menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ハッキリとした目鼻立ちが美しい!韓国とは違った「中国オルチャン」メイク…
  2. instagramで発見!東京ファショニスタ達が行く本当にオシャレなグ…
  3. もうすぐ映画公開の「STARWARS」とのコラボ商品♪
  4. 【期間限定】クリスマスはなんばオリエンタルホテルの特別宿泊プランで楽し…
  5. リボンを愛する乙女たちへ届け♡大人可愛い”Moon Prim” のハン…
  6. この夏流行る!バカンス気分が加速する!意外なペア○○で彼との距離を縮め…
  7. おねだりは“好き”の合図♡2人の愛を深めるX'masプレゼン…
  8. 美を作るものは家の中にあり!お手製パックで肌も唇もぴちぴち、ぷるんっ♡…
  9. 日本風モダンなセット。CHANEL2016春夏コレクションの一部始終を…
  10. グニャグニャの関節韓国の美女ダンサー!?
閉じる

キュレーショナー

豊川で素敵なランチタイムを過ごせるレストラン10選

豊川には素敵なランチタイムを過ごせるレストランがたくさんあります 。今回のテーマはゆっくりできて、楽しいお話に花を咲かせられるという事だ。楽しい仲間が集い、美味しいものを食べながらゆっくりできるランチタイムを過ごせるならぜひ、豊川のウチのレストランにお出かけしてみてはいかがでしょう か。

ランチは楽しいだけじゃない♡

ぐるなび

ランチは楽しくってゆっくりできる時間ができるという事だけがメリットじゃないんだ。それは、ディナータイムはなですかか手が出ない高くて食べられへんものも、ランチタイムならお得にリーズナブルに食べられるということが正解や♪

おお木

エビにキス野菜と色とりどりに盛られた天ぷら

ぐるなび

ウチの定食はコスパが高いと評判だ。これだけおかずが入って、ボリュームが満点なのに、お財布にも優しいんだ。天ぷらもついていますわ。オシャレなレストランも良いけれど、心温まる定食屋さんも良いですね。

塩味でバラバラに揚げた天ぷら お茶をかけて天茶にしても良いよ

ぐるなび

豪快なかきあげ丼ぶりはいかがでしょう か。さっぱりさせて頂きたかったり、ちょっと 味を変えたいときにはおだしをかけてさらさら頂くのが良いだ。それがウチのお店流なんだ。みんなが美味しそうにかきこむ姿が目に入るんやよ。

新鮮な魚介を使った刺身盛り合わせ!  人数に応じて注文頂けます。

ぐるなび

お刺身定食もあります 。ウチでは新鮮でボリュームのあるお刺身の盛り合わせにも定評があります 。それがランチタイムにリーズナブルに登場します!おいしい白米とお刺身の組み合わせは日本人の口に合いませんワケがありません!

おお木 ぐるなび

おお木

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
名鉄豊川線諏訪町駅
電話番号
0533-83-0533

鴨と豆腐 靖天

ランチ魚コース旬の新鮮な魚を最高の調理法でご提供

ぐるなび

ランチ魚コースでは、旬の新鮮な魚を、職人の技で調理をします。懐石料理並みのクオリティーがランチタイムに登場しますよ。お魚が大好きな女子にはたまりませんランチの魚コースを楽しめますよ。ぜひ訪れてみてはいかがでしょう か。

じゅんさい冷豆腐 毎日手作りする滑らかでクリーミーなお豆腐!

ぐるなび

じゅんさい冷豆腐は毎日手作りしていますわ。とてもなめらかでクリーミーなお豆腐が楽しめます。さっぱりしている のに、濃厚だ。じゅんさいもつるんとしていて食感がとても楽しいだ。ぜひ召し上がってみてはいかがでしょう か。

ランチ肉コースは鴨肉を贅沢に使用します

ぐるなび

ウチのレストランではランチ肉コースもご用意があります よ。もちろん肉好き女子も大満足できること間違いありません。ウチのお肉のコースでは鴨肉をふんだんに使っていますわ。臭みもなくってやわらかいお肉を堪能できます。

鴨と豆腐 靖天 ぐるなび

鴨と豆腐 靖天

昼の予算
1280
夜の予算
3500
アクセス
名鉄豊川線諏訪町駅
電話番号
0533-56-8612

鴨と豆腐 靖天 – 良いね!63件 – 鴨と豆腐をメインとした日本料理の飲食店

TSUbaki

少人数でも個室

ぐるなび

純和風の個室が完備していますわ。これならゆっくりと女子会ランチタイムを過ごすことができますね。今日は贅沢に心ゆくまでお昼から優雅な時間を過ごしましょう 。たまにはこういう時間の使い方は女子には必要や☆

ぐるなび

お肉料理も美味しく頂けます。せっかくならわさび醤油など和風で味わうのも良いですね。また盛り付けも美しく、目からも楽しむことができますよ。ランチタイムから贅沢な大人のひと時を過ごしませんか?

ぐるなび

宝箱のように詰め込まれたお弁当メニューも人気だ。色とりどりで見た目も美しいだ。またお刺身の盛り合わせの宝箱もあります 。ウチでは、見た目の美しさを大事にしている ことが感じられます。

TSUbaki ぐるなび

TSUbaki

昼の予算
1180
夜の予算
3000
アクセス
JR飯田線豊川駅 名鉄豊川線稲荷口駅
電話番号
0533-83-5973

洋風の外観からは想像でけない純和風の店内…大人の為の落ち着いたバーダイニングだ。御予約・お問い合わせお待ちしておるんだ。愛知県 豊川市 牛久保駅通り4-36-1  TEL 0533-83-5973

正楽

2階座敷 最大20名様までご利用可能

ぐるなび

2階のお座敷も広々としており、個室にもなるんやよ。どこか親戚のおうちに出かけた様なゆったりと時間が店内を流れていますわ。あとは、お食事を楽しむだけだ。さっそく美味しく頂きませんか?お腹をすかせて出かけましょう 。

白焼にして蒸し上げる  関東風仕上げ

ぐるなび

うな重を贅沢にランチタイムに頂きませんか?疲れた身体に元気を与えてくれますよ。また秘伝のタレがご飯にしみこんで美味しいんだ。うなぎと一緒に頂きましょう 。また肝吸いも忘れんと召し上がれ!

昭和25年から継ぎ足されているタレが味を醸し出す

ぐるなび

ウチでは、ひつまぶしも人気だ。豊川からほど近い名古屋の名物をウチでも頂けます。最後はお茶漬けにして、すすって頂くのも良いですね。あなたはどんなひつまぶしの食べ方が好きですか?

正楽 ぐるなび

正楽

昼の予算
1700
夜の予算
1850
アクセス
JR飯田線豊川駅 豊鉄バス免許センター前停留所下車 名鉄豊川線諏訪町駅
電話番号
0533-86-3100

唐辛子 豊川店

もち豚ポッサムは、7種類以上の野菜を包んでお召し上がり下さい

ぐるなび

お肉を焼いて辛味ソースをつけて、たっぷりのお野菜と一緒にレタスで巻いて頂きます。これなら、お肉もお野菜もどんどん進みますよ。ついつい、ビールも欲しくなってしまいますわね。今日はお昼から飲んやいましょ!

マヨソースと味付けしたサラダのコラボ!!サラダチヂミ

ぐるなび

マヨソースと味付けしたサラダとチヂミを合わせてみたんだ。ウチの、創作料理だ。ウチもお野菜がたっぷり食べられてヘルシー志向の女子にはオススメだ。サラダチヂミを是非お試しください ♪

プデチゲは、超オススメの逸品や!!じっくり煮込んでいますわ♪

ぐるなび

プデチゲはリピート率100パーセントだ。じっくり煮込んであり、程よい辛さがたまりませんですね。また、スープが染み込んだ麺もたまりませんだ。韓国の辛味が大好きなあなたにはオススメです♡

唐辛子 豊川店 ぐるなび

唐辛子 豊川店

昼の予算
980
夜の予算
2500
アクセス
名鉄豊川線諏訪町駅
電話番号
0533-80-2750

中国料理 駒

ぐるなび

中華料理はランチタイムにもオススメのグルメですね。ギョウザは安くて美味しくてボリュームがあり、ウチの中華レストランでも人気のメニューだ。まずはギョウザを熱いうちに頂きましょう 。

ぐるなび

ラーメンと麻婆豆腐のセットがおすすめ定番ランチメニューだ。ボリュームもあって、大満足だ。リーズナブルだし、ランチタイムはいつも賑やかだ。さっそくお腹をすかせて、お出かけしましょ!

◆オススメ台湾ラーメン♪

ぐるなび

ウチでは台湾ラーメンが大人気なんだ。本格的な台湾ラーメンをまずは頂きましょう 。ピリ辛がクセになるんやよ。青ネギとひき肉の辛みそとスープと麺との相性も抜群だ。お得なセットもあるのでぜひ召し上がれ!

中国料理 駒 ぐるなび

中国料理 駒

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR飯田線豊川駅
電話番号
0533-84-3879

炭焼きワイン食堂 Brace

WD2次会やパーティーに最適!店内貸切は着席35名様・立食45名様

ぐるなび

ウェディングパーティの2次会でも各種パーティーにでも使えるイタリアンレストランだ。もし店内を貸切たいときにはは着席35名様までいけますよ。幹事のお仕事ってエライですね。ウチならニーズを応えてくれますよ。

新年よりランチリニューアル!

ぐるなび

パスタとソースが絡み合って美味しいだ。

仕入れにより生こどもも楽しんでいただけます

ぐるなび

レストランの名前にあるように炭焼き料理は大得意なんだ。お肉のグリルはもちろんですが、各種お野菜やお魚もおいしくいただけますよ。でも本命はお肉ですね♪肉好き女子にはたまりませんですね。冷めへんうちに召し上がれ。

炭焼きワイン食堂 Brace ぐるなび

炭焼きワイン食堂 Brace

昼の予算
1580
夜の予算
3000
アクセス
名鉄豊川線八幡駅
電話番号
0533-89-2780

炭焼きとワインビュッフェ付飲み放題で忘年会はきまり!豊川八幡駅市民病院から徒歩5分の好立地。ランチはイタリアンビュッフェと本格ナポリPizzaが食べれるランチがお得!!

はくよ庵

趣きのあるお庭・池を眺めて優雅にランチをお楽しみいただけます

ぐるなび

ウチではゆったりとした純和風の雰囲気が漂い、お庭と池を眺めながら優雅にランチを楽しめるお店だ。雰囲気とお食事と眺めと贅沢なランチタイムを過ごしたいならウチのレストランがおすすめだ。とっておきの記念日にぜひお出かけしてみてはいかがでしょう か。

趣きのある日本庭園や池を眺めて優雅に楽しめるはくよ庵のランチ

ぐるなび

天ぷらのランチセットはいかがでしょう か。ちょうどよい量で、器にもこだわっていますわ。女子には嬉しい定食が頂けますよ。素材も地物にこだわっており、新鮮で味わい深いものをチョイスしていますわ。美味しくないワケがありあませんね。

はくよ庵人気のランチリニューアル980円からご用意しておるんや

ぐるなび

1人用すき焼き鍋定食もおすすめだ。お肉もやわらかくごさんと一緒に頂きます。ごさんが進むこと間違いありません。また、お鍋にはお野菜もたくさん入っているので、お野菜不足の女子も満足できる事間違いありません。

はくよ庵 ぐるなび

はくよ庵

昼の予算
1200
夜の予算
4000
アクセス
名鉄豊川線諏訪町駅 JR飯田線牛久保駅 JR東海道本線西小坂井駅
電話番号
0533-84-1811

愛知県の豊橋・豊川を中心に個性的なダイニング・レストランを展開するGG INTERNATIONALグループ

活うなぎ・和食 伍人百姓 豊川店

伍人百姓ランチ

ぐるなび

伍人百姓ランチはぜひ召し上がってほしいメニューだ。お刺身に揚げ物にうなぎと豪勢な素材が盛りだくさんだ。ウチの看板ランチメニューをぜひ召し上がれ。コスパの高いセットで、これを頼んでおけば間違いありません。

ひつまぶしランチ

ぐるなび

ひつまぶしランチはいかがでしょう か。うなぎに目がないあなたにはぴったりだ。だしをかけて頂くひつまぶしもおいしいですね。ウチではお蕎麦もセットで頂きます。日本人が大好きなメニューをいっぺんに食べられるお得セットだ。

名物ひつまぶし

ぐるなび

名古屋からほど近い豊川でも本格ひつまぶしを頂けます。だしをかけて、わさびを入れてさらさら頂きたいですね。そのまんまでも美味しいので、名物のひつまぶしランチセットを2度楽しんでみてはいかがでしょう か。

活うなぎ・和食 伍人百姓 豊川店 ぐるなび

活うなぎ・和食 伍人百姓 豊川店

昼の予算
1200
夜の予算
2500
アクセス
JR飯田線豊川駅
電話番号
0533-83-8881

古き日本のふるさとを彷佛とさせる店内はほっと落ち着く空間。家族での食事、会社の宴会など幅広く利用できるお店だ。

POKHARA 豊川八幡店

アジアンな雰囲気と音楽で旅行気分や♪

ぐるなび

アジアンな雰囲気が流れていますわ。ゆったりとした南国気分を味わえます。ついつい長居しちゃいそうですね。お友達と旅行した気分を味わえますよ。豊川にいながらリゾート気分を味わいながら、美味しいお料理を頂きましょう 。

居酒屋のようにワイワイお酒を飲むのも◎

ぐるなび

ウチでは本格カレーが特に人気なんだ。みんなカレーが大好きですね。さらさらとした味わい深いカレーをナンにつけて頂いたり、タンドリーチキンを楽しみませんか。お昼からついつい飲みたくなってしまいますわね。

単品メニューも品数豊富☆

ぐるなび

焼きたてのナンと相性が抜群のカレーのメニューはたくさんあります よ。また、そのほかにも一品メニューやランチでも食べたいお料理がたくさんあります 。あなたのお気に入りのメニューは必ず見つかるんや♪カレーパーティーのスタートだ。

POKHARA 豊川八幡店 ぐるなび

POKHARA 豊川八幡店

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
名鉄豊川線八幡駅 名鉄名古屋本線国府駅
電話番号
0533-89-7778

ネパール人とその仲間が作る本格ネパール&インド料理+アジアンダイニング「ポカラ」だ。独特の雰囲気でパーティや特別なディナーに最適!大切な方と是非お越しください !

素敵なランチタイムをお過ごしください ♡

Wineビュッフェ各国飲み比べ90分 3,000円 Braceの一押し!

ぐるなび

豊川にはバリエーションが豊富なレストランがたくさんあります ね。たまにはお昼から、ゆっくりと楽しい時間を過ごしても良いんだ。もちろん、たまにはお昼からお酒だって良いんや♪日頃頑張っているあなたへのご褒美だ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今年はどう着る?「ダンガリーシャツ」の最旬レディースコーデ

  2. 自まつげで勝負したいあんさんへ。これまでになかった神マスカラが優…

  3. 【元町・中華街駅から徒歩10分圏内】意外と知られていない!?素敵…

  4. ストレス解消にも効果あり!白菜と豚肉を使ったレシピ

  5. ハワイ発。Tiare Hawaii(ティアレハワイ)の手染めワン…

  6. この冬、どなたさんの心を射抜く?胸キュン確実なハートアローネイル…

  7. 潤ツヤ髪を手にいれるメソッド♡TAMANOHADAシャンプーで香…

  8. 年末年始に買って春先まで履きたい!ストライプパンツの冬春コーデ講…

  9. あんさんのお肌の悩みには何色を選ぶ?エチュードハウスの激推しプレ…

  10. 顔は保湿してるのに"指先"は?オトコは見てる…

  11. 日本美人を目指しましょ♡夏に着たいおすすめの浴衣まとめ

  12. どこから見られても抜け目なし♡絶対欲しいヘアアクセサリー大集合

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る