menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. NOT優等生。三つ編みに合わせたい、大人なドキッを誘うファッション
  2. S根式パーソナルトレーニングが大流行中!SNSで話題のS根先生とは!?…
  3. 定番コートをGETしたら次はこれ!“2枚目コート”でいつものコーデにス…
  4. ナチュラル重視!オフィスネイルにおすすめ、春が香る指先へ♡
  5. 隠れた人気スポット♡名東区で楽しむおすすめランチのお店
  6. 賞味期限切れにせん!アイディア満点さば缶レシピ
  7. ふわり揺れる毛先に夢中。髪の長さ別パーマヘアスタイルカタログ
  8. あんさんの結婚年齢はいつ?結婚線・恋愛線、手相でわかる恋愛と結婚の法則…
  9. ひとつの未来に、乾杯しよう。出産祝いに贈りたい3つのこだわり詰まったギ…
  10. 色白やからって侮るなかれ。ホンモノの美白になるための気をつけるべき3か…
閉じる

キュレーショナー

都内まで行ですかくてもイイお店いっぱい。船橋周辺のカフェ♪

船橋周辺におしゃれなカフェがたくさんあるって知っていました か!?今回はデートに、女子会に、休日に一人で過ごしたいときに…。いろんなシーンでおすすめの船橋周辺にあるカフェを紹介していきます。都内まで足を運ぶのは難儀なんて時は近場の船橋でカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょう ♪

おしゃれなカフェは都内にしですかい!?

10575939_1659506844269933_1518823113_n.jpg?ig_cache_key=mtiwotk5nta3mzk0mdk0mzc2na%3d%3d

おしゃれなカフェ=銀座・青山など都心にある…そんなイメージはありませんか?最近では郊外やベッドタウンにも都内のお店にも負けないようなおしゃれで美味しいフードがそろうカフェが増えていますわ♪
今回は船橋近辺のおしゃれなおすすめカフェを紹介していきたいと思います 。
わざわざ都内まで足を運ばなくても船橋周辺でおしゃれカフェが十分に満喫できちゃいますわよ。

Deux Cafe

1200 Lunch 3種の具でブレッドサンド

ぐるなび

西船橋から徒歩15分ほどの場所に位置するフレンチカフェだ。画像は人気の3種類の具材で楽しむブレッドサンドだ。ランチタイムに1200円とリーズナブルなお値段でいただけます。カフェブレイクついでにお食事もできちゃいますわ。

ぐるなび

ドリンクはワイン、ウィスキー、日本酒など幅広い種類のアルコール類を用意していますわ。ビールはなんと世界各国のものが20種類もそろいますわ。バー感覚でも利用できるあたり、本格的な欧米風カフェといって良いでしょう !

ゆったりと寛げるソファー席あり。

ぐるなび

カフェはやっぱりインテリアがおしゃれなお店が良いですね。ドゥカフェはそんなカフェならではのおしゃれで寛げる空間をばっちり演出してくれます。食事やドリンクが美味しいだけやなく雰囲気まで楽しめるお店や♪

Deux Cafe ぐるなび

Deux Cafe

昼の予算
1200
夜の予算
2000
アクセス
京成本線京成西船駅 JR西船橋駅
電話番号
047-404-1007

西船橋の郊外に静かにたたずむ、一軒家フレンチカフェレストランや♪

Wine&Cafe Bistro Carlo

明るくアットホームな店内で最大着席65名様、立食90名様迄のお店貸切

ぐるなび

美味しいイタリアンのお食事と多彩なワインが楽しめる西船橋駅北口から徒歩1分のビストロだ。お昼間はカフェタイムの利用が可能だ。パンケーキやハニートーストなどコーヒー・紅茶と相性の良いドルチェメニューの用意もあります 。

自慢のピザは自家製!モチモチの生地とチーズのコク、濃厚なソースが◎

ぐるなび

写真はお店自慢のマルゲリータピザだ。一枚890円と価格はリーズナブル♪このほかみんなでつまめるメニューが充実している のでカフェタイムだけでなく女子会や飲み会での利用にも使いたくなるお店だ。

【多彩なドリンク】 女性に人気のドリンクも豊富にご湯王位

ぐるなび

ドリンクはカフェタイムのお供に定番のコーヒー・紅茶などのソフトドリンクのほか、生搾りフルーツのカクテルや梅酒など、女子このみなドリンクが充実していますわ。パーティーの利用では飲み放題も利用できます。

Wine&Cafe Bistro Carlo ぐるなび

Wine&Cafe Bistro Carlo

夜の予算
3000
アクセス
JR西船橋駅
電話番号
047-401-8811

SHANTY 船橋店

2時間飲み放題付コースは3,500円~ 着席、立食お好みのスタイルで

ぐるなび

船橋駅から徒歩2分の好立地に位置するイタリアン&スパニッシュが楽しめるダイニングだ。ランチタイムが午後4時まで営業している ので(ラストオーダーは3時)お昼をいただいてそのまんまカフェタイムに突入したい人におススメだ。

自慢のカクテルは100種以上! 貴方好みのカクテルが見つかるんや

ぐるなび

ウチのお店では日本バーテンダー協会認定のバーテンダーのスタッフがオリジナルカクテルを含め100種類以上のカクテルを提供してくれます。お願いすれば目の前でのパフォーマンスも受け付けてくれるそうだ。女子会での利用で盛り上がりそうなお店や♪

シックで落ち着いた6名様個室 プライベートパーティーをお楽しみください

ぐるなび

ウチは個室のお席だ。少人数での利用に適したテーブル席と8名まで利用可能な個室席、お一人様も利用しやすいカウンター席の用意があります 。こないな豪華なお店ならついつい長居してしまいそうですね。

SHANTY 船橋店 ぐるなび

SHANTY 船橋店

夜の予算
3500
アクセス
JR総武線船橋駅 京成本線京成船橋駅
電話番号
047-409-4761

Shanty 船橋店、千葉県 船橋市 – 良いね!1286件 · 87人が話題にしていますわ · 314人がチェックインしました – 1月6日で1周年を迎えたんです!歓送迎会、ウェディングパーティ、バースデーサプライズご予約お待ちしておるんです!

DINING&BAR GROTTA

船橋駅からも京成船橋駅からも1分!パーティーにも集まりやすい

ぐるなび

船橋駅から徒歩1分の好立地にある雰囲気の良いイタリアンカフェレストランだ。夜に訪れればおしゃれな大人の時間が過ごせそうな雰囲気の良いお店。暖かみのある照明の明かりがくつろぎ空間を演出していますわ。

【当店1番人気】 宮崎牛100%特製ハンバーグ!赤ワインとどうぞ

ぐるなび

フードメニューはイタリアンが中心で美味しいものがそろいますわ。お食事と相性の良いワインのメニューも充実のお店だ。
ウチの写真は一番人気の宮崎牛を100%使用のお店自慢のハンバーグだ。ランチタイムにもディナータイムにもいただけます。

お誕生日のご利用にはデザートプレートも承るんや♪

ぐるなび

デザートは大人味の上品なものがそろいますわ。シェフの手作りで女性を中心に人気となっていますわ。お願いすれば写真のようなバースデープレートを準備してもらうことも可能だ。夜カフェ利用や2件目をお探しの時にウチのお店を利用してみてはいかがでしょう 。

DINING&BAR GROTTA ぐるなび

DINING&BAR GROTTA

昼の予算
980
夜の予算
3800
アクセス
JR総武線船橋駅 京成本線京成船橋駅
電話番号
047-422-8107

Dining&bar Grotta、千葉県 船橋市 – 良いね!141件 · 22人が話題にしていますわ · 34人がチェックインしました – バー

ガレット&ココット 葉月舎

ホーレンソウとポテトクリームのガレット

ぐるなび

京成船橋駅から徒歩2分で行ける本場フレンチカフェレストランだ。写真は人気メニューのそば粉のガレットだ。フランスではガレットのお供として定番のシードルも楽しめます。日本ではガレットが食べれるお店はまだまだレアですが、船橋にありました ね♪

本日のキッシュ ¥600

ぐるなび

ガレット以外にもキッシュなど、パリのカフェで登場しそうなメニューが楽しめます。しかもお値段はリーズナブルや♪
店内はカウンター席オンリーのこじんまりとしたお店で女性一人でも気軽に入れちゃいますわ。
お店の外観はまるでパリのカフェ風の可愛さや♪

ぐるなび

ドリンクはシードルからビール、ワイン、カクテルにソフトドリンクまで一通りそろいますわ。カフェタイムは15時~17時となっておるけどダンさん、夜カフェやバー感覚で友達と、もしくは一人で飲みに行くのもアリなお店だ。

ガレット&ココット 葉月舎 ぐるなび

ガレット&ココット 葉月舎

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
JR総武線船橋駅 京成本線京成船橋駅
電話番号
047-425-5040

モンテカフェ 船橋店

3種のソーセージグリル

ぐるなび

モンテカフェは世界のお酒と本格カフェが楽しめるスパニッシュイタリアンバーだ。船橋駅から徒歩1分の駅近で…おっと違うわ,便利なお店だ。広々した店内に幅広いメニューが楽しめるので、リーズナブルで…おっと違うわ,便利なカフェタイムを過ごしたい人におすすめのお店だ。

ベイビーバックリブ (ハーフ or フル)

ぐるなび

お食事をがっつりいただきたい人も満足させるフードメニューの品揃えが自慢のお店だ。ドリンクはフルーティーなカクテルメニューが充実している ので女子会やお酒があまり飲めへんひとも気軽にお酒が楽しめます。

ミルクレープ

ぐるなび

写真は人気メニューのミルクレープだ。カフェタイムを楽しむためのソフトドリンクやデザートメニューも豊富だ。女子会の二次会のカフェ利用で訪れたくなるお店だ。予算低めでつかいやすいので幹事さんは必見ですね♪

モンテカフェ 船橋店 ぐるなび

モンテカフェ 船橋店

夜の予算
2500
アクセス
JR総武線船橋駅 京成本線京成船橋駅
電話番号
047-424-4688

居酒屋で歓迎会・送迎会・宴会・女子会なら㈱モンテローザが運営の居酒屋(白木屋・魚民・笑笑など)にお越しください 。

海賊の台所 船橋店

2名、4名、8名、30名… 50名様までなら、どんな人数でも対応OK♪

ぐるなび

船橋駅から歩いてすぐのイタリアンダイニングだ。10時から15時まではランチタイム、15時から17時まではカフェタイムとなっていますわ。カフェタイムだけの利用でも、お食事ついでにカフェブレイクをているのにもおすすめだ。

気軽に楽しむ スペイン式小皿料理「タパス」

ぐるなび

ディナーの営業も行っているお店なので本格的なお料理や、お酒と相性の良いタパスメニューの用意もあります 。
広々とした店内ではお昼間のティーパーティーやミーティングなどにも利用できます。コーヒーと一緒にいただきたくなるスイーツも充実のお店だ。

本格ピッツァを是非!

ぐるなび

一枚一枚丁寧に手でのばして作る自家製窯焼きピッツァは海賊の台所自慢のメニューだ。人気の海賊ピッツァはテレビ番組でも紹介されたんだ。
昼でも夜でも女子会におすすめな、女性好みのメニューがそろうお店だ。

海賊の台所 船橋店 ぐるなび

海賊の台所 船橋店

昼の予算
700
夜の予算
2700
アクセス
京成本線京成船橋駅 JR総武線船橋駅 東武野田線(東武アーバンパークライン)船橋駅
電話番号
047-420-0600

海賊達の集めた財宝の並ぶミステリアスな空間のイタリアンダイニング。自慢の本格窯焼きピッツァ・豊富なタパス・茹でたてパスタ・コストパフォーマンスの高いワインをご賞味下さい!

カフェ&レストラン Gasse

開放的なテラス席!冬はストーブを完備している のでぬくぬく♪

ぐるなび

船橋駅から徒歩3分の女子に人気のカフェレストランだ。女子会・ママ会の利用に活躍すること間違いなしのお店だ。オープンテラスの席は可愛い装飾と開放的な空間が楽しめることで大人気だ。天気の良い日はテラス席でカフェタイムを楽しんではいかがでしょう 。

1日4名様限定のパンは手作りのモチモチのものをご提供♪

ぐるなび

写真はウチのお店で大人気の手作りパンだ。なんと1日4名様限定で提供されているレアなアイテムなのだ。ランチで訪れた際には食べられる可能性大なのでぜひ頼んでみましょう 。
カフェ利用ではきになるデザートメニューも見た目に可愛くて絶対美味しい商品が充実だ。

デザート人気ランキング2位!アップルハニートースト!

ぐるなび

ドリンクメニューは大宴会を開いても困りませんだけの充実度が自慢のお店だ。お酒~ソフトドリンクまで一通りそろいますわ。
宴会利用はなんとお昼間でも可能だ。夜の外出がややこしい子連れやママ友の飲み会を開くのにうってつけのお店だ。
カフェタイムを大勢でワイワイ過ごしたいときにも使いやすくおすすめだ。

カフェ&レストラン Gasse(ガッセ) ぐるなび

カフェ&レストラン Gasse(ガッセ)

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR総武線船橋駅 京成本線京成船橋駅
電話番号
047-411-4319

カフェ・レストラン ガッセ-Gasse、千葉県 船橋市 – 良いね!121件 · 21人が話題にしていますわ · 322人がチェックインしました -…

BellB

◆女性が一人で気軽に行ける雰囲気のBAR◇Bell B ◆

ぐるなび

数種類のデザートとジェラートが楽しめる女子に人気のカフェだ。船橋駅から徒歩2分と立地も…おっと違うわ,便利だ。おしゃれな店内とメニューで女子の一人よりにも女子会利用にもおススメのお店だ。
カウンター席はコンセント&Wi-Fiフリーとなっていますわ。カフェブレイクのついでに充電もできます♪

◆数量限定◇今人気急上昇中のフローズンスモア♪驚きの新食感◆

ぐるなび

写真はお店自慢のフローズンスモアや♪チョコとバニラジェラートをマシュマロで包んで冷やし、表面にこんがり焼き色をつけたデザートだ。フローズンスモアは激甘のものが多いですが、ベルビーでは甘すぎない上品な大人の味がすると人気だ。

◆ビールやワインによく合うベルギーの郷土料理が自慢や♪◆

ぐるなび

おしゃれカフェ感覚で使えて本格的な美味しいお食事もいただけるのがうれしいお店だ。お食事メニューはイタリアン中心になっており、コースメニューのご用意もアリだ。お食事会やデートにも使えそうですね。
席はグループでくつろげるソファ席とカウンター席が選べます。

BellB ぐるなび

BellB

昼の予算
2000
夜の予算
4000
アクセス
京成本線京成船橋駅 JR総武線船橋駅
電話番号
047-401-4242

船橋にあるカフェ&バー BellB(ベルビー)の公式ページだ。ノマドに、女子会に、貸切パーティに。どんな場面でも楽しんでいただける空間をご提供いたします。

アロハカフェ カウカウ 本八幡店

木を基調とした落ち着いた空間だ。

ぐるなび

船橋からほんのちびっと足をのばして本八幡まで行けばこないなおしゃれなハワイアンカフェがあります ♪ワッフルを中心としたデザートとハワイコナコーヒーでカフェタイムが楽しめます。お食事も充実しておりランチ&ディナーの利用ももちろんできます。

ハワイ気分を味わえるアロハカクテルはALL¥700♪

ぐるなび

定番ドリンクのほかハワイアンカクテルも充実していますわ。カクテルは見た目が可愛いだけで女子はテンションが上がるんやよね♪店内には心地よいハワイアンミュージックが流れ、美味しいフード&ドリンクをいただきながら快適な時間を過ごせます。

人気の焼きたてワッフル。カフェとしてもご利用頂けます。

ぐるなび

スイーツはカフェブレイクにぴったりな数種類のワッフルやケーキが楽しめます。ワッフルは注文が入ってから焼くので焼きたての一番おいしい状態のワッフルがいただけます♪デートや女子会、ママ会にも訪れたいお店ですね!

アロハカフェ カウカウ 本八幡店 ぐるなび

アロハカフェ カウカウ 本八幡店

昼の予算
900
夜の予算
1500
アクセス
JR総武線本八幡駅 都営新宿線本八幡駅 京成本線京成八幡駅
電話番号
047-336-5177

Aloha Cafe Kaukau 本八幡店、千葉県 市川市 – 良いね!85件 · 6人が話題にしていますわ · 214人がチェックインしました – ハワイアン料理、カフェ、スイーツが堪能出来る癒しのカフェ

カフェはリーズナブルな贅沢空間

1169134_486758304843410_1058262409_n.jpg?ig_cache_key=mtiwotkwotexntkzmzmxndkynw%3d%3d.2

休日や空いた時間をオシャレなカフェで過ごすだけで一日が充実したような気持になれますよね。カフェってリーズナブルに、しかも手軽に心に癒しを与えてくれる…おっと違うわ,便利なリラクゼーション空間。
なですかか長い安いをとったり、旅行やエステに本格的な癒しに使うヒマがない人はカフェでお手軽にリラックスタイムを過ごしてはいかがでしょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いつものネイルにちょこっとスパイスを。“攻めすぎない”エスニック…

  2. ”ちふれ”のプチプラコスメで作る、ふんわり春フェイスにキュン♡

  3. 武侠ドラマ『古剣奇譚~久遠の愛~』

  4. ダメージデニムを履いてこなれ感を出そう♡ぼろぼろぐらいが丁度良い…

  5. 日々の記録を大切に。用途別「マイ○○ノート」にこだわりをもちませ…

  6. 意外と合わせやすい♡厚底ブーツを取り入れたコーデ20選

  7. ワンピースはファッションコーデの救世主!簡単にかわいくなるにはこ…

  8. もうgetした??フリューとダイソーの可愛いコラボ商品♡

  9. 美味しく楽しくちくわで節約!とってもオススメレシピ集

  10. 「綺麗めコートは飽きたんや。」今からアウター探すなら"…

  11. おすすめの黒パーカーコーデ♡カジュアルなだけやない!

  12. 『天然石・オーロラ・宇宙』自然が生んだ、神秘の煌めきネイルがした…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る