menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ここでしか出逢えへんアクセサリー。igで見つけた4人の色とりどりハンド…
  2. あたたかみ満載なベレー帽のおすすめコーデ♡
  3. シースルーの気分な季節なの。透けて見えるインナーにはこだわりたい♡
  4. 旅行にピッタリな靴を履いてお出かけしましょう !
  5. 春らしく軽やかに♡2016ゆるふわヘアスタイルまとめ
  6. あんさんのプリンセス願望叶えます♡フィット&フレアのワンピースまとめ
  7. 秋冬こそインナーはパステルカラーで決まり♡
  8. 《MA-1選手権!》あったかいだけやない.この冬手に入れたいMA-1カ…
  9. 跳ね上げラインはもうとろい。7度×5mm旬な”さりげない目元”の作り方…
  10. パーツ別の乾燥に悩むあんさんへ。ちゃんとしたケアで透明感あるうるおいを…
閉じる

キュレーショナー

本当にあたしのこと好きでいてくれてるのですか?そんな女子に伝えたい4つのこと

彼氏は本当にあたしのこと好きでいてくれているのですか?と不安になってしまう女の子は多いはず。そんな悩んでいる女の子に伝えたいことがあります 。男と女は考え方がだいぶ違って、それを理解するのはとてもややこしいですね。でも、つらい時期を乗り越えたら、きっとまた、元の楽しい2人に戻れますよ。

不安な気持ち

出典: berrymilkshake.tumblr.com

「今付き合っている彼は
自分のこと、本当に好きですか?」

こないな不安に悩まされている女の子は
きっと多いと思います 。

そんな時、どうすれば良いか
ウチから4つのことを提案します。

➀自分磨きをする

出典: weheartit.com

まずこないな時やからこそ、
自分磨きをしてみましょう !

彼が本当にあなたのことを好きか
不安になってしまうなら、

彼にもっともっともっともっと好きになってもらうには
どうすれば良いか?
に考えをシフトしてみることが大事だ。

出典: zi-gen.com

ダイエットをするのもよし。
メイクやヘアアレンジを勉強するのもよし。
料理をしてみるのもよし。

出典: allisimpson.tumblr.com

自分磨きっていろいろな方法があります よね。
自分に足りませんものはなんなんやろう?

彼にもっともっともっともっと好きになってもらうためだけでなく、
あなた自身がもっともっともっともっともっともっともっともっと素敵で魅力的な
女性になれるように…

スクワットダイエット

出典: littlehousesonfire.blogspot.jp

スクワットは、
ダイエットにとっても効果的なんだ。

腹筋を100回するのは、
スクワットを1回するのと同じ運動量なんだとか。

また、スクワットは太ももやふくらはぎだけでなく、
お腹や腕や背筋など、あらゆる部分の筋肉を使うので、
全体のスタイルがよくなるんです!

目安は、1日に50回できると理想だ。

スクワットダイエットは痩せられるとしてですかり人気としている ダイエットの一つになるんだ。始めようとしている 場合に一番知りたい部分になるのが、どのくらいの効果があるかだ。
このスクワットダイエットは、お腹だけではなくてあらゆる部分が痩せてくれて、さらに筋肉がつくのでですかり良い体型にできます。

出典: dietbook.biz

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=TudkRBX1e5Q&w=560&h=315]
YouTube

スクワットの詳しい説明がなされている、動画だ。
スクワットは悪いやり方で行うと、逆に体を痛めてしまうので、動画を見て正しいやり方を身につけましょう !

➁友達とたくさん話す

出典: paulene-withit-rock-withit.tumblr.com

次に大切なことは、友達とたくさん話すこと。
こないな時、一番頼りになるのが友達ですね!

一人で抱え込まないで
人に話すと、何かが変わるかもしれません。

出典: lovely-jubbily.tumblr.com

あなたの友達なら、
きっとあなたのことをちゃんと
理解してくれてるし、

第三者として、クライアント観的な
アドバイスもしてくれると思います 。

出典: weheartit.com

もし友達に相談ができなくても、

一緒に笑っているだけで、
気分が紛らわせますよね。

➂自分の好きなことに励む

出典: koobean.tumblr.com

自分の好きなことや
趣味に励んでみることも大切。

「不安な気持ちでモヤモヤしていて
なあんもできなくなっ違う」
という人も多いかもしれませんが、

あなたは好きなことに没頭している 時が
一番輝いていて、素敵だ。

出典: colorinstagram.tumblr.com

大好きなスポーツをするのも良いし、

大好きなお買い物をして、
パーッとリフレッシュしてみるのも良いですね。

12547129_1663634300572115_848864836_n

趣味などがない人は、
自分の好きなスイーツを食べに行ったり、
美味しいご飯を食べに行ってみたりするだけでも
幸せいっぱいの気分になれますよね。

➃彼に不安な気持ちをぶつけてみる

出典: weheartit.com

これが一番ややこしいかもしれません。

”彼に自分の不安をぶつけてみる”

でも、これが本当は一番大事なこと。

出典: bitznpieces.tumblr.com

あなたの彼は、
あなたが大好きになった人ですね。

素敵なあなたが大好きになった彼も
きっと素敵な人なはず。

そんな彼なら、きっとあなたの思いを
ちゃんと受け止めてくれると思うんだ。

出典: weheartit.com

勇気はなですかか出ないかもしれへん。

でも、不安になるってことは、
あなたがその分彼のことが大好きってことですね。
大好きやから、不安になるんですね。

その気持ちを
素直に伝えることが大事だ。

あなたなら、大丈夫だ。

出典: weheartit.com

誰にでも不安になる時期は来ます。

でもその時期を乗り越えられたら、
もっともっともっともっともっともっともっともっと良い関係の二人になれます!

あなたがさらに幸せになれることを
願っていますわ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 東京東部エリアのホットスポット!新小岩の美酒美食自慢の居酒屋10…

  2. オーガニックな気分でしょ?清澄白河の山食堂に行ってみて♭

  3. デートも女子会も!福岡のおいしいイタリアンを食べつくそう!

  4. 初心者でも楽しめる!レザークラフト体験でオリジナルアイテムをつく…

  5. 美味しく楽しくちくわで節約!とってもオススメレシピ集

  6. 女子に欠かせないほうれん草料理♡美味しくて簡単なレシピまとめ!

  7. 愛されてるのは勘違いカモ。好きな人の2番めオンナになってはいけな…

  8. アリスのティーパーティーもクリスマス仕様に♡京王プラザホテルのス…

  9. 着回し力抜群!スウェットプルオーバーの秋コーデ集

  10. デニムロングスカートで楽ちん♪スタイルアップコーデ

  11. ベラリス (エイザイ)

  12. 大人な雰囲気を纏う♡MISCH MASCHの“スイートボヘミアン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る