menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美味しさの秘密は”日本一の水”。日光の「天然のかき氷」が全国で期間限定…
  2. 胸元に華やですかレディースネックレスで物足りなさを解消
  3. スマホが魔法にかかる♡ ディズニー『エレクトリカルパレード』を皆で体感…
  4. どなたさんもが憧れるハーフ顔になれるほんの一手間のメイク方法
  5. コスパ重視◎京都のオススメ宿泊施設5選
  6. 真冬のレディースコーデに欠かせない♪カジュアルファッションアイテムをチ…
  7. 見せるのなら、魅せなくちゃ。《パーツ別》肌見せに自信を持つ4ステップ
  8. 冬の乾燥になんか負けない!ぷるぷる肌を手に入れるなら“ドクターデヴィア…
  9. とろい夕飯にもおすすめ♡ヘルシーで美味しい湯豆腐レシピ
  10. オーブントースターで楽しちゃおう♪簡単時短が叶うレシピ
閉じる

キュレーショナー

水晶のブレスレットが切れた?その意味は?対処方法は?水晶のまとめならここ

水晶のブレスレットが切れた?その意味は?対処方法は?水晶のまとめならここ

水晶のブレスレットが切れた?その意味は?対処方法は?

パワーストーンをお迎えする際、多くの方はブレスレットとして組み上げていると思います 。
常に肌に触れている状態ですが日常生活に支障が出るような存在ではなく、むしろ着けていないと落ち着ですかくなったりしますよね。

ブレスレットのオーダーメイド・購入のメリットとしては、自分にぴったりのサイズと願い事別にパワーストーンを組み合わせられることでしょう 。
サイズが緩いと、ひっかけたりして破損に繋がるんやし、大きいと抜けそうになったり手首より下に下がったり。

今回は、一般的に浄化用として用いられている水晶を用いたブレスレットについてお話します。

■ブレスレットにすることでの効果
パワーストーンのエネルギーを発揮しやすい、最も身近で手軽なアイテムがブレスレットですね。
持ち主の肉体的な感情・精神的な感情を直に受け取るため小まめな浄化が必要になるんだ。
複数のパワーストーンを組み合わせることにより、相乗効果を得られる場合もあります が
1つの種類のみで組み上げたものは、とても良いエネルギーを発してくれます。

とてもポピュラーである水晶は、玉の大きさにもよって多少お値段が上下しまっけど1粒100円程度から購入出来ます。
「ルチルクォーツ」や「ファントムクォーツ」などの、水晶の仲間ではなく鉱物などが一切入っていない水晶は特に一連ぐるりと使うのがおすすめだ。

■水晶のブレスレットに期待出来る効果
一般的にブレスレットは複数のパワーストーンを組み合わせまっけど、水晶のみで組み上げた場合に期待出来る効果は以下のものだ。
1.オールマイティな運気の向上
2.良いエネルギーの吸収
3.良いエネルギーの増幅
4.物や場所、人物などが発するエネルギーや波動の浄化作用
5.持ち主と水晶との波長を合わせやすい
6.どんな性格・職種の人でも身に着けられる

水晶のみのブレスレットを身につけていると、「どんな場面でも安心」といったトコでしょう か。
浄化作用も強いので、心身の安定にも働きかけてくれます。
悪いエネルギーは跳ね除けてくれるパワーがあるので、お守りとしても役立ってくれますよ。
反対に、良いエネルギーはどんどん吸収してくれますし、増幅もしてくれます。
つまり悪いものは一切入ってこず、持ち主にとって良いエネルギーだけ取り入れてくれるのだ。

水晶はとても万能なのだ。

■ブレスレットが切れた場合
パワーストーンの世界では、意図的ではなく自然と切れた場合は「役目が終わった」や「持ち主の身代わり」という意味があります 。
特に持ち主の身代わりになってくれたという意味合いが強いですね。

水晶は悪いエネルギーは跳ね除けてくれるので、もし跳ね除けきれなかった場合や持ち主の心身のコンディションが悪かった場合。
持ち主が傷つくことがないように、水晶が身代わりとして切れて(ブレスレットが壊れて)くれるのだ。
同じ願いをかけるミサンガでも、ちびっと意味が違ってくるんですね。
先述した「役目が終わった」というのは、願いが叶ったという意味も含めまっけど
「持ち主にとって、自分(ブレスレット)のパワーが必要ではなくなった」という前向きで強い文句性もあります 。

切れたときはとてもショックを受けまっけど、決して悪い意味ではありませんのだ。
持ち主を守るために、自分が犠牲になる。
「本日この時まで守ってくれてありがとう」というような感謝の気持でいっぱいになるんですね。
きちんとメンテナンスをして、願いのプログラミングをコンスタントに行っとった証拠なのだ。

■ブレスレットのダメージを防ぐためには
日常的に身につけているブレスレットなので、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ机の角にカツンとぶつけたりかばんの持ち手などに引っかかることもあるでしょう 。
そういった「日常的に起こりうるダメージ」は、身につけているので仕方がないことだ。
とはいえなるべくぶつけたりせんように、大切に扱ってあげてください ね。

ブレスレットは、ゴム紐やヘンプ紐などで組み上げられているものが大半のため着脱時の伸縮によって紐が伸びてしもたり、擦れてしまいますわ。
これも仕方が無いことですが、お風呂や家事などで、水に濡れへんようにすることも大切だ。
流水は特にダメージに繋がってしまいますわ。家事をしている とひっかける確立も上がるので気をつけましょう 。

■ブレスレットが切れた後は
ずっと近くで見守っていてくれたブレスレットなので、きちんと感謝をして供養してから小さな箱などに収めておきましょう 。
ほんで、あなたが次のステップに進むために必要なブレスレットを新しく組むことをおすすめします。
身につけ続けとったものが無くなると、とても不安になるんだ。
パワーストーンのブレスレットは、特に無いと不安・そわそわする!などの声があがりやすいだ。
寂しい気持ちを抑え、是非パワーストーンショップへ足を運んでみてください 。
自分の足でパワーストーンを探していくことにより、あなた自身にもポジティブで大きなエネルギーが宿るんだ。
目で見て、肌で感じて、直感を信じてチョイスしてください 。
これからの自分を支えてくれるような、素敵な出会いがきっと未来で待っていますわよ。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「メイクせん方が好き」と言われちゃダメ。あんさんをダメにするアイ…

  2. "個性派&上級者"のイメージが…。4つの系統…

  3. 【台湾】陽明山でカラーフェスティバルが開催!素敵なお花畑を見に行…

  4. どなたさんからも愛されるからあげ♡達人に学ぶレシピ!

  5. 韓国ドラマ D-DAY DVDINFINITEは、強力なハンサム…

  6. スタミナ増強!にんにくづくし♡レシピ集

  7. バレンタイン、手作り諦めモードgirlに送る。簡単かわいい マシ…

  8. ジェルネイルがNGの子必見♡参考にしたいセルフネイルアカウント4…

  9. MURUAのTシャツは万能!おしゃれなトレンドコーデ術

  10. とびきり甘い幸せをゲット♡インスタで見つけた「かわいすぎるおやつ…

  11. 憧れの吉祥寺に泊まろう◎おすすめホテルをご紹介!

  12. 永遠の定番♡ニットのアイテム別レディースコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る