menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 夏服コーデは日差しを味方にして可愛さを際立たせる♡
  2. 矢場町はお洒落でハイソなランチの宝庫!なのにとってもリーズナブル♡
  3. 思わずきゅん♡とする。心機一転カットしてピュアガールになっちゃおう
  4. 春先の甘めコーデは指先でシメる。ハンサムかわいい スタッズネイル
  5. 玄関からトイレまで、風水から考える新しい部屋づくり♪新生活に幸運あれ!…
  6. 周りと差がでるこだわりデザイン♡ 今年の秋冬はもっともっともっともっと…
  7. 人気のターコイズネイル、モロッコ風デザインでおしゃれに格上げせんっ?
  8. 学校でも可愛くいたいから校則ギリギリ♪バレないプチプラメイク♡
  9. マフラーはこう使え!大人可愛いレディースコーデ
  10. Reebokのごつめスニーカーで合わせる旬のカジュアルコーデ
閉じる

キュレーショナー

風情溢れる町並みを楽しんで。高山のおすすめ温泉

歴史と伝統文化の街、飛騨高山。飛騨牛、ハンバーガーなどのグルメはもちろん、白川郷といった観光も楽しめる魅力的な観光地なんです♡そんな飛騨高山には魅力的な温泉がたくさん!ほんで、ゆっくりと観光したあとは温泉につかって旅の疲れを癒やしましょう ♪

飛騨高山とは?

飛騨高山は、岐阜県の飛騨地方にある場所。
歴史を感じられる、風情ある町並みがとても素敵♡

食べ歩きもでき違うので、デートにも、女子旅にもおすすめや◎

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル

自家源泉の温泉が自慢の温泉宿。飛騨高山の食材を活かした料理は絶品!

さらに四季折々の風景の変身が楽しめる日本庭園を見て、癒やされること間違いなしや♪

従業員の皆さんは、とっても感じがよく、親切なので贅沢な気分にしたることができたんだ。また、食事も、お風呂もほんで物産展も本当に充実していました 。ちびっと古くさいホテルと聞いていました ので、やや心配しとったというワケやが、取り越し苦労でした。また、機会があればぜひ泊まりたいホテルだ。ありがとうございました。

出典: travel.rakuten.co.jp

バリエーション豊ですかクライアント室と、日本庭園を望みながらゆったりつかれる天然温泉。もちろん高山に攻めて来よったならぜひ味わっとっただきたい飛騨牛料理も。おクライアント様が高山で素敵な思い出が作れるよう、真心をこめておもてなしさせていただきます。

飛騨花里の湯 高山桜庵

高山駅徒歩5分という立地が魅力な、「和」モダンホテル。
なんとクライアント室を含めた全館を畳張りで統一している んだ。玄関前には足湯もあります よ!

素敵な旅館でした。
全フロア畳というのが初めてで、とても気持ちよかった。
料理も美味しかったことですねんし、夜の夜鳴きそばのサービスには感動。凄く美味しかっただ。
言うことなし

出典: travel.rakuten.co.jp

「飛騨花里の湯 高山桜庵」のご予約は公式サイトホテスパがお得!高山駅から徒歩約5分の好立地。北アルプスを見渡す市内再高層の展望露天風呂と貸切風呂、エステも完備。「和」のシティホテル。

美肌の源泉100%かけ流し 高山龍神温泉

この温泉のおすすめポイントは、加熱加水消毒薬無しの「100%源泉かけ流し」温泉ということ!
つまり、いつでも新鮮なお湯が循環なしでかけ流されているんだ。

このお湯にゆっくりつかれば、お肌もツルすべ間違いなし◎

温泉は、お友だちに宣伝したくなるほどの、最高のお湯でした。やばやばと惜しげなく流される源泉100%の温泉。美しい景色を独り占めしながら入る露天風呂。日本中あちこちと旅をし、秘境や絶景温泉に入りたんやが、こないなにお手軽に素晴らしい温泉に入れるなら、しばらく 旅は止めようと思うほどでした。お風呂上がりの柚子水の準備が粋でした。

出典: review.travel.rakuten.co.jp

飛騨高山・荘川高原のリゾートホテル「龍リゾート&スパ」は白川郷にもっともっともっともっとも近いホテルだ。美肌の源泉100%かけ流しとA5等級の飛騨牛食べ比べが人気だ。

臥龍の郷

天然温泉付き格安スパホテルの「臥龍の郷」。
5種類ものお風呂があり、バリエーションが楽しめるトコロがポイント◎

源泉かけ流しの露天風呂では、お肌がつるつるになるんです♡

高山市内から車で15分、宮峠手前にある温泉施設。夜間21時からでも入浴可能なためか、ですかりの盛況でした。露天風呂も2つあり、ライトアップも見事。高山観光の締めはここで。

出典: www.tripadvisor.jp

八ツ三館

ウチの八ツ三館では釜風呂で19時までは女性のみバラ風呂に出来るんです♡
バラ風呂は人生でいっぺんはやってみたいですね〜!
なですかか出来ないことなので、ぜひ◎

八ツ三館はお食事がとても美味しいので、おすすめです!

飛騨古川の情緒ある町に、旅館の おもてなしは、こうあるべきと、思わせていただきました。女将さんの、心配りに、心に残る 旅ができたんだ。お料理も本当においしく頂け、飛騨の優しい心を 感じたんだ。ありがとうございました。

出典: travel.rakuten.co.jp

|

近くのおすすめ観光スポット♪

飛騨の里

合掌造りの古民家を見ることができます。白川郷まではちょっと 遠い…って人も、ここなら高山からすぐのトコにあるので大丈夫◎さるぼぼ作りや、昔の遊びも体験できます。

ゆっくり散策するにはとても良いだ。 白川郷に行く時間が無い方にオススメだ。 入り口からちょっと 行くと昔懐かしいけん玉やコマ 竹馬などが自由に楽しめます。 子供連れの方など良いと思いました 。 古民家など中に入れ、色々な昔も道具まど自然に展示されていますわ。

出典: www.tripadvisor.jp

飛騨の里は飛騨高山の里山の豊ですか自然の中、合掌造りをはじめとした飛騨地方の古民家、民具を蒐集、保存している 、生きた博物館(Living Museum)だ。ここには日本の古き良き姿が遺されていますわ。見て、触れて、ほんで感じてください

新穂高ロープウェイ

秋には紅葉、冬には雪山といった絶景の景色を見ることができます。
ただ、天気によってはロープウェイが運行していない場合があるので注意です!

2つのロープウェイの乗り継ぎで西穂高口へ天気も良く360度最高の景観でした。途中の登山道を少々散策しました 、これも最高の気分でした。

出典: www.tripadvisor.jp

日本唯一の2階建てロープウェイで雲上の世界を気軽に体感できる新穂高ロープウェイに乗って、標高2,156mの雄大な自然と四季折々の絶景を堪能しよう。360°の大パノラマが待つ山頂展望台ではここでしか味わえへんグルメやお土産も盛りだくさん。露天風呂など充実の施設も魅力だ。

さんまち通り

古くてレトロな町並みが素敵なさんまち通り。せんべいやさんや飛騨牛寿司を食べることができるお店など、多くのお店が軒を連ねていますわ!食べ歩きに最適◎

酒蔵あり、民芸品あり、飛騨牛の握り寿司はいつも行列必至ですね。串焼きも、コロッケも、食べ歩きしながら、ゆっくり回るのが良いだ。

出典: www.tripadvisor.jp

高山で、のんびり時間を過ごしましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ちゃんと着こなしてる?季節別マキシワンピのコーデ術

  2. 着づらいハイウエストショートパンツを着こなしてコーデの幅を広げよ…

  3. 予約販売数完売のXmasコフレ part1

  4. 絶対外せない!お洒落ジーパンで胸キュンコーデ♡

  5. カラフルで栄養たっぷり!ピーマンを炒めて食べるレシピ20選

  6. 柄と丈感でこないなに変わるの。シャツワンピコーデの練習帳♭

  7. 美味しくって幸せ♡ふんわり生地のお好み焼きレシピ

  8. 今年も”大人可愛い髪型”が最強!厳選ヘアカタログをCHECK♪

  9. 妥協なし!博多で宿泊するならココがおすすめ♡

  10. “可愛いもの中毒”な皆がリアルにしてる「#ガーリーネイル」を大調…

  11. 恋する日は大人っぽく攻める♡バレンタインまでにGETしたいデート…

  12. ウチは寒さに負けないの。 ”洋服別” おしゃれgirlの真冬のあ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る