menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 自然豊ですかいわきにあるゆっくり落ち着けるグルメ店
  2. 知らなきゃ損!4つの改善やらっと美脚をGET♡
  3. 教えたくなる秘湯♡おすすめ祖谷温泉!
  4. 待ち合わせからキュンキュンさせ違う♡彼が来るまでの5分でできるコト
  5. 「便秘で〇日出てない…」はもうやめへん?数える前にやるべき…
  6. 準備だってみんなでやれば楽しい!今年のハロウィンは、お家で楽しみましょ…
  7. 1点投入でオシャレコーデに。レースガウンでこなれ感を手に入れるというわ…
  8. 梅田の夜景を一望できるおすすめレストラン☆
  9. 売れ筋トップスだけ集めたんや♡INGNIで作る冬の最旬コーディネート
  10. 『この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて…
閉じる

キュレーショナー

バレンタインデーはチョコよりネイルで彼の心を惹き付けろ♡大作戦4パターン

もうすぐバレンタインデーだ。この日に告白をする人、注目〜!何を作るかも大事だけど、チョコレートを渡すその“手”も大事です♡勝負のバレンタインデーはとっておきのネイルで挑みましょう !呼び出して渡す、それだけで良いの?彼とおしゃべり、したいですね?そんなあなたにはネイルで会話を作る大作戦もご紹介♡

もうすぐ勝負の日。

出典: bulo.hujiang.com

もうすぐバレンタイン。
この日に思い切って告白をしようと思っている女の子もたくさんいると思います ♡

チョコレートやプレゼントを渡すその”手”が成功のカギになるかも…??
バレンタインは特別にかわいい ネイルで意中の彼の心に良い印象を刻み込んでしまいましょう ♡

バレンタインの主役♡“チョコレート”

出典: www.chandola.jp

バレンタインと言ったらやっぱりチョコレート。
バレンタイン感を出したい人には断然おすすめ♡
チョコレートのようなあま〜い時間を過ごせることを願って…

思わず食べてしまいそうになるくらいリアルなデザイン。
本当に美味しそうでこれならチョコレート作りも成功できちゃいそうな気がしてきますね♡

暗くなりがちなチョコレートネイルにオレンジがアクセントに…。
キャラメルのようなので浮く心配もありません。

個人的には右翼翼から2番目のデザインが紗々のようでとても好きや…♡

3色使っているのにも関わらず、統一感があって落ち着いているデザインがオシャレ。
端っこにちょこんとある小さなハートとサイドに沿って描かれた文字が可愛い♡

ピンクとブラウンのコンビネーションは最強♡
マットな感じなので落ち着きもあって◎
さりげないゴールドが華やかさも演出してくれていますわ。

チョコレートブラウンのハートプッチ♪オリジナルストーンアートで大人バレンタインネイルに★

本来のつめの色も活かせるシンプルなデザイン。
型に流したばかりのとろけるチョコレートを連想させます♡大人バレンタインネイルに。

女の子らしさ全開♡“ピンク”

出典: weheartit.com

恋する乙女のオーラ全開なピンクは男ウケも良し◎
ピンクは女性らしさや優しさといった印象を相手に与えられるカラーです♡

12568273_882100831905633_1048229932_n

じゅわっと広がるチークネイル。
恥ずかしがっているあなたの気持ちが指先にまで広がってしもたみたい…(笑)
指先オフェロが叶いますわ♡

中指の♡が目立ってとってもかわいい !
あなたの彼を好きだというまっすぐな気持ちがストレートに伝えられそうです♡
このネイルがあなたの背中を押してくれそうですね♪

ゴールドの縁が華やかでかわいらしいデザイン。
ピンクとゴールドでかわいらしいかつ大人っぽい両方の雰囲気を…♡

絶対成功させたい!情熱の“赤”

出典: weheartit.com

なんてったって勝負の日ですから。
情熱の赤。気合いの赤。
真っ赤なネイルでハートが伝わる。
愛が伝わるんです♡

12545525_1513659962269890_1835087027_n

一本の指だけリップデザイン。
指には意味があって、薬指は「願いを叶える」という意味を持つらしいので薬指を選ぶことをおすすめします♡

キラキラのストーンをたくさん使ったデザイン。
指先からあなたを輝かせてくれます!

レッドのチェック柄はまるでプレゼントのよう。
「チョコレートと一緒にウチごと受け取って下さい!!」

あえてシンプルでかわいい 。
好きな気持ちがダイレクトに伝わりそうなデザインですね♡
真っ赤で大きなハートが視線を奪いますわ。

会話のきっかけ作りに“個性的”デザイン

12383263_1688231751395569_1329080675_n

せっかく2人きりの時間が作れるんだもん。
彼とちゃんと会話したいですね?

そんなとき話題に困ってしまいませんためのネイル。
彼の趣味や好きなものを知っとったらネイルに取り入れて会話のチャンスを狙っちゃおう♡
好みや趣味が会う相手は好印象です♡

11821177_1671041893118457_1445932569_n

彼の好きなマンガを知っとったらこないなのもアリかも。
好きなマンガの話でしたらきっと尽きないでしょう ♡

12479187_618867328251351_1654565034_n

ワンピースなら女の子が好きでも違和感がないでしょう ?
スポーツ等の専門的な話よりも話についていけるかも。
名言等を調べておくだけでも◎

彼の好きなスポーツや部活を知っとったらこないなデザインも!
これなら彼も反応してくれるハズ。
会話が弾むこと間違い無しです!

11374519_996343173718191_262904956_n

最近流行のアディダスオリジナルのマークがかわいい ♡
スポーティー女子が好きな彼には好まれるかも…。

12424699_994015600673562_821701323_n

トイストーリーなら知りません人はいない!
カラフルでとっても可愛いし、目立つので彼もつっこみやすいでしょう 。

ちびっと歪んだスヌーピー♡(´ー`)

だれもが知ってる可愛いキャラクターのデザインならネイルのことはあまり分かりません男の子にも「かわいい 」なんてお言葉がいただけ違うかも♡

たとえネイルのことであっても好きな人からの「かわいい 」は嬉しいですね♡

あなたはどの作戦でいく?

出典: www.ryugakuatuk.com

さあ、アナタはどの作戦でいく?
あなたの恋が叶いますわように。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 走り出したくなる気持ち良い朝に♡emmiが贈る初夏の一押しランウ…

  2. 連なる”かわいい ”にキュンとする。冬の重たいスタイルを華やかに…

  3. もちもちベーグルレシピ!生地からアレンジサンドまで♪

  4. ココロくすぐるきゅんデザイン。雑誌MERY×merry jenn…

  5. あれ、痩せた?スタイルアップを狙うなら断然"セットアッ…

  6. 2015-2016冬*トレンドのベスト3つで作る人気オシャレコー…

  7. ファッションに印象を与えるサスペンダーでオシャレコーデ!

  8. ズルいくらいに愛おしい♡"雌っぽミディアム"…

  9. 思い出に残るクリスマスディナーにぴったりな大阪のレストラン10選…

  10. コンプレックスを武器に変える。オルチャンメイクで奥二重美人を目指…

  11. 数字に隠れた真実とは?知るとたのしい日本人の誕生日ランキング

  12. やってみたい ♪華やかでかわいい パーティーヘアスタイル

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る