menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スタイルアップにはこれ!なつかしの厚底サンダルブーム再来♡
  2. リュックサックが今の気分♪カジュアルを制するおすすめ3スタイル
  3. マンモグラフィーって痛くないの?検査方法や痛みを避ける方法
  4. 仕事だってルンルン♡モテ女になれる肌なじみの良いおすすめリップ!
  5. 思わず振り返っ違う!男モテ抜群2つのテクニック
  6. 刀剣乱舞 太刀男士 鶯丸 コスプレ衣装
  7. アメカジ入門!同じitemでボーイッシュ⇔ガーリー両方楽しむ方法♭
  8. 宮城県は松島と牛タンだけやない☆おすすめ温泉まとめ♪
  9. 大寝坊した日限定※たった3分!究極時短メイクのプロセスを教えます
  10. 日本三古湯の一つ!有馬温泉の日帰りおすすめ宿まとめ!
閉じる

キュレーショナー

【マドンナ流 最新美容法】いくつになっても美ボディキープできる方法

先日来日したことで話題を呼んだマドンナ。57歳になってもあの美ボディは変わらずキープされておるけどダンさん、やはりその美ボディキープには秘訣がおたんだ。実は意外と誰でもできる美容法を実践しとったというワケだ。

マドンナの美しさは一体どこから…?

Pwaxzmxm_normal

ひかり@gonhkr331

マドンナ本当にキレイ

2016-02-15

Ckdkjt0f_normal

Amy ♡ Ariana@AmiArianaAmi

マドンナって57歳なの!?? 本日この時まで40代ですか思ってた!めっちゃキレイ! 祖国語も上手や~

2016-02-18

X3vok1ox_normal

bellyun@bellyun1013

マドンナ♪ キレイだなぁ~(〃∇〃) あんな風になりたいo(^o^)o なれるですか?…なれません!! 笑

2016-02-18

Wn5s02xa_normal

みかりん♪わいるど食堂&マルヤス連絡係@Wild_Maruyasu

マドンナ、57歳って嘘やろぉー。 肌キレイ過ぎるねんけどぉー( ̄▽ ̄;)

2016-02-18

マドンナの美しさの秘訣は3つ

たった3つの健康法で美を保っているとは驚きですが、
またさらに驚きなのが、「誰でも簡単に実践できる」という点。

3つの秘訣を続けたらキレイになれるということなのでしょう 。

秘訣1▷マクロビオティックで健康食志向

タバコは吸いませんし、お酒もたまにしか飲まないというマドンナ。

一時期は体型維持に苦労したようですが、
健康食がマドンナの美ボディを復活させたようだ。

マドンナって一時期激太りしてたんやよね。覚えていますわか。そんな彼女のダイエットのサポートをしたのは日本人女性なんだ。その名は西邨(にしむら)マユミさん、マクロビオティックの研究家だ。

出典: metabo-x.hatenablog.com

マドンナの専属シェフを7年間務めた西邨マユミさんが提案する「プチマクロ」のレシピ本。全粉穀物と野菜からエネルギーと栄養を摂り、健康な心と体、ほんで美しい肌になるというマクロビオティックの効果を、誰にでも簡単に取り入れやすくした方法だ。厳格に禁止する食べ物はないので、誰でも快適にストレスを感じることなく実践できます。

出典: www.sinkan.jp

マクロビオティックはこうする!

出典: kijsrv.sakura.ne.jp

1、「味噌」「醤油」「塩」「みりん」などの調味料は、伝統的な自然醸造や無添加のもの、あるいは 精製されていない良質なものを選ぶ。

2、食材を買うときは、外食のときもできるだけ旬な食材を選ぶ。オーガニックが好ましいが、なければ良く洗って使えばよい。

3、肉、魚は控え、食べたい時は野菜を多めに食べたり、付け合わせの野菜を工夫する。

出典: www.sinkan.jp

専属シェフ著作のレシピも話題!

Mayumi’s Kitchen――10日間デトックス・レシピ 商品

Mayumi’s Kitchen――10日間デトックス・レシピ

¥3,024

秘訣2▷水分をたくさん摂る

水分はとにかくたくさん摂るというマドンナ。
手を大きく広げ「毎日こないなに飲むのよ」と言うのやから、その量は相当量に及ぶのでしょう 。

人間の体は70%を水で占めており発汗や排尿、ほんで呼吸によっても常に水分が失われ続けていますわ。その量はおよそ1.5リットルと言われていますわ。水分補給の意味は、その失われた水分を補う生命維持が第一だ。

出典: www.skincare-univ.com

1回の摂取量をコップ一杯200mlと考えて10回程度に分けて飲むことをおすすめします。

【摂取タイミング】
1.起床後
2.朝食時
3.昼食までの間
4.昼食時
5.夕食までの間
6.運動時
7.夕食時
8.入浴前
9.入浴後
10.就寝前

生活サイクルに取り入れるなら、このように10回に分ける方が自然だ。

出典: www.skincare-univ.com

マドンナ愛飲のVita Cocoも話題

Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター 商品

Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター

¥238

秘訣3▷幸福であること

マドンナ流 美容法、最後に紹介するのは「幸福であること」。
マドンナにとっての幸せとは一体どんなものなんでしょう か?

8時間睡眠がとれること

お肌を健康に若々しく保つには睡眠が不可欠で、逆に言えば寝不足だと肌の老化が進み、早々に老けこんでしまうそう。

出典: irorio.jp

最適な睡眠を取ると脳と体が滞りなく修復されるので、記憶力や集中力が格段に良くなり仕事のパフォーマンスが上がるんだ。

また、ストレス耐性も強くなるのでポジティブな思考でいることが出来ます。

出典: hadalove.jp

歌をうたうこと

歌手という枠に限らず、パフォーマンスやセットなどのビジュアルにもこだわりを持っているマドンナ。
歌をうたい、観クライアントに芸術(もはや音楽という枠にとどまっていないのですね)を届けるということに幸福を感じるようだ。

ダンス・パフォーマンス。衣装、メイク、MVやステージセットなどのヴィジュアル。巧みなイメージ戦略とキャラクター作り。アメリカのショウビジネスの伝統の土壌。話題を絶やさない不断の努力。セックス、宗教、フェミニズムなどあらゆるタブーや規範を剥ぎ取り打ち壊して人間の本質に迫ろうとする姿勢など、さまざまな要素がマドンナを形作っている。いわば彼女という存在がアメリカのポップ・カルチャーそのものなのだ。

出典: ro69.jp

子どもたちと過ごす

マドンナが、娘のローデスさんと一緒にファッションブランドを立ち上げると発表した。
インタビューで、「ヒップホップやバレエのクラスで会う子どもたちや、ヨーロッパ、好きなバンドから影響を受けている」とも話した。

出典: laughy.jp

歌姫マドンナ(56)が、マラウイから迎えた養子2人に足をマッサージさせる写真をインスタグラムに公開。これを見た人々から様々な声があがっている。

「この子達がいなきゃ、どうやって一日を切り抜けられるの? マーシーとデヴィッドは足のマッサージが最高に上手なの!!」

そんなキャプションを添えてウチの写真をインスタグラムで公開したマドンナ

出典: japan.techinsight.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【感動ストーリー】年賀ハこどもの「猿」が12年を経て大人になっと…

  2. その'切りっぱなし'がこなれ感を生む。カット…

  3. 今の彼とずっと幸せでいられる?結婚相手にふさわしい男性の特徴

  4. 頭から離れへん程の美味しさ!セントルザ・ベーカリーの食パンの魅力…

  5. 合わせやすさが一番なの。シンプルなコート系スニーカーで大人カジュ…

  6. バレンタインは大人可愛く。派手すぎない簡単シンプルなネイルで決ま…

  7. もう手放せない!「セルフタンニングアイブロウ」やっぴんにも自信♡…

  8. 良い香りで癒される♪ゆずレシピで元気いっぱいの毎日を過ごしましょ…

  9. 足元から季節を先取り!ミュールを軽やかに履きこなそう♪

  10. キーワードは“吊るす”。オシャレな部屋を作るための3つのヒント

  11. 良いことだらけ♡ピンク系ヘアカラーで万年愛され系女子に!

  12. 宅呑み女子会で披露したい♡カクテルスムージーで可愛くほろ酔いに

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る