menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お茶で一服、想いを添えて。山壽杉本商店で愉しむおうち茶屋のススメ
  2. 独特な品格。”H.P.FRANCE”のアクセサリーで、いつまでも良い女…
  3. レディーススニーカーで大人カジュアルを極める!
  4. 眉ブリーチしなくても24時間KEEP♡落ちやすい"眉マスカラ…
  5. ポカリのカロリーを知りたい!カロリーオフタイプがあるって知ってた?電解…
  6. ハンサムに”女”を香らせて。「とろみシャツ」で作る、レディコーデに夢中…
  7. まるで砂糖菓子のよう♡シュガービーズのアクセサリーがかわいすぎや
  8. 大人のオシャレの基本。レディースライクなネックレスで決める♡
  9. 今年は恋愛の秋!色っぽい髪型で彼をドキドキさせちゃおう♡
  10. 形も柄も選び放題!春のおしゃれワンピース
閉じる

キュレーショナー

色の工夫でここまで変わる。「差し色」でいつもコーデにスパイスを。

毎日、コーディネートを考えるのは楽しいけれど、マンネリ化したくない。そんな女の子、きっと多いはず。ほんで提案したいのが「差し色」を使ったコーディネートだ。普段のコーデに明るめな色を投入するだけ。雰囲気はもちろん、マンネリ化も防いでくれます。色の工夫はお洒落にとってとても重要でしたというワケです♡

差し色はコーディネートを変える。

出典: weheartit.com

パッと映えるコーディネートには差し色が入っていますわ。
赤や緑、青など使いすぎるとうるさくなりがちな色。
そんな色を“差し色”としてコーディネートに取り入れてみて♡
一工夫でワンランク上のコーディネートができるのです!

HOW TO USE “差し色”

12424847_1549429322046554_457218508_n

そうやって差し色を使うんやろう。
それはいかに目立たせすぎず、コーディネートに溶けこんでいるかがポイント。
ソックスやカバン、アクセサリーなどの小物が使いやすいだ。
なんの違和感も感じさせず、明るめカラーを取り入れてみたいトコ!
さっそく差し色コーデをみていきましょう ◎

さあどうやって使おう。

差し色といえば赤。
赤って可愛いけど、どうもコーディネートには取り入れにくい。
目立ちすぎるですか?といった悩みが先だってしまいますわ…。
やからまずは差し色として取り入れてみましょう ♡

bag バッグ

ブラウン、ブラックと全体的に落ち着いたコーデ。
そんなこーdえにはワインレッドのバッグを。
深みのあるレッドを合わせるトコロがポイントや◎

ネイビー、ブラックとそれだけでは何か物足りません…。
そんなときはオレンジに近い赤を。
ストンと落ちたワンピースには上品な革バッグがマスト。

上のコーデと同様ブラックテイストのコーデには
明るめなレッドを合わせて♡
クラッチを持つ持たないで印象ががらっと変わるんだ。

ジャンパスカートは今季のトレンド。
シンプルなベージュに赤はぴったり。
小さめサイズがまた可愛い♡

hair accessory ヘアアクセサリー 

赤のニット帽は持っている人も多いのでは?
このアイテムはシンプルなコーデと合わせるのが良いというわけだ。
ベージュで統一されたコーデに差し色は重要や◎

大人カジュアルのコーデにはワインレッドのヘアバンドを。
物足りなさを解消します。

ベージュ、モスグリーン、ブラックなど落ち着いたカラーを作ったコーディネートにもヘアバンドを。
だぼっとしたコートにはアップヘアーが似合いますわ♡

shoes 靴

ペタンコの靴はベルトと色が同じ。
統一感あふれるコーディネートだ。

もっかい注目されているのがコンバースのスニーカー。
定番のかたちが人気だ。
オールブラックコーデに赤で差し色を◎

ホワイトニットとデニムのコーデはマンネリ化しがち。
やからこそ明るめレッドを合わせましょう 。
足元がきゅっとしまるんです!

赤ベースのスニーカーは細身のスキニーとも相性抜群。
すっきりした印象になるんです♡

12394162_449098388612253_518607652_n

すっきりとした黒スキニーを使ったオールブラックコーデ。
黒のスニーカーを合わせてブラックを着つくすのも良いけど、差し色で赤をいれてみて♡

11262299_1543205672661282_1551813698_n

ひざがあいたデニムは今季のトレンド。
ヘルシーな肌みせにすっきりを赤のスニーカーを合わせて◎

socks 靴下

白のシフォンワンピースにぴりっとしまる赤のソックスを。

黒のスキニー×カーキをアウターのシンプルコーデには、赤のソックスで差し色を。
丈がすこし短めのスキニーにはカラーソックスで、物足りなさをなくしてみて。

Gジャンにスカートの大人カジュアルなコーデには
差し色が鉄板。ソックス1つでよりお洒落上級者に!

モノトーンで統一されたコーデにスパイスを。
この統一感が本当にお洒落なのです♡

黒のワンピースは支持率が高め。
それだけではどうしてもマンネリ化しがちなのだ。
そんなときには、赤のソックスを合わせて脱マンネリ化!

12558557_1024541050921358_837277014_n

ボトムスとスニーカーがホワイトの時はすこしぼやけてしまうイメージが!
やからこそ赤を入れてあげましょう ♡

差し色“赤”を使ってみて。

出典: weheartit.com

赤って優秀。
意外と使いやすいカラーをもっともっともっともっともっともっともっともっと取り入れてみて♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. その靴下どう履く?可愛いソックスコーデで足元までお洒落さんに。

  2. カーネリアン 相性の良い石と組み合わせ 天然石辞典

  3. 良い香りで癒される♪ゆずレシピで元気いっぱいの毎日を過ごしましょ…

  4. 綺麗な人はみんなやっている♡キュナで洗うスキンケア。

  5. 丸顔さんに似合う髪型はこれ♡小顔効果も抜群!

  6. 指先に秘めたる儚く、可憐な願い*○可愛いクロスモチーフネイル

  7. 癒しのあの子を指先に。〝やさしい北欧〟を感じるムーミンネイル20…

  8. 恋のキューピットを呼び込んで♡胸きゅん必至なピンクアイテム35連…

  9. 思い出作るなら、お揃いヘアで「ハイ・チーズ」簡単ヘアアレンジ♡

  10. 《全国》運命の一冊にを迎えに行こう。店主さんのこだわりが詰まった…

  11. 普通の日を特別気分に。“赤ニット×ゴールドアクセ”で女っぷり急上…

  12. おしゃれな人は知っている。差がつく「白T×デニムコーデ」4つのル…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る