menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「あまりもの」を積み重ねるだけ。英国スイーツ<トライフル>の簡単レシピ…
  2. 1足あれば垢抜ける。「とんがりキャメルパンプス」で作るレディムードな春…
  3. 普通に飽きた個性派さんにオススメ♡赤髪ヘアスタイル×コーディネート
  4. 夏girlこそ「付き合いたいな♡」を誘う!3つの夏イベントでモテるメソ…
  5. レトロになるならGUCCIに学べ!2016年春夏大注目のネオ70&#x…
  6. キャットストリートお買い物マップ完全版♡素敵なお洋服と出会える10のお…
  7. トイカメラHolgaがデジカメに☆!味わいある写真をずーっと残せるユニ…
  8. プチプラなのに、実用性・デザイン性抜群。この春の相棒は ”ネットバッグ…
  9. お肉も野菜も!食材の宝庫鹿児島グルメで心とおなかを満たしましょ♡
  10. おしゃれなあの子の今日の朝ごさんはきっとスコーン!おすすめレシピ達♡
閉じる

キュレーショナー

ビジネス街、虎ノ門でグルメを食す!おすすめ居酒屋10選♪

ビジネス街である虎ノ門はビジネスマンが多く仕事上がりで一杯出来る居酒屋さんが多数あります 。居酒屋なんてどこも同じでしょう と思っている人多いと思いますがここ虎ノ門の居酒屋は他の居酒屋とちょっと 違いますわ。お料理も出来合い物ではなくみな手作りでちょっと した料亭にも負けないようなお料理が居酒屋価格で食べれるお得な穴場でした。

居酒屋は安くて不味い?とんでもない!

★とんぺい焼き★

ぐるなび

居酒屋と言うと安っぽくて料理もインテリアも大したことないと思っている人結構多いと思いますが最近の居酒屋は素材もこだわっていて料理も手が込んでいて和食の高級店や一流レストランでも出てきそうな料理が普通に出てきます。インテリアも高級感があり上品で洗練されたお店が多いんだ。

九州料理 居酒屋 かてて 虎ノ門店

当店一番人気かててコース!名物が盛り沢山大満足の全10品飲放込

ぐるなび

九州の美味いもんが食べれる居酒屋「九州料理 居酒屋 かてて 虎ノ門店」は九州に行かずとも九州郷土料理が味わえる貴重なお店だ。九州の美味に舌鼓を打ち、焼酎の銘酒で喉を潤せば日常のいやな事もどこかに吹っ飛んでしまいますわ。

ぷりっぷりのもつ鍋♪コラーゲンたっぷりで女の子にも嬉しい逸品

ぐるなび

九州は美味しい物が多いですがその筆頭格の「モツ鍋」は来店された方のほとんどが注文されると言う人気メニューだ。新鮮なプリプリホルモンとシャキシャキのニラの相性は抜群だ。秘伝の出し汁に具材のエキスが滲み出していっぺん食べだしたらお箸が止まりません絶品鍋だ。

熊本千興ファーム直送の馬刺し とろける美味しさ!!

ぐるなび

九州と言えば馬刺しも有名だ。牛豚鶏よりも低カロリー、低脂肪、低コレステロールにもかかわらずミネラルやカルシウム、鉄分がそれらのお肉よりも多いと圧倒的な栄養価で特に女性におすすめだ。新鮮な美味しい馬肉がここで食べられます。

九州料理 居酒屋 かてて 虎ノ門店 ぐるなび

九州料理 居酒屋 かてて 虎ノ門店

昼の予算
900
夜の予算
4000
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-6457-9727

板前食堂 虎ノ門店

おすすめ!【いきちょんコース】3,480円

ぐるなび

一流の板前さんが作った料理が食べられる居酒屋「板前食堂 虎ノ門店」は昼は食堂、夜は居酒屋と一日中利用できるグルメなお店だ。オープンキッチンでおクライアントさんの目の前で調理するのが見られます。目の前で繰り広げられる板さんの流れるような仕事ぶりはまさに食のエンターテイメントだ。

当店自慢「板前箱盛 刺身盛り合わせ」 板前がさばく旬の魚

ぐるなび

伝統的な和食の技法に裏打ちされた実力があるので和食にとらわれへん創作料理が味わえます。板前食堂 虎ノ門店自慢の一品「刺身盛り合わせ箱盛り」は味はもちろんその盛り付けの美しさから目からも楽しめます。旬の食材を使った極上の逸品だ。

【総板長:高木雄一】 絶対の自信を持って料理をご提供。

ぐるなび

お料理はみな手作りで一つ一つ心を込めて作るんだ。厳選された食材を技術の粋を尽くして最高に美味しい状態にしてお出しします。お料理のお供にピッタリなお飲み物も豊富にそろえておるんだ。こだわりの日本酒から焼酎、ハイボール、ワイン等、お酒が苦手な方にもノンアルコールドリンクが充実している ので安心ですね。

板前食堂 虎ノ門店 ぐるなび

板前食堂 虎ノ門店

昼の予算
850
夜の予算
3500
アクセス
虎ノ門 神谷町 溜池山王 地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄銀座線溜池山王駅 地下鉄南北線溜池山王駅
電話番号
03-3591-9988

【公式サイト】虎ノ門近くの居酒屋「板前バル」はおすすめの日本酒とワインが楽しめる和食とバルの新感覚和モダンダイニング。虎ノ門近くで宴会、個室の居酒屋をお探しなら、飲み放題もある居酒屋で決まり!熟練の板前の目利きによる旬の食材、刺し身の盛り合わせ、個室でゆっくり秘蔵の日本酒をお楽しみください

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

お肉がジューシー!

ぐるなび

とにかく美味しいお肉が食べたい肉食系女子におすすめなお店「肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店」は居酒屋でありながら質の高いお肉が食べれると評判のお店だ。お肉の専門店に勝るとも劣りませんクオリティーと居酒屋のお手軽さが肉好きグルメに評判の人気店だ。

一品料理も美味!

ぐるなび

仕入れの段階で丸ごと仕入れるため他店では高価なブランド肉もリーズナブルな居酒屋価格で提供できるんだ。コストパフォーマンスには絶対の自信があります 。シェフが炭火で絶妙に焼き上げるお料理は真似がでけない一品だ。お刺身でも食べられるくらいの新鮮な食材だ。

野菜も種類豊富!

ぐるなび

お肉以外にも魚介類やお野菜のメニューもございますわ。肉十八番屋をまんべんなく味わいたいという方には飲み放題つきのお得なコースもご用意していますわ。先付からデザートまでフルコースで肉十八番屋を味わう事ができる初めての方におすすめなコースだ。

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 ぐるなび

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅
電話番号
03-6457-9393

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店

【季節の創作料理】 みな数量限定ご注文はお早めに

ぐるなび

創作料理が評判の「居酒屋 かざくら 虎ノ門本店」は虎ノ門駅を出てから30秒とアクセスも良好な人気の居酒屋だ。野菜を多く使ったメニューが豊富なので女性に人気があるお店だ。サラダ、野菜串焼き、お鍋他ビタミンたっぷりヘルシーメニューのオンパレードだ。

【串は1本からご用意】 お好みで組み合わせいただけます

ぐるなび

人気の串焼きはオーダーを受けてから一本一本丁寧に焼き上げていきます。出来立ての串焼きは熱々で噛めばジューシーな旨味が口の中に広がる逸品だ。あまりの美味しさに女性でも何本も食べてしまうそうだ。一本からでもご注文を承るんだ。

女性に人気のお酒ご用意してます♪

ぐるなび

コラーゲンたっぷりの「モツ鍋」もおすすめなメニューだ。お出汁は醤油と塩の2種類から選べます。コラーゲンたっぷりのモツとたっぷりお野菜でお肌はすべすべお腹はいっぱいといっぺんで2度美味しいお鍋だ。お飲み物も定番の日本酒や焼酎の他女性に人気なカクテルやサワー、梅酒やワインなど多数ご用意していますわ。

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店 ぐるなび

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店

夜の予算
3500
アクセス
虎ノ門 内幸町 霞ケ関 地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-3593-8280

Mia Angela 霞が関

ぐるなび

美食の国イタリアのバルのようなイタリアン居酒屋「Mia Angela 霞が関」は虎ノ門駅から徒歩3分で異国情緒とイタリアの美味が味わえる話題のお店だ。絶品料理に使われる材料は食材の宝庫北海道産の素材を使用していますわ。良質の食材を腕自慢のシェフが調理したら美味しくなるに決まっていますわ。

北海道産小麦を使用した 風味豊ですかピッツァ

ぐるなび

イタリアンの定番メニューのピザやパスタにももちろん北海道産の小麦粉が使われていますわ。北海道産の小麦粉はしっとりしながらモッチリとした食感があり風味も豊かでピザやパスタの生地やパスタ自体の美味しさが際立っていますわ。

北海道から旬の厳選素材!

ぐるなび

北海道は海鮮物も美味しい事で有名だ。カニ、海老、ホタテ、鮭など数え上げたらキリがありません。肥沃な大地でのびのび育てた畜産や農作物も全国的、いや世界的に有名だ。そんな食材で作る珠玉のメニューの数々は本場イタリアでもなですかか食べられません。

Mia Angela 霞が関 ぐるなび

Mia Angela 霞が関

昼の予算
1300
夜の予算
4000
アクセス
虎ノ門 国会議事堂前 溜池山王 地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ヶ関駅
電話番号
03-3539-3539

札幌市・仙台市・千葉県・東京都 イタリアン・居酒屋・飲食店展開 株式会社イーストン

ふらっと

お刺身盛り合わせ

ぐるなび

虎ノ門駅から歩いて30秒でふらっと入れる居酒屋「ふらっと」は地元の皆さんに愛されている居酒屋だ。安くて美味しくて親しみやすいをモットーに名物ママさんと気さくなスタッフさんが出迎えてくれるアットホームな雰囲気のお店だ。

静岡おでん

ぐるなび

お料理は和食を中心とした豊富なメニューだ。茹でピーナッツやお刺身の盛り合わせ、黒さんぺんや牛すじが入った静岡おでんなど美味しい物がたくさんあります 。たくさん飲んでたくさん食べたい人には格安の飲み食べ放題コースがあります 。

ネギたっぷりチャーシュー

ぐるなび

17時~19時まではお飲み物が半額になるハッピーアワーや21時以降に来店された方には飲み放題+おつまみ5品付きの2次会コースなどお得なメニューも豊富だ。みなのメニューが500円前後なのも嬉しいですね。お昼もボリューム満点なランチをやっていて嬉しいお替り自由だ。お腹にも懐にも優しい故郷のようなお店だ。

ふらっと ぐるなび

ふらっと

昼の予算
630
夜の予算
2700
アクセス
虎ノ門 内幸町 霞ケ関 地下鉄銀座線虎ノ門駅
電話番号
03-3580-7946

忘年会、新年会、送別会、歓迎会は虎ノ門居酒屋ふらっとへ。愛され続けて15年、豊富な和食料理と品揃えのある日本酒、焼酎、 ドリンク類を揃えて、癒されるサービスを徹底しておるんだ。ちょい飲みから、大宴会まで幅広くご利用ください 。安いや~(笑)安いや~(笑)癒やされますよ~(笑)ぜひご来店ください 。

くろきん 虎ノ門本店

【季節の創作料理】 みな数量限定。ご注文はお早めに

ぐるなび

こだわりの食材を使っている居酒屋「くろきん 虎ノ門本店」は料理が美味しいと評判のお店だ。食材をはじめ割り箸などの材料も安全安心な国産の物を使用していますわ。お得なコースのメインはモツ鍋、鶏塩鍋、ちりとり焼き、しゃぶしゃぶから選べます。

【串は1本からご用意】  お好みで組み合わせいただけます

ぐるなび

お料理はご注文を受けてからみな手作りで作っていますわ。焼きたての串焼きは外はパリッと中はふっくらジューシーで鶏肉の旨味を逃がさない絶妙な焼き加減でお出しします。このボリュームで1本150円からとはコストパフォーマンスは虎ノ門トップクラスだ。

女性に人気のお酒ご用意してます

ぐるなび

居酒屋なのでお酒の品揃えは豊富だ。定番物から珍しいレアなものまでお酒好きにはたまりませんお店だ。ビール、チューハイ、日本酒、焼酎、女性が喜びそうなカクテルやワインまであってその酒類の多さは虎ノ門一と謳われていますわ。

くろきん 虎ノ門本店 ぐるなび

くろきん 虎ノ門本店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄霞ケ関駅 JR新橋駅
電話番号
03-3504-8620

圭助 虎ノ門一丁目

試行錯誤して完成させた自慢の牛タン炭火焼き!厚切りだ。

ぐるなび

杜の都仙台の名物料理「牛タン」が虎ノ門で食べれます。「圭助 虎ノ門一丁目」は牛タンの中でも希少な「タン元」が炭火焼で食べられる贅沢な居酒屋だ。全国的に名が知れている仙台黒毛和牛はタン以外の部位でも美味しいので味の違いを確かめてみて下さい。

じっくりコトコトお店で一から仕込んでいますわ。

ぐるなび

焼いても美味しいですが煮込む事で焼いた時とはまた違った美味しさが味わえる「牛タンシチュー」は人気メニューだ。ホルモンを使ったモツ鍋も煮込み料理の定番メニューだ。本場博多仕込のお出汁で煮込んだプルプルのモツ鍋は美味しくてスタミナがついておまけにお肌もプルプルになっていっぺんに3度美味しいお鍋だ。

いぶりがっことクリームチーズのコラボ!以外に合うんだ。

ぐるなび

秋田名物の燻したたくわんの「いぶりがっこ」をクリームチーズであえた「いぶりがっこチーズ」は一見ミスマッチに思えまっけど一口食べたらお酒が止まらなくなるんだ。燻したたくわんの風味と濃厚なクリームチーズの旨味がベストマッチな究極の一品になりよりました 。

圭助 虎ノ門一丁目 ぐるなび

圭助 虎ノ門一丁目

昼の予算
950
夜の予算
4000
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 ゆりかもめ新橋駅
電話番号
03-3595-1109

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅

モツの旨味と味噌のコクが見事に調和した奥深い味わい!

ぐるなび

居酒屋の定番といったら「モツ煮込み」ですが虎ノ門で1,2を争うモツ煮込みの美味しいお店と言えば「虎ノ門 煮込み居酒屋 寅」と名前を出す人が数多くいますわ。虎ノ門のビジネスマンの胃袋をガッツリ掴んで離さない極上の一皿だ。

鶏エキスが濃縮した白濁スープが格別!専門店クラスの水炊き鍋!

ぐるなび

モツ煮込みと人気を二分する看板メニューのお鍋は2種類あります 。モツ煮込みでも使われているコラーゲンたっぷりのホルモンを使ったモツ鍋と鶏のエキスがたっぷり凝縮された白湯スープで炊いた水炊きは専門店にも負けない美味しさだ。

魚も旨い!鮮度にこだわり仕入れる旬魚の刺身も当店のおすすめ!

ぐるなび

定番の居酒屋メニューも煮込み料理に引けを取りません。甘辛く煮込んだご飯が欲しくなるカツ煮やメディアにも取り上げられたとんかつやメンチカツ、取れたて鮮魚の新鮮刺し盛りなど充実のラインナップだ。お料理にあう選りすぐりの地酒を取り揃えておるんだ。

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅 ぐるなび

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-3593-1610

鳥元 虎ノ門店

最高級備長炭で焼く焼鳥は外はパリッと中はジューシー!

ぐるなび

虎ノ門で焼き鳥で一杯、そんな時は「鳥元 虎ノ門店」がおすすめだ。お店で使用する鶏肉は比内地鶏や伊達鶏など厳選した食材にこだわり使う調味料もオーガニックの天然塩やオリジナルの低塩醤油の金時醤油を使っていますわ。食の安全にこだわっている居酒屋だ。

鳥元の味を楽しめる!新鮮な素材を定番コースで堪能下さい!

ぐるなび

キャリア20年料理自慢のシェフが作る絶品料理を余すことなく楽しみたければ鳥元の魅力を味わい尽くせるお得なコースがおすすめだ。飲み放題も付いて小鉢~メインの串焼き~デザートまで存分に鳥元の味を満喫できます。

こだわり野菜を産地直送で!豊富な鳥料理とたっぷり野菜をどうぞ

ぐるなび

肥沃な大地の北海道に自社農園を持っていてそこから毎日直送される新鮮野菜は減農薬有機野菜で作られているので栄養価と美味しさが桁違いだ。本当の野菜の美味しさが味わえます。その野菜を使って作ったバーニャカウダは女性に人気のメニューだ。

鳥元 虎ノ門店 ぐるなび

鳥元 虎ノ門店

昼の予算
820
夜の予算
3200
アクセス
地下鉄虎ノ門駅 地下鉄霞ヶ関駅
電話番号
03-3595-1118

手軽に気取らず美味しいものが楽しめる

完全個室のお座敷でゆったり宴会

ぐるなび

居酒屋と言うと女性同士で入るにはちょっと 抵抗がおたんやが虎ノ門の居酒屋は女性だけでも入りやすい雰囲気のお店が多くおたんだ。料理、インテリア、接クライアントとみなにおいてクオリティーが高いですがお値段はあくまでも居酒屋価格でコストパフォーマンスに優れているので利用せん手はありませんね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 上級テクニックでモデル風ショートのヘアカタログ

  2. [JJ2月号掲載]ウォーミーなのにハンサム。暖か服で作るきれいめ…

  3. 鹿児島のおいしい郷土料理と地酒が満喫できる居酒屋で楽しい時間を♪…

  4. WEGOで選ぶ!秋のおすすめマイバッグ特集10選♡

  5. 大人可愛い♡green label relaxingで楽しむアウ…

  6. 旅行は別府温泉に決まり!!日本一の温泉(*^^*)

  7. 勝負はクリスマス。1か月でカワイイを手に入れるオノレ磨きLESS…

  8. 着回しやすさNo.1!今買うべきはゆるっと可愛いビッグニット

  9. 新作からセールまで♡売り切れ前にチェックすべき人気アイテムTOP…

  10. ひと塗りで気持ちと口角キュッと上がる。あえての Over¥300…

  11. niko and…の冬コーデおすすめアイテムまとめ♡…

  12. サークルKサンクスからハロウィン限定の「パンプキンまん」が登場

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る