menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 渋谷の駅近でコスパ最強の焼き肉5店
  2. 大好きなカレと喧嘩しちゃった…。仲直りの時に渡したいちょっ…
  3. アンサンブルニットでめちゃモテコーデを叶えちゃおう!
  4. 今年の秋冬のトレンドは!?人気ヘアカラーを3つに絞りたんや♡
  5. どこに巻く?何に合わせる?"バンダナ・スカーフ"の…
  6. 健康なのはどっち?玉ねぎが目に「しみる人」「しみない人」の違いと対処法…
  7. おしゃれの極意はプロから学べ!ショップ店員流トレンドアイテムの着こなし…
  8. 和食のファーストフード。”みそまる”でほっと一息くつろぎの朝を
  9. 静かに過ごす秋の京都。紅葉をゆったり楽しめる穴場スポット10選
  10. 《2016版》バブルランが今年もアツい♡♡♡
閉じる

キュレーショナー

彼の働く姿に惚れちゃった。社員×アルバイトの恋愛事情〜アプローチHow to♡

アルバイト先は出会いの宝庫。同じアルバイトはもちろん、もせだけどダンさんたら社員さんに恋し違うなんてあるかも。気を抜いている姿とは打って変わった働く姿って魅力的ですね。そんな社員×アルバイトの恋愛事情を調査!アルバイトからじわじわアピールする方法も教えちゃいますわ。

彼のこと好きになっちゃ…ダメ!

出典: takataro-blog.com

アルバイト先の上司を好きになるなんて。
学生アルバイト同士ならまだしも、年上の社会人だし。
好きになったとして、その想いが叶うわけない…。
やから、好きになっちゃ、ダメ!

同じようなことを考えたあなた!
もう上司に恋に落ちている証拠です♡

心の中で「好きになっちゃいけない」という叫びが聞こえてきます。
せだけどダンさん、そんな心の声が聞こえてくる時点で、その人のことが好きである証拠だ。
好きになっちゃいけないと思った時点で、すでにその人が好きなのだ。

出典: happylifestyle.com

Saxf8rhe_normal

先輩恋愛bot@senpai_suki_bot

好きじゃない。 好きじゃない。 これは、恋なんかじゃない。 好きになっちゃいけない。

2016-03-08

036053d2c6e246ef90973dfee89b65be_normal

しゃっこbot@saxco_bot

@papi_meru_bot ずっとずっと、好きになっちゃいけないと思っているのはいったいなんでしょう ね

2016-03-08

Vma9wmhp_normal

mちゃる@m_150402

好きになっちゃいけないってのもある

2016-03-07

上司・社員を好きになっちゃったら

出典: weheartit.com

好きになっちゃいけないと思ったってことは、あなたは彼のことが好きなのだ。
この際それは認めたとします。(笑)
ほんで、好きになったら・付き合ったらのメリット・デメリットをおさえておきましょう 。

メリット

出典: www.etsy.com

①自分が仕事を頑張れる
②シフトがわかるのでデートの予定が立てやすい
③仕事場内でのライバルを排除できる

仕事を頑張れる原動力が側にいるって嬉しいですね。
お付き合いをして、関係せいをオープンにした場合ライバル出現の可能性を排除、もしくは阻止することが出来ます。

普段遊びに行っている時の彼氏とは違い、頑張って働いている姿を間近で見られるのは嬉しいですね。
一生懸命働いている男の人の姿って女子にとってみれば胸キュンポイントがたくさんあります 。

出典: ikejo.net

デメリット

出典: vk.com

①別れたら気まずい
②周囲に気を遣わせてしまうかも
③プライベートに仕事の話が入っていくる

1番大きな問題は、別れた後だ。
アルバイト先を辞めるならもう顔を合わせることもないですが、継続する場合1度付き合った後だとその前の接し方を忘れてしまってギクシャクしてしまう可能性大だ。
さらに、他のアルバイトに子や上司にもなんらか気を使わせてしまって自分が居づらくなったりするかもしれません。

周りのヤカラに付き合っていることを言うことで、やたら変に意識をする人がいますわ。
「付き合っているんやから一緒のシフトで入ったら?」とかただ仕事の業務内容を話している だけなのに「仕事中にいちゃいちゃして・・・」なんて言うヤカラだ。

出典: ikejo.net

成就までの道のり

出典: weheartit.com

この恋愛あわよくば成就させたい!
それならアピールしなくてはなりません。
アルバイトがいきなりがっついてきたら警戒して引いてしまうやろうし、さりげなすぎてもただのアルバイト止りになってしまいますわ。

仕事面を含めたアピールをすることで、彼の意識の中に入り込めたら勝ちです!
このアピールを地道に継続的に行えば、他のアルバイトとの差別化は狙えます。

周り以上に仕事を頑張る

出典: weheartit.com

彼にうつつを抜かしすぎてはいけません。
恋をしているからこそのやる気を仕事で存分に発揮しましょう 。
仕事の出来ない人は恋愛対象としてより妹のように見られてしまう可能性が高いからだ。
その為、周り以上気を配り、反応して仕事をすること。
その頑張る姿は上司はきっと見てくれていますわ。

一生懸命に働いてくれる子なら付き合った後も安心だなと社員さんに思ってもらえるなら仕事も頑張れる気がしませんか?積極的に仕事を引き受けることでお金も稼げるし、一石二鳥ですね。

出典: www.baitohub.com

質問などは彼にする

出典: ibbysquared.tumblr.com

仕事をする中で社員さんでしか分かりませんこともあるはず。
長い間働いている場合でも、飲食店ならメニュー変更があったり、雑貨屋さんなら新商品が入ってきたりと新しいお仕事に携わるはずだ。
そんな時は、意中の上司に質問をするチャンス!
質問する=仕事への意欲がある と、捉えてくれることが多いのだ。
さらに、質問をすることで彼の視界に自分から入っていき意識させる事が出来ます。

やはり積極的に近づくことが大切だ。
近くに寄ってみるだけでも意味があります 。
相手の視界に入ることは、無意識のうちに、あなたのことを考えさせます。

出典: happylifestyle.com

彼の仕事を褒める

出典: hope.viewy.ru

上司が「疲れたー」「眠い」など
ふと疲れが漏れているときが褒めるタイミング!
あからさまに褒めるのバレてしまうので
アルバイトっぽく「いつも朝から遅くまでお仕事しててスゴイですね。」
「〇〇〇ってこう言えば良いんですね!こっそり聞いてたんだ。参考にさせてもらいますわ。」
など、ウチは気にかけていますわよ、という一言かけてみて♡
この子は人の事も考えられて、気も使える子なんだなと思ってもらえるチャンスだ。

「いつもがんばっていて偉いよね」「先輩にも信頼されててとてもね」など、仕事をしている 姿を褒めてあげましょう 。社会的な地位を気にする男性にとって仕事っぷりを褒められるというのはとても誇らしいもの。
男性として頼られているということでもあるためさらに自信がつくようだ。

出典: www.pairs.lv

ワクドキな恋愛をしたって良いじゃない

出典: www.fumi23.com

職場恋愛上等♡
彼にじわじわ意識させて恋が実るなんてことも夢じゃない。
(※お付き合いをしたらオープンにするか、秘密にするかはしっかり話し合いましょう 。
大きなトラブルの種になりかねません。)

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. セール前の今何を買うべき?溢れる洋服の中みんなが購入してるアイテ…

  2. 本気で痩せたいなら。ダイエットは“意識、習慣、認識”の御三家から…

  3. コーディネートに欠かせない!VISの小物でつくるおしゃれスタイル…

  4. 超パワー!にんにく注射で風邪も疲れもぶっ飛ばそう!ビタミンB1の…

  5. CASSELINIプレスが教える♡ヒット確実!2016S/S展示…

  6. トレンドのぺたんこレディースシューズでオシャレな足元を演出

  7. 肉食女子必見!都内で絶品ローストビーフ丼が食べれるお店紹介♡

  8. 秋冬には欠かせないニットワンピコーデでドキッとさせたい♡

  9. カップル動画・カップルムービー・ペア動画・ペアムービーが平日なら…

  10. 「防寒対策=着太り」?こっそりあったか〜いを叶える♡秘密の裏ワザ…

  11. 清澄白河の3つ隣り。次のお休みは’蔵前’でおしゃれなカフェ巡りし…

  12. 【2016年版】6/2 今年初の花火。横浜開港祭に夏を迎えに行こ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る