menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〔島根県〕あんさんはどなたさんと結ばれる?八重垣神社の“鏡の池”で恋占…
  2. ウエスト部分にアクセント♪ベルト使いをマスターしてコーデを華やかに仕上…
  3. これは爆買いの嵐♡ロンドン発コスメブランド「MAKEUP REVOLU…
  4. 本”脳”をくすぐれ!男性脳から見た男ウケ美人の特徴
  5. 可愛いのピーク、朝や意味ない!デートでしたい夜まで崩れへんヘアアレンジ…
  6. 疲れが溜まった帰り道をハッピーに過ごす6つのススメ♡
  7. トレンドの先を行け。ガウチョよりもスカーチョが春服におすすめなワケ
  8. 老化に関わる!?ファンデーションとBBクリームとCCクリームの違い!
  9. 「お願いお母さん」を12こ。ついつい頼みたくなる受験生向けおにぎりレシ…
  10. オノレ流♡チェックワンピースで楽しむコーディネート
閉じる

キュレーショナー

気になるSSは女性らしく、セクシーに?森星の美容法&ファッション

ガールズアワード2016に出演したモデルの森星さん。ランウェイの前にインタビューに応じてくれたんだ。2016SSで気になっているファッションや、慶應大学を卒業後のお話など、色々なことを話してくれたんだ。笑顔がとってもキュートでハッピーオーラ全開の森星さんに迫るんです!

2016年4月9日(土)に開催されたガールズアワードに出演した森星さんにインタビューをしてきたんだ。

ランウェイへの意気込みやファッションポイントなど、気になる質問に答えてもらいました !

ドキドキ・バクバクが止まりません!

緊張感が高まるランウェイ前に、ステージへの意気込みを聞きたんです!

前回のガールズアワードと同じように、バックステージに入ってからのドキドキ感や、緊張とはまた違う楽しみなバクバク感があって心臓が止まりませんです!

いつもは、笑顔でハッピーな雰囲気で歩いて欲しいという要求が多いのですが、今回はクールに歩くので、ウチにとっても新しい挑戦となりそうだ。笑いませんように頑張るんです!

地域に合わせたスタイルで自分を表現

レザージャケットをかっこよく着こなす森星さんに、今日のファッションのポイントを教えてもらいました 。

イメージはプロヴァンスでのラグジュアリーな旅行。レザーが好きなのですが、半袖でレザーというのが新鮮でお気に入りだ。
普段から旅行に行くので、旅先の地域に合ったスタイルで自分を表現するのが好きなんです♡

さらに、今年の春夏で気になっているアイテムやコーディネートについても聞いてみたんだ。

本日この時まででしたら”可愛い”を意識してミニ丈が多かったというワケやが、今年23歳になり、この春はスリットの入ったワンピースや膝より長いタイトめスカート、足元はスニーカーで大人な雰囲気を取り入れたいですね。
また、今年の夏は女性らしさやセクシーさを意識して、下着や水着を上品に見せて男性心をくすぐりたいです♡

お風呂の魅力を知りたんや

10570059_209150186118418_1575933661_n.jpg?ig_cache_key=mtixndi4ntuxote0mdq3mdmwnq%3d%3d

細くて綺麗な森星さんが最近ハマっている美容法、気になるんやよね!どんなことに気を使っているのでしょう か?

美容法や健康法はついつい忘れがちになってしまおるけどダンさん、最近はお風呂に入りながらの美容法に取り組んでいますわ。
元々、お風呂に長く浸かるタイプではなかったというワケやがバスソルトをご褒美にしたり、デトックスで気分をリフレッシュしていますわ。

将来は、ファッションに関わる仕事を

12104997_1541151852845619_307253728_n.jpg?ig_cache_key=mtixmtk2nduxntc0mzq4mdk5nw%3d%3d

この春、慶応義塾大学文学部を卒業した森星さん。
今後の将来について教えてもらいました 。

この春、慶應大学文学部を卒業しました 。
大学を卒業することはウチにとって人生の1つの目標でしたさかい、その目標がなくなったことで漠然とした不安があります が、これからはファッションに関わる仕事をしていきたいと思います 。

公式instagram

今後の活躍も気になる!

ハッピーオーラ全開の森星さん、今後の活躍も期待大ですね♡

©GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER

GirlsAward公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 結婚式にお呼ばれ♡ヘアスタイルどうしよう?困った時の定番アレンジ…

  2. 赤ちゃんもHappy♡離乳食に使える!便器…,便利で…

  3. くすみなし、透明肌。消しゴムブラシでメイクから秋おしゃれを格上げ…

  4. カジュアルまで!損せんみなとみらいのおすすめレストラン

  5. あの人気モデルもオーダー済!この春HIT確実なトレンド小物教えま…

  6. おしゃれな人は知ってる!?レースアップシューズって?

  7. 境港観光の目玉♡こわ〜い妖怪からおいし〜い海鮮グルメまでぜ良いん…

  8. しっとり、魅惑的。2015秋冬トレンド「マルサラカラー」カタログ…

  9. 仕掛けを知る頃、もう落ちてるよ♡恋を叶える"とろけ唇&…

  10. スウェットパーカーは3つの視点で着回しておしゃれ着へランクアップ…

  11. 良いね!が止まりませんお洒落パッケージで話題♡大人気サロンLIM…

  12. 羽織るだけでおしゃれ♡な、ジレの着こなし術

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る