menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 気分一新、春やから短めのかわいい 感じでまとめちゃおう
  2. コーデの幅が広がる♪大人可愛いレディースベストの着こなし!
  3. 次のランチは、代官山へ行こう。お洒落すぎるサンドイッチ屋さん3選
  4. 春の訪れまで着尽くしたい。マンネリアウターコーデを打破するアイディア
  5. 今年はいつもとひと味違う!〈おつまみバレンタインレシピ〉で彼のハートも…
  6. 世界で2番目に売れている!ムートンブーツBEARPAWの魅力***
  7. グレーで作るシンプルファッション♪コーデ盛りだくさん!
  8. 子どもっぽくならへんキレイめなレディースリュックコーデ
  9. 【先取りおしゃれ】丈長めワイドパンツの4つの履きこなし術
  10. 脱いでも良い女♡happyなインポートランジェリー5選♡
閉じる

キュレーショナー

【東京】絶対盛り上がる!人気バイキングレストラン10選♡

東京にはバイキングレストランたくさん!迷ってしまう方も多いはず。ほんで今回、テレビや雑誌でも取り上げられる東京で人気のバイキングを10店、厳選してご紹介します。地上120メートルから東京を見下ろすお店、シェフのパフォーマンスが楽しめるお店など、味はもちろん雰囲気もばっちりのバイキングがいっぱい♡気になったら今すぐGO!

大人気!東京のバイキングレストラン

東京にはバイキングレストランがいっぱい!どこも魅力的なお店ばかりですが、今回はテレビや雑誌で取り上げられる人気店・話題店ばかりを10店厳選してご紹介します!

景色が抜群に良いお店、ホテルのお庭が美しいお店、観光に立ち寄りやすい好立地にあるお店など、どこも魅力的なお店ばかり。もちろん味は本格派!たっぷりおなかを空かせて訪れたいバイキングレストランを、さあご覧ください ♪

シェフズ ライブ キッチン(ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ)

テレビや雑誌で何度も取り上げられている超有名バイキング「ライブキッチン」。その名の通り、シェフのパフォーマンスを間近に観つつ、できたての料理をたっぷり楽しむことができます。味はもちろん本格派!ライブキッチンの様子をワクワク眺めながら、しっかり料理も味わうことができますよ♪

もちろんデザートも本格派!旬のフルーツをふんだんに使っているから、こってりした食事の後でもさわやかに味わうことができますよ♪ついついダイエットを忘れてしまいそうですが、今日だけは特別!好きなだけ食べちゃいましょう ♡

レインボーブリッジを窓の外に眺めながら、ゆったり食事を楽しむことができますよ。東京湾を一望するこの開放感がたまりません!食事を忘れてうっとりと眺めてしまいそう♡デートにも、女子会にも、どちらにもぴったりハマる素敵なバイキングレストラン。絶対に盛り上がること間違いなしですね!

Chef’s Live Kitchen ぐるなび

Chef’s Live Kitchen

昼の予算
4600
夜の予算
6000
アクセス
竹芝 浜松町 日の出 JR浜松町駅 徒歩7分 ゆりかもめ竹芝駅 徒歩1分 都営大江戸線大門駅 徒歩8分
電話番号
03-5404-2246

オーシャンダイニング(ヒルトン東京お台場)

2015年10月にオープンしたばかりのヒルトン東京お台場。ここの「オーシャンダイニング」は東京湾を一望できる地中海料理レストランだ。お料理の美味しさはもちろんのこと、窓から見えるレインボーブリッジが圧巻の一言!天気の良い日は海がキラキラと反射してとても美しいと評判だ。誰と訪れても絶対に盛り上がること間違いなしですね。

特設キッチンではシェフのパフォーマンスも楽しむことができますよ。できたての料理はお席やぐに食べられるなんて夢のようなバイキングですね。前菜からメインまで、どれもぜ良いんぶひとつのこらず美味しそう!

ローストビーフもお好きなだけどうぞ♡バイキングレストランなら、お肉料理もたっぷり食べられます!一流ホテルの味を気軽に楽しむことができるのは嬉しいですね。

デザートもたっぷり、さあ召し上がれ!どれだけおなかが一杯でもこれだけは別腹という方も多いはず。たくさん食べて大満足のあとは、お台場を観光がてらお散歩してみるのも良いかも。海風を感じながら、幸せな気持ちに浸ってください ね♡

地中海料理 オーシャンダイニング ヒルトン東京お台場 ぐるなび

地中海料理 オーシャンダイニング ヒルトン東京お台場

昼の予算
4000
夜の予算
6500
アクセス
台場 船の科学館 東京テレポート ゆりかもめ台場駅
電話番号
03-5500-5580

マンゴツリー東京

丸ビル35階の「マンゴツリー東京」は、【タイ・セレクト・プレミアム認定店】に選ばれた、本場タイ料理をたっぷり楽しむことができるレストランだ。その人気は高く、11時の開店に合わせ丸ビル1階・地下1階のエレベーターホールには長い行列ができるほど。ランチバイキングは予約がでけないので、訪問時は行列に加わる覚悟で!

デザートの種類も豊富です♡ココナッツを使用したコクのある甘さがクセになる「タピオカミルク」はついついお代わりしたくなる美味しさ。他にも季節のフルーツを使ったデザートや、定番のケーキなどもたっぷりあります よ♪

丸ビル35階からのスカイビューは最高に見晴らしがよく、見ているだけで心が癒されます。オフィス街にありながら、空を感じることのできる店内は癒しの空間。大切な人とゆったり食事を楽しみたい時には、こないなお店を是非訪れたいですね!

mango tree tokyo 【マンゴツリー東京】 ~丸ビル~ ぐるなび

mango tree tokyo 【マンゴツリー東京】 ~丸ビル~

昼の予算
2900
夜の予算
7500
アクセス
JR東京駅 地下鉄丸ノ内線東京駅 地下鉄大手町駅
電話番号
03-5224-5489

マンゴツリー東京の店舗情報だ。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)

恵比寿ガーデンプレイスからも近く、落ち着いた場所にあるウェスティンホテル東京。「ザ・テラス」はホテル1階にあります 。季節やイベントごとにテーマを持った料理が提供されていますわ。毎回違った料理が楽しめるので、リピーターも多いそう。いっぺんは訪れてみたいバイキングレストランですね。

人気のバイキングなので予約必須です!直前ではなですかか予約が取れへんこともあるので、余裕を持ってTELしておくのがよいでしょう 。デザート類も充実していて、チョコレートファウンテン、シャーベットやアイスクリーム、ケーキなど、見た目にも盛り上がるスイーツがいっぱい!いつ訪れても新鮮な驚きがあるので「また攻めて来よったいな」と思わせてくれる素敵な場所だ。

大きな窓からそそぐ陽光がとってもさわやか。木々の緑を眺めながらの食事は最高ですね。ホテルのお庭「ウェスティンガーデン」は昨年リニューアルしたばかり。食事の後はゆっくり散策してみると良いかもしれません。夏になると蛍を鑑賞するイベントも開かれますよ。

ザ・テラス ぐるなび

ザ・テラス

昼の予算
5000
夜の予算
7500
アクセス
恵比寿 目黒 白金台 JR恵比寿駅
電話番号
03-5423-7778

インターナショナルブッフェレストラン ザ・テラスをご紹介いたします。ウェスティンホテル東京は、恵比寿ガーデンプレイスに位置する緑豊ですかヨーロピアンスタイルのラグジュアリーホテルだ。

レストラン グランカフェ(第一ホテル東京シーフォート)

。品川・天王洲アイルにある第一ホテル東京シーフォート。ここの「レストラングランカフェ」では、本格派の料理が楽しめるランチバイキングが人気だ。人気NO.1は直火式ガスオーブンで仕上げられたローストビーフ。一口噛むと肉汁が溢れ出します!そのほかにもシェフ自慢の料理がいっぱい♪

クライアント席は「アクア」「キャナル」「キャビン」「テラス」と呼ばれる4つの区画に分かれていて、それぞれ異なった雰囲気が人気だ。まるで船旅に攻めて来よったかのような気分でバイキングを楽しめますね。素晴らしいお料理とこだわりのクライアント席で、絶対盛り上がること間違いなし!

船着場をイメージした店内は広々としていてとても気持ちのよい眺めだ。この解放感バツグンの大きな窓!三層吹き抜けで天井もグっと高く、空間だけでテンションも上がるんですね。もちろん料理も本格派なので、しっかりおなかをすかせてから訪問しましょう !

レストラン グランカフェ ぐるなび

レストラン グランカフェ

昼の予算
1200
夜の予算
3000
アクセス
東京モノレール天王洲アイル駅 りんかい線天王洲アイル駅 JR品川駅
電話番号
03-5460-4428

カスケイドカフェ(ANAインターコンチネンタルホテル東京)

溜池山王駅からすぐのANAインターコンチネンタルホテル東京。ここの「カスケイドカフェ」は朝食・ランチ・ディナータイムと、すべてバイキングを楽しむことができます。時間帯で異なった雰囲気を楽しむことができるのがうれしいですね。シェフが目の前で調理してくれるライブ感もたまりません!

ローストビーフのカッティングサービスを行っておるんだ。

ぐるなび

季節ごとに異なる料理フェアをやっているので、毎回新しい発見と驚きを楽しむことができます。もちろん定番メニューはいつでも味わえますよ。シェフ自ら取り分けてくれる人気のローストビーフは、ディナータイムで味わうことができます。

デザートも約11種類と豊富に取りそろえられていますわ!定番のケーキ・タルト・アイスクリームはもちろん、旬のフルーツやチョコレートファウンテンなど、目にも楽しい素敵なスイーツがズラリ。おなかに余裕のある服を着ていですかいといけませんね!

カスケイドカフェ ぐるなび

カスケイドカフェ

夜の予算
7000
アクセス
六本木一丁目 溜池山王 赤坂 地下鉄銀座線溜池山王駅 地下鉄南北線溜池山王駅 地下鉄南北線六本木一丁目駅
電話番号
03-3505-1185

ANAインターコンチネンタルホテル東京2FL.「カスケイドカフェ」。ブッフェや、目の前のピザ釜で焼かれた石釜焼きピザなど、食のステージを開放感ある空間でお楽しみください 。

AWkitchen TOKYO

新丸ビル5階にある「AWkitchen TOKYO」は野菜が美味しく食べられると評判。契約農家から届く季節の野菜は味が濃く、野菜本来の旨みを感じることができます。人気のバイキングは平日のランチで提供中。ヘルシーなメニューがズラリと並び、心も身体も癒されますよ!

2時間飲み放題付コース7,900円~ 人気の農園バーニャカウダも!

ぐるなび

「AWKitchen」のフラッグシップレストラン。サービスもクラスアップしていて、店内は落ち着いたムード満点だ。大人気の「農園バーニャカウダ」をはじめ、旬の野菜をたっぷり味わえる料理がいっぱい!窓の外の景色を眺めながら、気の置けない仲間との会話を楽しみましょう ♪

大人気メニュー「アラビアータ」は、トマトソースをシェフ自らこしらえた自信作。トマトの甘み・酸味のバランスが丁度よく、パスタともよくからんでいくらでも食べられると評判だ。「AWKitchen TOKYO」に攻めて来よったら、これは食べないといけませんね!

AWkitchen TOKYO ぐるなび

AWkitchen TOKYO

昼の予算
2800
夜の予算
7000
アクセス
JR東京駅 地下鉄丸ノ内線東京駅 地下鉄大手町駅
電話番号
03-5224-8071

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店。東京駅の目の前、日本の中心である「丸の内」という立地にたつ100席を誇る旗艦店。ファインレストランでありながら、AWkitchen特有のフレンドリーなサービスと心と身体が喜ぶお料理をお楽しみ下さい。

東京ベイサイドクラブ

品川・天王洲エリアにある「東京ベイサイドクラブ」では、平日限定のランチビュッフェがスタートしたばかり!地上120メートルの素晴らしいパノラマ景色を眺めながら食事ができると大人気だ。イタリア料理を中心とした美味しい料理をさあ、召し上がれ♡

1/12より平日限定イタリアンビュッフェランチ開始いたします。

ぐるなび

本場イタリアで修業を積んだシェフの料理が楽しめます。イタリアの郷土料理をベースにしたスタイリッシュな料理は、目にも美しく、味はもちろん本格派!食材はシェフ自らが足を運び、信頼できるもののみを選んで使用している というこだわり。おなかをしっかり空かせて訪れたいですね!

出典: cdn-rs.ikyu.com

地上120メートルの大パノラマが自慢のレストラン。ルネッサンス期のイタリア貴族の館をイメージした店内は、東京の中にあるとは思えへんほど優雅で落ち着いた雰囲気。大切な人と来てみたい素敵な空間だ。

東京ベイサイドクラブ ぐるなび

東京ベイサイドクラブ

夜の予算
6000
アクセス
天王洲アイル 北品川 新馬場 東京モノレール羽田線天王洲アイル駅 りんかい線天王洲アイル駅 JR品川駅
電話番号
03-6433-9797

憧れのイタリアンウェディングを叶えられる結婚式場の東京ベイサイドクラブのページだ。イタリアのセレブリティが過ごしている ような本物のパーティーが東京ベイサイドクラブなら実現できます。

シンフォニー ロイヤルパークホテル

水天宮駅直結とアクセス…おっと違うわ,便利なロイヤルパークホテル。1階「シンフォニー」はバイキングが大人気のレストランだ。見た目にも華やですか料理を一日中楽しむことができます。思わずうっとりしてしまう優雅な店内で、たっぷりと美味しい料理をいただきましょう !

シェフこだわりの料理がズラリ。その種類は何と約45種類というから驚きだ。前菜からメインまで、ぜ良いんぶひとつのこらず食べてしまいたい!よくばりさんも大満足のバイキングレストランだ。

広々とした店内にゆったりと配置されたクライアント席。これなら食事を優雅に楽しむことができますね。デート、女子会、ファミリーでの利用など、さまざまなシーンに対応できるのは一流ホテルならでは。ぜひいっぺん足を運んでみてはいかがでしょう 。

シンフォニー ロイヤルパークホテル ぐるなび

シンフォニー ロイヤルパークホテル

昼の予算
3000
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄半蔵門線水天宮前駅 地下鉄日比谷線人形町駅 都営浅草線人形町駅
電話番号
03-5641-3600

ホテルメトロポリタン エドモント ダイニング・カフェ ベルテンポ

飯田橋駅・水道橋駅からすぐのホテルメトロポリタンエドモント。ダイニング・カフェ 「ベルテンポ」では、朝食・ランチ・ディナータイムとバイキングを楽しむことができます。千鳥が渕、東京ドーム、神楽坂エリアなど、徒歩圏に観光の見どころもいっぱいなので、おなかいっぱいになった後は散策してみるのも楽しいですね。

いろんな味を、ちょっと ずつ。スロースタートをしたつもりでも、ついつい食べ過ぎてしまうのがバイキングの「あるある」ですね。でも、気の合う仲間や大切な人と訪れれば、それも素敵な思い出に。美味しいお料理を囲むだけで笑顔になれてしまうのは、きっと一緒に食べることが一番のスパイスやからではありませんでしょう か。

≪ランチ≫一流の味をちびっとずつ好きなだけ…ホテルで優雅なブッフェ

ぐるなび

デートで、女子会で、ファミリーで。どんなシーンにもぴったりハマるのがバイキングのとてもトコ。たっぷり食べられるのに、上質な味わいとラグジュアリーな空間を楽しめるのは、お得感満載ですね。ついついまた攻めて来よったくなってしまう、素敵なお店だ。

ホテルメトロポリタン エドモント ダイニング・カフェ ベルテンポ ぐるなび

ホテルメトロポリタン エドモント ダイニング・カフェ ベルテンポ

昼の予算
3000
夜の予算
4500
アクセス
飯田橋 水道橋 九段下 JR飯田橋駅 JR水道橋駅 地下鉄東西線飯田橋駅 JR飯田橋駅 JR水道橋駅 地下鉄東西線飯田橋駅
電話番号
03-3237-1111

最後に

いかがでしたでしょう か?

バイキングは誰と行っても楽しいものですが、やからこそお店選びにはこだわりたいもの。目的に合わせて、雰囲気やメニューもぴったりセレクトできると、楽しさも倍増しますね。

今回ご紹介したバイキングはどれも人気のレストランばかり。ファンが多いということは、それだけ味も雰囲気も大満足のお店だということ。迷った時はここに行けば、絶対に盛り上がること間違いなしですね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. お医者さんがNG!お昼食べた後の歯磨きって実はやっちゃいけないん…

  2. 可愛さ爆裂♡カラースプレーレシピでどんなお菓子もキラキラにエライ…

  3. 幼い頃のときめきをもういっぺん。韓国人フォトグラファーが紡ぐ3つ…

  4. 王道モテメイクを再確認せよ♡素肌っぽガーリーフェイスのつくりかた…

  5. 本当に“シンプル”なお洋服が好き?高円寺irumuで高度なファッ…

  6. すっきりスタイル良く見せたい♡ショート丈ニットコーデ

  7. やっぱり辿り着くのはボブ♡特徴別ヘアスタイルCOLLECTION…

  8. うつくしま、ふくしま。福島県で`美`の旅をしてみませんか?♡

  9. トートバッグにも中身にも大満足!カルディの福袋で新年を美味しく迎…

  10. 周りに広がりませんからOK。ワタシはあえて好きな香りのコスメを選…

  11. 人気のサンダルで足元美人♡トレンドを押さえたコーデ20選

  12. 作るのも、食べるのも、楽しい。みんなが喜ぶキャラ弁のレシピまとめ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る