menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大切な日は指先まで手を抜ですかい。モチーフ別クリスマスネイルデザイン
  2. まだ間に合う!100均アイテムでハロウィンネイル♪
  3. 毎月やってくる魔の時間。生理痛に苦しんでいるアナタに試して欲しいこと4…
  4. おしゃれヘアは毛先が命!きれいな内巻きヘアスタイル
  5. あんさんのミューズを見つけて。好み別・ファッションが素敵なアチラセレブ…
  6. 負け戦はしたくないんや。成功率がぐんと上がる告白の事前準備と必勝法
  7. 薄顔で悩む必要なし。ハーフ顔も嫉妬する儚げで美しい和顔の魅力とメイクポ…
  8. 今更なんて言わせない。ふんわり食パンでつくる絶品レシピ8選!
  9. 「伝説の魔女」側“デートレイプ?劇的措置でした…論争が起こって残念”
  10. ゆで卵には栄養豊富!ダイエットにもぴったりな優秀食材
閉じる

キュレーショナー

デカ脚ちゃんからの脱却!スラっと伸びるバンビ脚をつくる方法まとめ

デカ脚ちゃんからの脱却!スラっと伸びるバンビ脚をつくる方法まとめ

何故体重増えてないのにどんどん脚が太くなるの?!

12530854_154948251560156_2089365246_n.jpg?ig_cache_key=mte5nzqyndk2ntkwmdgyntezoa%3d%3d

水を飲んでも太る!と思っているならむくみかも?
むくみが取れへんと、水を飲んでもうまく体の外に排出されへんので太って見えてしまうんですね。

ですが、一方でむくみさえ取れれば劇的に脚やせする可能性も大いにあるタイプの脚ですね!

短期間で脚やせする人はむくみが原因のことが多いだ。

女性でむくみがまるっきし無い女性って、日本人には少ないんじゃないでしょう か?

むくみは同じ姿勢を続けると起こるんだ。

1日中立ち仕事、座り仕事、ずっと家にいたり、外回りの営業で運動不足などなど、
同じ行動を毎日続けているとうまく老廃物が体外に排出されへんので体がむくんできます。

日常生活の中にむくみを取るようなマッサージや食べ物、
運動などを組み合わせていくとむくみが軽減されていきますよ。

出典: xn--u9jy84jnhv7ffu4b.jp

理想の脚って?

美脚の理想は触った時は耳たぶの様に柔らかく、力を入れると硬くなる、
ゴムのように収縮性が高い状態だ。
アスリートで言えば、フィギュアスケーターの脚ですね。
とてもあんなにジャンプが出来るほど筋肉が付いているようには見えません。
せだけどダンさん、しなやですか筋肉で引き締まっているため見た目は細く美しく、バネのように
収縮性のある脚になっていますわ。
つまりジムなどで筋肉を鍛えてしまうと、ボディービルダーの様にモリっとした
筋肉がついてしまうのだ。

出典: www.oneworldcouriers.com

あなたはなんの脚太り?

脚やせみたいに部分やせはエステに頼るのが1番近道♡

ほんで次に人の手による揉み出し。
スリムビューティーハウスオリジナルのぜい肉燃焼トリートメントで、
お腹や脚についた脂肪を集中的に揉みだしてくれます。
機械だと中々手の届ですかい細やですか部分や、力加減が絶妙に必要な所は
スタッフの手でやってくれるそうだ。

出典: xn--dckg9cc6dvcza7hzb7b7mc5742i97qb.xyz

普通なら、エステに行ってすぐは痩せるけど、辞めた途端に結局リバウンドするのは
その時だけ老廃物や脂肪を排出してしまうだけで終わっとったさかい
その後自分が生活するにつれまた蓄積してきた老廃物や脂肪を
外にだすことが出来なかったからですね。
この骨盤周りを鍛えることによって、痩せやすい体を作ってくれるのは
ですかり魅力的だ。

出典: xn--dckg9cc6dvcza7hzb7b7mc9449gglcb96xwfzd.xyz

スリムビューティーハウスの口コミにも様々だ。
今回はお店の雰囲気や気になる脚やせ効果、勧誘などについて詳しく載せてくださった
スリムビューティーハウスの口コミを厳選して紹介させて頂いてます。
皆さん言われるのが、勧誘された!!といっている人ですが…もちろんエステの体験に
攻めて来よった以上、スタッフさんが勧誘するのは当たり前のことだ。
こっちはものとても割引価格でいっぺん受けているわけですから。
スーパーの店頭販売での試食コーナーでも、あなたのお腹を満たすためだけにあんなに
美味しそうにお肉を焼いているわけではありませんよね。
でも、エステのヤカラも自信があるし、納得した上で契約してもらいたいから
あんなにお得な体験コースを作ってくれると思うんだ。

出典: xn--dckg3bvc9e0c3a8ic0d1c1oc2415k.xyz

リフィートではボディーデザイナーによる細やですか
カウンセリングを最初にしてくれて、ほんで自分がなりたい
脚の細さや形を伝えることが出来るようだ。
ほんでボディーデザイナーがその人の体質に合わせた施術方法を
練っていくようだ。

出典: xn--dckxdqb5e6dz47sufbw87r3wsc.xyz

リフィートは今は東日本を中心にどんどん西日本の方にも進出している 今
とても勢いのある脚やせ専門のエステサロンだ。
効果的に脚を細くしたい人に向いてます。
最初は、おクライアントさんがリフィートで脚やせ効果があったという口コミから広まり
爆発的に有名になったエステサロンなんだそう。

出典: xn--dckxdqb5e6dq18vot4a.xyz

お金をかけんと地道にやるなら着圧を利用する

着圧といえば、ソックス!ですね。
ソックスの効果ですが、足首からふくらはぎにかけて圧力がかけられているソックスのことを
着圧ソックスと呼んでいますわ。元々は、着圧ソックスとは、下肢静脈瘤や深部静脈血栓の予防などに
使われとったソックスのようだ。血行を促進してむくみを取る効果があります 。
着圧ソックスにはmmHgという数値がかいてあります が、それによって足にかかる
圧力の強さが変わってきます。
極弱圧・・・10-15mmHg
弱圧・・・15-20mmHg
中圧・・・20-30mmHg
強圧・・・30-40mmHg
のようにわかれます。

出典: xn--2dsv06e.xyz

ほんで、一番の効果を引き出すための使い方です!
それはむくんでしまう前に着圧ソックスを履くことだ。
夕方今からお出かけしようというときに、むくんでしもたから
今日は着圧ソックスを履いていこう。という使い方ではあまり
効果が有りません。
着圧ソックスはむくみを予防するものですから、朝のまだ足がすっきりしている
内に履くことでむくませない足づくりをしてくれる効果があるのだ。
むくんでしまう前に、朝から着圧ソックスを履いて行きましょう 。

出典: xn--pckuaky2520cvi1b.xyz

着圧タイツの使用時の注意点ですが、さっきも書いたとおり自分のサイズに合いません
着圧タイツを使い続けるのは止めましょう 。
また、眠る時に着圧タイツを履くのは避けてください 。
人間は眠るときには自動的に 体温調節をして体温が下がった状態の時に
眠気が来るように出来ていますわ。
その為、着圧タイツを履いて眠ると、足に熱がこもり、寝苦しくなってしまいますわ。
綺麗になるために、着圧タイツを履くのに、美容のために絶対不可欠な
睡眠不足になれば本末転倒ですね。

出典: xn--pckuaky2520cvi1b.xyz

普通のくつしたと同じように洗濯してしまうと、着圧レギンスは収縮性を持たせるため
特殊加工をしてあることがほとんどですが、その収縮性がなくなっていしまい効果を無くします。
メーカーによって若干の差はあります が、大抵が手洗いと陰干しの洗濯表記が
されていますわ。
効果を長持ちさせたい場合は、表記にそって洗濯して保管しましょう 。
着圧レギンスの正しい使い方とその注意点についてまとめてきたんだ。
正しく使えば、効果も持続し、もっともっともっともっと美脚への近道になると思うので
是非参考にして効果を実感してみてください 。

出典: xn--ockwa5m3a9655bvi1b.xyz

芸能人がやってる脚やせを真似る!

菜々緒流脚やせ

・食事制限(ダイエットによる)は一切した事がない。
・朝ごさんの代わりにプロテインを飲むが、野菜ジュースや豆乳の時もある。 ・自炊をしている というわけだ。
・味付けは薄めの和食が好き。
・トマトは毎日食べている。
・ヨーグルトを毎日食べる。人肌程度に温めたホットヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べる。
・豆乳は毎日摂る。
・ビタミンCをたくさん摂る。フルーツや緑黄色野菜でビタミンを補給するようにしている というわけだ。
・フルーツが大好きでよく食べる。バナナは持ち歩くほど好き。
・美肌効果のある根菜をたっぷり入れた、豚汁鍋を作る。

出典: xn--u6j3tja6bwiohq904c9qfqzg.xyz

ヨンア式脚やせ

毎日最低2Lは水を飲む
自宅で簡単に出来るダンベルエクササイズ
足痩せストレッチエクササイズ
内ももを引き締めて、太ももの間にキレイな隙間が出来るようになる!

出典: xn--cckem8gra4a5r8c.xyz

ダレノガレ式脚やせ

ダレノガレ明美と言えば、簡単なダイエット方法
で短期間でダイエット成功したことで話題になりよりました よね。
そのダイエット方法がダイエットサプリだとか…。
ダレノガレ明美はダイエット中
1日にどんなことがあっても1時間はウォーキングをかかさんとでしたそうだ。
これで直接的に痩せたというよりは、短期間で集中ダイエットした後に
リバウンドをさせないためにも続けとったんでしょう ね!
ウォーキングを1日で最高6時間もでしたことがあるとか…!

出典: xn--eckik2bzcbx4b9b1f3joac.xyz

ダレノガレ明美はダイエット中
リンパマッサージもかかさんとやっとったそう。
リンパの流れが悪いと、脚中に老廃物が溜まり、それが放置するとそのまんま
脂肪になってしまうというので恐ろしいですね!
むくみを取るにはその日の内にケアするのが美脚の鉄則だと良いますわ。

出典: xn--eckik2bzcbx4b9b1f3joac.xyz

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「どうにか根元プリンを誤魔化したい!」5つの簡単ヘアアレンジで応…

  2. 最新♥キャバ嬢デビュー(*'ω'*)でもどん…

  3. 男前に着こなすのが掟。おしゃれさんから盗むMA-1のお手本コーデ…

  4. WEGOのトートバッグでキュートコーデを楽しむ♡

  5. たまには、ちょっと 贅沢な旅を。グアムホテルランキング5選

  6. 可愛く着こなす♡ホルターネックのトップスコーデ

  7. 大切な日!卒園式で後悔したくないママの髪型は?!

  8. コーデを選ばない♪パールロングネックレスをTPOに合わせて使い分…

  9. MAC×Ellie Gouldingが夢のコラボ。優秀すぎる限定…

  10. お出かけ前の時短にも♪超簡単髪型アレンジ

  11. 忙しい朝の時間短縮!通勤コーデまとめ♡

  12. 友達になりたい子No.1になる♡高橋愛の“声かけられ上手”な春ウ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る