menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. サークルKサンクスからハロウィン限定の「パンプキンまん」が登場
  2. 温もりある光がロマンチック♡小樽のおすすめ夜景スポット!
  3. 意外な脱毛効果!?今人気の除毛クリームで美肌を目指そう♡
  4. 韓国の女の子に大人気!A-LANDのプチプラアイテムで最新韓国ファッシ…
  5. キレイの刺激になる スシェラー女子!
  6. 良い女は大人セクシーな赤いドレスを選ぶ法則!
  7. 下北沢のラブリーな外観のお店3選♡かわいい 空間で憧れおやつタイム
  8. 週末前、お疲れ顔にはさせません。木曜日にしたい華やかメイクのポイント
  9. ガーリー好きに贈る冬服5アイテム♡ピンクにファーにチェック柄…アナタは…
  10. グレーで作るシンプルファッション♪コーデ盛りだくさん!
閉じる

キュレーショナー

一週間で充分?痩せながら育乳する方法&美脚を手に入れる方法

ダイエットとバストアップがいっぺんにできたら良いですね。スリムで胸は大きいなんて、まさに理想だ。その理想を叶えるための情報と簡単に美脚になれる方法があれば知りたい人にも役立つ情報のまとめだ。

痩せない言い訳をしていませんか?

aaaaaa

出典: 66.media.tumblr.com

出典: blog.fc2.com

自分に言い訳してない?

ダイエットをして体重を落とすと、

胸が小さくなるから…

Dwqjupvd_normal

倉サヤエンドウは頑張る@okr_syendou

痩せると胸小さくなるからな~ まぁもともと小さいが 、 AAとかになるわ

2016-03-14

Ak5rektm_normal

あいかてぃーん@loveaika2129

マジ痩せなきゃなぁー! 太股と二の腕と顔とあとお腹だよ! 一番お腹がやばい ぶょぶょしてる(笑) 夏までに痩せる! もう水着の上にパーカー着て隠さなくて大丈夫なように!!(笑) でも痩せるとやっと大きくなった胸が小さくなるんだよねぇー

2016-03-02

H5qvo8o0_normal

梅びしお。@資材ナイナイババア@shioneko4040

風邪をひいてから2キロ落ちてしもた、深刻なり… 胸から痩せるって本当だね小さかったのがさらに小さくなった

2015-12-21

それを理由にして、痩せることから逃げてませんか?

バストアップから逃げてませんか?

胸を大きくするために

栄養を摂ると太るから…

Rjpoceqq_normal

もなてちゃん@monateti_46

胸大きくなっても 脚も太るからでしたら太りたくない

2016-02-11

P89yu61j_normal

ぶなぴい@luckynowtouou

本気で胸大きくしたいって人は太る覚悟をするべきですねん 太らんとってのは絶対に無理

2015-12-22

でも、

細くても豊満なバストの持ち主は

沢山いますわよね・・・?

痩せるには代謝、胸には栄養が基本

言い訳をするよりも、体の基本を知って
正しいケアをする方が先!

出典: blog.fc2.com

基礎代謝を上げるのはややこしいことではありません

ストイックなダイエット、特に極端な食事制限をするダイエットを行うと、前述のように「低栄養性脂肪肝」になって肝臓機能が低下したりと健康を損なったり、少ないエネルギーでも生きていけるよう、身体が交感神経の働きを抑えて代謝を低下させてしまいますわ。

基礎代謝を上げるためには、過酷なトレーニングや強い忍耐力は必要なく、普通に健康的な生活を送ることが最も重要なのだ。

出典: www.skincare-univ.com

出典: blog.fc2.com

・鶏肉(タンパク質)
鶏肉を食べると胸が大きくなるという噂が昔おたんやが、これはタンパク質が由来だと考えられます。

タンパク質は血や肉を作る働きがあり、不足すると筋肉が弱まりバストの下垂を助長させてしまうこともあります 。
鶏肉の中でも特にタンパク質が多くオススメなのはササミ・胸肉。

中でもササミは100gあたり24gのタンパク質が含まれていて、脂肪も少なく低カロリーなため太る心配なく食べることができます。
もも肉も100gあたり20gほどのタンパク質が含まれておるけどダンさん、脂質がササミの4倍と高いため注意が必要だ。

・キャベツ(ボロン)
キャベツにはボロンという女性ホルモンのエストロゲンの働きをサポートする成分が含まれているため、
食べることで乳腺を刺激して乳房の脂肪を増やしバストアップ効果を期待することができます。

せだけどダンさんボロンは熱に弱いため、炒めたり茹でたりする加熱する料理では効率的に摂取することができません。
バストアップのためには、なるべく生のまんまのキャベツを摂ることをオススメします。

・大豆製品(大豆イソフラボン)
バストアップに効果がある食材の中でも、特に有名なのが大豆だ。
大豆製品の中には大豆イソフラボンという女性ホルモンによく似た働きをする成分が含まれており、
この栄養成分は別名植物性エストロゲンとも呼ばれていますわ。

出典: www.ikeda-yuko.com

更にマッサージやストレッチを取り入れて

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=SPPVurdOfbg&w=560&h=315]
YouTube

簡単に出来るバストアップ
エクササイズ

諦めんと続けましょう 。

必要な栄養はサプリにお任せ

代謝アップと胸への栄養、
それぞれに必要な成分は違いますわ。

上手く取り入れるのが難しくて、
どちらかに
偏ってしまうことが多いですね…

食べて太ってしまうのも困るし…

出典: www.photo-ac.com

上手く両方を取り入れる
方法が分かりません・・・

ほんで、サプリの出番だ。

バストアップ、スリム、美肌の三拍子が揃うサプリなんて本日この時までした?

ここで紹介するのは、
モデルさんが開発に携わっていて、
口コミから火がついたハニーココ。

需要に応じて
2つから選べるようになっていますわ。

詳しい説明は、ウチが丁寧でした。

口コミで話題の「ハニーココ」は痩せる効果はあるのか検証!購入しレビューしました !他のバストアップサプリとの比較も掲載していますわ。

しっかり効果が出るってことが わかるんやよね。 2つセットで買う人が多いのですか。

お肌まで綺麗にしてくれる

このハニーココには、美肌に良い成分も
たっぷり使われていますわ。

出典: www.photo-ac.com

これまで肌トラブルに困っとった人も
・乾燥肌が治った
・ニキビが出来なくなった

などの口コミを寄せていて、
スタイルだけでなく
【肌まで美しく変えてくれる】
素晴らしいサプリになっていますわ。

そんなに効果的で体に悪く無いの?

今の時点でハニーココを摂取して副作用が出たという報告は無いようですが、もし何らかの悪い変身が現れるとしたらどういう場合なのかをお伝えします。

「サプリの用量を守らずプエラリアを過剰に摂取してしもた場合」
バストアップに効くサプリ全般に言える事なのですが、副作用の可能性としてとても高いのがプエラリアの過剰摂取によるものだ。
プエラリアはバストアップや美肌に効果のある頼もしい成分ですが、女性ホルモンに強く働きかけるので摂取の際に気を付けないと副作用を起こすこともあるのだ。

出典: kawaiku.jp

副作用などは無く、
栄養補助として飲めるので安心♡
続々と購入者が増えていますわ。

90drzidh_normal

ゆうな@Se3ewwkro45

ハニーココやばいw マジで飲んでるだけでおっきくなった 本日この時まででした中で一番効果あったわw https://t.co/bbocCy5koU https://t.co/G1UTpDE773

Cfce6t1vaaam8nf

2016-04-02

B9x18-a0_normal

♥️KANOKO♥️@Ka98__

ブログ更新〜〜 ハニーココ使い始める2ヶ月前・・・ こないなに肌が汚かったんだよ実は(笑) 無加工のbefore→after写真あり 2ヶ月半使った変身を見たい子はコチラ ⏩https://t.co/DbMEhP1Uav https://t.co/BIf5GVt4hq

Cfbxx8suuaajawq

2016-04-02

Iojcob7d_normal

‍HAZUKI@dance121121

ハニーココ届いた めっちゃ良い匂いだぁ 効果あります よーに https://t.co/R9zr6gfcrB

Cfaceuqvaaaeofo

2016-04-02

人気すぎてヤバイ?品薄状態とか…

購入者の増える勢いが凄くて
品薄になってしまうのでは?
と心配になってしまいますわね。

返金保証もあるし、
とりあえず飲んでみよう

って思う人もいるのですか?

いざ、買いたいときに
売り切れてたら泣きそう…

ハニーココW 商品

ハニーココW

¥500

初回はなんとッ!!!!!
無料で購入できます!!!
送料のみ500円

更に色々なサービス付きで
購入者が殺到中の模様

寝る前に飲むのが良いみたい

バストと睡眠の関係性

女性のバストが大きくなってくるのは初潮を迎えて、女性ホルモンの働きが活発になってくる時期だ。女性ホルモンの分泌とバストには大きな関係があることは知っている方も多いでしょう 。

また、睡眠の質や量は女性ホルモンや成長ホルモンに影響します。夜の睡眠時間帯、とくに夜22時から2時は、女性ホルモンと成長ホルモンがもっともっともっともっとも活発に分泌される時間帯とされていますわ。思春期から25歳くらいまでの女性の場合は女性ホルモンの分泌が盛んなので、この時期に睡眠をしっかりとっていなかったりすると、女性ホルモンの量が少なくなり、バストが育ちにくいといわれていますわ。もちろん、個人差はあります が、バストと睡眠は密接な関係を持っていますわ。

出典: www.skincare-univ.com

手軽にバストアップと
ダイエットができる方法が
わかったトコで、
美脚に変われる方法もご紹介!

本気出せば一週間で美脚に変わるって!

出典: blog.fc2.com

足のむくみやセルライト。

脚やせしたいけど、
上手くいかんと「大根」のような
足を見るのが嫌になっているアナタ!

【足パカ」で美脚に変身です!】

やり方動画もあって、
効果がハッキリわかるのがウチ

Omzmgxxz_normal

ゆりdiet@on5km28

@marumaru_diet 毎日ひたすらマッサージして、気がついたときに寝っ転がって足パカや両足くっつけて上げたり下げたりしてたら引き締まってきたんです!

2016-03-16

Jrnrgmbr_normal

ʚ まい ɞ引き締め。ο♡@maiponn1347

⑅ 久々に↴↴ ✽腹筋100回 ✽足パカ5分 ✽エアチャリ5分 ✽背筋50回 ✽フラフープ15分 やってみた(∩´。•o•。`∩) .。✩ ダイエットしてた頃思い出すww 久々したら疲れたww ⑅

2016-03-27

Endin1ea_normal

ゆーか@diet垢@diet_y_y

ダイエットこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて5日で毎日足パカしてたら ちょっと だけ細くなった気がする 膝小僧のトコのお肉がちびっと減ったかも!!! https://t.co/vk4LJrsiDH

Cbhvcn3ucaa3b6b

2016-02-19

足パカは、簡単に代謝をアップして老廃物をどんどん出す方法♪

出典: blog.fc2.com

ややこしいマッサージやストレッチは、
疲れるし続ですかい…

でも、
足パカなら苦労知らずで効果抜群だ。

本気になったら【一週間で】
サイズが変わるんです!

脚やせ成功談が多すぎて驚愕するレベル

Vwkpcxce_normal

りさ♡ダイエット垢@ck_0313

毎日足パカしてたらだいぶ細くなってきた♩

2015-03-18

7itqeggu_normal

mimi ダイエット@emiponn12

足上げ足パカ、マッサージ毎日 してたら何年もついてた 膝横の脂肪なくなってきた! ホンマに嬉しい!! 体重に変身見られなくても 些細な喜び忘れへんで!! 頑張ってれば絶対に 変われる。 証明できるように日々努力。

2015-04-03

Stxsxnzh_normal

みっぽ @ d i e t@diet_0000

けーた良いじりながら足パカしてたらさらさらつらくない! あっとゆうまに100超える✨

2015-08-02

Pfyfiw-z_normal

まきの@v_ltj

どんなにハードスケジュールな日でも朝は暇なんやから、20分早く起きて足パカしたり最後上げしたりクルクルしてたら痩せれるよねって話

2016-01-17

今すぐ始めるときの注意点

腰を痛める恐れがあるので、マットを敷くこと

24bk63hm_normal

つかいません@serinayuanon

足パカしてたら腰痛くなってくるのってやばいですか?

2015-09-12

Qfn_taxq_normal

みぃこ⋆*✩@myi_0305

足パカしてたら腰痛くなってきた 腰痛持ちはすぐ腰痛くなる

2016-02-04

筋肉痛に注意!一気に頑張らず、ちびっとずつ慣れていくこと

Gprbchnz_normal

@48bass48

昨日歌練習しながら足パカしてたら筋肉痛さんぱない。

2012-05-24

O-vflt6k_normal

るか@μ’sic forever@Wakayumi_0627

そういえば一昨日ノギルーム見ながらみゆうに教えていただきました足パカしてたらなんかニヤニヤして浮かれすぎてやりすぎたのか筋肉痛がひどすぎるw

2015-09-10

筋肉を痛めたら意味なし。
ちびっとずつ回数を増やしていきましょう 。

足パカはお腹痩せにも良い

出典: blog.fc2.com

動画を見るとわかるように、
お腹にも力が入るんだ。

そのため、
ぽっこり出とったお腹にも効果的で
腰から下の部分にしっかり
「アプローチ」出来ます。

一週間あれば出来る!レッツトライ♪

出典: www.photo-ac.com

バストアップもダイエットも、
一週間でしっかり効果を感じられたら、
その後のモチベーションもアップ。

出典: blog.fc2.com

美脚!美脚!

夢にまで見た理想の体型を手に入れて、
コンプレックスを捨てましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. リンツの期間限定’ホワイトチョコレートサクラアイスドリンク&#x…

  2. 2016年。今年の勝負ビキニは注目度No.1♡「ハイネックビキニ…

  3. キャンパスで見ない日はない!?アメアパトートのおすすめコーデカタ…

  4. 前髪で印象は変わる!?

  5. [関西クラブ] オシャレ女子必見! CLUB NADESHIKO…

  6. 上品な大人ガールを目指そう♡any SiSのアウターでつくるフェ…

  7. お洒落な人は、修得済み。ぽわりチーク→チークレスメイクでちょっぴ…

  8. ティーン必読!タヴィちゃん編集“ROOKIE YEARBOOK”…

  9. 韓国ドラマ 恋人がいますわ DVDクルー総称脚本

  10. きらりと光る♡シルバーアクセサリーの魅力的コーデ

  11. 地元民のウチが推す♡都心の桜トンネル、目黒川でのお花見マニュアル…

  12. カフェのようで1人でも入りやすい。野菜たっぷりの下北沢スープカレ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る