menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人カワイイスタイルにプラスしたい♡ニットベストのコーディネート
  2. MURUA のパンツコーデは良い女度高めになる近道に♡
  3. もっともっともっともっと、もっともっともっともっと、好きになってもらう…
  4. 便器…,便利itemまたまた登場!無印良品 #ひっかけるワ…
  5. つい気になっ違う「赤色」は女性をより魅力的に見せてくれる色でした。
  6. セロリの葉は捨てないで!大活用レシピ集♡
  7. 甘辛MIXからハンサムまで。ライダースのおしゃれなコーデ集
  8. 靴下とシューズの素敵なカンケイ♡オシャレの基本は足元コーデから
  9. しゃっきりカッコよく!ストライプブラウスでイイ女になってみない?
  10. 11/13発売☆ 「ほぼ100均ネイル」しずくさんの ”ディズニーセル…
閉じる

キュレーショナー

ビジネスや観光に便器…,便利!東京・八丁堀の人気ホテル5選

都心のほぼ真ん中に位置する「八丁堀」はオフィス街で日中は賑やか。夜は昔から八丁堀に住むヤカラの家の明かりが灯る静ですか街だ。そんな八丁堀には大浴場や温泉のある魅力的なホテルが幾つかあります 。どこからもアクセスが…おっと違うわ,便利な八丁堀のオススメのホテルを5つご紹介いたします。

東京駅や銀座が徒歩圏内の「八丁堀」

東京都中央区にある「八丁堀」は東京駅や銀座から徒歩圏内の…おっと違うわ,便利な立地にあります 。JR京葉線・JR武蔵野線が走っており、難儀な乗り換えをせんと都内の中心地「八丁堀」駅まで来れるのは観光クライアントにとってとても魅力的な部分だ。

アパホテル八丁堀駅南

地下鉄「八丁堀」駅A2・A3出口より徒歩3分と…おっと違うわ,便利な位置にある「アパホテル八丁堀駅南」は雨の日に傘を忘れてもすぐにホテルまでたどり着けるので安心ですね。

清潔感のあるお部屋

都内のシングルルームでこのスペースは嬉しいだ。お部屋、バス・トイレはとても清潔感があり、女性にとって嬉しいアメニティも充実していますわ。快適なひと時が過ごせますね。

夕食はホテル1Fにあるバル「Hatchobori BAL 873」

忙しくて遠出できなくてもとても雰囲気の良いバルが「アパホテル八丁堀駅南」1階にあります 。入り口はちびっとこじんまりとした感じがしまっけど、中に入ると天井は高く広々とした印象を受けます。片側壁一面がガラス張りなの開放感が抜群のバルで、リラックスしながらワインを片手にお食事はいかがですか。

当店人気の本日のステーキ!! 特製ソースでめしあがれ~♪ 

ぐるなび

料理は1品1品しっかり手作りのイタリアンがメインのバルだ。イタリアンの定番からお店のオリジナルメニューまで、どれもとっても美味しいです♡体に優しいオーガニックワインを取り扱っているので是非試してみてください 。他にもお酒の種類がたくさんあるので、普段の飲み会をちょっと オシャレに「Hatchobori BAL 873」を使ってみてはいかがですか。

営業時間: 17:30~23:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

朝は夜のバルの雰囲気とは一転。「Hatchobori BAL 873」のボリューム満点な和洋ビュッフェ朝食がオススメだ。
料金は1,200円。前売り料金やと200円お得な1,000円で食べることができます。

所在地:〒104-0041東京都中央区新富1-14-7
電話:03-6280-0111
アクセス:JR京葉線・JR武蔵野線・東京メトロ日比谷線
「八丁堀駅」A2・A3出口より徒歩3分

アパホテル八丁堀駅南

ホテル サードニクス 東京

東京駅から徒歩圏内の「ホテル サードニクス 東京」は「八丁堀」駅から地下鉄日比谷線A4出口より徒歩1分。JR京葉線「八丁堀」駅B1出口より徒歩5分とアクセス抜群の位置にあります 。

お部屋からの眺めが最高だ。ホテルに到着してふと一息。寝る前に夜景を眺めながら1日を振り返りもう一息。心がリラックスしますね。またオフィス街なので夜は車の通りも少なくとても静かなのでぐっすり眠れます。

都内でこの広さと価格

入った瞬間、お部屋の広さに驚きます。全室22㎡、ベッド幅140cm以上が確約されているので、スタンダードシングルルームでもとても広々とした空間を感じることができます。ゴージャスな気分でゆっくりとくつろいでください 。

他にもたくさんのプランが準備されており、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ「【女性限定!】レディースプラン♪~ナノケアグッズ・レディースセット・朝食付き~」はアロマの香りに癒やされながらフルセットのスキンケア(炭酸パック込み)や、マイナスイオンスチーマーなどがお部屋に準備されてあります 。更に、翌朝は1階ロイヤルホストにて朝食バイキングを楽しむことができます。この嬉しいフルコースは女性限定プランです♡

所在地:〒104-0032東京都中央区八丁堀1-13-7
電話:03-3553-7200 
アクセス:地下鉄日比谷線 八丁堀駅A4出口より徒歩1分

ホテルサードニクス東京

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀

都内の真ん中で天然温泉に浸かることができる「ホテルドーミーイン東京八丁堀」はJR京葉線・JR武蔵野線、地下鉄日比谷線八丁堀駅B4出口徒歩2分のトコに位置していますわ。亀島川温泉新川の湯で都会の疲れ、旅の疲れを癒やしてください 。

畳の香りが心地よいお部屋もあります

今時のホテルでは珍しい畳のあるお部屋があります 。和と洋のモダンな組み合わせはどういうわけか心が落ち着きます。畳に布団をひけるのも魅力ですね。又、ドーミインは2人以上で宿泊する際にもフレキシブルに対応してくれるので、家族旅行の時にもとっても…おっと違うわ,便利だ。

種類豊富な和洋朝食バイキング

和食洋食を好きなだけ選んで食べれるドーミーインの朝食バイキングは、この値段でこの種類と味にはいつも驚かされますと好評の声を多く多く聞きます。パンやデザートの種類が豊富なのも女性にとって嬉しいサービスですね。朝から色とりどりのおかずが前に広がる光景を見ると、1日頑張ろうという気持ちになるんだ。

所在地:〒104-0033東京都中央区新川2-20-4
電話:03-5541-6700
アクセス:JR京葉線B4出口から徒歩2分
東京メトロ日比谷線A1出口から徒歩4分

ドーミーイン東京八丁堀

ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀

「ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀」は地下鉄八丁掘駅A5番出口より徒歩3分。JR八丁堀駅B1出口より徒歩6分の好立地にあります 。外観内装とも豪華で入った瞬間、特別な気分にさせてくれます。周辺にはドラッグストアやコンビ二エンスストア、飲食店が多数あり食事等には困りません。ホテルのスタッフの対応がとても丁寧で嬉しいと評判のホテルだ。

デザイナーズホテルならではのサービス

スタンダードルームなのにダブルベッドが設置されてあるのはとても嬉しいサービスだ。またヒーリングルームというリラックス効果が期待できそうなお部屋には、フットマッサージ機やハーブが置いてあります 。更に、どのお部屋にも紅茶の良い香りのするシャンプー、リンス、ボディソープが置いてあり、女性にとってとても嬉しいサービス尽くしですね。

嬉しい朝食無料サービス付き

「ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀」の朝食はなんと無料サービスだ。無料なのにおかずやパンの種類があり、クロワッサンやオムレツはとても美味しいだ。自分で綺麗にプレートに盛り付け豪華な気分を味わいながら、コーヒーを飲んでいると1日の活力が湧いてきます。スープは日替わりなので何泊しても飽きませんね。

所在地:〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町3-3-3
電話:03-5651-6660
アクセス:JR京葉線 B1出口より 徒歩5分
地下鉄東西線・日比谷線 2番出口より 徒歩3分

ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀

ホテル法華イン東京八丁堀

ホテル法華イン東京八丁堀はJR線「八丁堀」駅B1出口、地下鉄「八丁堀」駅A3出口を出るとすぐ見えるトコにあるので、初めての方でも安心だ。28日、14日前予約がお得な「早得」や、ベーシック朝食付きプラン、ビジネスプランやカップルプランなど様々なプランがあるので予約前にお得なプランを探すのも楽しみの1つだ。

フロントのサービスがとても親切でまた是非利用したいといった声を多く聞く「ホテル法華イン東京八丁堀」はお部屋も清潔感があり、ベッドはシングルルームでもダブルサイズが設置されてあるという、なんとも嬉しいサービスがあります 。又大浴場もあるので旅や仕事の疲れをゆっくりお湯に浸かりながら癒やせますね。

焼きたてのパンで1日をスタート

1日の始めはホテル1Fに隣接している カフェプロントで、ゆっくり朝食をいかがですか。焼きたてのパンと挽きたての香り豊ですかコーヒやサラダのセットで550円とお得な値段で食べることができます。(ドリンクはコーヒー以外にも幾つか選べます。)お得な朝食付きプランもあるので是非チェックしてみてください ね。朝食営業時間は7:00~10:00までだ。

所在地:〒104-0032東京都中央区八丁堀3-20-4
電話:03-3537-7711
アクセス:JR京葉線「八丁堀」B1出口より徒歩約1分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」A3出口より徒歩約1分

ホテル法華イン東京八丁堀

八丁堀にある行ですかいと絶対に損するバル

maru2F(マルニカイ)

外から見るとあれ?と思う入り口は1階が酒屋兼立ち飲みバー。2階3階がバルだ。1階の酒屋で気に入ったワインを見つけ、上にそのまんま持ち込むことができます。メニューをみて分からなくても、自分の目で見て確かめて選ぶことができるサービスはとても嬉しいですね。

とにかくいつ行っても混んでいるので、営業時間早々に行くことをお勧めします。それ以降やとちびっと待つことになると思いますが、待つ価値充分!お酒の種類はもちろん、オリジナルティ溢れる各国の料理に魅了されること間違いありません。お勧めの生ハムは店内にある燻製の塊りから贅沢に削って持って来てくれます。とても嬉しいことに値段もリーズナブルだ。「八丁堀」に行ッた際には是非1度「maru 2F」へ足を運んでみてください ね。

所在地:東京都中央区八丁堀3-22-10宮田酒店内 1・2・3F
電話:03-3552-9210
営業:16:30~23:00
定休日:日曜、祝日、第2・4・5土曜(GW休、12月30日~翌1月4日)
アクセス:JR京葉線、日比谷線八丁堀駅B1出口すぐ

maru2F(マルニカイ)

「八丁堀」にある絶品親子丼

博多 水たき 蕎麦 さ和鳥 八丁堀

ここの親子丼は本当に絶品だ。ランチ時はオフィス街なのでたくさんの会社員でいつ行っても満員ですが、回転が早いのやぐに席に案内してもらえます。伝統の味を守り続けている親子丼は、スタンダードから九条葱のせや、九州地鶏のつくね入りなど、美味しそうすぎて選ぶのがエライ。また、とってもシンプルな鳥そばもオススメだ。

歴史ある【土楽水たきコース】 三重県伊賀の土楽鍋を使用

ぐるなび

夜は本場博多の水炊きを是非「さ和鳥 八丁堀」で味わって欲しいだ。鶏肉やスープはもちろん、鍋にまでこだわりを持つ「さ和鳥」の水炊き鍋はコラーゲンたっぷりで美肌効果も抜群。お値段もとてもリーズナブルで、博多水炊きコースが4500円で堪能できます。

所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-24-1
電話:03-3555-5258
営業:ランチ11:00~13:30・ディナー17:30~22:00
※最終入店時間は20時30分となるんだ。
定休日:土曜日・日曜日・祝日
アクセス:・地下鉄八丁堀駅出口A4 徒歩2分・JR京葉線八丁堀駅出口B2 徒歩1分

博多水たき さ和鳥 八丁堀

少ないながらも落ち着く八丁堀の観光地

桜川屋上公園

オフィスが多く立ち並ぶ「八丁堀」ですが、駅を出てちびっと歩くと幾つか公園や学校などがあります 。公園は桜の季節になると仕事を終えた会社員のヤカラがベンチや持ってきた敷物に座りちょっと したおつまみをつまみながら、わいわい話している 光景を見かけます。この「桜川屋上公園」は区立女性センター「ブーケ21」という建物の2階にあります 。開放感抜群の公園でお弁当を広げながら友人とわいわいランチを楽しみたいですね。

所在地:〒104-0043 東京都中央区湊1丁目1-1区立女性センター「ブーケ21」2F
電話:03-5543-0651

於岩稲荷神社

閑静な住宅街にポツンとある於岩稲荷神社はガイドブックや地図がないと見つけるのがちびっとややこしいかもしれません。綺麗に整備されている於岩稲荷神社には四谷怪談で有名なお岩さんが祀られていますわ。
とても静かで良い所なので、お参りがてら立ち寄ってみても良いかもしれません。

所在地:〒104-0033 東京都中央区新川2-25-11

…おっと違うわ,便利で美味しい街八丁堀へ行こう

ビジネス街であまり普段行く機会の少ない八丁堀ですが、丸の内界隈や銀座からのアクエスが抜群なので、会社の帰りにふと美味しいお店を探しに立ち寄ってみるのもたまには良いでしょう 。また、遠方からいらっしゃる方々にとって、八丁堀駅周辺のホテルには女性には特に嬉しい大浴場や温泉が付いているホテルが幾つもあります 。都心の真ん中で贅沢な気持にさせてくれる八丁堀に是非足を運んでみてはいかがですか。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋冬の、女の子の特権。ガーリー度を上げるチェック柄itemで、こ…

  2. 人生の楽しさのレベルは、変えられる。happyに生きるためにする…

  3. 指先に、恋心をのせて。ひと塗りでかわいい ”ピンクネイルポリッシ…

  4. どなたさんにも教えたくないほど良質!cosme closetのコ…

  5. 朝から忙しいママたちへ。美味しいのに時短で出来るお弁当おかずレシ…

  6. 未だ人気が衰えへんトリートメント。Aujua-オージュア-ってな…

  7. そのきらめき、目が離せない♡主役級な指先を作ってくれるグリッター…

  8. イメチェンはツーブロックマッシュで。クールで新しいウチに変身・・…

  9. あのキレイモから化粧水がついに登場♥女の子が待ち望んでいた化粧水…

  10. 日帰りでも楽しめる!「三大名泉」下呂温泉おすすめスポット

  11. UNGRIDの優秀アウターでおしゃれコーデを!

  12. 思わず触りたくなるようなふわふわゆる巻きヘアで彼をドキッとさせる…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る