menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. メンズスナップ常連お洒落アイテム〈バブアージャケット〉を使ったコーデカ…
  2. 息をのむ絶景!天空の城「竹田城」と周辺の観光スポット決定版
  3. 触った瞬間溶けてなくなる冬の儚さを指先に。”結晶ネイル”カタログ
  4. 今年はどこに行く?大阪府で初詣に訪れたいおすすめスポット5選。
  5. もういっぺんヘアカラーがしたい!頑固な’黒染め’からの卒業ヘアカタログ…
  6. ミディアムヘアのタイプ別ヘアカタログをご紹介♡
  7. 髪をふわふわなびかせたいの。アイスグレージュは柔らかさ・色素薄めを叶え…
  8. 【デザイン別】シンプルで使いやすい人気のお財布をチェック!
  9. 淡水パールでマーメイドのような雰囲気をまとわないか♡
  10. 【振袖・初詣・成人式】着物カラー別おすすめカラコン♡
閉じる

キュレーショナー

ガーネットの石言葉&ガーネットの効果と意味 ガーネットブレスレット辞典

ガーネットの石言葉&ガーネットの効果と意味 ガーネットブレスレット辞典

ガーネットの石言葉&ガーネットの効果と意味 ガーネットブレスレット辞典

最近、いろんな所で売られているパワーストーンに、本物と偽物があることを知っている人は、どのくら良いるでしょう か?石にとても詳しい人でも、見分けるのはややこしいと言われていますわ。
ほんで、石それぞれに石言葉があり、理解して身に付けている人もどのくらいでしょう か?
せっかく選んで、身に付けるパワーストーンも効果がなければ、意味がありません。石によって、石の持つ意味合いが違うように、値段も価値も違いますわ。パワーストーンの選び方はとても大切だ。自分にあったパワーストーンをより効果的に身に付けるには、宝石鑑定士が厳選した石を取り扱っているトコで選ぶことが大切だ。石言葉や効果、石に関しては安心、信頼があります 。

パワーストーンの種類はとてもたくさんあります 。パワーストーン選びも、人によってさまざまですが、石言葉を理解して身につけることで、より効果的だとも言われていますわ。
パワーストーンの願いを叶えたいと希望する効果の中でも、人気があるガーネットについての石言葉をご存知のかたも、より深く知ってみてはどうでしょう か。
ガーネットは、1月の誕生石だ。ラテン語で、「種子」という意味で、ザクロに似ていることから、日本では「ザクロ石」と言われていますわ。「信頼と愛の石」や「実りの象徴」の意味を秘めていますわ。古くから、世界各地で、「神聖な石」として崇められて、とても大切にされてきた石と言われていますわ。ガーネットが大々的に使われ始めたのは、ヘレニズム時代で、中央アジアに東方遠征したアレキサンダー大王が、インド産のガーネットを持ち帰ったことからが始まりと言われていますわ。せだけどダンさん、ローマ時代にはガーネットの人気が衰退しました が、中世期にパイロープという血のように真っ赤なガーネットが発見されたことで、もっかい注目を浴び人々に愛される石になったと言われていますわ。古代エジプトで大切にされたものには、特別な彫刻が刻まれたものを強力な護符として崇められていました 。ユダヤ教の祭司は、真理を得る石として身に付けとったと言われていますわ。中世ヨーロッパの兵士は、無事に生きて帰れる願いを込めたお守りとして身に付けていました 。ほんで、「一族の血の結束」をあらわし、王家の紋章として尊ばれてきたんだ。

ガーネットは、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれる効果があることから、受験や就職などで自分の目標達成を目指す人にはとても人気がある石だ。目の前にある、どんな困難も乗り越える忍耐力を与えてくれ、自分の意思を強くし、精神力を強めて勇気を与える効果を秘めていますわ。「実り」の効果は、恋愛の成熟にも効果があり、大切な人との別れに再会の誓いとして贈りあったり、友情の印として深い絆を意味します。大切な人との愛情を深める「一途な愛」を象徴して身に付ける人はたくさんいますわ。
ガーネットが持ち合わせる石言葉と他の石を組み合わせることで、また違った効果を生み出すと言われてます。

★ガーネット+ルビーは、栄養ドリンクのように身体を活性化します。ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化する効果を持ち、ルビーは女性が活力を持ってアクティブに生きていくために、これほどまでに頼りになる石はないと言われるほどの、情熱的なもの、官能的なパワーを秘めていますわ。日々の生活に身体や心が疲れている人に好まれます。
★アメジスト+ガーネットは、肉体面から落ち込みを癒してくれます。ガーネットがホルモンバランスや血液系に活力を与え、アメジストが調和と安定へ導きます。肉体的にくる、うつ症状に悩む人が身に付けることで、不安やストレスを和らげ、精神的な安定を与えてくれる効果があります 。頭で考えたことと、実際の行動を一致させていくための手助けにもなり、受験生にはとても人気がある組み合わせだ。
★ガーネット+アパタイトは、血液に力を与えて生理を落ち着かせてくれます。ガーネットが血液に力を与え、アパタイトは、良い状態を安定させてくれる効果があります 。せだけどダンさん、自分自身がもつパワーが衰えへんように、時々ははずしましょう 。
★ガーネット+トルマリンは、ここ一番で踏ん張れる力を与えてくれます。肉体と精神のエネルギーを活性してくれる効果があります 。あくまで、ここ一番という時の為のパワーストーンの組み合わせなので、常時身に付けていると、自分自身のパワーが衰えてしまうので、いざという時だけ身に付けましょう 。
★アマゾナイト+ガーネットは、大きな幸運をもたらし、負の力から守るパワーがあります 。家を購入する時などに動く、大きなエネルギーに負けない強さを持ち合わせる組み合わせだ。アマゾナイトが幸運をもたらし、ガーネットが生命力を強くする効果を秘めていますわ。
★ブラッドストーン+ガーネット+アパタイトは、子供を授かるベストストーンだ。子供が授かりたいと願うひとには、最も頼りになる組み合わせと言われていますわ。ブラッドストーンが魂を意味し、エネルギーで命を母体に運び、ガーネットが生命力を高めて、アパタイトが定着をサポートするパワーを秘めていますわ。
石それぞれ、組み合わせる石によっての意味合いを理解して、身に付けることで、中には付け続けないものがある事を知っておくのはとても大切なことだ。
自分にあったパワーストーンを選び身に付けることで効果があると言われていますわ。

★★★絶対注意★★★

現在、中国産の偽物(人工石)のガーネットが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天然石&パワーストーンを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天然石&パワーストーンを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

ガーネットは夫婦・恋人が
末長く愛情に満たされた関係で
いられるための
お守りとして古くから
ヨーロッパで使われとった
そうだ。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 超ヘビロテアイテム♪ボーダーシャツを大人カジュアルに着こなそう

  2. 2016年のトレンド『タッキーコーデ』いつもと違ったカラコン使い…

  3. 【台湾】日月潭に行ったら是非行ってみたい「九族文化村」!台湾風の…

  4. 異国人風がキーワード♡2015年人気ヘアスタイルを長さ別でご紹介…

  5. 表参道に集結!ブランドプロデュースのお洒落カフェ♡

  6. (11月1日〜)パブロの新作は秋を感じる【2種類のさつまいも ×…

  7. 冬ネイルは「ふわふわ」が欠かせない。ベルベットネイルで可愛いを閉…

  8. 掛けるだけでオシャ度UP。伊達眼鏡が似合うヘアスタイルとヘアアレ…

  9. 男受け&お洒落を叶えてくれる冬のおすすめデートコーデ集♡

  10. 春コーデは小物から♪人と差が付く日本未上陸のお手頃ブランドでゲッ…

  11. 冬だって、ワンピースが王道可愛い。2015A/W注目ワンピース1…

  12. 目指すは日本美人。 和服にぴったりな髪型は?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る