menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今やメガネはアクセサリー♪人気フレームでワンアップ
  2. 晩年肌荒れのワタシが、IPSAのスキンケアに出会って人生180°変わっ…
  3. オシャレに磨きがかかるNIKEのシューズコーデ♡
  4. 山形の地酒とグルメを堪能!鶴岡市の居酒屋で乾杯しましょ♪
  5. Twitterで話題!"冷凍した"ミスドのオールド…
  6. 最近、お疲れ気味の彼。より"効果的に"喜ばせる手料…
  7. 誘惑と甘えんぼを演出。“子猫アイ”でみんなの視線を離さない♡
  8. デニムパンツ×モカシンコーデを楽しむ!この秋冬は3色で組み合わせ!
  9. なんともいえへん愛らしさ♡こないなにあるの、しろくまデザインのあれこれ…
  10. セミロングならヘアスタイルセットであんさんを煩わせません!
閉じる

キュレーショナー

全国から選出!日本のイチオシ観光スポットはココだ!

誰といつ行っても楽しめる観光スポットを、日本中から選出してご紹介します!大自然を感じたり、美しい街並みをぶらぶらしたり...ここ行ってみたいがきっと見つかる、観光スポット8選です!

日本人やからこそ、知っておきたい観光スポット!

群馬 湯畑

温泉街の中心に位置する湯畑は、草津温泉のシンボル。
毎分4000リットルの温泉が湧き出ていていつも湯けむりを舞い上げていますわ!

草津温泉といえば湯畑ですね。大量の温泉が流れる光景は草津でしか楽しめへん、いっぺんは見ておきたいものだ。草津温泉はレストランも充実しており、食べ歩きなどもできて、一日中楽しめると思います 。

出典: www.onnsen.net

鹿児島 桜島

鹿児島のシンボルとしても知られている桜島。
今も活発な火山活動が続いておるけどダンさん、桜島はたくさんの魅力に溢れ、見る人に感動やパワーを与えてくれます。

山口 角島大橋

目の覚めるような綺麗さで、エメラルドブルーの海に心踊るんだ。
車のCMなどにもよく使われていて、ドライブが盛り上がること間違いなしです!

平成12年度に開通した角島大橋は、離島に架かる橋のうち、無料で渡れる一般道路としては、日本屈指の長さだ。当地特有のコバルトブルーの海士ヶ瀬(あまがせ)をまたぎ、景観と調和した雄姿は、西長門海岸地域随一の景勝地となる実力は十分だ。

出典: www.oidemase.or.jp

岡山 倉敷美観地区

古き良き街並みが変わらず、江戸の風情を楽しめます。
開放的で明るい雰囲気なので、お散歩がてらの観光にもオススメ◎大勢の観光クライアントで賑わっていますわ。

倉敷駅前にある商店街では古くからの商いを守り続けている商店や美観地区の町並みに溶け込むようなレトロなお店、生活雑貨、手作り小物、ファッション、お食事どころなど地元でも人気のあるお店も多く、観光クライアントの方にも楽しんでいただけるスポットとなっていますわ。

出典: www.kurashiki-tabi.jp

神奈川 横浜みなとみらい 21

開港150周年を迎えた横浜みなとみらい。
オススメは、陽が沈み港町がライトアップされる夜。
潮風を感じながら見る美しい夜景に、観光クライアントのリピーターが多いそうだ。

みなとみらい21地区は『横浜の先端都市』でありながら、「海」、「港」、「広々とした空」があるオープンな空間であり、心地よい時間を過ごすことができる都市だ。子どもから大人まで、遊び、ショッピング、デート、仕事、知的興味、観光…といった様々な目的を持った方の期待に応えられるような魅力ある街づくりを目指していますわ。

出典: www.ymm21.jp

岐阜 白川郷合掌造り集落

世界遺産にも登録されており、幻想的な白銀の世界が広がる白川郷合掌造り集落。
合掌造りに宿泊できる施設もあるみたいなので、冬に訪れたい№1観光スポットだ。

合掌造りとは?合掌造りとは建物の建て方のことで、人が両手を合わせて合掌した形と建物の形が似ていることから合掌造りと呼ばれるようになったと言われていますわ。

出典: nanapi.jp

宮崎 高千穂峡

ダイナミックな自然のパワーを間近で感じられる神秘的な観光地。
国の天然記念物にも指定されていますわ。

高千穂峡といえば貸しボート。ボートから見上げる真名井の滝は迫力満点で、落差17mを体感できます。また、遊歩道から見るのとは違った高千穂峡の荘厳さをお楽しみください 。

出典: takachiho-kanko.info

沖縄 美ら海水族館

水族館では、神秘に満ちた沖縄の生き物たちの雄大な世界が広がるんです!
全長8.5mものジンベエザメやナンヨウマンタをはじめ多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽が見ものだ。

沖縄の海 – 豊ですか自然や歴史文化の体験をはじめ、イルカたちとのふれあいも楽しめる海洋博公園。「沖縄美ら海水族館」は、海洋博公園にある人気スポットの一つだ。何度訪れても新しい出会いと発見がある「沖縄美ら海水族館」へ、みなさまのご来館をお待ちしておるんだ。

出典: oki-churaumi.jp

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 黒髪に変身を出してみない?近づいて初めて気づくブルーブラックヘア…

  2. 靴下が食材パックやコップの中に?パケ買いしたくなる韓国ブランドソ…

  3. 突然暖かくなって困る〜!駆け込みでゲットしたいトレンド春アウター…

  4. 大人でも着られる古着がここに。4月に原宿にオープンしたばかりのC…

  5. 男性に注目される大人可愛い髪型♡

  6. みなとみらいの夜景を独り占め!ちょっと 贅沢ホテル5選♡

  7. どなたさんかと同じ「白」はヤダ。定番カラーのちょい変身球アイテム…

  8. 楽なのが一番!「クレンジング水」で簡単メイク落とし

  9. バレンタイン=チョコの方程式を完成させよ。食べないチョコレートギ…

  10. フードが可愛いジップアップパーカーのおしゃれな合わせ方

  11. 可愛いパーマで周りを釘づけに♡ふんわり女子にエライ身!☆彡

  12. 暖かいも可愛いも叶えてくれる。この冬マストのオフタートルネックニ…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る