menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. セルフネイルって自由で楽しい♡そう思わせる○○の魔法
  2. 「あ!これ豆腐料理なんだ!」きっと驚く、低カロリー満足レシピ♡
  3. お買い物をした後は!心斎橋で美味しいイタリアンが食べられるお店
  4. 目指せかっこ良い女の子!自慢のライダースをGETしちゃお♪
  5. 今月はバッグに注目♡使い勝手の良さはGET必至、≪2016年6月号≫雑…
  6. 〔2016 1st S/S〕トレンドを落とし込んだ Noela のフェ…
  7. 美味しくてスタミナ満点!うなぎの一手間加えた変り種レシピ
  8. 逗子のおしゃれカフェ『Ron Herman(ロンハーマン)』で海沿いの…
  9. 熱海の温泉でゆっくりしてから居酒屋でお酒を楽しむ♪
  10. 1日20食限定《苺みるく生洋羹》がとっても美味しいってウ・ワ・サ♡
閉じる

キュレーショナー

ネコの夢は女子力低下中の証拠?出てきたら気を付けたい夢占いポイントリスト

最近見た夢はなんですか?現実的な夢、まさに夢の様な夢、色々な夢を見ることがあると思います 。そんな夢の中に出てきたものや状況で、今のあなたの状況が分かるかもしれません。もし夢に出てきたら、思い返して注意したいポイントをまとめたんだ。今日見る夢は良い夢であります ように!

最近見た夢はなんですか?

出典: weheartit.com

何が出てくる夢でしたか?
よく見る夢でしたか?

なんとなく見ているその夢には、自分の潜在意識がぎっしり詰まっていますわ。
夢の内容から分かる注意しておきたいリストだ。

出てきたら注意したい夢リスト

(1)猫の夢:女性らしさの象徴

出典: favim.com

猫が出てくる夢。
猫の存在自体が「女性らしさ」を表します。

女性が猫の夢を見た場合は、自分自身を映し出す鏡だと考えて良さそう。攻撃的な猫でした場合女子力が低下しているかもしれません…

女性らしさが足りませんときや、異性にアプローチしたい時など、そのときの気分によって夢のなかの猫の行動が変わるかもしれませんよ。いっぺんに猫は恋愛の象徴でもあり、女性らしさをさらに磨いて素敵な恋愛をしたいというサインかもしれませんね。

出典: the-best-future.com

(2)アリの夢:ストレスの表れ

12256595_985796108150133_1752485113_n.jpg?ig_cache_key=mteyndc3mdg4mzaznjexodq4mg%3d%3d.2

コツコツと働くイメージの強いアリ。
あなたが動き続けるアリをじっと見ているような夢を見た場合は、そんな姿に嫌気が指している 証拠かも?

また、もし家にいる夢を見たら家族に要注意だ。

多数の蟻が家の中にいる夢は、トラブルや煩わしい問題など、何らかの異変があなたまたはあなたの家族に起こることを暗示していますわ。

出典: astrology.neoluxuk.com

(3)水辺にいる夢:罪悪感

出典: weheartit.com

水辺といっても、特に暗く静ですか水辺にいる場合。
ふらふらと一人で歩いているようでは注意が必要だ。

これは自らの背負った罪悪により、自分自身を見失っている状態であることを示していますわ。
嘘をついたり、人を騙したり、罪悪については様々な理由が考えられます。
心辺りがあるのであれば、改めるようにしてください 。

出典: blog.livedoor.jp

(4)荒れた野原の夢:愛情不足?

11820549_1467409530228002_1261031804_n.jpg?ig_cache_key=mta1mjgzodmzmjg3nzgzoty3mw%3d%3d

緑は感情や人間関係の豊かさを示すと言われまっしゃろから、そうではありません荒れた緑地や枯れた木を見た場合は愛情が足りていない証拠かもしれません。

愛情不足で孤独で心細く寂しく心は荒れ、運勢も下降している 事を表わしていますわ。
心が落ち着ですかかったり、何かを失なう事を表わしていますわ。

出典: mujinnikki.com

(5)歯の夢:自分の外見への恐怖

出典: weheartit.com

歯の抜ける夢、虫歯になる夢などは自分自身の死への漠然とした恐怖や外見への恐怖からくるようだ。

その事から歯が抜ける事は、夢占いでは単純に老いや容姿の衰えに対する恐れを意味していますわ。歯は顔立ちを形成する大事な要素の一つですから、歯が抜けるだけで面相がすっかり変わってしまう事も。

出典: spirituabreath.com

(6)箱の夢:秘密

12816839_607717526070494_1242298154_n.jpg?ig_cache_key=mtiymdiwndaynte2mtk3otkzmg%3d%3d

閉じた状態の箱には何か詰まっているもの。
これはその中身を隠そうとしている 可能性があります 。
また、その箱を開けられる夢などでしたら今秘密にしている ことがバレるのを暗示しているかもしれません。

このことから、宝物、秘密、可能性、意外性、想像力の象徴だ。箱の中には、大切な秘密が隠されていますわ。

出典: sorairo-net.com

(7)車の夢:急激な環境の変身

12677396_1029479657117986_1397496473_n.jpg?ig_cache_key=mtiymdgzmtq1nji4njayodc2na%3d%3d

移動手段である車には変身を表す夢のことが多いだ。
早いスピードで目の前を走っていく、自分が運転している 場合は良いか悪いか別にして状況がですかり変身することが予想されます。
また、自分が運転する夢を何度も見る場合は責任重大な任務を任される前兆の可能性あり。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、乗った車が発進しなかったり途中で止まったりすれば、あなたは現在の状況からなですかか抜け出せなかったりします。

出典: yumenouranai.com

(8)高いトコから落ちる:不安

出典: weheartit.com

ビルなどから落ちる夢は、シッパイへの恐れや自信喪失をさします。
また、落ちた後の衝撃の度合いの示すものがあり、もし落ちる途中で目覚める場合は現在の不安を拭おうと抗っているという意味ですが、現実で不安が払拭されへんかぎり解決はありません。

衝撃の度合いは、不安が実現したときに受けるであろう精紳的ショックを表し、激突は完全な降参、ふんわりと落ちるのは、シッパイしてもショックをやわらげる工夫をなそうとしている ことを示します。

出典: www.paferia.com

(9)知りません人といる:人間関係

出典: weheartit.com

まるっきし知りません人の中で自分が一人。
そんな夢を見ている場合は人間関係の変身を示します。中でも、人に囲まれている場合は、今後人間関係の変身によって困難にぶつかるかも?

人間関係や環境にはばまれて、やりたいことができなくなってしまうのかもしれません。万が一、どこにも逃げ道がないと感じるようなことがあったら、しばらく は身動きせんで様子を見ているのが賢明といえます。どんな状況にも、必ず変身が起こるものだ。そのときを見はからって、素早く脱出しましょう 。

出典: w.yumeuranai.jp

(10)足に関する夢:生活基盤の変身

出典: weheartit.com

足は体を支えているもの。
生活する上で重要な役割を担っていることが多いですね。

夢の中で出てくる場合も同じで、生活の基盤を表していますわ。

太くてがっしりした脚の夢や大きな足の夢は、あなたの生活基盤がしっかりしている ため、精神的にも肉体的にも安定している ことを暗示し、 細くて弱々しい脚の夢や小さな足の夢は、あなたの生活基盤がしっかりしていないため、精神的にも肉体的にも不安定であることを暗示していますわ。

出典: astrology.neoluxuk.com

(11)追いかけられる夢:緊張

出典: weheartit.com

逃げている夢の中でも大勢から逃げている場合は、不安の中にいる可能性が高そうだ。

あなたは他のヤカラから遅れを取ってはならへんという思いを強く抱いている心理状態にあるということができるでしょう 。とても緊張しか状況だということが見て取れます。

出典: www.minden.jp

悪い夢=悪いことの前兆ではありません

泣く夢:不安が解消される

12383500_1556378964661868_1818132174_n.jpg?ig_cache_key=mtiymdg2ndcyoda4mzy3otywmw%3d%3d

泣くことにはマイナスのイメージを抱くことが多いと思いますが、このイメージは実は逆。洗い流してくれて、現実では成功へ向かう場合が多いのだとか。

このように、悪いイメージの夢が実際にも悪い暗示を示すとは限りません。

「夢で泣く」というのは、あなたの人生の行く手を阻んでいるものを洗い流すということなのだ。涙によってあなたの今の状況を清めると言った方が分かりやすいかもしれません。

出典: www.minden.jp

テンピュール(R)オリジナルネックピロー M

商品

テンピュール(R)オリジナルネックピロー M

¥10,850

オリジナルネックピロー。
良い睡眠は良い枕から!

今日もぐっすり素敵な夜を

出典: madten.com

参考程度に、自分の状況を知るための注意したい夢リストだ。意外な感情が有るかもしれへんですね。
夢占いには良い夢や悪い夢、どんな状況かによって様々な種類があります 。

どんな夢見たのかまた明日思い出してみてください ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 笹かまぼこでおうち居酒屋♡おつまみにぴったりなレシピ

  2. 肌の乾燥にスキンケアは当たり前!でも肌へのケアばかりがスキンケア…

  3. オノレに、あの人に、プチギフト。クナイプの"文句バスソ…

  4. 【東京都内】ラーメン初心者さんに贈る。ハズレ無し、美味しい人気ラ…

  5. 出会いの溢れる春。インスピレーションを刺激するアートなネイルが今…

  6. 熱海に行くならココに宿泊するしですかい♡オススメ5選!

  7. 餃子大好きっこ集まれ!4/22~24は赤レンガ倉庫で第3回宇都宮…

  8. 肩こり、生理痛、ニキビも治る!最強のツボ「合谷(ごうこく)」とは…

  9. ダイエット続ですかい…はもう言いたくない。意外と簡単!続けるコツ…

  10. 幼稚園が好きになる♡ボウズに作りたいオムライスのキャラ弁レシピ

  11. さりげなくアピールしたい人に。“告白ネイル”で想いを伝えて♡

  12. 使えすぎて困っ違うかも♡理想の“ボーダー柄トップス”を見つける方…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る