menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 無病息災、学問成就…1年に幸せを届ける「おせち」が意味する豆知識♡
  2. 飲みすぎちゃった時の救世主。二日酔い防止にはラムネ菓子が効く♡
  3. もうカサカサしたくないの!朝洗顔をやめてモッチリお肌に
  4. おしゃれさんは知っている…暗色打破!差し色はLADYな”赤”が冬の新常…
  5. 今年の冬はトレンド感&抜け感たっぷりでいく。ロングアウター厳選18着
  6. 5000円で買えるラブライブ可愛いメイド服まとめ
  7. 髪に悩みを持つ彼氏へのバレンタインプレゼント
  8. お家で簡単に作れる!美味しい焼きそばのイチオシレシピ
  9. 1枚で3つの使い方。シンプルコーデに+αで「チェック柄大判ストール」を…
  10. 【新作】春先に向けて。きれいめ"ネイビーコーデ"カ…
閉じる

キュレーショナー

ムダ毛をなくしてツルツルお肌を手に入れるために必要な方法!!男性から見たら気になるムダ毛ランキング!?

お肌を露出するシーズンが近づいてきたんですね!夏になると自然と気になってしまうのが脇や腕、足のムダ毛・・・彼氏と水着デートする前日に一生懸命手入れを毎回するのも難儀くさい(;´∀`)そんなあなたに簡単にツルツルすべすべなお肌を手に入れる方法を伝授しちゃいますわ(*´ω`*)

水着の季節(`・ω・´)ゞ

出典: image.news.livedoor.com

夏が近づいてくるのといっぺんに気になってくる脇や足、腕のムダ毛・・・
こないな事に毎年悩むのなってつらーい(´;ω;`)

男性・女性から見た気になるムダ毛の総合ランキング

第5位は・・・足・腕!!

最も人の目に触れられる部分でもある足や腕
夏になると自然と露出も増えるので気になってしまいますわよね。。。

自分でも目に付くパーツで同性同士でも、ついつい見てしまいますわよね。

第4位は・・・背中!!

水着を着れば自然といつも油断しとった場所が露出されちゃいますわ。。。
意外と後ろ姿を気にしていない人が多いですが見てる人が多いという事実です!

自分でケアするのもエライ分、どうしても疎かになりやすいのかもしれへんですね。

第3位は・・・VIO(デリケートゾーン)

水着を着るとなった時に一番気になってしまうんじゃないでしょう か?
なあんもケアせんと水着を着てしもた日には。。。

温泉などでも同性同士で気になってしまうパーツなので
パートナーに見られる前のケアが大事です!

第2位は・・・鼻の下・口まわり・顔まわり

海やプールに入ると自然とメイクも落ちてしまい気になる顔まわりのムダ毛。。。
人が多いプールなんかだと密着している 事も多いので意外に目立ってしまいますわ。

パートナーからヒゲが生えてるよと言われた日には本当に泣きたくなりそうだ。。。。
明るい照明の下なんかでも目立ったりするので注意が必要です!

堂々の第1位は・・・

そんな、みんなが気になるムダ毛ランキング1位を紹介する前に
女の子たちがしている ムダ毛処理方法の簡単にご紹介します(‘ω’)ノ

ムダ毛をなくしてツルツルなお肌を手に入れたいのは女の子なら思う事ですね!
パートナーに肌キレイだねって言われたいそんな女の子は必見(`・ω・´)ゞ

誰でも簡単ツルスベお肌を手に入れる方法?

出典: plosioncare.up.n.seesaa.net

努力なししてツルスベお肌には手に入りません(´;ω;`)
でも、限りなく楽してツルスベお肌を手に入れたいって思っている女の子は今日から是非実践してほしい方法をご紹介します(‘ω’)ノ

これで友達と差を付けちゃいましょう ( *´艸`)

魔法の石鹸

古くさい角質を削ってキレイにしてくれる魔法の石鹸があります !
その名もピーリング石鹸( *´艸`)

積りに積もった古くさい角質を剥がしてくれるケア方法で
ターンオーバー・・・肌の新陳代謝を促進させて整えくれます!

ドラッグストアや最近は通販もあったりとどんな所でも入手が出来て
すぐに自分で出来るケア方法の一つなのでお試しあれ( *´艸`)

ただ一つ注意してください 。
敏感肌や何か肌にトラブルを抱えているときは逆効果になってしまおりますから
試用するとき は自分のお肌と相談をして使うようにせんとだめだ。

こないな人は注意!!
・皮が剥けるほどの乾燥している とき
・敏感肌でお肌が刺激を受けやすい人
・使用場所に怪我や傷があったりして完治していない人

出典: www.sunsorit.co.jp

用意するものはフェイスタオル1枚

これは忙しい人にピッタリ!
リラックス効果もあったりするのでお仕事なんかで疲れている頑張り女子にも効果的や( *´艸`)

まずフェイスタオルを1枚水で濡らして固く絞ってください 。
その絞ったまんまのタオルを電子レンジにいれて1分加熱すれば終わり!

あとは加熱したフェイスタオルを広げて適温になったら顔や気になってるパーツのトコに乗せてスチームで毛穴を広げていきます。
1分位乗せておくとじんわりと温かくなってくるので凝り固まった筋肉がほぐれてくるはず!

そうしたら、また同じように水で濡らして絞ったタオルを電子レンジで加熱して下さい。
その間に普段使っている化粧水や乳液・美容液なんかを気になってる部分につけておきます。

そんなこないなとしている 間に温かくなったタオルをまた気になる場所に乗せてあげて化粧水を浸透してあげれば気持ち良いツルスベお肌が手に入るんや(`・ω・´)ゞ

出典: img.enfactory.jp

気になるムダ毛ランキング1位は・・・やっぱりあそこ!

ちびっと話が脱線しちゃいました のでお話を戻します(笑)

誰もが気になってしまうムダ毛箇所1位は・・・ワキ!!

冬場なんかは怠りやすかったり、ふとした瞬間なんかに見られてしまうパーツでもあります 。
女の子同士でも見せ合うのが恥ずかしかったりキレイなワキに憧れている人も多いんじゃないですか?

夏になれば水着以外にも半袖やキャミソールなんか着たときにも見え違うことがちらほら・・・
処理をしてもすぐに生えてきてしもたり肌が傷ついて汚いワキになってしもたりと悩みが絶えへんパーツですが、そんな困っている女の子たちにムダ毛処理方法をご紹介(‘ω’)ノ

出典: i1.wp.com

セルフ?サロン?クリニック?どれが一番良いの?

女の子の誰もが一番最初に悩むことです!
あんまりお金かけるのは出来ないから…とセルフで一生懸命でしたりする人もいれば
仕事場に近いし分割なら通えるとサロンに行く人
早くムダ毛処理の手間から抜け出したくてクリニックに行く人と色んなタイプがいると思いま!

それぞれのメリット・デメリットを把握して自分に合う脱毛をして夏を迎えてください (`・ω・´)ゞ

脱毛サロンのメリット・デメリット

脱毛サロンの良いトコは何よりも駅近が多くて安いトコ!
仕事帰りなんかにも気軽に通えたりするのも良いですね。

せだけど仕事帰りで疲れているトコにしつこい勧誘なんかもサロンによってはあったりする事が・・・
その代り価格カンペキにカンペキに破壊が起きているって言われるぐらい脱毛サロンは安くなっていますわ!
正直セルフでやるぐらいなら脱毛サロンのが良いんじゃないですかって思えるぐらいですね。

若い女の子にはお金もかかりませんやし良いかもしれへんですね!

メリット
・費用が安い
・全国展開している 分、どこに住んでいても通える
・美容関係のアドバイスをくれたりする

デメリット
・勧誘がしつこいトコロがあったりする
・アルバイトが脱毛器具を扱ったりすることがある
・予約が取り辛い
・脱毛が終わるまでに時間が掛かる

脱毛クリニックのメリット・デメリット

脱毛サロンやセルフ脱毛と違ってお医者さんが脱毛をしてくれます!
レーザー脱毛でしっかりとムダ毛を処理してくれるので効果も早いのが良いですが
高いのが難点・・・

通常の全身脱毛でも15万~50万と脱毛するパーツやクリニックによっても代わるので自分に合った脱毛クリニックを見つけていくのが良いです!

メリット
・数回の脱毛で効果が出るのが早い
・お医者さんが脱毛してくれるのでアフターケアもしっかり
・しつこい勧誘がないのでストレスにならへん
・予約が取りやすくて通いやすい

デメリット
・費用が高い
・脱毛クリニックは都内に集中している ため全国展開している トコロが少ない
・脱毛するパーツによっては効果が期待できる分、痛みがちびっと強い

セルフ脱毛のメリット・デメリット

自分のタイミングで好きなトコを好きな時に脱毛が出来るのがセルフの良いトコ!
気になったら自分の頑張り次第でキレイにすることも出来ますよね( *´艸`)

ただ・・・どうしても剃り残しや剃り負けをしてしもたりするので
肌がボロボロになったりすることもちらほら・・・
最近はセルフ脱毛器も色々とあるので自分に合う脱毛器が見つかれば最高の処理方法です!!

メリット
・お金がかかりません
・自分のタイミングで出来る

デメリット
・すぐに毛が生えてくる
・アフターケアをしっかりせんと肌が傷つく
・日々の手間がかかる

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 薄くて軽くてあったか♡コートに潜めた秘密兵器、ユニクロの◯◯が真…

  2. 休みがもっともっともっともっと楽しくなる!! プレイフルなバッグ…

  3. 2015年のヘアスタイルは暗めのカラーに決まり!

  4. 美肌と美人は比例する。今日から変わる"いつも+ちょっと…

  5. 思わずこぼれる「その服可愛いね♡」トキメク春の一目惚れブラウス1…

  6. saaaaaaaaaaaa

  7. クリスマスに向けた大人可愛いネイル集

  8. 目指せシャープな'卵型'の顔♡エラをなくして…

  9. 何持ってる?デイバッグのおすすめブランド&コーデが知りたい!

  10. おしゃれ上級者の必須アイテム。ライダースのカジュアルコーデ術

  11. 思わず触りたくなる。フルボ酸配合ノンシリコンシャンプーでつやつや…

  12. ポッと色づく頬と唇に♡"チークリップ"のオス…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る