menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今年はいつものクリスマスと違う♡クリスマスパーティーを3倍盛り上げる3…
  2. "無限に可愛くなりたい"が永遠のテーマ。Happy…
  3. ストライプトップスで女性らしいスッキリとしたスタイルに♪
  4. パワースポット!伊勢のおすすめ宿泊施設に泊まろう♡
  5. 飲んで寝るだけマイナス1㎏。材料3つでできる〝魔法のドリンク〟の作り方…
  6. ワードローブにどうぞ!ステンカラーコートの着こなし
  7. ヴィクトリアズ・シークレット・新エンジェル"ジョセフィン・ス…
  8. 本場の味が家庭で食べれる!タンドリーチキンの簡単スパイシーレシピ
  9. 長野に攻めて来よったらここ!おすすめホテル5選
  10. 超美人にはなれなくても腸美人にはなれる!生きた乳酸菌を取り入れて体の中…
閉じる

キュレーショナー

【ハワイ♡】サーフィンデビューで気をつけること【最高☆】

初ハワイ旅行でサーフィンデビューを考えているそこのアナタ!ハワイのサーフィンデビューで気をつけることまとめてみたんです♡

まずはサーフィンスクールで基本を学ぼう!

経験豊富な日本人スタッフが丁寧に指導する ハワイサーフィンスクール!ハワイの素晴らしさとサーフィンの楽しさをみなの方に!サーフィンの本場ハワイであなたもサーフィンデビューしてみませんか?

10ドル持って水着でビーチにくれば、サーフボードもレンタル出来るので
ぶっちゃけ簡単にサーフィンデビューできます。
でも基本を知りませんと最悪命を落とすのでサーフィンスクールに必ず行きましょう 。

初心者は必ず経験を積んでいるサーファーと一緒に海に入りましょう 。
初心者同士で海に入るのも危険だ。海では何が起こるか分かりません。
いざという時のためにも、経験者と一緒にいることでパニックにならんと済み、正しい判断をすることが出来ます。

出典: www.hawaii-surflesson.com

9slxs3r6_normal

connecta@connecta_tw

よしっ!今年こそはサーフィンデビューします!→サーフィンデビューするなら、こっそりハワイで!先生は超美人! https://t.co/GzLLadpxze #CONNECTA https://t.co/8FEKgCiF5V

Cztkqxowqaamddv

2016-01-27

ハワイ旅行に行った際に本格的にサーフレッスンを受けられるスクールの紹介。初心者でも安心してレッスンが受けられるスクールだけを掲載中だ。

G8t2fccy_normal

ニュースの時間や@Z1JoFQnnhK3MnRX

サーフィン デビュー!!! https://t.co/5FHQVRwpeo

Uz-6ggyyx52-q9j5

2016-01-31

ベテランサーファーと楽しくサーフレッスン!ロコご用達の波質バツグンのポイントで、地元の波を知りつくしたサーファーと一緒に思う存分波乗りをお楽しみください !気分はすっかりロコサーファー!

ラッシュガードを着よう!

現地のサーファーは男性はサーフパンツ、女性はビキニでさっそうと乗りこなしている イメージ。
でもビキニでサーフィンは危険なので、出来ればウェットスーツを着ましょう 。
ウェットスーツが無理であればせめてラッシュガードを着ましょう 。

水を含んで重くなったビキニは、思っている以上にずれやすくなるんだ。
特にサーフィンがこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめてでテンパっている状況では、自分の水着がずれていることに気がつですかいこともですかりあります 。
男性をむだに喜ばせちゃいけません!!

「ボードに塗ったワックスで体前面が擦れた」

という結論に辿り着きたんだ。

擦れるんや、これが。

やからラッシュガードと呼ばれるものがあって、

日焼けも含めて体を保護してくれる事や、

ウエットスーツは寒さ以外にも砂やリーフ、ボードのフィンから

体を守ってくれている事に気付きたんだ。

出典: www.nakisurf.com

ビキニでサーフィンしてると、ワックスで擦れることがあせる
先日は痛くて、こないなにDASH!
せっかくビキニサーフィン気持ち良い季節なのに汗

多分ワックスを塗りすぎてたはてなマークと思い、まずはワックスをきれいに剥がし、薄塗りにしました DASH!

ほんで、今朝は入る前に傷の所に軽くワセリンを塗り、入水アップ

これが効きたんやアップ
これからは、ビキニサーフィンの時はワックスは薄塗りに、擦れそうな所にはワセリンを薄塗りが良いですねアップ

出典: ameblo.jp

クラゲに注意!!

毎月クラゲが発生する日があるハワイ。
「BOX JELLYFISH」という毒をもったクラゲが発生している 日にサーフィンに出ようものなら・・・

クラゲが出る日はだいたい決まっているのでサイトでチェック! ハワイへの旅行の日程とかぶっていないか必ず確認しておきましょう 。

ハワイのサーフィンを楽しもう!!!

ハワイほどサーフィンデビューに向いているトコはありません!
天候は良いし、サーフ用品は揃えられるし、サーフボードも手軽にレンタル出来ますし
何より祖国語のサーフィンスクールが揃っているからです!
日本では出来ない体験をハワイでゼヒ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 余った野菜は重ねてチン!【超時短・ヘルシー】ミルフィーユ蒸しレシ…

  2. 煌めくほっぺに心奪われ。今からつけたいラメ度高めチーク3選

  3. 本町でイタリアンランチをするならココ!オススメ店10選♪

  4. だってオンナノコだもん♡冬でもショートパンツで脚見せコーデしよ!…

  5. 友人には相談でけない、女の子の薄毛対策に有効な方法は何?

  6. お互いの素敵な未来のために。今、「愛してる」って伝えたくなる言葉…

  7. 色気が「ムンっ」と弾け出す。アンニュイウェーブに魅せられて♡

  8. 定番アイテム白シャツを使ったおしゃれなレディースコーデ特集

  9. 時間が取れなくてもだるくならへん。ショートスリープ術で新境地を乗…

  10. 毎日着用宣言!デニムのレディースコーデで楽しくハッピーな暮らし♡…

  11. どっちを選ぶ?ラップorスリットスカートのスタイリッシュなお手本…

  12. ナチュラルな感じだけどかわいく決める

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る