menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美容と健康に抜群!ヨーグルトサラダの美味しいレシピ20選
  2. デートの日onlyだなんてもったいない!甘ワンピの着回しテク1・2・3…
  3. ハッピーな未来の予感が止まりません♡今、武蔵小杉な人気な理由
  4. ちょっと 待って。外したマスクどうしてる?マスクケースに可愛く収納♡
  5. 今年こそはあんさんも♡ネイルもそろそろクリスマスにせん?
  6. 承認欲求が強すぎるあなたを満たすことができる”たった一つ”の方法♪
  7. 大きな愛を込めて。パークハイアット東京のバレンタイン「ハート型スイーツ…
  8. 次なるコラボはUNIQLO×カリーヌ!美しさ際立つ魅惑の洗練ITEMた…
  9. 秋本番!レザージャケットで作る旬コーデ♡
  10. アトピー肌の改善の救世主、ビオチンの効果に注目!
閉じる

キュレーショナー

あんさんは大丈夫?彼の浮気を見抜くテクニックと対策

最近どうも彼の様子がおかしい…そんな疑問が浮かんだ時には浮気チェックをしてみるのも一つの手だ。ここでは「もせだけどダンさんたら浮気されてる?」と感じた時の対策について紹介します。

昔から女性を悩ませる問題!

出典: free-photos.gatag.net

男性による浮気は、昔から女性を悩ませている問題の一つであると言えるでしょう 。
ここでは「もし、彼氏や夫が浮気をしている 疑いがあった場合、どうするか」や、「何気ない日常生活から浮気を見抜くためのポイント」、ほんで「浮気調査とはどのようなものであるのか」について調べてご紹介します。

また、浮気されているかどうかを自分でチェックする方法についてもご紹介します。

一人で悩んでいる方の助けに、ちびっとでもなれれば幸いだ。

夫や妻に浮気や不倫の疑いが発生したら、すぐに知っておくべき貴方が有利になる基礎知識を完全網羅。どの段階で調査が必要?浮気調査の料金・費用相場は?等のよくある質問にも的確にアドバイスしていますわ。探偵事務所・興信所選びのポイントはトラブル回避のためにも絶対に必見だ。

浮気のチェック方法について

ふと気がついたら旦那さんが、
家の中なのに、
トイレにも、
リビングのカウチにも、
携帯電話を手から離そうとせん時は要注意だ。

ほんで、掛かってきた電話に「折り返し、電話します。」などと言って、自宅で誰もいない部屋で電話をかけ直す。

または、携帯を持って、外出しようとしたら、
とても怪しい状況であるといえます。

さらに、携帯の発着信履歴、メール送受信履歴をその都度消しとったり、頻繁にメールを送っているような素振りがあっても、浮気の疑いは濃くなっていくでしょう 。

携帯料金の明細書で、
利用料がよりとても昔とくらべて増えていないかチェックしてみることをオススメします。

出典: za-sh.com

「彼氏/夫が浮気をしている んや?」と思い始めると、なあんもかもが疑わしく感じてしてしまうもの。しつこく問い詰めたり、行動を監視しようとするのは逆効果になり、2人の関係を悪化させてしまいますわ。恋愛心理学・行動学から、彼、夫の浮気危険度をチェックしてみましょう !

軽い質問で浮気チェック

いつもと違う行動パターンが確認できたら、怒りたい気持ちはいったん我慢して、軽く質問してみます。くれぐれも、問い詰めへんようにしてください ね。

「最近、昔の友達とよく遊ぶんだね」
「クリーニングならウチがついでに出すのに」
「出張、多くない?エライだね」

こないなふうに軽く言ってみると夫の動揺が見られるはずだ。
必要以上に説明したり、慌てるわりには返事が遅かったり…。
相手がなんと答えたとしても、あくまでも気にしていないふうに
「あっそう」「へえ、そうなんだ」
程度の返事をしておいてください 。

出典: moomii.jp

浮気調査を探偵事務所に依頼する際のポイントは?

料金が明確に表示されていて、依頼前に見積もりを出してくれること

これは基本中の基本よね。せだけどダンさんながら、現在も消費者センターには探偵依頼による料金トラブルが寄せられているわ。
提示された料金が何に対する料金なのかしっかりと確認する事が必要よね。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、成功報酬があるのか?深夜料金は別途かかるのか?調査員は何名で行うのか?明確な回答が欲しいわよね。
特に、調査員の人数を不用意に増やしても、料金が高額になるだけってケースが多いわね。
殆どのケースでは2~3人で十分調査は可能よ。

出典: www.osirabe110.com

チェックするべきポイント3つ

現在、国内で登録している 探偵社の数は5500以上あり、今後も増えていくでしょう 。
選ぶ側のウチたちからしたら選択肢が増えることは良いことのようですが、本当に自分のニーズに合った探偵事務所を選び出すのはどんどん難しくなっていくでしょう 。
信頼できる探偵事務所を見つけることももちろん大切やし、悪徳業者のようなよくない探偵事務所に騙されへんこともとても大切だ。

探偵を選ぶ際に気を付けるポイントは、
① ピックアップするとき
② 電話をかけたとき
③ 面談に行ったとき
のそれぞれの場面で注意すればより自分に合った探偵事務所を見つけることができるようになるんだ。
ほなら、それぞれの場面でどのようなことに気を付けてチェックすれば良いのか、各項目を見ていきましょう 。

出典: uwaki-pro.com

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=q3hlQESEXyg&w=560&h=315]
YouTube

浮気をどのように解決するかについて紹介

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=jMlCUQQBsCY&w=560&h=315]
YouTube

アメリカはやっぱり浮気調査もダイナミックですね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 伊豆に泊まるまらここ!おすすめホテル5選♡

  2. 韓国のトレンドを買える!Chuuの姉妹ブランドicecream1…

  3. ダークトーンでも垢抜ける。ツヤと透明感をだす"ヘーゼル…

  4. カフェや居酒屋がとけあう街、レトロな中崎町でご飯タイム♡

  5. あれもこれもイチコロ。皮を剥くのがエライ食べ物をちゅるっと剥く裏…

  6. デートや女子会に!雰囲気のイイ船橋周辺の居酒屋10選

  7. みんなVネックニットに夢中!ボトム別の着こなしをおさらいしましょ…

  8. ホントは教えたくない!ettusaisの¥432のオシャレマニキ…

  9. カジュアルにもきれいめにも♡おすすめパンツコーデ

  10. 年中使える優秀アイテム!Tシャツを使ったおしゃれコーデ♡

  11. ご注文は、タイトルでどうぞ。映画好きおすすめのバー「八月の鯨」っ…

  12. 豚肉andチンゲン菜レシピ!食べてきれいになりましょう 。

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る