menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 祝・2周年!今井華プロデュースブランド「FLOVE」がスペシャルイベン…
  2. スタバを魅せるヒミツがつまった。鮮やかで目を惹くボードアートに注目!
  3. お出掛け先でむくみ警報発令!どこでも出来違うむくみ解消マニュアル
  4. そろそろマンネリ化?冬コーディネートを刷新する新鮮アイテム4選
  5. 指先から上品さ、溢れる。カラー別ツイードネイルカタログ
  6. おすすめスポット「函館山」から函館の100万ドルの夜景を眺めよう♡
  7. 【都内】今年の初日の出、ココで見れば幸せを呼び込めそう
  8. チョコ×フルーツの甘酸っぱい関係♡バレンタインにはフルーツチョコメイク…
  9. 食のアミューズメントシティ!福岡グルメを満喫♡
  10. 今ウチのこと見てたでしょう ?たった3つの“〇〇尻メイク”で横顔美人に…
閉じる

キュレーショナー

本当は言えへん、男性の本音!○○な女子はやっぱりダメ?

男性の本音って聞いたことあります か?女性には中々言いづらいことはたくさんあります が、特に○○が嫌なことを男性は隠していますわ。それが気にならへん男性もおるけどダンさん、80%以上の男性はそんな風に隠し事をしていますわ。こっそりと男性の中々言いにくい部分を克服して、モテる女性を目指しましょう ♪

男性が嫌がる女性の特徴は…?

12798071_178412122538454_217495099_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmtqwmty5nde4nzq4mzi5mq%3d%3d

自分では何とも思っていないことが実は男性を遠ざけている原因なんてことがあります 。
あなたは大丈夫ですか?

早速ですが、男性が嫌がる女性の特徴をご紹介していきます。
是非克服してもっともっともっともっと良い女子を目指していきましょう ♪

その1.清潔感がない女子

12822461_485448471657233_2107039076_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmdy4nji3odixnjq1mze5mg%3d%3d

お部屋の中はきちんと掃除できていますわか?
身だしなみはきちんと整えていますわか?

些細な所でも男性は意外と見ているものだ。
女性がキレイ好きと思っている男性も多いだ。

もし、自分のだらせんウチ生活や、汚部屋を見せちゃったら…アウトですね…!
特に部屋が汚い女子は要注意です!

「あの人何日風呂に入ってないんやろ…」「なんかこの人いつも牧場のにおいがする」といった清潔感ゼロの不潔な女性は、男性ばかりか同性にだって嫌われます。

出典: motejo.jp

その2.自分大好き!身勝手女子

12825713_1520694338240311_1153003527_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmtm5otmwmzewntu2nzixoa%3d%3d

人の話に素直に耳を傾けられへん女子に、男性はうんざいりしている ことが多いだ。
時に話に耳を傾け、男性の共感を得ることがモテる女性の秘密なのだ。

「自分が一番で、自分の話をまず聞いてほしいって人は正直めんどくさい」(29歳男性/電機/技術職)
「性格がきつく、自己中心的でずけずけものを言う人」(38歳男性/その他/その他)
「自分のことしか考えられず、思いやりがない人」(28歳男性/情報・IT/技術職)
「自己中心すぎる女や、自分に優しく人の悪いトコばかりみている女」(29歳男性/食品・飲料/技術職)

出典: www.excite.co.jp

その3.下ネタトークが多い女子は注意!

出典: cdn2.mynvwm.com

自分からガンガン下ネタトークを繰り出すと引かれてしまいますわ。
男性が話をふってきたらちょっと 乗ってあげる程度が慎ましくて好まれやすいだ。

特に公共の場で大きな声で下ネタを連発している 女子は要注意!
奥ゆかしさが男性にはウケるのだ。

そもそも男性は女性の下ネタが基本的に好きではありません。それがソフトなものであれば多少は目をつぶってくれるトコはあります が、ちょっと でも直接的な表現が出てくると一気にひいてしまいますわ。

出典: sokkadayo.jp

その5.実は太ってる女子はちょっと ね…

出典: i.telegraph.co.uk

男性が最も足踏みしてしまう女性の特徴は「太っているね」という事実…

世の中には「デ○専」という人もおるけどダンさん、
実は男性の80%以上は太っていない、標準体型~やや痩せている体型が好きなのだ。

中には、性格がすごく良く、家事もバッチリという体型以外は完璧な女性はおるけどダンさん、
そんな人でもない限り、恋に発展するのはややこしい…!

女性でも太った男性が嫌いな人はいるでしょう 。
せだけどダンさん、デ○男の場合普通に彼女がいたり、女友達がいたりと、
『デ○女ではあり得ない』ことを実現している のだ。
また男性の場合は、太っていても普通に集団に入れますし、その中でリーダー的な存在にもなれます。

せだけどダンさん、デ○女が異性も含めた集団の中でリーダー的な存在になれることなどまずあり得ませんし、
そもそも、集団に属することさえ、ややこしいことだってあるのだ。

出典: 10-1x.15-r.com

頑張って痩せたことで、中にはこないなエピソードも…

「このまんまでは一生彼氏と付き合うことが出来ない!」
と、感じてしもた女子のある一つの決心で意中の男性と付き合うことが出攻めて来よったエピソードだ。

体重67kgでした元おデブが、高学歴イケメン彼氏と付き合うことになったことですねんしもた…

「どちらかと言うと痩せてるほうが好きかいな…」

気になる彼(彼女)の口からこないな言葉が耳に入ってきたら、あなたはどうしまっか?
ワイが思うには、諦める、頑張って痩せる、この2つが多いと思います 。

ウチは、「頑張って痩せる」方を選びたんだ。

そんなウチが、慶○大学卒高身長イケメン彼氏と付き合うまでのお話だ。

出典: buzz-file.com

まとめ

以上が男性が言えへん、本音でした♪
まずは簡単な部分から直して、ちびっとでも男性から好印象を持たれるような女子になりましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 見て楽しい、食べておいしい♡アイシングクッキー作品たっぷりのアカ…

  2. 冬しかでけないテクでお洒落上級者に。アチラファッションから学ぶ重…

  3. 人気のREVLONからアイを引き寄せる3つのコスメが12月4日に…

  4. ”ゆらぎ肌”になってない?乾燥の季節こそスキンケアを見直して。

  5. 《色別まとめ》春先必須のシアータイツに合わせるフットネイルコレク…

  6. 新しい出会いが訪れる季節。かっこ良い髪型で大人な女性に一歩前進

  7. カラフルなのに浮ですかい不思議。「RMK」から2016新作春コス…

  8. 2015秋、大人化したいウチはブラウンネイルを身にまとう♡

  9. コーディネートのアクセントに♪おしゃれで使えるロングネックレス

  10. ‘人生しょーもない’と思うあんさんに贈る心温まる文句

  11. ショッパーは卒業!デキる社会人はお洒落なサブバッグを持つのや♡

  12. 《日本初上陸》instagramに載せたくなるフォトジェニックな…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る