menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. キスしたくなる魅惑の唇完成♡春色リップで恋のスイッチON!
  2. ローラ&渡辺直美の仲良しっぷりが素敵♡MERY、CM撮影の裏側を大公開…
  3. 楽園からの贈り物。AUX PARADISとナチュラルに生きましょう
  4. 【これで決まり】大本命おしゃれ・可愛い冬ネイル♡
  5. 50円以下でできる'韓国流手作りパック'5選でトラ…
  6. ターコイズ(トルコ石)の種類は?色は?原産地は? 天然石パワーストーン…
  7. あこがれのヘアセットスクールに体験入学
  8. 栄養価の高い湯葉は美肌効果も♡食べなきゃ損するヘルシーレシピ
  9. 履き心地抜群の"スリッポン"ブームが再来!注目を浴…
  10. オフィスカジュアルコーデは女性らしいフェミニン&きれいめな雰囲気が正解…
閉じる

キュレーショナー

わんこ連れやカップル旅行に♡伊豆高原の温泉で癒しの旅をしませんか?

美しい自然と美味しい食べ物が味わえる伊豆高原温泉。このエリアは、日本一わんこ連れに優しいエリアとしても愛犬家に人気のエリアだ。そんな伊豆高原温泉の、おすすめハイクラス旅館や、わんこと一緒に楽しめる観光スポットをご紹介します。わんこ連れ以外にもカップルや友達同士でももちろん楽しめる観光地なので、参考にしてみて下さいね!

伊豆高原温泉に癒されに行こう♡

美しい自然が今も手つかずで残る伊豆高原は、美術館や博物館、モノづくりや自然の体験ができる施設、ほんで数多くのペンションやホテルに温泉が点在していて、大人気の観光地だ。
近年はわんこ連れもOKの宿やカフェ、施設なども増えていて、愛犬家達の間でも話題のエリアだ。
都心からのアクセスも抜群の伊豆高原温泉へ、遊びに行きましょ♡

ハイクラスの温泉で癒される♡

ABBA RESORTS 坐漁荘(ざぎょそう)

伊豆高原周辺には、ハイクラスのおしゃれでラグジュアリーな温泉宿がたくさんあります 。
その中でもおすすめの至極の温泉宿をいくつかご紹介したいと思います 。
まずご紹介するのが、この「ABBA RESORTS 坐漁荘(ざぎょそう)」だ。

約50年の歴史を誇る高級旅館でした坐漁荘が、世界規模での事業展開を進めるABBA RESORTSとしてリニューアルされ話題となったハイクラスの温泉宿。
和の趣をそのまんま残しつつ、プール付きヴィラや露天付きヴィラ等新しい部屋も新設してさらにグレードアップしていますわ。

気持ちの良い伊豆高原温泉の大自然の中、和の趣の建物の中で入る露天風呂は最高です!
ほんで、お料理もみなハイクラス!
和食、フレンチ、鉄板焼きから選ぶことができ、みなのお料理が料理長こだわりの素材で作る絶品料理となっていますわ。

■住所:静岡県伊東市八幡野1741
■TEL:0557-53-1170
■アクセス:伊豆急伊豆高原駅より送迎有(要予約)

THE KEY HIGHLAND IZU

続いてご紹介するおすすめの温泉宿は、2015年9月にグランドオープンした、大室山の麓に位置する「THE KEY HIGHLAND IZU」だ。
保養所をリノベーションしたという宿ですが、至る所がモダンでスタイリッシュな大人の温泉宿としておすすめだ。

ウチは貸切露天風呂になるんだ。ライトアップがとても綺麗で幻想的な空間ですね。
ゆったりまったり出来ること間違いなしだ。
つかりすぎて暑くなったら、イスで休憩してまた入る。なんてことも良いですね♪
素敵な時間が過ごせそう。

大きなイギリス製の高級スピーカーから落ち着いた雰囲気のBGMが流れるロビー。
大きな窓越しに伊豆の大自然を眺めながら優雅にチェックインすることができます。
本館と別館があり、本館にロビーがあり、別館がクライアント室とレストランになっていますわ。

別館のレストランは、テラス席がおすすめだ。
晴れていれば遠くに海を眺める事ができ、大島が見えることもあるそうだ。
クライアント室では、ぜ良いんぶひとつのこらずのお部屋にプライベートな空間を満喫できる温泉を完備していますわ。
ほんで、ダイニングはなんと24時まで営業している のです!
普通温泉宿では遅くともディナーは20時スタートが常識ですが、このレストランは22時スタートでもディナーにありつけるのだ。
まさに、大人のための空間です!

■住所:静岡県伊東市八幡野1253-25
■TEL:0557-52-6221
■アクセス:東京よりスーパービュー踊り子号で約120分、伊豆高原駅から送迎車両で約10分

大自然に囲まれた伊豆高原、大室山の麓。都心からわずか2時間半。 非日常への扉を開く鍵(キー)が、ここにあります 。水平線を見下ろすプライベートプール。海からの心地よい風、やさしく包み込む温泉。緑と水が織り成す空間が心と身体を解き放ちます。

Le Grand Auberge La Belle Equipe

続いておすすめしたいのが、別荘地の奥に佇むハイクラスな温泉宿、「Le Grand Auberge La Belle Equipe」だ。
全室露天風呂付きの4室限定のクライアント室では、贅沢なプライベート空間が約束された、ワンランク上の宿泊が可能だ。
わんこ連れもOKの宿なので、愛犬家にもおすすめだ。

大自然に囲まれた伊豆の新鮮な食材をふんだんに活かしたフレンチは絶品で、美味しいワインと共に贅沢な時間を過ごすことができるでしょう 。
広ーいお庭はドッグランとなっていて、愛犬家にも人気のホテルでおすすめだ。

全室スイートで、4室限定となっているので、一人一人のおクライアント様に合ったおもてなしを供給できるハイクラスなお宿として人気だ。
犬用の食事やトリミング室なども完備している ので、愛犬家のみなさんも快適に過ごすことができると思います 。

■住所:静岡県伊東市池614-153
■TEL:0557-55-3118
■アクセス:「伊豆高原」駅よりタクで約5分

伊豆高原大室山の麓に広がる別荘地の奥に佇むオーベルジュ「ベルエキップ」。800坪の庭園内にクライアント室はわずか4室で、みな露天風呂付きだ。緑と海に囲まれる伊豆の食材を生かした本格フレンチとともに、日本のオーベルジュならではの、もてなしの心も召し上がってみてください 。

記念日を祝う宿 別邸KURO

次におすすめする伊豆高原のハイクラスな温泉宿は、1日2組限定の「記念日を祝う宿 別邸KURO」だ。
宿の名前にもなっている、”記念日を祝う”ことに特化したサービスは、二人の最高の瞬間を演出してくれます。
ハート型のケーキや、プロポーズのサプライズ等、プランニングから相談できるので、カップルにおすすめだ。

お部屋は「星」と「庭」の2つのみだ。
「星」は、海と伊豆大島が一望できる露天風呂が自慢のお部屋で、和モダンのシックな内装はとても落ち着ける雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができます。
アウターリビングがあり、星見台を完備していて、美しい伊豆の星空を楽しむ事ができます。

「庭」は、庭園と、遊び心満載の滑り台がついた開放感に溢れるお部屋だ。
また、伊豆産の新鮮なお魚や、地元で獲れた有機野菜を使った自然派のお料理も自慢だ。
夕食、朝食共にお部屋食なので、プライベートな空間で大切な人と心置きなく食事ができるのも人気だ。

■住所: 静岡県伊東市富戸1160-16
■TEL:0557-52-6696
■アクセス:富戸駅(ふと) 徒歩10分

別邸KURO 伊豆にある1日限定2組の記念日を祝う宿

伊豆高原周辺をぶら~り♡

伊豆テディベア ミュージアム

伊豆高原に攻めて来よったら是非とも立ち寄っとっただきたいのが、この「伊豆テディベア・ミュージアム」だ。
テディベア1,000体を常設展示している クマの美術館は、左翼翼を見ても右翼翼を見てもキュートなテディベアでいっぱいで、あまりの可愛さに時を忘れてしまう程だ。

ミュージアムの建物は、1階がテディベアの展示で、2階はジブリの展示があります 。
テディベアとジブリをいっぺんに楽しめるなんて、贅沢だと思いませんか?
ガーデンには、様々なトコに可愛いベア達がいてとっても和みます。
外なので、写真映えもして◎です!

2階のジブリの展示は、大人も乗れるネコバスがおすすめ!
ファミリーでも、デートでも楽しめる場所だ。
ミュージアムの向かいにある”Teddy’s Garden”は、天井が高くてテラスが広い、開放感たっぷりのスペースだ。
みなが手作りのスイーツを食べながらお庭を眺めゆっくりとした時の流れを感じてみて下さい♡

■住所:静岡県伊東市八幡野1064-2
■TEL: 0557-54-5001
■アクセス:伊豆高原駅・桜並木口より徒歩で約9分
■開館時間:午前9時30分から午後5時(入館は午後4時30分まで)
■休館日:2・3・6・12月第2火曜日

伊豆シャボテン公園

次におすすめの周辺観光スポットは、伊豆シャボテン公園だ。
広い園内は、1500種類もの世界のサボテンが見れるほか、様々な動物と触れ合える事で人気のスポットだ。
カピバラさんがぷかぷかと浮かぶように入ってる露天風呂が、とーーっても癒されます!

リスざるやクジャクが放し飼いになっていて、動物との距離感がとても近いので、子供達は大興奮!
ファミリーで一日楽しめる施設だ。
動物にエサをあげられるコーナーがあるので、動物好きさんにはたまりません。

12797583_970725856358816_1217718263_n.jpg?ig_cache_key=mte5ndg3mjcxodu5nzazotm3nq%3d%3d

歩き疲れたら園内にあるカフェでちょっと 休憩しましょう 。
大人気のカピバラカレーや、ジンギスカンバーベキュー等ができるレストラン「ギボン亭」や、ラーメンやチャーハンが美味しい中華「ちゃお」、おそばやうどないなど和食を楽しめる和食処「花むすび」や、焼き立てパンやパスタなどが頂けるパン軽食「カフェ・シェリイ」があり、どのお店も美味しくておすすめだ。

■住所:静岡県伊東市富戸1317-13
■TEL: 0557-51-1111
■アクセス:伊東駅から東海バスで約35分
■開館時間:9時~17時(3月~10月)、9時~16時(11月~2月)

隠れ家カフェで癒される♡

ル・フィヤージュ

50種類以上の焼き立てパンが楽しめる隠れ家カフェ、ル・フィヤージュは、広々としたガーデンテラス席が開放感があっておすすめだ。
わんこOKの席なので、わんこ連れでの旅行におすすめの隠れ家カフェだ。

童話の中の世界に迷い込んだかのような、幻想的な森に囲まれたカフェで、地元民からも観光クライアントからも人気のカフェなので、とても混雑していますわ。
混雑を避けたい方は、オープンすぐを狙っていくと意外と空いているのでおすすめだ。

■住所:静岡県伊東市八幡野1305-75
■TEL: 0557-53-3953
■アクセス:伊豆高原駅八幡野口よりタク1メーター
■営業時間:9時~17時
■定休日:火曜日

パン、ランチが食べられる伊豆高原のベーカリーカフェ、ルフィヤージュのHP。50種類以上の焼き立てパンとランチメニューを、雑木林に囲まれたテラスカフェで楽しめるお店だ。

伊豆高原温泉を楽しんで♡

伊豆高原にはハイクラスな温泉宿が沢山あり、さらにわんこ連れ歓迎の宿もあります 。
日本一わんこ連れに優しい観光スポットとして人気の伊豆高原で、日頃の疲れを忘れて癒されてください ね!

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. おしゃれなスニーカーと合わせてドレスコードはカジュアルに!

  2. NIKEローカットスニーカーのおすすめコーデ!履くだけでおしゃれ…

  3. 1人暮らしを始める人へ伝えたいお部屋探しのこだわりポイント〜初心…

  4. どんな帽子も余裕な"小さな頭"に♡小顔も美肌…

  5. ウチの見頃はこれからや!春のヘアには淡い「さくらカラー」を取り入…

  6. 今日はココで決まり!阪神尼崎付近の居酒屋特集

  7. 離乳食からアチラグルメまで♪とりひき肉のレシピ集

  8. 小物が適当やもったいない!春のおすすめスタメンバッグcollec…

  9. 「可愛い」にぴりっとスパイス。エッジィ女子入門‘チェーンネイル’…

  10. “可愛い!”を掛け合わせて。この春気になる3つのレイヤードスタイ…

  11. 淡いみるきーな色味の虜。シースルーホワイトで叶える清楚な THE…

  12. 会話が続くか心配…そんな時にとっておき♡東京の楽しい!美味しい!…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る