menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〈都内〉載せる写真でイメージチェンジ。飾りのないシンプルパンケーキのあ…
  2. おしゃれ苦手さんの強い味方♡デートの日もとびっきり可愛くしてくれる3ア…
  3. もう絶対迷わないというわけや。ウチにピッタリ♡のヘアアイロンの太さの選…
  4. さんなり可愛い「MAIKOHAN」から今度はBBクリームが登場どす♡
  5. ビジネス街、虎ノ門でグルメを食す!おすすめ居酒屋10選♪
  6. 【台湾】お土産はスーパーで買おう!スーパーで買えるおすすめお土産10選…
  7. 昔に流行ったアレが最先端として復活!"ウェストポーチ&quo…
  8. 自然の黒髪よりも断然おしゃれ♡アッシュブラックのヘアカタログ
  9. 金沢温泉を露天風呂で!おすすめ日帰り宿5選♪
  10. ファッションショーから学ぶ!おしゃれ上級者コーディネート
閉じる

キュレーショナー

全国から選出!日本のイチオシ観光スポットはココだ!

誰といつ行っても楽しめる観光スポットを、日本中から選出してご紹介します!大自然を感じたり、美しい街並みをぶらぶらしたり...ここ行ってみたいがきっと見つかる、観光スポット8選です!

日本人やからこそ、知っておきたい観光スポット!

群馬 湯畑

温泉街の中心に位置する湯畑は、草津温泉のシンボル。
毎分4000リットルの温泉が湧き出ていていつも湯けむりを舞い上げていますわ!

草津温泉といえば湯畑ですね。大量の温泉が流れる光景は草津でしか楽しめへん、いっぺんは見ておきたいものだ。草津温泉はレストランも充実しており、食べ歩きなどもできて、一日中楽しめると思います 。

出典: www.onnsen.net

鹿児島 桜島

鹿児島のシンボルとしても知られている桜島。
今も活発な火山活動が続いておるけどダンさん、桜島はたくさんの魅力に溢れ、見る人に感動やパワーを与えてくれます。

山口 角島大橋

目の覚めるような綺麗さで、エメラルドブルーの海に心踊るんだ。
車のCMなどにもよく使われていて、ドライブが盛り上がること間違いなしです!

平成12年度に開通した角島大橋は、離島に架かる橋のうち、無料で渡れる一般道路としては、日本屈指の長さだ。当地特有のコバルトブルーの海士ヶ瀬(あまがせ)をまたぎ、景観と調和した雄姿は、西長門海岸地域随一の景勝地となる実力は十分だ。

出典: www.oidemase.or.jp

岡山 倉敷美観地区

古き良き街並みが変わらず、江戸の風情を楽しめます。
開放的で明るい雰囲気なので、お散歩がてらの観光にもオススメ◎大勢の観光クライアントで賑わっていますわ。

倉敷駅前にある商店街では古くからの商いを守り続けている商店や美観地区の町並みに溶け込むようなレトロなお店、生活雑貨、手作り小物、ファッション、お食事どころなど地元でも人気のあるお店も多く、観光クライアントの方にも楽しんでいただけるスポットとなっていますわ。

出典: www.kurashiki-tabi.jp

神奈川 横浜みなとみらい 21

開港150周年を迎えた横浜みなとみらい。
オススメは、陽が沈み港町がライトアップされる夜。
潮風を感じながら見る美しい夜景に、観光クライアントのリピーターが多いそうだ。

みなとみらい21地区は『横浜の先端都市』でありながら、「海」、「港」、「広々とした空」があるオープンな空間であり、心地よい時間を過ごすことができる都市だ。子どもから大人まで、遊び、ショッピング、デート、仕事、知的興味、観光…といった様々な目的を持った方の期待に応えられるような魅力ある街づくりを目指していますわ。

出典: www.ymm21.jp

岐阜 白川郷合掌造り集落

世界遺産にも登録されており、幻想的な白銀の世界が広がる白川郷合掌造り集落。
合掌造りに宿泊できる施設もあるみたいなので、冬に訪れたい№1観光スポットだ。

合掌造りとは?合掌造りとは建物の建て方のことで、人が両手を合わせて合掌した形と建物の形が似ていることから合掌造りと呼ばれるようになったと言われていますわ。

出典: nanapi.jp

宮崎 高千穂峡

ダイナミックな自然のパワーを間近で感じられる神秘的な観光地。
国の天然記念物にも指定されていますわ。

高千穂峡といえば貸しボート。ボートから見上げる真名井の滝は迫力満点で、落差17mを体感できます。また、遊歩道から見るのとは違った高千穂峡の荘厳さをお楽しみください 。

出典: takachiho-kanko.info

沖縄 美ら海水族館

水族館では、神秘に満ちた沖縄の生き物たちの雄大な世界が広がるんです!
全長8.5mものジンベエザメやナンヨウマンタをはじめ多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽が見ものだ。

沖縄の海 – 豊ですか自然や歴史文化の体験をはじめ、イルカたちとのふれあいも楽しめる海洋博公園。「沖縄美ら海水族館」は、海洋博公園にある人気スポットの一つだ。何度訪れても新しい出会いと発見がある「沖縄美ら海水族館」へ、みなさまのご来館をお待ちしておるんだ。

出典: oki-churaumi.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. “してます感”は感じさせない。ナチュラル可愛いは“クリアベース”…

  2. クリスマスへのカウントダウンはもう始まってる♡素敵なクリスマスを…

  3. TVで話題!1ヶ月で-5kg、肌年齢-5歳の驚異のエゴマ油ダイエ…

  4. カラフルな透明感。ステンドグラスクッキー forクリスマス

  5. 合わせやすさが一番なの。シンプルなコート系スニーカーで大人カジュ…

  6. ファッションだけやなく指先にも!”ネイビーカラー”で大人かわいい…

  7. 富山市のランチは海の恵みが盛りだくさん♪贅沢な昼下がりを過ごしま…

  8. 大粒の天然石を指先にのせて。透明感が'ヌケ感'…

  9. この秋もエフォートレスで可愛くラフにいこう♡

  10. 使い道色々♡カウチンセーターのコーデ

  11. ビバ引きこもりっ♡外出よりも充実”1日中家”を至福にするぐ〜たら…

  12. ”ニッポン”という物語を感じに。歴史ある街・銀座でめぐる極上のグ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る