menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 不器用さんでも出来違う!かんたん前髪編み込みアレンジ♪
  2. やっぱりかわいい ♡おしゃれすぎる≪フレンチネイル≫特集☆彡
  3. 瞳のきらめき、主役級♡ルナソルで叶える、クリスマスeyes
  4. 個性派ならコレ!原宿系ファッションのススメ
  5. 脱・無難ニット女子。お洒落に"愛らしさ"が欲しいな…
  6. クリスマスにはローストチキンレシピで華やかに♪
  7. 秋の色づきを感じる、高野山周辺おすすめ紅葉スポット◎
  8. モコモコあったかい♡冬のアウター特集
  9. 1日限定ネイルもペロッと1秒オフ♩秘密は水と〇〇〇を1:1で混ぜて塗る…
  10. 足元から春仕様に。春やからこそ履きたいシューズ3パターン
閉じる

キュレーショナー

【憧れの街】恵比寿に行ったら、絶対には外せないスポット

住みたい街ランキングで常に上位にランクインする恵比寿。ハイセンスなお店や飲食店が多く、「大人の街」という印象ではありませんでしょう か。ほんで、「恵比寿といったら、ここは外せない!」というオススメのスポットをまとめたんだ。

恵比寿ガーデンプレイス

出典: park.tachikawaonline.jp

恵比寿と行ったら、恵比寿ガーデンプレイス!
オフィスビル、デパートを含むショーバイ施設、レストラン、集合住宅、美術館などで構成された複合施設で、平日・祝日を問わず多くの人で賑わっていますわ。常に何かしらのイベントが開催されているので、ぜひ訪れてみてはどうでしょう 。

この土地は元々約1世紀にわたって街の名前にもなったヱビスビールを造り続けてきたサッポロビールの恵比寿工場跡地。敷地の多くを開放し、周辺の環境との一体感を重視した都市開発の代表的存在であり、国土交通省の都市景観100選を受賞している というわけだ。

出典: park.tachikawaonline.jp

地上39階建てで最上階は展望レストランのオフィスビル「恵比寿ガーデンプレイスタワー」やショーバイ施設「恵比寿三越」、サッポロビール本社併設のビールの資料館「恵比寿麦酒記念館」、写真・映像専門の公立美術館「東京都写真美術館」、こだわりの名作を配信する「恵比寿ガーデンシネマ1・2」、宿泊施設「ウェスティンホテル東京」他を擁す。イルミネーションの季節の美しさも有名。

出典: park.tachikawaonline.jp

ようこそ!恵比寿ガーデンプレイスのWebサイトへ!山の手の文化発信都市「恵比寿ガーデンプレイス」の最新情報をお届けいたします!

東京都写真美術館

出典: ja.wikipedia.org

恵比寿ガーデンプレイス内にある写真の美術館だ。様々なイベントが開催されているので、写真や映像好きの方にはオススメだ。今は第8回恵比寿映像祭「動いている庭」が2月20日まで開催中だ。
※改修工事にともなう休館ため、第8回恵比寿映像祭は館外会場で開催致します。

東京都写真美術館は、日本で初めての写真と映像に関する総合的な美術館として、1995(平成7)年1月に恵比寿ガーデンプレイス内に総合開館しました 。
日本における写真・映像文化の充実と発展を目的として、関係各方面の熱い期待に応えて、1990(平成2)年6月の第一次開館を経て誕生したものだ。

出典: www.syabi.com

「動いている庭」に人と自然のあり方を見出しました 。ほんでは、人間のみが中心なのではなく、むしろ自然がつくりあげていく世界像が描かれていますわ。
第8回恵比寿映像祭では、この「動いている庭」というコンセプトを出発点とし、現代社会を、日々変容する庭ととらえ直します。

出典: www.yebizo.com

リキッドルーム

出典: www.k-mix.co.jp

恵比寿のライブハウスと言ったら、リキッドルーム!!
館内にはドリンクエリアやカフェスペース、ギャラリーなどが併設されているので、ライブ以外の楽しみも充実していますわ。

IQUIDROOMは東京を代表するライブハウスとして、ジャンルにとらわれることなく、エッジからスタンダードまでの幅広いラインナップで時代の流れをリードし、音楽シーンの燃焼と循環を促進。恵比寿移転後はメイン・ホールの他にラウンジ、カフェ&ギャラリーといった3つのエリアをプラスした複合施設としてさまざな催事/用途に適応。各方面からよりいっそうの注目を集めている。

出典: www.liquidroom.net

MAISON MARTIN MARGIELA TOKYO

出典: www.fashionhayley.com

恵比寿のカルピス本社そばにある『メゾン・マルタン・マルジェラ』の旗艦店だ。元工場でした建物を改装した店内はマルジェラの白を基調した世界観が表現されていますわ。買い物だけでなく、ぶらりと立寄ってみるのもオススメだ。

共立電機の工場跡地を店舗にしていますわ。真っ白に塗られ、置いてあるソファも白い布がかけられていますわ。棚も白。部品を保管しとったような整理棚もそのまんま活かされアクセサリーや小物が陳列されていますわ。

出典: blog.goo.ne.jp

マルジェラのブランドイメージは白。店舗も白で統一されていますわ。彼によると、白とは「調和、純粋さ、正直さを象徴していますわ。真っ白だけでなく、指紋や足跡で汚れ、時間を経た白も含みます」「チームとしての共同体の表現、またマルジェラの服を着る人の表現の選択証拠としての色」。

出典: blog.goo.ne.jp

KO-SO CAFE BIORISE

出典: ko-so-cafe.jp

全国でも珍しい酵素をコンセプトにしたカフェだ。多くのメニューには酵素が使われていているので、ヘルシー志向の方にはオススメだ。またデトックスパンケーキなるスイーツもあるので、気になる方はぜひ!!

『カラダの中からキレイに』をコンセプトに
野菜・果物などに含まれる「活きた酵素」を体内にとり入れ
本来の美と健康を取り戻す場所を目指していますわ。
動物性素材、卵、乳製品、化学調味料は使用せず
厳選したオーガニック野菜を中心に
酵素の素晴らしい魅力と可能性とともに
美しく健やですかライフスタイルをお届けします。

出典: ko-so-cafe.jp

88種の機能性成分を多く含む「生きた力」
標高1,000m以上の厳しい環境で育った素材を
18ヶ月間かけて発酵・熟成し製造
べジピューレやパテ、カレー、スイーツなどの
料理に使用しておるんや

出典: ko-so-cafe.jp

トシ・ヨロイヅカ

出典: www.grand-patissier.info

恵比寿のスイーツといったら、ここ!!
有名なパティシエ鎧塚俊彦氏のお店だ。高級感が漂う店内では多様な種類のケーキが並んでいますわ。味はもちろん、見た目の美しさにウットリしてしまいますわ。

恵比寿に「トシ・ヨロイヅカ」をオープンさせると、わずか数年でその地位を不動のものにした名パティシエ鎧塚俊彦氏。フレッシュ感あふれる旬の素材を使ったものや素朴な焼き菓子まで、ヨーロッパのエッセンスを取り入れたオリジナルスウィーツの数々は、目と舌を存分に楽しませてくれます。

出典: tokyobookmark.net

みなの素材にこだわり、その最高の素材をもとに確ですか技術と真心を込めて、皆様に心温まる美味しいお菓子が提供できるよう、益々精進を重ねていく所存でございますわ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 横浜を楽しんだ後はココで一杯♪オススメしたい横浜西口の居酒屋

  2. 東京のど真ん中!江戸川橋でとっておきのランチタイムを過ごそう

  3. 着まわし出来るおしゃれキャミソールの着こなしをチェック

  4. クールで色っぽい♡こなれて見える全身黒コーデ

  5. 温泉とバーのある箱根の秘密基地。3500円から泊まれるHAKON…

  6. アレンジレシピが豊富!今日からは「ししとう」が冷蔵庫のレギュラー…

  7. millioncaratsから春、始めたんや。2016S/Sの新…

  8. アルフォートで作る、スモアが話題に!

  9. 鎌倉でおすすめ!風情溢れる温泉で癒やされましょう

  10. 元カレを後悔させてやれ♡絶対可愛くなる恋の見返し大作戦

  11. 今買って長く着たい。みんなが買ってるアイテムTOP5の春→夏着回…

  12. たいとうt

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る