menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 簡単コーデもオシャレになるから♡アースカラーをGetせよ!
  2. 大人気!好感度アップな髪型はショートボブ♪
  3. 大流行のヘアにチャレンジ♡切りっぱなしボブでイメチェンしてみよう
  4. なんだか懐かしい。ナチュラルガーリーブランド「ehka sopo」で作…
  5. これや萌え袖ふぅふぅも台無し。おブスニットにならへんお手入れ術
  6. 小さくて美しい島、小浜島。のんびり観光して素敵な時間を過ごしましょう
  7. 皆で寄りたい四日市グルメ10選!
  8. 秋の味覚!ほっこり美味しい栗ご飯のレシピ
  9. 山菜の王様!栄養満点たらの芽の美味しいレシピ
  10. 〈明治神宮〉混雑なんて嫌!そんなアナタに教える混雑回避法
閉じる

キュレーショナー

美味しい!下町情緒溢れる北千住の居酒屋を発見しよう♡

足立区にある北千住。ショッピングモールなどもあります が、ちびっと入れば昔ながらの下町っぽさも残っていますわ。たまには、そんな北千住の居酒屋に立ち寄ってみませんか。駅周辺には、たくさんの居酒屋があり、ちょっと 一杯!もあり。ちょっと 一杯のつもりが、気づいたら終電!なんて事になってしまいかねない楽しい居酒屋を発見してみて下さい。

下町風情感じる北千住の味を!

12751104_1023156827774255_1188442207_n.jpg?ig_cache_key=mte5njkwnjezmdu3mdg5mtqzna%3d%3d

北千住駅から降りて、ちびっと歩くとそこは下町情緒溢れる街並みに。
ほんで、多くの居酒屋が並んでいますわ。新しい居酒屋から、昔ながらの居酒屋まで色々なチョイスが出来ます。そんな北千住で一杯飲んでみませんか。

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 北千住店

熟成ならではの旨みと柔らかさが味わえる、山麓鶏の美味しい焼鳥

ぐるなび

こだわりの鶏肉を使用した焼鳥が自慢の北千住の居酒屋。柔らかくジューシーな味わいが評判。ビールと一緒につまめば、止まらなくなる事間違いなしですね。アツアツで美味しい焼き鳥で、囲う飲みの席は誰もが好きなシチュエーションですね。

冬の夜には山麓鶏のお鍋が大人気。期間限定のお鍋もおススメ!

ぐるなび

宴会なら、山麓鶏の鍋がお勧め。寒い時期には、体も温まる鍋料理は、最高ですね。柔らかい鶏肉が鍋に染み入りホクホクの味になるんだ。日本酒や焼酎などと一緒に食べたら最高の組み合わせ。もちろん、ビール等でもグイグイいっちゃいそうですね。

お食事には山形蔵増産「はえぬき米」を丁寧に炊き上げた銀シャリ

ぐるなび

山形県産はえぬき米を使用した釜飯や、銀シャリメニューもあります 。ご飯だけで美味しいと感じるこだわりのお米は、注文を受けてからひとつひとつ丁寧に炊き上げていますわ。飲んだ最後のシメや、飲む前の食事にぜひぜひお試し下さい。

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 北千住店 ぐるなび

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 北千住店

夜の予算
2900
アクセス
北千住 牛田 京成関屋 JR常磐線北千住駅 地下鉄北千住駅 つくばエクスプレス北千住駅
電話番号
03-6806-2950

古民家居酒屋 いぶき 北千住

その日の新鮮を味わって下さい! 職人腕光る特別旬メニュー!

ぐるなび

仕入先にこだわった、信頼出来る仕入先の素材で作られた料理は、とっても新鮮で美味しいものばかり。特に、人気の刺し身は、南房総からの直送の魚を使っているので、本当に新鮮だ。お酒のおつまみに、新鮮なお刺身は外せませんよね。

なですかかお目見えせん[村祐]等 時期の地酒を逃さず仕入れる腕

ぐるなび

日本酒も各種揃えている北千住の居酒屋。ほんで、中々飲むことの出来ない地酒の村祐等もおいていますわ。試したいと思っとった日本酒が見つかるかもしれません!地酒を飲みながら、こだわりのつまみを食べるなんて飲兵衛にとっては嬉しい限りですね。

都会の中のオアシスとも呼べる暖かみのある寛ぎの空間

ぐるなび

古民家を改装して作られた居酒屋。趣のある雰囲気の店内は、暖かみのある店内は、落ち着いてゆっくりと過ごして頂けます。個室もあり、カウンターもあるので、お好きな場所でゆっくりと楽しんで下さい。カウンター席があるので、一人でも気軽に入れます。

古民家居酒屋 いぶき 北千住 ぐるなび

古民家居酒屋 いぶき 北千住

夜の予算
3500
アクセス
北千住 地下鉄北千住駅 JR常磐線北千住駅
電話番号
03-3882-3306

へちもん

朝挽き地鶏を備長炭で丹念に焼き上げます。

ぐるなび

炭火焼きで焼いたジューシーな焼鳥は、大人気。新鮮で、美味しい理由は、朝挽きの鶏を使った鶏を炭火で焼いているからだ。そんなこだわりのある焼き鳥は、絶品だ。ビールに美味しい焼鳥は、てっぱんですね。

『名物』骨付き鶏もも肉の炭火焼 680円

ぐるなび

北千住の居酒屋へちもんの名物は、大人気の骨付き鶏もも肉の炭火焼き。その豪快な焼きっぷりは、お見事な出来具合。もちろん、味わいもたまりません。思いっきり豪快に食べて、お酒も飲んでワイワイやって下さい。

『元祖』コリコリ鉄板つくね 580円

ぐるなび

ほんで、ウチも絶品と大人気の鉄板で焼いたコリコリの鶏つくね。アツアツで食べる鶏つくねは、たまらなくとろけるおいしさだ。へちもんに攻めて来よったら、コリコリの鶏つくねは、絶対外せないメニューですね。癖になりそうな味わいをぜひ、試してみてください !

へちもん ぐるなび

へちもん

夜の予算
3000
アクセス
JR北千住駅 地下鉄北千住駅 東武伊勢崎線北千住駅
電話番号
03-3881-6288

厳選地鶏の炭火串焼と創作和食をリーズナブルに楽しめる、大正モダンの和風ダイニングや

北千住 海ごさん 山ごさん

当店大人気!!博多もつ鍋!

ぐるなび

お店大人気の博多もつ鍋。ここ北千住の居酒屋でもおいしいもつ鍋が食べれます。しっかりとした味わいのもつ鍋は、体も温まるおいしさ。宴会料理にはぴったりな料理だ。みんなで鍋をつつきながら、お酒をグイグイ飲んやいましょう 。

ワニ肉のタンシチュー ¥1280

ぐるなび

とっても珍しいメニューが!北千住の居酒屋でワニのタンシチューが食べれるんだ。しっかり煮込んだデミグラソースのシチューは、このお店の大人気メニュー。中々他では、食べれへん絶品の味のメニュー、試さないわけにはいきませんね。

13名~最大23名着席OKフロアー貸切  モニター使用自由 

ぐるなび

ソフトな光の中で落ち着いて食事が出来ます。TVモニターもついているので、スポーツ観戦も出来ます。みんなで熱くなってスポーツ観戦しながら飲むのも楽しいですね。フロアを貸しきる事もできるので、大人数の時でも安心して宴会を楽しめます。

北千住 海ごさん 山ごさん ぐるなび

北千住 海ごさん 山ごさん

夜の予算
3500
アクセス
JR常磐線北千住駅 地下鉄千代田線北千住駅 地下鉄日比谷線北千住駅
電話番号
03-5284-8216

居酒屋ざわさん

質の良い素材を使用しておるんです!! 当店名物「串焼き」

ぐるなび

スーパーリーズナブルな居酒屋!砂肝、ねぎまなどの串焼きがなんと各100円。しかも、なんと質の良い鶏肉を使用。この値段で食べれるお店は、中々ありません。浮いたお金で、お酒をたくさん飲んやいましょう 。

おススメ「モツ煮」

ぐるなび

ウチもお店お勧めの絶品の味のもつ煮。味噌でしっかりとじっくり煮こまれたもつは、とっても柔らかくて美味しい味わいに。焼鳥と合わせて、絶対に頼みたい一品だ。胃に染み渡る美味しさがたまりません人気のメニューだ。

サワー系もご用意 スッキリしてください !

ぐるなび

ビールや、日本酒だけでなく、サワー系のドリンクも揃えている北千住の居酒屋。ビール等が苦手な女性でも、安心してお酒を飲むことができます。駅横なグッドロケーションのお店なので、ゆっくりと飲む事ができますよ。

居酒屋ざわさん ぐるなび

居酒屋ざわさん

夜の予算
2500
アクセス
JR常磐線北千住駅 地下鉄日比谷線北千住駅 地下鉄千代田線北千住駅
電話番号
03-5284-7636

居酒屋ゆうゆう

炭焼きはオススメや

ぐるなび

なんといっても外せないメニュー。お店一番の押しは、焼鳥の炭火焼き。盛り合わせから、一本ずつのオーダーまで出来ます。炭火焼きの美味しい焼き鳥は、たまりません。お酒が進んでしゃあない焼き鳥をぜひ試してみてください 。

豊富な焼酎の品揃え

ぐるなび

焼酎の品揃えは北千住の居酒屋では中々なく、都内でも群を抜く素晴らしさ。希少なものから、メジャーなものまで、飲みたかった焼酎が見つかるはず。落ち着いた店内で、ゆっくり焼酎を飲みながらおいしい料理を楽しんで下さい。

落ち着いた雰囲気の座敷 半個室もございますわ

ぐるなび

和風の落ち着いた造りの店内は、個室や半個室もあります 。お昼も開店している ので、ランチに訪れる人もいますわ。ランチには、様々な魅力的な定食メニューがあり、栄養バランスの良いメニューがたくさんあります 。昼も夜も楽しめる居酒屋だ。

居酒屋ゆうゆう ぐるなび

居酒屋ゆうゆう

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
京成本線京成高砂駅
電話番号
03-5699-6599

アカマル屋 北千住宿場町通り店

四大名物のもつ煮込み

ぐるなび

自信を持ってオススメしている 、お店自慢のもつ煮込み。濃厚味噌で煮込んだ美味しさは、甘みがあり味わい深い味になっていますわ。トロトロの絶品もつ煮込みをぜひぜひ堪能して下さい。やみつきになる事間違いないだ。

炭火串焼は備長炭を使ってじっくり丁寧に焼き上げます。

ぐるなび

炭火焼鳥も自慢の一品。柔らかい鶏肉や、とろけるような牛タンなどおいしい炭火焼きのお肉が食べられます。ビールと一緒に食べたらもう、最高な組み合わせ。次々と、ビールも焼き鳥もおかわりが進んやいますわよね。

おススメの「出汁煮込み」は素材の旨味を存分に味わえます。

ぐるなび

ほんで、ウチもお店の自慢のおでん。ダシで煮込んだ味の染みたおでんは、とても美味しいと評判。あっさりとしながら、味わいのあるおでん。日本酒や焼酎を飲みながらおいしいおでんをつまんで温まっちゃいましょう 。

アカマル屋 北千住宿場町通り店 ぐるなび

アカマル屋 北千住宿場町通り店

夜の予算
2300
アクセス
地下鉄千代田線北千住駅 JR常磐線北千住駅 つくばエクスプレス北千住駅
電話番号
03-5284-5831

鶏屋、元祖焼き牛丼「東京チカラめし」、格安居酒屋「金の蔵Jr.」、旬の美味処、個室居酒屋「東方見聞録」「月の雫」でおなじみの飲食店チェーン、株式会社 三光マーケティングフーズのホームページ

もう一つの家 一歩一歩

7月からの新メニュー「雲丹の和牛巻き」

ぐるなび

お店自慢のメニューは、なんといっても自慢のお肉!こだわりで仕入れている肉を、様々な料理に活かしていますわ。牛タンの炭火焼きや、群馬県の赤城和牛やトンテキなど、絶品で美味しい居酒屋メニューが揃っていますわ。

日本の美味しいものが詰まった  自慢のおばんざい

ぐるなび

ここでは、下町風情の北千住の居酒屋らしい、温かいおばんざいがあります 。家庭料理のような温かい味を味わえる嬉しいメニュー。お酒を飲みながら、美味しいおばんざいをつまむなんて、とってもほんわかしますよね。

日本でたった3台しですかい  「白州ハイボールタワー」

ぐるなび

なんと、ここには日本にたった3台しですかいと言われている、白洲ハイボールタワーがここにはあります 。美味しさ溢れるハイボールで、料理も一緒にグイグイと飲んやって下さい。あっという間に良い気持ちになっちゃいそうですね。

もう一つの家 一歩一歩 ぐるなび

もう一つの家 一歩一歩

夜の予算
4000
アクセス
JR常磐線北千住駅 地下鉄北千住駅 東武伊勢崎線北千住駅
電話番号
03-3881-8700

足立区北千住の居酒屋『一歩一歩』『もうひとつの家一歩一歩』『てまえの一歩』北千住駅近く。宴会・飲み放題プランございますわ。㈱一歩一歩運営。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住

銚子産しょうさいふぐ使用おすすめふぐコース3780円

ぐるなび

銚子直送の新鮮なふぐを使った、ふぐが食べれる北千住の居酒屋。北千住で、おいしいふぐが食べれるなんて嬉しいですね。お値段によって色々なコースがあります 。お好きなコースを選んで、ふぐで宴会なんて良いですね。

一年中あります ! ふぐのひれ酒 594円

ぐるなび

ふぐのひれ酒が飲めます!しかもリーズナブルなお値段で。ほんで、つぎ酒もできます。飲んだことのない人が多いと思いますが、このお値段なら試すのにバッチリ。中々飲めるチャンスはないと思います ので、ぜひぜひチャレンジしてみてください !

隠れた人気のビーフシチュー1050円

ぐるなび

元々は、浅草の洋食屋でした店主が始めたこの居酒屋。その昔からの腕前は長年愛され続けた味だ。その当時からの、隠れた人気メニューがこのビーフシチュー。歴史あるその味は、深みのある味わいのある絶品のメニューだ。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 ぐるなび

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住

夜の予算
3500
アクセス
JR常磐線北千住駅 地下鉄千代田線北千住駅 東武伊勢崎線北千住駅
電話番号
03-3882-7229

北千住 本丸

全国300漁港から仕入れる新鮮なお魚を華やかに盛り付けます。

ぐるなび

北千住駅から徒歩一分の好立地にある居酒屋。駅から近いので、ゆっくりと飲んで頂けます。毎日新鮮な魚介類を仕入れていますわ。新鮮で美味しい刺身盛りは、大人気の一品だ。その他、様々な魚介メニューも好評だ。

『1部屋のみや』  8名様までの完全個室予約はお早めに

ぐるなび

8名様まで可能な完全個室。たった、一部屋だけの特別個室だ。予約の際は、お早めに!その他、仕切り個室、半個室などもありますから、お友達とご予定の際は、早めに予約を!人数や目的で選べるので、…おっと違うわ,便利ですね。

樽詰めスパークリング『ポールスター』

ぐるなび

なんと珍しい、スパークリング日本酒がおいてあります 。ちびっと甘みを感じる爽やですか味わい。日本酒が苦手な女性でも、飲みやすく感じると思います 。新感覚のスパークリング日本酒ぜひ、トライしてみて下さい。滅多に飲めませんよ!

北千住 本丸 ぐるなび

北千住 本丸

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線北千住駅 地下鉄北千住駅
電話番号
03-5284-9226

北千住で完全個室の宴会なら居酒屋北千住 本丸へ。カウンター、テーブル席、掘りごたつの席とご用意しておるんだ。お気軽に一人飲み、同僚と楽しく、普段使いにもご利用下さい。

人も料理もあったかい北千住の居酒屋へGO!

12783929_1552807668346274_374120478_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmtiznty4nzywnji2ndqyoa%3d%3d

仕事の疲れが一気に飛びそうな元気で温かいヤカラがいる北千住。そんな北千住の居酒屋で、ホッとしていきませんか。駅周辺には、たくさんの居酒屋があります 。ぜひ、お気に入りのお店を発見して下さい。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今年はどこに行く?大阪府で初詣に訪れたいおすすめスポット5選。

  2. 痛みの少ない矯正についてのことを紹介します 

  3. 女子たちが虜♡恵比寿エリアで人気のカフェをチェック!

  4. 頑張ったオノレにご褒美♪仕事帰りのちょい飲みは神田のバーで1杯。…

  5. チュールスカートで七変身♡おススメコーデを3つ紹介します♩

  6. フレッシュな着こなしを習得♡ビタミンカラーをコーデに取り入れよう…

  7. おつまみにお弁当に♪オススメのしいたけレシピ

  8. キュートな女の子らしさを引き出すゆるふわ♪ロング

  9. 友達とオシャレに楽しくティータイムを楽しむ♡

  10. シッパイ知らず!クリームチーズで簡単おしゃれなパスタレシピ20選…

  11. デキる女の忍ばせアイテムとは?社会人の鞄に入れておくべき物リスト…

  12. サラリーマンだけやない♡新橋デートにも使える上質な和食居酒屋10…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る