menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 南国から弾けるバカンスの香りをお届け♭指先に広がる#リゾートネイルCo…
  2. MERCURYDUOのトップスでベーシックアイテムこそ素敵にコーデ♡
  3. 可愛いモノが大好きなあんさんへ。Maison do FLEURの物を身…
  4. 【オアフ編】ビーチ好きにはたまりません。Hawaiiに恋するDay ♡…
  5. 名物グルメの宝庫!名古屋めしを完全制覇しよう
  6. 子どもやなくて大人向き?最近のクッキングトイが本格的すぎる
  7. 注目カラーのグレーで大人シックなワンピーススタイルを着こなそう!
  8. 無印良品のアノ◯◯を活用して、パパッとおしゃれにすっきり収納しよう
  9. あんさんのお守りになってくれる。”特別”な日ではなく”毎日”つける一生…
  10. 【愛知】混雑なんて気にせん!初詣に行くならココ♡
閉じる

キュレーショナー

安くてウマいお店がいっぱい♪御徒町周辺のおススメ居酒屋

気の利いた居酒屋を探している のなら御徒町に足を運んでみましょう 。御徒町はいまや居酒屋激戦区だ。料理自慢のお店から価格の安さが自慢のお店まで選べる居酒屋がういっぱいあります 。御徒町をぐるっと歩いてみればきっとあなたが求めとったお店に出会えるはず・・・・!!今回はそんな御徒町のオススメ居酒屋を紹介していきたいと思います 。

おしゃれさよりも本格志向のひとに・・・

12445789_1032558513483742_2136083441_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjcxmze3odi4mzuyntu4ng%3d%3d.2

おしゃれなバーやカフェよりも、雰囲気のある通好みのうまい居酒屋に行きたい・・・そんな人はぜひ御徒町に足を運んでみてはいかがでしょう 。
御徒町には飾り気がな居心地の良いアットホームな居酒屋がいっぱい♪
お高くとまったお店は性に合いません、たまには下町っぽいお店で飲みたい・・・そんな人におススメの御徒町の居酒屋を紹介していきます。

きたろう

ゆったり、お座敷席でどうぞおくつろぎ下さい♪

ぐるなび

御徒町駅からは徒歩5分の位置にある昔ながらの小料理屋風居酒屋。店内には落ち着く木目調のテーブル席とお座敷席、カウンター席があります 。チェーンの居酒屋の雰囲気に物足りなさを感じたらウチのお店に足を運んでみましょう 。

自家製昆布だし、自家製かつをだしをふんだんに使い美味しさ抜群

ぐるなび

お店の自慢は関西風をオリジナルスタイルにアレンジしたおでんだ。家では出せないお店ならではのあったかおでんの味をお楽しみください 。おでんはお腹がすいてる時の食事にもお酒の良いおつまみにもなるんやよ♪

おでん出汁豚しゃぶ、おでん出汁にくぐらせた肉と出汁は絶品や

ぐるなび

写真はおすすめのおでん出汁豚しゃぶだ。2人前1200円~となっていますわ。なんとも珍しい、おでんの出汁にくぐられていただきます豚しゃぶだ。ウチはおでんの注文が殺到してしまう冬場以外だけ提供している お料理だ。

きたろう ぐるなび

きたろう

夜の予算
4000
アクセス
湯島 上野広小路 上野御徒町 地下鉄千代田線湯島駅 JR御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-3839-3911

もてなしや将 御徒町店

ゆったり落ち着いた空間は 大人数での宴会におすすめ

ぐるなび

御徒町駅からすぐの創作和食と地酒がいただける居酒屋だ。駅近だと集まるのも帰りもなんだか気が楽ですね。席はカウンター席、テーブル席、お座敷席があり、お一人様でもグループでも楽しく飲めそうなお店だ。

人気のそばサラダには 白ワインを合わせて…

ぐるなび

イメージはお店の人気メニューのそばサラダだ。お店自慢の自家製十割そばをサラダにアレンジした一品で、さっぱりとしていておつまみとしても最後のシメとしても楽しめます。おそばは常に旬の国産そば粉を使用してつくる十割そばでコシがあってウマいと評判だ。

季節の地酒は常時8~10種 隠しメニューもあります

ぐるなび

もてなしや将は美味しい地酒がリーズナブルなお値段でいただけることでも人気だ。スタッフが厳選した季節の地酒常時8~10種類がすべて一杯580円で提供されていますわ。季節ごとに提供している 地酒が変わるので行くたびに新しい地酒に出会えるのも売れしいですね。

もてなしや将 御徒町店 ぐるなび

もてなしや将 御徒町店

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
JR御徒町駅 都営大江戸線上野御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-5688-7733

バー カドヤ -KADOYA-

ぐるなび

居酒屋よりももうちびっと落ち着いた大人の時間を過ごしたい・・・・そんなときにおススメなのがウチのバーだ。本格的なのにどこかカジュアルな店内は格式が高すぎず気軽に入れます。御徒町駅からは徒歩5分ほどの場所にあります 。

ぐるなび

イメージはお店の自慢メニューのカドヤの煮込みだ。国産牛のスジ&切り落としを赤ワインと八丁味噌でじっくり煮込んだ絶品メニューだ。お酒との相性も良いと評判だ。カウンターとテーブル席がちびっとあるだけの小さなお店ですが、シメのパスタまで用意があるなど、フードメニューもなですかか充実のお店だ。

ぐるなび

ドリンクはもちろん、ビール、ワイン、日本酒、焼酎・・・・などなど充実していますわ。とりあえず飲みたいってときにおススメのお店だ。大人の空間がリーズナブルな価格で楽しめるお店だ。レストランでお食事のあと、二軒目をお探しの時にもオススメだ。

カドヤ ぐるなび

カドヤ

夜の予算
3000
アクセス
地下鉄千代田線湯島駅 JR御徒町駅
電話番号
03-3831-4775

[audio mp3=

串焼き ジョージ

ぐるなび

御徒町駅から徒歩2分の場所にあるコストパフォーマンスの良さが自慢のお店だ。毎週木曜日は女子祭り、毎週土曜は男祭りを開催しており、通常以上にお得に飲めるチャンスもあります ♪御徒町に足を運んだ際は、とりあえずこのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょう 。

ぐるなび

イメージは串焼きジョージで人気の出汁巻きたまごだ。いっぺん食べるとふわふわ感が病みつきになるんだ。この他にも串焼きを中心にお酒のおつまみに手ごろなフードメニューが充実していますわ。料理はすべて1000円以下とリーズナブルな価格設定となっていますわ。

150分飲み放題付で3,500円!! 火・木は女性2,500円だよ!!

ぐるなび

ドリンクはなんというかようみなさんいわはるとこの居酒屋の定番メニューが一通りそろいますわ。カクテルや果実酒が充実し、ワインのオーダーも可能なため女性のおクライアントさんでも飲めるお酒がたくさんみつかるんだ。
ジョージでは居酒屋では珍しいスタンプカードがあるお店だ。女性は10回の来店で飲み放題特典のチャンスがあります 。

串焼き ジョージ ぐるなび

串焼き ジョージ

夜の予算
2500
アクセス
JR御徒町駅
電話番号
03-3834-3844

星雨の饗宴

ぐるなび

御徒町駅からは徒歩3分のお店こだわりの鍋と、鍋と相性の良い日本酒が楽しめるお店だ。フードメニューには鍋のほか旬の味覚と居酒屋の定番メニューがそろいますわ。一品一品手間暇かけて作った美味しいおつまみがリーズナブルな価格で楽しめます。

ぐるなび

イメージは大人気のちゃんこ鍋だ。味付けは味噌・塩・お醤油から選べます。ちゃんこ鍋以外にも豚キムチ鍋やトマトチーズ鍋などの鍋メニューが豊富で、とりわけ寒い季節に訪れたくなるお店だ。
なお、居酒屋ですがランチタイムの営業も行っており、お昼にはですかりしっかりとして定食が用意されていますわ。

ぐるなび

気になるドリンクメニューは日本酒・焼酎・ハイボールなど大人の居酒屋メニューがとても充実していますわ。またそのほか果実酒や梅酒の用意も豊富だ。
居酒屋で本格派のお酒をとことん飲みたい人にも、鍋をつついての女子会利用したいひとにもおすすめだ。

星雨の饗宴 ぐるなび

星雨の饗宴

昼の予算
600
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄銀座線上野広小路駅 都営大江戸線上野御徒町駅 地下鉄千代田線湯島駅
電話番号
03-5817-4035

上野広小路から徒歩30秒☆A4出口、御徒町JR駅から北口から2分ぐらい。飲み放題付コース2980円!!個室ありで2~40名様対応可能!

新御徒町 串焼きバル OKACHI20番

ご予約限定コース♪ 【まるごとトマトタジン・和牛もつタジン】

ぐるなび

御徒町でグルメな居酒屋をお探しならオススメしたいのはこのお店だ。串焼きを中心としたイタリアン・スパニッシュ・フレンチ系のお料理が楽しめるワインバルだ。舌の肥えた女性でも満足できること間違いなしや♪

パーティー・ご宴会にぜひ♪ 【プレモル&ワインも飲み放題】

ぐるなび

店内にはシンプルかつおしゃれな空間が広がっていますわ。お酒とお料理のクオリティも高いのになんとこのお店の価格設定はとってもリーズナブルだ。ママ会や女子会利用にもおすすめな女性ウケの良いお店だ。

夜カフェ利用も多数♪ フレーバーティーでごゆっくり☆「

ぐるなび

女性に人気のお店なだけあってドリンクメニューはですかり豊富だ。アルコールばかりでなくソフトドリンクの選択肢も豊富なのでお酒を飲まない人でも楽しめそうだ。女子会の二次会や夜カフェ利用にもおすすめだ。

新御徒町 串焼きバル OKACHI20番 ぐるなび

新御徒町 串焼きバル OKACHI20番

夜の予算
3000
アクセス
新御徒町 田原町 稲荷町 都営大江戸線新御徒町駅 つくばエクスプレス新御徒町駅 都営大江戸線蔵前駅 都営大江戸線新御徒町駅 つくばエクスプレス新御徒町駅 都営大江戸線蔵前駅
電話番号
03-5825-9220

上野御徒町ワインバル Pino

花束の手配可能だ。

ぐるなび

御徒町駅から徒歩5分の魚介から肉料理まで楽しめるワインバルだ。お料理はワインとの相性抜群のイタリアン系フードが中心となっていますわ。店内はまるでヨーロッパの居酒屋に攻めて来よったかのような雰囲気を楽しめるお店だ。

ぐるなび

パスタやピラフなど、飲んだ後のシメに食べたくなるメニューも充実していますわ。飲みに行くだけでなく、しっかりとしたお食事を食べたいときに訪れるのにもおすすめなお店だ。休日以外は翌朝3時まで営業している ので長い夜を楽しめます♪

ぐるなび

御徒町のピノはワインバルというだけあって、ワインのメニューが超充実のお店だ。なんとその数100種類もの世界各国のワインを常時とりあつかっていますわ。グラスワインも月替わりで赤と白各3種類のなかからえらべます。

上野御徒町ワインバル Pino ぐるなび

上野御徒町ワインバル Pino

夜の予算
3500
アクセス
上野広小路 上野御徒町 湯島 JR上野駅 JR御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅 JR上野駅 JR御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-3832-2577

スペインバル 御徒町スペインバル ピンチョ

ぐるなび

御徒町駅から徒歩1分!!駅から近くてこやれたおつまみがいただける居酒屋をお探しならスペインバル・ピンチョに足をはこんでみてはいかがでしょう 。スペイン人シェフが作る本格派スペイン料理が楽しめます。

ぐるなび

イメージはスペシャルぴんちょすのウニのクリームだ。お洒落な洋風居酒屋ですがメニューはリーズナブルなものが中心だ。お酒のお供にぴったりなピンチョスがなんと200円~楽しめます。フードメニューの充実度もグルメな女子が満足でき違うレベルや♪

ぐるなび

イメージは魚介のパエリアだ。レストランでパエリアを頼むと大皿料理の場合が多く、お値段が高なら本格的なパエリアが1000円以下のお値段で楽しめます。スペイン料理がお好きな方にはたまりませんお店だ。

御徒町スペインバル ピンチョ ぐるなび

御徒町スペインバル ピンチョ

夜の予算
2500
アクセス
上野御徒町 御徒町 上野広小路 JR御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅 都営大江戸線上野御徒町駅
電話番号
03-5688-5545

ととしぐれ 御徒町総本店

ぐるなび

御徒町駅から徒歩2分の極上生本マグロが楽しめる居酒屋だ。長崎県の沖合いで水揚げされた、冷凍処理を施していない生の本マグロを使用したウマいマグロが食べれます!マグロの身を塊で仕入れているために、一般店の仕入れよりもずっと鮮度の良いマグロが食べれるんだ。

厚切り牛タンの炙り焼き。厚くて柔らかい牛タンはお酒がすすむ!

ぐるなび

メニューは生本マグロを中心とした新鮮な魚介を使った料理が中心だ。なお魚介以外の用意もあり、イメージは人気メニューの厚切り牛タンの炙り焼きだ。焼き肉屋で出しても人気メニューになりそうな厚みが自慢の上質な牛タンが楽しめます。

ぐるなび

またドリンクはラインナップにこだわった日本酒が楽しめます。なですかか一般では流通していない珍しい日本酒にも出会えるお店だ。レアなお酒を飲んでみたいというひとはぜひ足を運んでみてはいかがでしょう 。
どれも鮮魚との相性が良いものばかりだ。

ととしぐれ 御徒町総本店 ぐるなび

ととしぐれ 御徒町総本店

夜の予算
3000
アクセス
御徒町 上野御徒町 上野広小路 JR御徒町駅
電話番号
03-3836-3231

牛たん荒 上野店

料理に合わせた豊富なお飲み物を ご用意しておるんや

ぐるなび

御徒町駅から徒歩2分の牛タンが美味しい居酒屋だ。御徒町には焼き肉屋さんがたくさんあります が、焼き肉屋では焼いて食べるだけの牛タンしか楽しめませんよね。このお店では牛タン好きにはたまりません、牛タンを使ったいろんなメニューが楽しめます。

さっと炙った牛たんをおろし ポン酢でお召し上がりください

ぐるなび

イメージは人気メニューの牛たん炙りポン酢だ。さっと炙った牛タンをおろしポン酢でいただくお酒と絶対に相性の良いメニューだ。居酒屋利用におすすめのお店ですがランチタイムも営業している のでお昼でも美味しい牛タンがいただけます。

~15名様宴会にも… 柔らですか明かりが落ち着く寛ぎ空間

ぐるなび

店内には牛タンが焼きあがる臨場感を楽しみながら飲めるカウンター席と、グループで利用しやすいテーブル席の用意があります 。
アルコール類は牛タンと相性の良い純米酒を中心に幅広くそろうお店だ。専用機材を使用して作る特製の超炭酸ハイボールは人気商品だ。

牛たん荒 上野店 ぐるなび

牛たん荒 上野店

昼の予算
1800
夜の予算
4200
アクセス
JR上野駅 京成線上野駅 JR御徒町駅
電話番号
03-5807-3368

御徒町って選択肢が多い!

12328003_1699694950320355_1654495721_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjqwnji3otm0otq0mte2oa%3d%3d.2

いかがでしたか?御徒町ではよくある大手チェーンの居酒屋ばかりでなく、ユニークなお店がたくさん存在していますわ。チェーンの居酒屋やいつもの居酒屋に飽きた・・・そんな時は御徒町に足を運んでみてはいかがでしょう 。選択肢が多いのできっとあなたが求めとった居酒屋が見つかるはずや♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 幼少期の憧れの習い事、バレエ。バレリーナネイルで憧れを叶えません…

  2. デイリー使いも◎カジュアルシャツのお洒落な着こなし術

  3. 春はシンプルネイルに桜を咲かせて。花びらの描き方&デザイン集♡

  4. 今年のアウターはかわいくオトナっぽ♡なチェックが大流行の兆し!

  5. デニムオンデニムを着こなしたい!参考になるコーディネイトまとめ◎…

  6. [SNSで話題]抹茶好きにはたまりません♡売り切れ必至のコンビニ…

  7. 目指せロンドンガール!イギリス出身セレブに学ぶ"キャラ…

  8. いつも通りやしょーもない、袴にに合わせるならレトロで可愛い大正メ…

  9. 可愛いねって言われたい!デートにおすすめの髪型まとめ

  10. 大人っぽくビターな異国人風に。シールバーアッシュで周りと差をつけ…

  11. いまやレシピもIGの時代!簡単に美味しく作れる#4コマレシピ

  12. 色とりどりの鎌倉野菜♪素材の味を楽しむレシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る