menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人カジュアルを追求したFLOVEの魅力あふれるコーデに共感!
  2. 着物×ボブは最強コンビ!髪型で着物を決めちゃえ♡
  3. 休日はゆる髪ヘアに決まり☆≪垂らし三つ編み≫で気分はお姫様♡
  4. バッサリして気分一新♡おもいっきりイメチェン、髪切りのすゝめ
  5. 使い込むほど味がでる。小物から知っていく「IL BISONTE」の良さ…
  6. (ジルスチュアート2016春コスメ)パステルカラーの花が咲く♡大人かわ…
  7. コーデのポイントに!柄ものインナーコーデ
  8. ほっと一息つきたいときに利用したい!木更津にある居酒屋
  9. 一歩間違えるとただの地味。おしゃれ上級者がやってるブラウン着こなし方
  10. 女性ファッション誌にひっぱりだこの大人気アイテムコーデ特集♪
閉じる

キュレーショナー

赤ちゃんに水道水が危険な理由

3.11の原発に対する意識が低くなっていることをうけ、これから出産を迎える方、また今まさに育児中の方にもういっぺん放射能について意識を高めて欲しいと思っていますわ。

Zbapl2wc_normal

tsuyoshi@hotarupika

乳幼児をもつ母親達の母乳を採取して測定したトコ、50~60㏃/㎏の放射能が検出。母親達はなあんも知らんと赤ちゃんに母乳を与えとった。あの頃、政府は「直ちに影響はない」を繰り返しとったが、松戸市や八千代市は水道水も酷く汚染されとった。https://t.co/406XCm64J4

2016-03-23

D829f4bd0181850e15ce57c7cfcd61c2_normal

ケミカズ@chemkazu

【豆知識】通常,水道水には硝酸イオンが10ppm(0.001%)前後含まれている。この量が農薬の混入や工場排水などにより約10倍に増えると,大人であればまず問題ないが,赤ちゃんの場合は青色児症候群という症状を起こし,命を落とすこともある。

2016-03-16

Xusecwjr_normal

妊婦・子育てハッピーママガイド@mutuwatu180

赤ちゃんの粉ミルク、どんな水を使って作っていますわか? 水道水?ミネラルオィーター?ちょっと 間違えると赤ちゃんの体に負担をかけてしまいますわよ。 →https://t.co/G4pGy6GaUN

2016-03-23

Rb-tbxse_normal

山田太郎@saitama2014_2

赤ちゃんのミルク、金がないからって水道の水使ってたらモロに被曝してますよ?死にますよ? 既に、殺人未遂、だけど? 理解してます???

2016-03-18

「世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル」にだまされるな

出典: greenlig.jugem.jp

ベラルーシの食べ物(子供)を37ベクレルとしている が、これはベビーフードの基準だ。ベビーフードも食べ物には違いないと言われれば、まるっきしの嘘とも言えへんが、あえてベビーフードとせんと「子供」と書くあたり、あまりにも恣意的

出典: greenlig.jugem.jp

赤ちゃんに安全なお水とは?

①硬度50mg/L以下の軟水
②PH7.1~8.0の弱アルカリ性
③放射性物質の観点からミネラルウォーター

出典: mamanet.jp

なんでですねん水道水そのまんまは赤ちゃんにふさわしくはない?

日本の多くの水道水の硬度は赤ちゃんに優しい軟水だ。せだけどダンさん多くの有識者が水道水を何の処理もせんとそのまんま赤ちゃん与えることを推奨していません。
赤ちゃんの臓器はまだまだ未熟で大人とは違うので、大人には問題がない成分も、赤ちゃんにとっても同じく問題がないとは言い切れはしません。

出典: mamanet.jp

理由①

水道水が沸騰して直ぐに火を止めて冷ましてしまうと、トリハロメタンという発がん性が疑われている物質が大発生する

理由②

水道水は簡単にまとめると河川などから取水された原水をろ過し浮遊物などを取り除き、更に消毒のために次亜塩素酸ナトリウムを加えるなど様々な過程を辿って出来上がっていますわ。つまり安心安全な水にする為に手を加えている水道水は100%の純水ではありません。デリケートな赤ちゃんの場合、大人には何ともない成分が入った水道水でも体調不良を引き起こす可能性がある。

理由③

3.11による日本の食品に関する放射能基準値を上げたことによる、赤ちゃんの将来の影響

わが子の健康を守るために

本来は、煮沸した水道水を使って赤ちゃんのミルクをつくることが一般的でした。せだけどダンさん、原発問題や群馬県の水道水から病原性原虫が検出されたことによって、水道水に対する不信感はどんどん膨れ上がっていますわ。そういった流れから水道水をミルクに使うことに抵抗を感じて、市販のミネラルウォーターを使う家庭が増えていますわ。お金を払って買った水ならなんとなく安心できる気がしまっけど、赤ちゃんにとって市販の水が必ずしも良いとは限りません。

出典: xn--u9j9ehfp6ec0f6dza8c7jlpbbb6027wgm2e.com

さらに母親の母乳にも放射能物質が含まれているとの調査でわかっていますわ。
妊活中から新鮮なお水を飲むことで母乳に放射能物質を限りなく減らすことが出来ます。

赤ちゃんに安心なウォーターサーバー

■産婦人科医が勧めるウォーターサーバー
ミネラルバランスがよく、おなかの弱い赤ちゃんでも飲める硬度で、原発事故後、水の不安を抱えている福島県や茨城県といった、被災地の産婦人科医からクリティアの水を提供してほしいとリクエストがあったぐらい、医者も認める安全、安心のお水だ。

出典: www.waterserver-real-review.com

産婦人科もすすめるウォーターサーバークリティア

クリティアは、環境の整ったクリーンルームでボトル充填。異物混入検査に加え放射線チェックを行い品質管理し、安心・安全なお水をお届けしていますわ。
「水のおいしさ」にこだわる非加熱処理
天然のおいしさをそのまんまおクライアント様にお届けできるよう、フィルターで「ろ過処理」を徹底的に行い、細菌や異物を除去する非加熱処理を採用していますわ。

クリティア 商品

クリティア

¥3,800

レンタル料金は無料(お水代のみ:12L 3,800円程度)

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ツイストパーマでアクティブ女子に♡女っぽかっこ良いを手に入れて!…

  2. 洋服だけに取り入れてない?『バイカラー』はネイルで楽しむのが正解…

  3. 大人女子から人気!23区バッグでシーン別コーディネート

  4. オトナ女子の女子会はリッチな場所で開きましょう ♡東京周辺の厳選…

  5. お洒落さんはCheck済み!70'sなスエードミニを秋…

  6. Ponta連携再開!リクルートカードのメリデメ最強まとめ

  7. 大切な人と泊まりたい♡仙台おすすめホテル

  8. こだわりがいっぱい!静岡県内にあるのおすすめカフェ♪

  9. 追いかけるより追いかけられたい♡彼が放っておけない女の子になる4…

  10. "コーデの組み方がわかりません"を解決!スカ…

  11. 小腹が空いた時にはKALDIのお菓子を♡満足感のあるものからおつ…

  12. おすすめのマフラーコーデ大調査!秋冬のおしゃれはこれで決まり♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る