menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. チラ見せ♡オフショルアイテムでモテコーデを楽しもう!
  2. 守り抜け、その白雪肌。日差しに負けないお洒落girlのためのシーン別帽…
  3. コスパも接クライアントも大満足。「渋谷道玄坂ドラエモン」で楽しむ本格イ…
  4. 美味しい居酒屋激戦区・恵比寿で花金を楽しみたい時に行きたいお店
  5. ふと視線がとまる…媚びない女性は美意識高めの雌ガール♡ヘアスタイル
  6. 「またはみ出しちゃった。」うっかリップを回避する基本の口紅の塗り方講座…
  7. まつげのお悩みQ&A。360°死角なしの美まつげの作り方
  8. こないなにあるの?!バリエーション豊富なコットンワンピースたち♡
  9. ジャージ&スポーティ大好き!冬のアクティブな着こなし
  10. 静岡県にある古着屋さん「Spell」。お洒落さんがこぞって行くお店の魅…
閉じる

キュレーショナー

気になるカレの性格がすぐわかる!8つの口ぐせでみる性格の違い

日常生活の中でよく使われている言葉、「口ぐせ」。そんな気になる男性が使う口ぐせで、カレがどんな人であるかすぐに分かるんです!性格は仲良くなってから知ろう。なんて考えはもうとろい!自分に合う、合いませんがすぐに分かる口ぐせからみる性格を今すぐチェックしましょう ◎

相手の口癖、考えていますわか?

出典: styleinseoul.tumblr.com

気になる男性がよく使う言葉に注意して会話をしていますわか?
口癖とは、日常生活の中でよく使う言葉のことですね。
せだけどダンさん、その人がよく使う言葉によって、どんな性格な人であるかわかるんだ。
会話の中で気軽に使ってしまう言葉に意識をおいて、気になるカレの性格を読み取っちゃいましょう ♡
要注意口癖をチェック!

完全に無意識の中に染み付いてしまっているので、そう簡単に直すことはできません。
それに、癖は人間なら誰でも持っているものなので、仕方のない面もあるのだ。
ですから、口癖を直せというのも酷な話なわけだ。
ただ、場合によってはその口癖が、不快感を呼び起こしてしまうこともありますから、ちょっと 注意が必要だ。

出典: www.xn--6oq646c95ei86a.com

「つまり」「要するに」をよく使う人

12545261_904392806335071_716519458_n

「要するに」、「つまり」などが口癖の人は、周りの意見をまとめたがる仕切り屋さんなタイプ。
皆の意見を勝手にまとめてしまうので、ですかり相手のペースにひきこまれてしまう可能性も…。
せだけどダンさん、ハッキリと意見を述べられるタイプなのでお仕事ではリーダー的役割などにぴったりですね♡
しっかりした人とが好きな人にオススメのタイプだ。

「要するに」や「つまり」という言葉を頻繁に使いたがる人は、自分に自信があり、その場を仕切りたがる性格を持っていますわ。

出典: newstyle.link

「なるほど」をよく使う人

1170513_160246161009291_1837013134_n

「なるほど」は本来、相手の話に共感するとき に相槌として使いますわよね。
実際に「なるほど」を口癖にする人は、実は「自分が早く話したい」という気持ちが隠れていて、あまり人の話を聞いていない場合も。
反対に、キチンと話しを聞いて「なるほど」という人は、素直で受容性が高い人であり、物事に対する理解が速い人だ。自分の中で理解して納得し、「なるほど!」となる場合ですね。
この場合の男性は理解力が早いので、仕事に成功する可能性があります ね♡

この言葉が口癖の人は、
聞き役として、立場をわきまえた人!
こないな性格の人が言う、
口癖の言葉なんだ。

出典: gimonkaiketsu.com

「まあ」をよく使う人

12424858_913859362069033_447847797_n

「まあ」は男性だけでなく、女性でもよく使っている人を見かけますよね。
この口癖は、完璧やなくてもこれくらいで良いや、と割りきっている人がよく使うんです!
大体あっているから良いや、と考えている人なので「まあ」が口癖の異性は大雑把な人が多いですね。
几帳面な女性には合いませんかもしれません。
せだけどダンさんこのあいまいさは人間関係においてはちょうど良いので、完璧主義者が苦手な女性にはぴったりな男性です♡

「まあ」には、多くの場合、ことを穏便に済ませようとしたり、ぼかした表現にしようとしたりという、いかにも日本人的な心理が隠れているのだ。

出典: ikejo.net

「かわいい ね」をよく使う人

出典: styleinseoul.tumblr.com

「かわいい ね」と軽く言ってくる男性、周りにいませんか!?
好きな人に言われたらとっても嬉しくなりまっけど、「かわいい ね」が口癖な男性は、女性を褒めることで味方につけようとしている 、ちゃっかりしている タイプの男性だ。
チャラい可能性があるので要注意。
自分以外に言っていないか確認してみましょう 。
せだけどダンさんこのタイプの男性は、女性の不安を取り除こうとしてくれる明るい性格の可能性も♡
自分の気持を素直に表現してくれるのでネガティブな女性にはぴったりかもしれません◎

「かわいい ね」が口癖の人を見かけたんやら、人間関係が上手で褒め上手、社交的な人であり、素直に表現ができる人と判断すると良いでしょう 。

出典: newstyle.link

「とりあえず」をよく使う人

10012592_1682169182030417_1367110163_n

「とりあえずビールで」、「とりあえず〇〇いこうか」などと使い回しが効くこの言葉をよく使い男性も多いはず。
この言葉を使うだけで、自分の意見を言わんとふわっと話をまとめられるので、この場合の男性は日本人の代表とも言えますね。
自分の意見をハッキリと伝えてくれへんので、イライラしてしまうこともあるかもしれません。
せだけどダンさん、喧嘩が苦手で、穏便に細く長く付き合っていきたい女性にはオススメのタイプです♡

人生経験は豊富で、含蓄のある話ができる人でもあります 。ほんで、シッパイを恐れず、リスクを被る度量もありますから、人間的には、結構、器が大きい人だ。

出典: newstyle.link

「やから」をよく使う人

1172882_1556677981289004_1547205539_n

会話の中でなにげなく使われる「やから」という言葉には、あまり注目する人がいないはず。
せだけどダンさん理由をつけんと「やから」をよく使う男性は自尊心が大きいタイプなので要注意!
自信がない反面自分を大きくみせるために「やから」という言葉を使って威圧的に見せている可能性があります 。
自分に自信がない反面、ほめられると嬉しくなって優しくしてくれるタイプなので、穏やかで自分の意見があまりませんタイプの女性は上手くやっていけますね♡

ただ、やみくもに、「ですから」「やから」という言葉を使ったからといって、論理的で説得力があるわけではありません。
トコロが、説得力に自信がない人間は、やたらと説得力を持たせようと、論理的整合性がないのに、「やから」という言葉を連発するのだ。

出典: kuseshinri.s197.coreserver.jp

「でも」「どうせ」をよく使う人

12501757_1025232040872149_1670537308_n

「でも」のあとには「〜やからなあ」とネガティブな言葉が続く場合が多いですね。
なので、この言葉をよく使う男性はネガティブなタイプが多いのだ。
自分に自身がなく常に後ろ向きな人間なので、他人に任せてしまい、依存してしまう場合も。
気になる異性が「でも」をよく使っとったら、今後依存されてしまう可能性があるので要注意です!
せだけどダンさん、自分に自身なく依存されるくらいが良いのかもしれへん…。という女性はよく考えた上で付き合っていきましょう ◎

また、自分に自信がないため、他の人に依存しがちな人でもあります 。
自分では行動したくないので、「でも」という言葉で断って、他の人に難儀なことを押し付けようとします。

出典: newstyle.link

「わりと」をよく使う人

12383260_185257405158216_937478113_n

女性よりも男性によくみられる「わりと」をよく使う人。
本来の言葉の意味では、意外と・思ったよりも〇〇という場合に使われますよね。
せだけどダンさんこの言葉をよく使う人は、思い込みが激しく、自分の中で決めつけたイメージを作ってしまう人なんだ。
このタイプの安静には、頭のなかで考えてることが違う可能性があるので、ゆっくりと誤解を解きながら話を進めていく必要があります ね!
会話がこじれてしまう可能性があるので、気になる異性がこの口癖の場合は考え直しましょう ◎

「わりと」が口癖の人を見かけたら、思い込みが強い人であると判断すると良いでしょう 。
頭の中で思い込んで、自分勝手に想像してイメージを作り上げてしまっているのですね。

出典: newstyle.link

この人なら、大丈夫

出典: styleinseoul.tumblr.com

気になる異性の口癖、チェックできたんやか?
深く付き合ってからじゃないとわかりませんとされる性格も、口癖から推測出来るので、きちんと確認してみましょう 。
何気ない会話の中でも気になってしまう口癖から、この人なら大丈夫!と思える人と付き合っていきましょう 。
自分に合う、合いませんがわかるチャンスです♡
もっともっともっともっと詳しく知りたい人は書籍もおすすめや◎

運命は「口ぐせ」で決まる: 望みを叶える人に学ぶ 思考を現実化する法則 (単行本)

商品

運命は「口ぐせ」で決まる

¥1,080

自分の口癖も見つめなおす機会になるんですね!

魔法の「口ぐせ」リスト 商品

魔法の「口ぐせ」リスト

¥1,404

彼と一緒に読んで、口癖を見なおしてみるのも良いかもしれません◎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. "短いからヘアアレは…"に終止符♡動画で解説…

  2. トレンドを取り入れたRUNWAY channelのガーリーなシュ…

  3. 【ヘルシー】太りにくいから安心!! 東京都内でオススメの豆腐スイ…

  4. 白・黒・グレーの定番ニット。差がつく着こなしはアチラスナップをお…

  5. 結婚生活が楽しくなる♡夫婦がずっと仲良しでいられる7つの法則

  6. 忙しいママ必見コーデ♡子育て中だっておしゃれしたい!

  7. 【 #プレ花嫁 さん必見!】素敵な結婚式に。ブライダルネイル・ウ…

  8. 爽やですかマリンコーデが可愛い着こなしバリエーション

  9. ネガティブなオノレに、明るくポジティブになるためにためしてほしい…

  10. 美脚効果や履き回しはバッチリ!男ウケも◎のロングブーツを使ったS…

  11. シャープな眼差しコワイかも‥3ステップでふんわりアイを目指さない…

  12. 「指先」から「ファッション」までの全身コーデで魅せ度UP着こなし…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る