menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 争奪戦必須!ジェラートピケのノベルティスノードームが可愛すぎる♡
  2. 難波で癒やしの空間♡おすすめホテル5選
  3. コーディネートの強い味方♡フルジップパーカーでつくるカジュアルスタイル…
  4. 武蔵小杉周辺で使えるケータリング比較。武蔵小杉でママ会・女子会・お誕生…
  5. やわらかい世界観に心がほっこり*山田詩子さんのイラストに心奪われて
  6. ユキの結晶を閉じ込めて。愛され冬ネイルカタログ♡
  7. たけのこ料理のレシピ♪しゃきしゃきが堪りません
  8. 湯シャン!?シャンプーしなくても良いの!?
  9. 「うましかて」って言いたいの!ファンタジーの世界へ誘う【ジブリ飯】の作…
  10. 指先に雪を降らせて。かわいい 独り占めし違うスノードームネイル
閉じる

キュレーショナー

食卓だって毎日かわいく♡あどけないクマがいっぱいのアイテム発売!

毎日の食卓にかわいさをプラスするクマさん型の「食パン用抜き型セット」他にもお弁当やスイーツのパンケーキ、サラダやサンドイッチなど使い方はあなた次第。1つ172円という驚きの安さといっぺんに、プラスチック製なので安心してお使良いただけます。

普段をちょっと かわいくしたいの。

普段食べるサラダ。
これがかわいく食べられたら毎日がちょっと 楽しくなるんやよね。

そんなときにこのサラダ!キュートなハムやチーズで作られたクマがたっくさん。
かわいく食べたい女子の夢はこのアイテムで叶いますわ。

サンドウィッチだってこの通り!

クマに型どった食パンやハム・チーズを重ねてたっぷり具材を入れて召し上がれ。

KK-249	食パン用抜き型セット 商品

KK-249 食パン用抜き型セット

¥172

ぱちっとした目とちょこんと乗った鼻と口がなんとも言えへんかわいさだ。
お手頃価格で、いつもの食卓にかわいさを添えるアイテム

▷使い方は簡単の3STEP

1:食パンに外枠用抜き型を押し込みます

まずは外側の枠でクマの形に抜きます。

他にもサラダでしたらハム・チーズなど、型で抜きたいものはなんでもできます。

2:その中に顔用抜き型を押し込みます

上から、顔のパーツにを作る型をぎゅっと押しましょう 。

型を取るとこないな感じでくっきりとクマのパーツが出攻めて来よりました 。

3:型を外すとクマの形に抜けます

型から抜けばこのようになんとも言えへんかわいい 表情のクマが完成!

プラスチック製なのでお子様と一緒に、親子クッキングにもお勧めだ。

詳しくは動画を御覧ください

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=d4_cDjfEn6Y&w=560&h=315]
YouTube

ウチの動画で詳しい使い方を紹介していますわ。

簡単で、いろんなお料理に使えるので年代を問わずお使良いただけます。

▷工夫次第でどんな料理にも使えます

先ほど、サンドイッチやサラダを紹介しました が他にも色んな料理やスイーツの使うことが出来ます。

食べず嫌いのお子様や嫌いなものが多い方でも、見た目がこないなにかわいければ克服でき違うかもしれませんね。

クマさんクッキー

日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったり。

大切な家族、友達、彼氏など、どんな人にあげても喜ばれること間違いなし!

クマさんオムライス

焼いた卵をクマさんの形に抜けば完成。

大人気オムライスもクマさんの形なら毎日でも食べたくなっ違う。

クマさんそぼろ弁当

ウチもお弁当などで人気のそぼろ弁当

クマの輪郭の型の中にそぼろを敷き詰め、外側に卵を敷き詰めます。
お弁当の楽しみが増えますね。

クマさんパンケーキ

クマさんのパンケーキはもちろん、とびっきりキュートになってます。

たっぷりのはちみつとバターをかけて召し上がれ!

クマさん寒天

ヘルシーな寒天もクマさん型なら、食べる楽しみも増えますね。

かわいさとともに、さっぱりつるんとした味わいを楽しんでください 。

他にもアイデアがたくさん

同じの繰り返しから抜けだして。

食べるのもがちょっと 可愛くなるだけで気分だってあがるんやよね。

小さいお子様とも一緒に作ることができたり、最近人気のSNS用「見せるお料理」にもバッチリ使えます。
お料理をもっともっともっともっと楽しんでみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. オノレにご褒美♡刈谷周辺の癒されカフェをご紹介

  2. 目指すはマイナス5歳!若く見える髪型カタログ

  3. 年中無休の万能アイテム!デニムはここまでコーデに使える!

  4. 乙女な絵柄を描いて♡トールペイントに挑戦してみるのはいかが?

  5. 海の底に宿泊♡新江ノ島水族館の「お泊りナイトツアー」が気になる!…

  6. 偉ヤカラからのお墨付き◎川棚温泉の魅力

  7. earth music&ecologyのカットソーでプチ…

  8. [入門編]そろそろボウズっぽいのは卒業しませんか?大人メイクは◯…

  9. おかずや箸休めにぴったり♡さつまいもの煮物レシピでほっこり温まろ…

  10. #MERY_SNEAKER 編集部が選ぶベストフォトを発表!イッ…

  11. 絶対に喜んでもらえる!【貰って嬉しい】「母の日」プレゼント 20…

  12. 春に向けてヘアスタイルもチェンジ。大人カジュアルヘアカタログ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る