menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 仙台(宮城)の天然石パワーストーン有名店のまとめ
  2. カワイイを先取り♡2016年、注目のヘアスタイルをピックアップ
  3. 冬はこれで乗り切る!ブーツでつくるあったかおしゃれなコーデ
  4. 知ってた?!ワキ黒ずみの原因とは?!
  5. いっぺんは食べてみたい!新宿のレストランで絶品お肉を楽しもう
  6. 北海道で温まろう♡おすすめ養老牛温泉
  7. ガーリーとポップの良いとこ取り♡春を彩る‘サーモンピンクネイル’
  8. 寒さ=かわいくしてくれる魔法♡今使わないと絶対損のモテテク
  9. 今日から真似したい♡オルチャンから学ぶパーカーの可愛い着こなし11選
  10. お洒落のワンポイントに♪シンプル&個性派ソックスコーデ
閉じる

キュレーショナー

オノレらしいファッションとは?スキ♡を磨いてお洒落を楽しむ3つのメソッド

あなたらしいファッションって何でしょう か?1度考えてみてください 。他の人には真似でけない、あなたやからできる素敵な装いをできていますわか?この質問に、「ちょっと 自信が無いなぁ…」と回答した方にこの記事を読んでほしい。もっともっともっともっともっともっともっともっと自分の好き♡を磨いて、あなたらしい素敵なファッションセンスを手に入れて。

自分の好き♡に貪欲な人って魅力的。

出典: yellowbuttons.tumblr.com

この人と言えば、これ。
そんな自分のスキ♡に貪欲な人ってとてもお洒落で素敵。
トレンドも取り入れつつ、その人らしさが感じられるファッションを装う人を見ると素敵だなぁと感じますよね。

あなたらしいファッションって何?

出典: tontanpon.tumblr.com

ほなら、あなたらしいファッションって何でしょう か?
1度考えてみてください 。
他の人には真似でけない、あなたやからできる素敵な装いをできていますわか?

この質問に、「ちょっと 自信が無いなぁ…」と回答した方にこの記事を読んでほしい。
もっともっともっともっともっともっともっともっと自分の好き♡を磨いて、あなたらしい素敵なファッションセンスを手に入れて。

自分らしいファッションを手に入れよう

出典: 41.media.tumblr.com

自分らしいファッションを手に入れるためには
色んなお洋服を見て、自分の好き♡を確立する必要があります 。
この記事では、自分の好きの磨き方を伝授したいと思います 。

自分の好き♡の磨き方〜お洋服編〜

1:定期的にショーバイ施設を全フロアcheckしよう

出典: lebusmagique.tumblr.com

あなたはどんな風にお買い物をしていますわか?
ルミネなどのショーバイ施設の中の、自分の好きなお店2〜3店舗を見るだけって人も少なくないはず。
だけど、ほなら勿体無い。
ショーバイ施設を歩きまわるだけで、今の流行りがわかったり
こういうアイテムがあるんだ〜!という発見も。

意外とあなたのよく行くショーバイ施設でも
行ったことのない知りませんフロアがあったりするかもしれません。

セレクトショップ=新しいブランドと出会える場所

出典: mayafuhr.tumblr.com

セレクトショップでは、色んなブランドの商品が仕入れられているので
自分の好き♡とマッチした、素敵なアイテムと出会えるかもしれません。
セレクトショップの滞在時間は長めにとって隅々まで見てみましょう 。
「この靴下可愛いな…♡」と思ったら
どこのブランドなのかを店員さんに聞いてみてください 。
セレクトショップは、新しい出会いができること間違いなしのスポットだ。

リミテッドショップに敏感に♡

12818937_979679078788955_82809031_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmdu3mtg2mze4nzgzndk5mw%3d%3d

ショーバイ施設で開催されている期間限定のポップアップショップには敏感に♡
まだ、テナントとしては入れへんような小さなブランドを試験的に入れているパターンも多いだ。
そんなポップアップショップは、あなたの胸をくすぐる素敵なブランドである可能性も。
ショーバイ施設に入ったらチェックする習慣をつけてみましょう 。

2:色んな雑誌を読み込もう

出典: tontanpon.tumblr.com

雑誌をわざわざ購入する人って本当に減ってきていますわよね。
お洋服が好きならば、色んなファッション雑誌に目を通しておきたいトコです♡
まずは、書店で色んな雑誌を立ち読みしてみてください 。
より好みせんで、色んな物に。
ほんで、自分が素敵だな〜と思った雑誌は思い切って買ってみてください 、できれば毎月。

メインページ以外も読み込んでみて。

出典: hikouoni.tumblr.com

ファッション誌の読み方として、パラパラって写真を見る方が多いのでは?
それだけでは、本当に勿体無い。
お金を出して手に入れられる情報というのは、本当に質が高く参考になるものばかり♡
文字ばかりのページもしっかり読み込んでみると、新たな発見があるかも。

Instagramも有効に使おう♡

12071208_1158732457478895_1507915842_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjk2mzmymza2mji4njk5mq%3d%3d

雑誌以外にも、身近なInstagramも
もっともっともっともっと自分の好き♡でいっぱいの情報が流れるタイムラインを作って
センスアップの手段としても有効活用してみましょう 。
下の記事を参考にしてみて…!

世はInstagram時代。「インスタグラムで見て、可愛かったから…」という理由で物を買う人も多いはず♡そんなInstagramをもっともっともっともっとあなたの好きでいっぱいにしませんか?素敵なアカウントと出会える確立を格段にupする方法を紹介しちゃいますわ♡

3:好き♡を記録する習慣をつけよう

出典: bfgf-shop.tumblr.com

自分の好き♡は、記録する習慣をつけることで好きなものが可視化できます。
改めて、自分ってこういうもの好きなんだなぁ〜と実感することで自分らしさを発見できるきっかけにもなるんだ。

好き♡を見つけたら、撮影or保存!

12797765_1689729624645398_1023486201_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmdc3mjm4nta5ndu1mze5ma%3d%3d

ネットサーフィンをしている 間に見つけた素敵なモノや
雑誌を見てて素敵だなって思ったものは撮影したり、保存する習慣をつけましょう ♡
iPhoneの写真のフォルダ分け機能を使って
好きでいっぱいのフォルダを作ってみてください 。
コレクションするのが楽しくて、可愛いものを見つける癖がつきますよ。
暇な時に眺めるのも、また楽しい…♡

読者さんがもっともっともっともっと可愛くなれますように。

出典: northmagneticpole.tumblr.com

お洒落が大好きなMERYの読者さんがもっともっともっともっともっともっともっともっとお洒落に、もっともっともっともっともっともっともっともっと可愛くなれますように♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ウチが一番!花嫁さん注目!可愛く綺麗に愛されヘアスタイルをご紹介…

  2. ねこスポット全国開拓!かわいい 猫ちゃんに会いにおでかけ

  3. 【あんさんが通っているサロン・・・大丈夫!?】危険なマツエクサロ…

  4. パーティーシーズンのmust buy◇お目立ちフェザーアイテム2…

  5. "モデル美香"が超絶可愛い♡tocco cl…

  6. お出かけのお供にぴったり♡軽いバッグでラクラク散歩へGO

  7. 2015秋冬はトレンドの深みのあるショコラグレージュカラーでお肌…

  8. 印象がさらさら変わる!人気の可愛いおすすめピアスたち

  9. 流行のネイルからモテネイルまで♪大人気ネイルをご紹介致します♡

  10. 西院に降り立ちたくなる♪種類豊富なオススメ居酒屋10選

  11. 〈全国〉お菓子メーカーから航空会社まで。タダで楽しめる工場見学5…

  12. 女の子の大好きが詰まった、ミネトンカのモカシンのラク可愛いコーデ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る