menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 急に冷めちゃった。そんなあんさんの恋愛を“蛙化現象”って呼ぶんや。
  2. プチプラなのにウチだけの宝物。yurika_akutsuで見つける”ひ…
  3. 圧倒的な存在感のブラックスニーカーで作る、女の子のお手本コーデ
  4. 2016年春夏マストなバンダナ柄アイテム♡みんなはもう買った?
  5. ひとたび履けばもうヤミツキ♡UNIQLOメンズ“ジョガーパンツ”最強説…
  6. デトックスや美肌と女子力UPにオススメ♪きゅうり料理レシピ
  7. もう見た!?岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」にハマる人続出中♡…
  8. 大人も楽しめ違う!新潟のおすすめ観光スポット8選
  9. ビジネス街!茅場町でコスパ最高の居酒屋を楽しむ♡
  10. 本格イタリアンを味わえる鎌倉のレストラン10店
閉じる

キュレーショナー

デートも女子会も。大阪のキレイな夜景が楽しめるレストラン5選

ストレスの中、頑張っている皆さん。たまには気分を休めてみませんか?疲れている人におススメしたいのが夜景のキレイなレストランだ。大阪・梅田には素敵なレストランがたくさんあります 。デートにも、女子会にも最適な夜景はぜひ、大阪のレストランで楽しんでください ♡

心安らぐ夜景で癒されたい…♡

日々のストレスを解消したい!そんなあなたにおススメしたい夜景×レストラン。美味しいものを食べて、目でも癒されて。日々のストレスをリセットしてください ♡

S dining(梅田)

地上120mの高さから一望できる大阪、梅田の夜景はとても煌びやかでうっとりすること間違いなしだ。食事は和とフレンチを掛け合わせた創作料理で、日本人に合った味わいが人気の理由だ。

お店のすぐ近くに観覧車があり、ゆっくりと回るその煌びやですか姿に癒されること間違いなしだ。天気が良いとですかり遠くまで見えます♡光輝く梅田の夜景は見ないと損だ。

店内はブルーで統一された爽やですか空間だ。夜景を最大限に楽しめるよう、店内の照明は暗めになっているので癒しの空間となっていますわ。ソファなどはブラックで統一されていてシックですね。

メニューの一つ「和牛サーロインのグリル~イタリア塩とレモン添え~」は贅沢な和牛をグリルで焼き、塩でいただくシンプルさ。素材の味をじっくりと味わうことができます。

S dinig(梅田)

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル30F

TEL 050-3759-1514(予約専用)

ウインドーズオンザワールド(ヒルトン大阪 最上階35F)

ホテル最上階の35階から眺められる夜景は絶景だ。夜はライブ演奏もあるのでムードも◎。イタリアンディナーはすべて繊細に作り上げられていて、見ているだけでうっとりするほど。ヒルトンならではの対応はバッチリです♡

ちびっとブルーで落ち着いた夜景を楽しむことができるのでゆったりと、くつろぐことが出来そうですね。35階という高さで遠くまで夜景を一望することができます。忙しい日々を忘れさせてくれますね。

ワイングラスと夜景の組み合わせはとても美しいものですね。店内の照明が暗めになっているので大人でラグジュアリーな雰囲気で、思う存分夜景を楽しむことができます。

みなにおいてこだわって作られた繊細な味わいは疲れた体にグッとしみわたるんだ。見た目も華やかで大切な記念日などにも最適だ。もちろん、普段頑張っている自分へのご褒美にも良いですね♡

ウインドーズオンザワールド(ヒルトン大阪 最上階35F)

大阪府大阪市 北区梅田1丁目8番8号
TEL 06-6347-7111

ヒルトン大阪 公式HP

ラグナヴェールプレミア(大阪ステーションシティ最上階28F)

大阪ステーションシティの最上階にあるレストランは大阪駅直結なので移動も楽々だ。ラグジュアリーなインテリアで上品なフレンチを楽しむことが出来ます。キャンドルの優しい光で癒されて下さいね。

壁一面がガラス張りになっているので窓際の席が取れなくても夜景を楽しむことができるのが魅力だ。静ですか、ゆったりとした空間で夜景とワインを楽しむのはとっても素敵ですね。

色とりどりなフレンチ料理は味はもちろん見た目も格別だ。すべてにおいてこだわりの料理ばかりなので何を食べるか迷ってしまいそうですね。色々な種類の野菜をふんだんに使っているので楽しめそうだ。

ラグナヴェールプレミア(大阪ステーションシティ最上階28F)

〒530-0001 大阪市北区梅田3-1-3
大阪ステーションシティ
ノースゲートビルディング28F
TEL 06-6341-4433

ラグナヴェールプレミア 公式HP

The Grand Cafe

ゆらりと光るキャンドルの光が大人のムードを作り上げてくれ、ゆったりとくつろげる空間のレストラン。満足できる素敵な料理とお酒がコースでついているのに価格がお手頃なのが魅力だ。

店内は天井がとても高く、すっきりとした広い空間だ。夜景を最大限に楽しめるガラス張りでナチュラルモダンなデザインがおしゃれですね。オレンジの照明が店内の雰囲気を優しくしてくれていますわね。

ちびっと低めの夜景ですが、それも味だ。梅田の街を行きかう人々の様子を見ながら、ゆったりとした時間を過ごしてください 。ビルがたくさん並んだ夜景はとっても綺麗だ。

ボリュームたっぷりの料理にスパークリング、記念日特性デザートのコースは大切な人のバースデイや記念日を華やかに盛り上げてくれます。それなのにお手頃価格なのが驚きだ。

The Grand Cafe

〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目2番2号(ヒルトンプラザウエスト6F)
TEL: 06-6342-0022

グランカフェ 公式HP

日本料理 河久(かわきゅう)

やっぱり日本人には日本料理が一番合いますわよね。日本料理でももちろん夜景を楽しめる料亭があります 。個室も数多くあるのでデートにも最適だ。きちんとしたシーンでも使用することができるのでおススメだ。

大阪の街はもちろん、淡路島や明石海峡大橋まで見渡せる絶景は見ているだけで癒されます。美味しい日本料理にキレイな夜景があるだけで心は満たされて、最高ですね。

夜景といえばイタリアンやフレンチのイメージが強いですが、日本料理だって夜景を楽しみながら食べたいですね。最高の日本料理と夜景の組み合わせは最高の癒しだ。

献立はすべて月替わりなので何にするか迷う必要もありません。旬の食材を素材の味を生かして作り上げられる日本料理はこだわりの沢山詰まった洗練された料理だ。

日本料理 河久

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3300
大阪駅前第3ビル33F(最上階)
TEL 06-6346-0770

日本料理 河久

大阪へ行くなら癒しのスポットもおススメ♡

海遊館

まるで海の中を歩いているような仕組みが沢山ある「海遊館」は有名な観光スポットだ。館内の中央のとっても大きな水槽にはジンベエザメがいるんです♡優雅に泳ぐ海の生物を見て癒されてください ね。

海遊館

〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1丁目1-10
TEL 06-6576-5501

海遊館

箕面滝(みおのたき)

大阪府箕面市にある「箕面滝(みおのたき)」は日本の滝百選に選ばれているほどの観光スポットだ。キレイな紅葉が楽しめる秋がおススメだ。滝のマイナスイオンで癒されてください ね♡

箕面滝

〒562-0002 大阪府箕面市 箕面公園
TEL 072-723-1885

たまには自分にご褒美を上げて♡

キレイなものは心を満たしてくれます。毎日頑張っている自分に、たまには綺麗な夜景と美味しい料理をプレゼントしてみてはいかかでしょう か。また、大切な人との記念日にも夜景は◎です♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 300万部売れた。「人生がときめく片付けの魔法」から学ぶ断捨離術…

  2. 炊飯器さえあればウチは無敵な料理人!全方位カバーのアレンジレシピ…

  3. クール派だって活用すべき。UNIQLOの"カッコ良く&…

  4. black×white×grayでつくるコーデ。今はとってもモノ…

  5. [2016 S/S 先行予約]LAGUNAMOONのシンプル×フ…

  6. 〝買ってきたから一緒に食べよ〟会話も弾んで喜ばれる♡東京手土産4…

  7. 旅は相方探しから始まっている!オノレに合った"キャリー…

  8. 秋冬大活躍のストールは定番 "チェック" 柄…

  9. より居心地の良い空間作りを。リフォーム・リノベーションのまとめ

  10. ラブレターネイルにきゅんっ♡思いをネイルに詰め込んで

  11. 花粉つらい…でもおしゃれしたい。センスある"マスク&q…

  12. 結婚式のお呼ばれスタイル♪上品で程よく華やですかフォーマルドレス…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る