menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼と手を繋げない奥手女子必見!必ず手をつなげるスポットは◯◯でした
  2. 「ピカソ、天才の秘密」を紐解く一冊
  3. 高タンパクで低カロリー!鶏肉を使ったおいしいレシピ
  4. 角質オフして潤い補給。輝く透明肌へ導くロゼット洗顔パスタ「ホワイトダイ…
  5. あこがれのヘアセットスクールに体験入学
  6. 基礎化粧品 トライアル
  7. フライパン使わない!電子レンジでチンするとろとろオムライス♡の作り方
  8. チークをほっぺた以外にいれるだけ?色気が3倍アップする方法
  9. 恵方巻きだけやない!節分の日の特別な献立を紹介♡
  10. 大学生なら1人ひとつ。4年かけて愛したいキャンバストートバッグカタログ…
閉じる

キュレーショナー

一緒にいる時間=息抜きなんや。彼にとって心許せる相手になる為に♡

人に対して心を許すとは簡単な事ではありません。強い信頼がなければでけないことだ。男性は女性に対して、かっこ悪い所なんて見せたくない。そんなプライドがあります が、そのプライドも超えてこの人なら心を許して素を出せる。そんな女性こそ愛されるものです♡そう思ってもらえる女性になるためには?

こいつにだけは、心許せる。

人間は、異性関係なく心を許せる相手って
決まっていますわよね?
誰にでも自分の素を出したり、
かっこ悪いトコを見せているわけじゃない。

男女の関係だってそうだ。
男性が「こいつになら心許せるな」と
思うような女性とはどんな女性なのでしょう か?

居心地の良さがキー

キーとしては居心地の良さ。
彼があなたといてどれだけ楽か。
どれだけ素でいられるか。

あなたは彼と一緒にいてどうして楽ですか?
どうして素を彼には出せるんですか?
それをよく考えてみて下さい。

。彼はなあんも気を遣う必要がなく、リラックスできる。話していて楽しいし、虚勢を張ることなく心を許せる、そんな関係だ。

出典: u-rennai.jp

一緒にいる時間=息抜き

彼にとって彼があなたと過ごす時間が
息抜きになる。それが心を許すことに繋がるんだ。

居心地の良い彼女とはとても大切♡
良い意味で気を遣わんと、自分らしくいれて
それを受け入れてくれる。
そんな相手こそ、理想ですね♡

⇒いちいち口うるさくない

息抜きという意味で考えたら一番NGな行動だ。
「どうしてこうするの?」
「これやりませんでって言ったよね?」などと
ガミガミうるさく彼に当たると
彼にとってあなたといる時間は「苦痛」だ。

息抜きとは正反対の対象になってしまいますわ。

⇒空気を読める

出典: www.flickr.com

空気を読めるというのはとても大切。
「あ、彼今日イライラしてるな」と思ったら
そっとしておいたり、
「今日疲れてるんだな」と思ったら
彼の好きな料理を作ってあげたり、
いちいちなんでも言葉にする必要はありません。

彼の気持ちを察してあげることも
彼女のお仕事だ。

彼が何を思っていて、どうしたいのかを察し、先回りして色々してくれることが男性を疲れさせないでしょう 。

出典: u-rennai.jp

⇒許す心を持っている

これに関してはバランスが必要。
なんでもかんでも許すのは彼をダメ男にしてしまうけど、
小さなことはぐっと抑えて許す心を持ち、
「大丈夫だよ」と笑顔で対応するのは
彼からしたら「彼女の余裕」を感じるでしょう 。

ある意味「彼女の余裕」は彼からしたら
時には脅威になるものだ。

小さな愛が積もり積もって、大きな愛で返ってきますよ。

宇宙の法則では、与えたものは良い悪いに関わらず、利子がついて返ってくる!というプラス貯金があるんからなんですね。

出典: ameblo.jp

心を許したらする行動

家庭問題などについて話してくれる

家庭に何かしらの事情があっても
簡単には話しません。
この人になら安心して話せる。
何かあった時に支えてくれる。

ここまで重要な話になってくると
そこまで強く思っている相手じゃないと話しません。

親子間の確執は数え上げればキリがありませんが、誰だって“家庭が崩壊している ”とか“問題を抱えている”ように見られたくはありません。知りあって間もない間柄ならなおさらだ。

出典: www.men-joy.jp

仕事やバイトなどのシッパイ談

もともと男性は好きな女性に自分の
かっこ悪い所は絶対に見せたくないものだ。
それでも仕事でシッパイしたことや
落ち込むことがあった。そんな時に
ぼぞっと愚痴ってきたり話を聞いてほしいと
言ってくれた時は「どうしたの?」と
しっかりと聞いてあげましょう :)

男性は女性にかっこつけたい時期は弱音とか愚痴をはきません。交際後時間が経って気を許せる関係になったあたりから愚痴とか弱音を言う場合はあると思います 。

出典: komachi.yomiuri.co.jp

彼の帰りたい場所になろう♡

彼が疲れたなどに「あいつに会いたい」と
思ってくれるようなそんな彼女でありたい♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 2015A/Wトレンド間違いなし!”ガウンコート”で大人の抜け感…

  2. 女の子らしさ満点のボリュームスカート着こなし集♡

  3. シンプルだけどなんかおしゃれ。カラーのアレンジ無限大サンカクネイ…

  4. +1でトレンド感UP♡2016S/S注目のキャセリーニ先行予約ア…

  5. 〜最近痩せた?って言われたい〜効果抜群!1日5分で出来る簡単小顔…

  6. ポップなかわいさにきゅんっ!shu uemuraの新作に一目惚れ…

  7. 気分はボーノ!柏で美味しいイタリアンが食べられるお店

  8. 大人も履けるカジュアルすぎない『キレイ見えサンダル』探してます。…

  9. コスプレメイクのコツまとめ

  10. TKGを受け継ぐおいしさ。卵かけパスタ「TKP」が密かにブーム……

  11. いくつあっても集めてしまう。優秀リップはおしゃれインスタグラマー…

  12. わいは18金の指輪で。指先までこだわる素敵女子の法則♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る