menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. それは肌への秘密の魔法。JILLSTUARTシークレットコントロールが…
  2. あんさんはどっち?「刺繍ネイル」で覗く2タイプのお花たち
  3. 脱マンネリ!トレンチコートのレディーススナップ集
  4. 本気のヘアケアが知りたいの。紫外線に負けないツヤ髪を作る方法って?
  5. 花言葉ならぬ"酒言葉"。カクテルに秘められた意味を…
  6. にゃんこ好きさん集まれ~!とにかく可愛すぎる猫グッズ16選
  7. 女性にも増えている鼠径ヘルニアの手術とは?
  8. 甘×甘コーデも甘×辛コーデも!コーデの主役にはいつだってプリーツスカー…
  9. 王道モテガーリーファッションでデートもばっちり!
  10. 明日までに顔を小さく。ちびっとの時間で小顔になれる隠れメイクテクニック…
閉じる

キュレーショナー

カップルは信頼関係で成り立つの。彼から信頼される女性の特徴まとめ

恋人同士において最も大切なこと、それは信頼。男性のことを信じてないとその人とずっと長くなんていれへんし、信じてもらえへんとずっと一緒にはいてもらえへん。とっても大切な信じるということ。では、一体どんな女性が男性から信じてもらえるのか。今回は信頼される女性の特徴とそのなり方をまとめたんだ。

「恋人同士は信頼関係で成り立つのだ。」

ずっと長く一緒に居続けるために、
恋人同士にとって最も大切なこと。
それは信頼だと思いませんか?

お互いの心と心を通じ合わせる恋愛。
恋愛は信頼関係があってこそ成立するのだ。

長く付き合っていくためには信頼関係を築く必要があります 。相手への信頼を深め、自分も信頼されるようになることが付き合っていくうえで大切なのではありませんでしょう か。

出典: lovekatsu.38miya.info

信頼される女性ってこないな人。

では一体どんな女性が信頼されるのか。
その特徴となり方をまとめたんだ。

あなたはいくつ当てはまるか
チェックしてみてください ♭

媚びない

何かと媚びを売る女性。
それは相手が男性に関わらずでもだ。

でも媚びを売るということは
なにか裏があるということ。

男性にありとあらゆる女性性(肉体的な見せびらかしや、泣いたり、声や表情で女性の弱さや色気アピールする)を見せ付けて男性に媚びて世渡りしている 女性がいて、毎日不愉快になるんだ。そういう媚びる女性を好きになれまっしゃろか?

出典: oshiete.goo.ne.jp

出典: weheartit.com

もちろん世渡り上手の人は
きっと媚びを売るのもうまいかもしれません。

大切なのは相手によって態度を変えへんこと。
人によって態度が変わる女性を
信用しろと言われても無理な話ですね。

発言に一貫性がある

話しをしている とき、あなたの態度や発言に
一貫性はあります か?

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、Aと言っとったのに「やっぱりB!」ということがあると、「この人はころころ発言が変わる人だな……」と思われてしまいますわ。

出典: www.excite.co.jp

優柔不断な人にとっては
すぐに変えるのはややこしいかもしれませんが、
いっぺん言ったことに責任を持って
気分で変えるのをやめてみると
発言に一貫性がでるようになるんやよ◎

お金がかかりません

?size=l

プライベートでは化粧道具や
スキンケア用品に何かとお金がかかる女性。
もちろん自分の出費はなんの問題もありません。

気を付けたいのはデートなどのとき。
何かと話題のお店じゃないとダメ!とか
ブランド服で身を固めとったりとか。
そういった女性はやはりお金がかかりそう…
と認識されてしまいがち。

お金にルーズ、時間にだらせん、などは人間性があまり信頼でけないし、 お金が掛かる女は経済力が無い男性にとっては本命にならへん。

出典: writerader.com

まともな金銭感覚を持っとったり、やりくり上手でしたり、多少の節約テクを持っとったりなど、お金としっかり関わる女性も誠実な傾向が強いようだ。

出典: za-sh.com

厳しい

出典: weheartit.com

厳しいとは、怒るとか口うるさい、とか
そういう話ではありません。

厳しいとは正直であること。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、自分の思ったことを
彼に対して素直に言うこと。
それがたとえ彼の意見と違っていてもだ。

男性が信頼できる 女性とは、思った事をはっきりと伝えられる女性の事。

出典: tanteitalk.com

出典: weheartit.com

せだけどきつく言いすぎて
喧嘩にならへんように注意や(笑)

あくまでも1つの意見として
彼に話をしてください ね。

平等である

出典: weheartit.com

人と接するとき の態度も信頼に繋がるんだ。
態度や発言にムラがある女性は
恋愛においてもそう思われてしまいがちだ。

特別な友達に対しては特別扱いでもかまいませんが、誰かをひいきしたり、でしたりやらなかったり……というように態度や発言にムラがあると、それだけで平等ではありませんと感じられてしまいますわ。裏表がある女性は、「自分との恋愛でも同じようになるのですか……」という疑念を持たせてしまおりますから、誰に対してでもできるだけ公平な態度を取ってみましょう 。

出典: www.excite.co.jp

相手のテリトリーには入りません

出典: weheartit.com

相手が他人から入られて嫌だと思う領域が
理解できていますわか?

相手に配慮せんでずけずけと入る女性を
信頼しようとは普通思いませんよね。
むしろ不信感を抱いてしまうかもしれません。

「これをしたいんだけど大丈夫?」「あなたはどう思う?」というように、相手の領域やOKな範囲を確認するように心がけてください 。

出典: www.excite.co.jp

モノを大切にする

出典: weheartit.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ鞄や靴、洋服などなんでも良いんだ。
モノを大切にする人は
モテる女性の特徴でもあります よね。

モノを大切にするとは長く使う、というよりも
丁寧に扱ったり、心変りせんということだ。

特に異性は女性の物の扱い方をよく見て印象を左翼翼右翼翼している ほど重要なポイント。人も物もやさしく受け入れ大切に扱う方こそが本物のエレガントな女性と言えるのではありませんでしょう か?

出典: googirl.jp

愚痴を言いません

悪口を言う女性は誰が見ても良い気はしませんよね。
女性の悪口は男性にとって
とってもデリケートな話題。

心の中で自分もこないなこと思われてる?と
無意識のうちに
考えてしまう可能性もあるかもしれません。

女性陣のそういった話題に、少なからず引いてしまう男性は少なくありません。飲み会や合コンで陰口や悪口のような話題になっても、誠実な女性はそういった話題には参加しません。

出典: za-sh.com

当たり前のことが言える

「ありがとう」「ごめんなさい」
「いただきます」「ごちそうさま」

ちゃんと言えていますわか?
誠意をきちんと示す言葉は
女性として最低限のマナーだ。

悪い事をしてしもたと思ったらすぐに「ごめんなさい」が言えるのがモテる女子の特徴 だ。 男性は分かりやすくて裏表のない子を好みます。 それは、一緒にいて安心、 ほんで信頼できるからだ。

出典: za-sh.com

男性が女性を「この人誠実だな」と感じる瞬間は、「わざわざ」お礼を言いに来てくれる女性だ。

出典: za-sh.com

「食べ物に箸をつける前に、『いただきます』と言える女性は、礼儀正しい。好感度アップ」(28歳・薬剤師)

出典: news.livedoor.com

態度だけで伝えへん

「彼氏ならウチのキモチわかってよ」
こないな風になあんも言わず態度で
気持ちを示すことありませんか?

乙女心がわかってない!と男性に
文句を言ってしまう女性もおるけどダンさん
いくら恋人でもやっぱり言葉にせんと
伝わりませんこともたくさんあります 。

納得でけないのにしぶしぶイエスと言っとったり、心とは裏腹な態度をしている と、「本当は嫌だって思っているのですか」「いつも言葉にせんのに態度で表現して、難儀くさい」というように、それだけでネガティブに思われてしまいますわ。

出典: www.excite.co.jp

彼を疑いません

出典: weheartit.com

1番信頼しなくてはいけない
彼のこと、ちゃんと信じれてまっしゃろか?

勝手にケータイを見るのはもちろん
彼を束縛し過ぎたりなど。

男性は女性よりも情に熱いと言われていて
無言の信頼関係、以心伝心などを
重要視する傾向が強いんだ。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ彼氏や夫、旦那の気持ちを冷ましてしまうやってはいけないNG行動、タブーの一つには 勝手にケータイを覗き見ることが挙げられる。

出典: koitanu.com

相手を信頼していないのに
相手に信頼しろ、というのは無理な話ですね。

彼の束縛がひどい、とちびっと不満を持っている女性は
いっぺん自分も彼を疑うような行動を取っていないかを
見直してみてください 。

男性には男性の付き合いというものがあり、その部分を束縛されてしまうと、男性の可能性は狭められてしまいますわ。変に圧力を与えたり束縛せんと、相手を信じて自由にさせる広い心を持った女性は、誠実な女性の特徴だ。

出典: za-sh.com

自分に嘘をつですかい

信頼できる女性は相手に対しても
嘘をつですかいし、自分に対しても嘘をつきません。

自分を正当化しようとしたり
相手のせいにしたりするのはもってのほか。

自分の都合の良いように解釈して自分が悪いことを許したりします。「間違っている自分を正当化せん」というのは、誠実な女性の大きな特徴と言えます。

出典: za-sh.com

異性の影を見せない

恋人同士にとって信頼は浮気の話にも繋がるんやよね。
彼に信じてもらえへんと
束縛が激しくなったり、
それに嫌気がさしてイライラしたり。

男性にわざとヤキモチを焼かす女性もおるけどダンさん
実はそれって彼のプライドを
傷つけてしまうだけの逆効果。

信頼されたいなら彼以外の
異性の影を見せないような努力は大切だ。

ワテは彼女が他の男に目移りしてしまうのではありませんかと不安だ。やっぱり、すぐにどんな相手でも、自分が気に入った男性とはすぐにメルアドを交換してしまうので、彼女への信用は薄いかもしれません。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

話しを最後まで聞く

話しをしっかり聞くことができる女性は
男性からしても魅力的だ。

ほんでそれは信頼にも繋がるんだ。
途中で話しを変えたりせず
彼の話を最後まで聞くように心がけて。

「興味なさげに話題を変えられると、相手を間違えたと思う」(20代男性)など、話をさえぎって別の話題に変えると、男性ははぐらかされた気持ちになるようだ。真面目に相談に乗るなら、まずは最後まで話を聞くのが第一歩でしょう 。

出典: girl.sugoren.com

彼から信頼される女性に。

ずっと長くいるなら
信頼関係はとっても大切。

彼を信頼して、信頼される女性に。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【台湾】台湾にはパン屋さんがどういうわけか多い!おすすめのおいし…

  2. コスパ=プチプラやない!大人の余裕と高見えコーデはHIGH&am…

  3. たった3つのアイテムで!今年のカジュアルコーデはこう作るんや♡

  4. その可愛さ反則級。"おセンチボブディ"でご指…

  5. やわふわセルフネイルはお任せ。モテ色多数の‘デュカート’指名買い…

  6. 凹凸なしの陶器肌希望!韓国アイドルのようなさらっと涼しげ肌のつく…

  7. その世界観は何にも負けない分厚さ。「テラダモケイ」の紙で作るあん…

  8. 楽してキレイになりたいの♡ お家でできる「ながらエステ」 美顔器…

  9. 秋冬コーデにマスト!チェックコートコーデ

  10. ”肌キレイだね” そう言われたいから♡"厳選"…

  11. 麻布十番エリアの中華はやっぱり違う!国際色豊ですか中華♡

  12. オシャレな人が注目中♡"SOREL"のブーツ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る