選ぶ
2.ヒールが高いパンプスや靴を履く
3.クロップド風な丈のパンツを選ぶ

出典: fashion.visjp.com

初心者にもおすすめなのが、年中着回せるデニムタイプ♪

ゆるやですか【ワイドデザイン+よく伸びる】ので

着ていてすごくラクや(*´?`*)

出典: drawing.ti-da.net

ワイドパンツは下半身カバーに効果絶大!裾広がりのシルエットで、足が細く、お尻が小さく見えます!また、逆に、華奢すぎるのが悩み・・・という方も、細すぎる下半身をカバーすることもできる万能スタイルアップアイテムなんや!

出典: i-concier.net

太くて短い足には”ロングスカート”

大人カジュアルの定番「ロングスカート」。
下半身が全体的に気になる時はロングスカートで綺麗に隠しちゃおう♪
ヒールを履いて着こなせば、脚も長く見えて大人でおしゃれな女性を演出できますよ!

とにかく足が気になる方はロングスカート!普段スカートを履ですかい人でもロングスカートは挑戦しやすいかも!?

ショート丈のトップスやトップスをインするとウエスト位置が高く見えて足長効果抜群!ロングスカートを履くときに大事なポイント★

ぼわっと広がっているものだと、腰が強調されウエストが太く見えてしまいますわ。。。ストンとしたシルエットのものを選びましょう !

ふともも、ふくらはぎ、足首みな気になる方はロングスカート。

出典: biyou-wakagaeri.com

ショート丈のデニムジャケットを羽織ると
ウエスト位置が高めに強調されるので
スタイルアップ効果は抜群だ。

出典: xn--tck1at5db2iyfz665e.com

スカートも一緒で、ロングスカートはぽっちゃりさんの強い味方だ。
せだけどダンさん、ゴムで腰からフレアになるものだとウエストが太く見えるので注意。

出典: ameblo.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 即パケ買い決定♭2015年秋マジョリカマジョルカの限定ピンクアイ…

  2. 3つのハンカチで女子力up?

  3. 秋冬の最愛モテコーデはこれだ!「ワンピース×◯◯」で彼の視線を奪…

  4. ただのフレンチ飽きちゃった?ダブルフレンチネイルで上品かつ個性的…

  5. コンデンスミルク缶をコトコトするだけ♡絶品生キャラメルでお口もあ…

  6. お人形さんのように履き替えて。TSURU by Mariko O…

  7. 暑くてもバテないで!夏のファッションは快適とおしゃれが絶対条件

  8. カメラのエフェクトありすぎる問題。みんなが実際に使っているフィル…

  9. 横浜・元町代官坂でお洒落にランチが楽しめるお勧めのお店

  10. 好きな人に告白したい女の子♡MACOと一緒にバレンタインチョコを…

  11. Favorite×モデルコラボのドーリー&アンティークな…

  12. 130kcalでお腹も満たされる!新食感リゾット風カップごさん「…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る